変身ベルトガヴの本編における正式名称

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:36:55

    赤 ガ ヴ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:38:27

    上顎のパーツが破損防止?で取れやすくなってるし色違いと色ガブとか出てきそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:38:28

    そんな赤獅子みたいな安直さ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:39:25

    玩具だと赤いカバーパーツ外れるから、ここからガヴドライバーになるのかはたまた色違いになるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:39:39

    ベルトじゃなくてガチの口でビックリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:40:00

    >>3

    というか形状的にそれなのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:40:57

    グラニュートからしたら耳とか足とかと変わらないしそんな長い名前つけないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:41:26

    GAVVでガヴなんだ
    やっぱりイクサ的な人工ガヴあるんでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:41:49

    今日の敵怪人の反応からするに、相当なレアものみたいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:42:00

    >>3

    ここで10年前の先輩ライダーさんのベルト名を思い出してみよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:56:28

    >>8

    見た目的にはこの赤ガヴこそ人工ガヴっぽい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:00:17

    ハーフらしいから元のガウが不完全みたいなので
    それを後付けパーツ(ベルト)で補ってる、って可能性もあるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:05:01

    階級やランクを表してるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:06:42

    黒ガヴとか白ガヴとかあるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:37:36

    >>11

    主人公が混血っぽいから

    腹の口が作られて生まれて来なくて

    後天的に取り付けられた医療機器ってか

    人工臓器みたいな感じだと自分は思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:50:46

    後付け機器なら二号ライダーが出るのも納得できるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:52:50

    >>16

    なんなら2号の変身アイテムは銃だからモロに外付けよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:07:36

    待て、正式名称はガヴなんじゃあないか?
    赤いから赤ガヴって俗称ができてるだけなんじゃあないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:15:58

    多分グラニュートって種族には口とか耳見たいな感じでガヴって器官がデフォであるんだろうな
    だから名前がシンプルなんだ自分達が耳になんたらイヤーとか大袈裟な名前付けないのと同じで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:24:43

    >>19

    ガヴが器官だとしたらショウマのガヴが手でセットしてハンドル回さないと動かせないのはやっぱ不自然だよな

    というかハンドルがついてること自体が不自然

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:27:43

    >>20

    まぁ露骨に生体的なデザインしてた他のガヴと違ってすんごいメカメカしいからね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:28:56

    >>7

    人間で言うところの赤ら顔くらいの単語なんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:31:37

    >>15>>21

    やはり人工肺や心臓の様な後付け臓器なのか!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:33:00

    ベルトですらなかった奴、というかこのライダーのベルト終始つけたままの状態で日常生活送ってることになるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:34:18

    ボタンの機能が舌鼓なの好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:37:50

    >>25

    舌鼓は物理的に打つものじゃないんですがそれは

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:45:47

    上の口で食事できるっぽいのにわざわざ人工的なガヴをつける必要があるのか、こんなんだけど生まれつき生えてるのか
    グラニュートの生態って今後どんどん明かされるかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:49:43

    >>26

    語源の方では鳴らしてるぞ

    マナー上なのか無くなったが

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:54:25

    >>27

    上の口で食事しても味わってゴチゾウポロポロ出すだけで満たされないんじゃないだろうか

    ハウンドグラニュートも上と下の両方の口で闇菓子食ってたし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:02:33

    >>29

    栄養摂取は下からじゃないと生きられないけど味覚は上とか?

    それなら腹にガヴ移植されてもおかしくない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:06:19

    鼻が赤いやつの鼻を見たら赤鼻って呼ぶみたいなノリなのかな
    赤ガヴ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:10:55

    >>30

    味蕾はより優れてるみたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:02:21

    ってことは赤かぶのフォームは赤カブを赤ガヴが食べるってことかい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:03:54

    丹念な歯磨きでメンテしないとダメらしくて笑う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:06:05

    強敵黒カブを思い出した

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:05

    ショウマの体調が悪くなったら青ガヴになったりゲーミングガヴになったりするかな...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています