あやかきファンスレ part9

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:35:55

    「いずれ菖蒲あやめか杜若かきつばた」とは、2024年6月19日にデビューした4名と1匹:司賀りこ、珠乃井ナナ、綺沙良、梢桃音、ルンルンの同期ユニット。通称「あやかき」(AYAKAKI)。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:36:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:36:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:38:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:42:14

    X(旧:Twitter)



    司賀りこ

    x.comx.com

    珠乃井ナナ

    x.comx.com

    綺沙良

    x.comx.com

    梢桃音

    x.comx.com

    ルンルン

    x.comx.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:42:47
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:45:02

    もねち星のカービィスーパーデラックスクリア耐久中

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:03:05

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:07:38

    ナナたまリズム天国

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:34:00

    ナナたまあやかきマリカもそうだけどなんか最近配信の調子悪いね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:39:54

    もねち閃光のハサウェイ見てからガンダムに興味もったのか
    昔から閃ハサ知ってるおっさんからしたらあの映画がここまで若い子に受けるとは想定外だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:26:01

    にじさんじ妄想スレの怪文書

    ルンルンはなあ……
    暴走して巨大な怪物と化したでび先輩に向かって飛びながら首の封印外して、青く燃える巨大な獣になってその暴走を抑えてほしい。
    そして無事元の姿に戻ったでび先輩を巨大な獣の姿でペロッて舐めて満足げにギャゥって鳴いて、光になって消えてほしい。
    で、消えたルンルンを取り戻すために残ったあやかき4人の壮大な旅が始まるわけだ。
    旅の過程で少しずつ明らかになるルンルンの失われた過去。あばかれる研究所の闇。懺悔の最中に何者かの凶弾に倒れるお世話係さん。
    行く先々であやかきをつけ狙う(ように見える)ヒトの姿を失った謎のぷよぷよエイリアン。

    ---中略---

    最終話『いずれ菖蒲か杜若』

    まで見えたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:35:40

    もねち騙されやすそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:36:22

    待って現在進行形で何言ってるのもねち
    酔ってるの…?
    天丼マン…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:12:26

    もねち、格闘王0人抜き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:18:41

    もねちのクリアを見守ってから寝落ちしたんだけど
    まだやってる…?
    って思ったけど少しずつ(10人)目標作るのは良いね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:34:19

    コラボだー

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:56:04

    もねち、最初は一番印象薄くてあんまりだったんだけど
    切り抜きとかでちょこちょこ見ているうちに幼女の成長を観ているような気持ちになってきてじわじわ好きになってきた

    あとホチキスすき

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:01:57

    本人も驚いてたけどトークがするするでてくる
    マジで10時間雑談とかいけるんちゃうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:27:49

    もしかして配信モンスターなのでは

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:24:29

    もねち大分上手くなったなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:32:51

    段々記録伸びてたね
    成長しておる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:48:53

    もねちは酔ったらどんな話するんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:37:51

    >>20

    諦めない上に配信し続けることが苦じゃないタイプなので今まさにモンスターの誕生を目撃してる可能性がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:02:50

    昨日他ライバーの同時視聴見てて知ったけど今年の仮面ライダーのヒロインってギャルらしいね
    ちょま興味持たないかなと思ったけど2次元のキャラと3次元のドラマキャラじゃ微妙に違うか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:23:05

    あれ?ワンダーってしぃしぃとかが協力プレイしてなかった?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:36:52

    悪ガキナナたまホント好き
    先輩であるととちゃんにも遠慮なくかますの良いわー

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:44:52

    これは悪ガキwwww
    なんとかせんかいわれてて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:48:34

    言いながら落ちる(同じとこ
    再放送クッソワロタ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:27

    ナナたまの絶叫たまにキノピオの断末魔に似てて笑う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:46:58

    ヤバい面白すぎるwwww

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:54:30

    ナナたま「これ合法ですよね!?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:06:32

    元気いっぱいで良いコラボだった
    とととナナナのこれからのコラボも楽しみだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:59:54

    しがりこ、今日はポケモンか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:39:39

    しがりこ順調に進んでるなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:58:47

    >>30

    マリカギャラ耐久の初めの方にキノピオのモノマネやってたけど似すぎてて笑ったんだよね 喉が死ぬからってその時しかやってなかったけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:17:29

    もねちマリオ64か
    3Ⅾゲームの方の適正によるんだろうけど
    つらい戦いになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:34

    手フェチ酒瓶風水師お姉さん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:32

    しがりこのポケモン続々と進化してて微笑ましい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:12

    しがりことうとうサンドイッチタワー作りに着手した笑
    なお案の定上のパンを乗せようとして崩壊

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:23:08

    >>40

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:09:28

    しがりこ本編の後DLC行くのかなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:55:38

    >>42

    やって欲しいけど後編とかおそらくダブルバトルはフリッジジムのジム戦しか経験しない初心者には厳しそうというのがあるのよな

    相手がダブルバトルの構成割とガチってるから余計に

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:59:11

    まぁそこ含めて成長は見たいけれど

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:02:33

    本人も言ってたけどネモい所あるし学習意欲高めだから実際なんとかなるとは思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:53
  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:45:32

    頭に簪ブッ刺さっとる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:05

    やっぱ続けることって上達する上で大事なんだなって
    あとクリスタの補助ありとはいえ何気にアニメーションの技術すごくね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:24:12

    ランラン
    リンリン
    ルンルン←飛ばして
    レンレン
    ロンロン
    レンレン←戻して
    ルンルン

    ITエンジニアかと思うくらいカーソル移動が綺麗で正確なんだよなぁ

    素人には終端に達したらカーソルが反転するという発想がないから、戻してもレンレンで終わりがち
    ランラン
    リンリン
    ルンルン←飛ばして
    レンレン
    ロンロン←戻して

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:19:03

    ナナたまが都々先輩とのコラボの裏話をあつ森配信でしてたけど
    プライベートで遊園地に遊びに行く予定立てるのは相当に仲良くなってないと出来んのでは

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:20:50

    >>50

    この二人のコラボはまた見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:04:29

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:53:46

    メンバー全員世界観一緒のボイスは面白いな

    x.comTwitter.com
  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:05:48

    もねち四女じゃないのか...

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:21:58

    >>54

    ぽやぽやお姉さんだけど大人だから

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:02:34

    まぁ、末っ子が姉よりしっかりもの見たいのはたまにあるから……
    いやもねちは幼女な印象がつよすぎるうううう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:01:23

    あや茶だー!


    こういうのって何となくお姉さん組が盛り上がりそう

    なんならぽねちが1番はしゃぎそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:50:14

    お姉さん組
    がだんだんしっかりお姉さん要素きてきてない…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:21:00

    家庭の個人差くらいだったのにどうして……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:51:00

    >>59

    突然変異?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:05:21

    もねち興奮した時トゲピーみたいな声出してて笑う

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:26:39

    あ、コイキング進化したんか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:17:31

    ただタイプ一致かつ物理技のたきのぼりを覚えるのがLV31というのが長いな(一応わざマシンもある)
    しばらく特殊型で「全然強くないよ!」のプロレスしながらなんだかんだゼニガメと入れ替えずに最後までとかかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:41

    なーさんに
    なんでコイキング(ピカブイで)戦わせてるの…?悪いこと言わないからやめときな
    って言われてたらしくて草

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:06

    初代ファミコンゲームはあかんwがんばれもねちw

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:39:49

    もねちのトークが面白すぎるwwwww
    イルカがジュゴンになるとことかすきwwwww

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:37:47

    しがりこもポケモンおしゃれ沼に落ちてしまったしなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:24:06

    ナナたまけっこうマイクラがっつりやってく感じかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:35:44

    もねちのおかげで幼少期に1面すらクリア出来ずにぶん投げたドンキーコングにリベンジできたよありがとうもねち

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:09:30

    知育菓子パーティーわっちゃわちゃ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:35:14

    るり嬢が「気が付いたら後輩8人いる」みたいに言ってたけどあと3人で8人か

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:12:25

    もねちは言わずもがなだけどまさかナナたまもシングルタスクのPON寄りだったとは

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:22:06

    もねち運転が怪しい(知ってた)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:26:23

    ドリフトが一切なくて、こうなつかしさを感じる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:28:47

    もねちの飲酒運転マリカ悲しいくらいにぽやぽや

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:37:31

    色んな名前の参加者いて草

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:51:17

    まぁ徒歩の操縦怪しいのに車の操縦が上手くいくはずもなく

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:10:13

    歌謡祭、3Dは厳しいかもしれんが出演はしてくれるかな、みんな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:02:11

    もねちの土下座が完全にコイキングの顔真似

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:56:42

    みんなモネゴン好きすぎるw

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:59:02

    しがりこの運転終わりすぎてる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:32:10

    もねちのキラーへのラブコール好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:20:06

    ななたま
    ワンダーもやる感じか

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:02:47

    ナイフとフォークもってるるんちょま好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:56:39

    とととナナナきちゃ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:03:26

    ぽやたぬが例外というのもあるがきいさま開始1時間で2面終わってるの大分さくさくだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:09:45

    もねちの配信のメンギフがとんでもない事になってる
    新手の荒らしを疑うレベル

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:03:26

    もねち相変わらずヤバい
    好きすぎるwwwwww

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:48:05
  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:48:39

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:24:06

    にじバラの4人に食べられること無くボロくそに言われるナタデココ味噌汁草

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:26:16

    もねちはオシャレサングリアの犠牲になったのだ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:59:34

    ポケモントレーナーしがりこは最初の相棒ホゲちゃんと同等かそれ以上にハリテヤマ大好きになってるのなんか良いな
    特に珍しくも大した知名度もない一般ポケモンが、もう推しとか超えて隣にいるのが当然になってるレベル
    まあ大きさがわかりやすいポケモンSVで、あの画面に入りきれない大きさ逞しさに惚れるのもわかる
    その好きに応えるようにハリちゃんも躱して耐えて毒自力で治して、毎回名場面作ってくるしな

    おまけに素早さ低くて相手が先に動くから、綺麗なプロレス展開になりやすくて見てるこっちも楽しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:13:42

    >>89

    VTRのぽやたぬさんめちゃくちゃ猫かぶった声で笑う

    これは魅惑のゆるふわ調香師

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:43:37

    ちょまともねちの
    原木配信みたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:18:40

    もはやぽやたぬがあだ名みたいになってるの草なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:32

    >>94

    声だけ猫被ってもナタデココ味噌汁に入れてたら自由人はともかく魅惑とゆるふわはダメじゃねえかな……

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:42

    自由人担当が獣人担当と聞き間違えられてるの笑う

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:57

    ぽやたぬだし何も間違いではないな一応

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:18:56

    ちょいちょい狸扱いされてるの好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:43:04

    >>43

    まあレベル上げと回復アイテムが無限にあるしいけるでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:44:22

    ・同期に存在する獣
    ・デフォでついてる耳みたいなお団子髪
    ・幼女が理想の姿に化けてる、って見るとしっくりくる大人っぽいガワ
    偶然にも勘違いされる要素が妙に揃ってんだよもねち

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:00:16

    DLCに苦戦するなら苦戦するでそれを頑張って乗り切るのも見たい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:53:52

    もねちが2時間半掛けてクリア出来なかったヨッシーアイランド3-5、同日にひまちゃんが7分でクリアしていた…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:03:35

    >>104

    ぽやたぬさんは最早にじさんじゲーム下手部の中でも抜きん出た才能の神童だから……

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:55:46

    ぽやたぬさん、
    アクションゲームに沼りながら
    常に酔ってんのかって内容のトークを繰り広げるのが
    もう癖になりそう こっちがたぬきに沼りそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:56:38

    ぽやたぬちゃんはゲームそっちのけで雑談してるからアホほど時間かかる

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:06:10

    雑談してるからゲームが進まないのではなくゲームが進まないから場を持たせるために雑談をしている説がこの前出ていた

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:40

    いる!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:37:04

    シルエット分かりやすすぎだろwwwwww

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:12:13

    >>104

    ひまちゃんの20分の1以下のゲームセンス…ってコト!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:13:25

    あやかきでマリオメーカーやってほしいwwww

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:47:55

    もねちとるんちょま
    クイズいけるのか!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:13:44

    ちょまとオリバーの身長差どれぐらいあるんだろう

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:06:40

    ナナたまの声ほんま好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:58:17

    モールス信号でぽやぽやたぬきはさすがに草

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:00:05
  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:07:00

    もねちもよくわかったなw

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:24:19

    怪談配信良かったなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:28:08

    もねちナナたまの怪談、個人的に一番怖かったのはもねちエピソード「誰かが帰ってくる家」だったな
    なんの変哲もない幼少期の一幕みたいなノリで語られるもんだから情緒がバグってより怖え……
    それを大して怖いと思ってなさそうなもねちも怖いわ

    情が薄く人に興味が薄く切り替えが異常に早い、ロボちって呼ばれるのも納得できる
    ぶっちゃけケモノのルンルンよりも人間離れしてるよなぁ
    でもそんなもねちが好きよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:10:57

    ぽやぽやのたぬきがオリキャラ化してて草

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:52:30

    お願いします!
    しがりこさんを僕(の楽団)にください!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:07:01

    ナナたまここから一気にクリア耐久なのかw

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:00:52

    ナナたま ボーナスステージが可愛かった

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:34

    ロボち……なるほどなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:11:07

    ドラクエ始まった!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:16:13

    もねちがよくある異世界物のファンタジー世界の始祖に触れてキャッキャッしよる
    若い子はこういうオリジンに触れるのは新鮮なんやな

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:53:58

    今更なんだけど
    「もねごん」ってファンネームだったのか…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:31:25

    もねちのドラクエ東西南北表記されてて腹筋捩れるかと思った

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:58:06

    もねちのお金がああああああ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:00:07

    もねちの結婚相手はオートセーブくんだったか

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:29:36

    もねち後半戦です
    結婚はしないかも言ってたけど
    オートセーブとかと結婚したいとかは言うの草

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:53:52

    ななたまデトロイトだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:59:06

    もねちが世界の半分を貰って呼び方が梢さんに変わるもねゴン
    まさかのLv23で慢心死亡して布団を敷き始めるもねゴン

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:09:04

    距離感ある呼び方になるのほんま草

スレッドは9/16 13:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。