もし今後横浜探偵事務所組や東が主人公のDLCが配信されたとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:53:33

    黒幕が貞元クラスの吐き気を催す邪悪だったらそれぞれどんな感じになるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:09:02

    貞本超えるって相当むずくないか?それこそブライスとかそんくらいのレベルになるような...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:44:19

    意表をついて方向性変えてくるかもよ?
    如くスタジオって、面白ければ前設定とか慣例とか無視すること多いし
    (上手くいけばいいが、下手討つとそれで叩かれたりするってことも起こるんだけど)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:23:27

    どっちかと言うと悲しき悪役とか最終的に改心できそうな奴と対峙してる方がイメージしやすいなこの3人
    東は元極道としてはかなり幸せなルート行ってるし、真逆の道に堕ちたヤクザと対立して大立ち回りする話とか見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:15:24

    杉浦は自分が引きこもりになった元凶と対峙みたいになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:32:20

    杉浦にとっては生野がまさにそれじゃない?
    ブチ切れて殺しにかかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:35:02

    荒川組に名前を奪われた青木遼(本物)が闇堕ちしてて最終的に元ひきこもり同士の対決…とか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:35:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:36:34

    >>6

    いや生野事件の前から杉浦は引きこもりだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:07:41

    >>9

    いや引き籠りの原因とかじゃなくて 海藤さんにとっての貞元さんみたいな因縁のある邪悪ポジって意味

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:09:39

    >>10

    直前のレスではなくスレタイについての話だったか

    すまぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています