陸八魔アル!お前との婚約は破棄させてもらう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:54:30

    ここだけ陸八魔アルが悪役令嬢に転生した世界
    ただの名前はそのままとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:55:01

    普通に中世ナーロッパ想定です

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:55:24
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:55:27

    メガネ時代に捨てられてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:56:36

    ワインレッド・アドマイアーともお別れか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:57:40

    ムツキとハルカとカヨコに似た友人に婚約者が破滅させられてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:57:49

    見た目は完璧だから、悪役令嬢やれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:58:35

    そんな!アルちゃんの見た目が悪役令嬢みたいって言うんですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:58:58

    目茶苦茶善政築いてそうな悪役令嬢

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:59:05

    本当に悪い方じゃなくてざまぁする側の悪役令嬢しかイメージできなくて困った

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:00:45

    >>10

    友人が異議あり!する

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:02:21

    婚約者「行きつけのラーメン屋爆破しやがってポンコツなのはわかってたけどこれ以上付き合えん」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:03:15

    >>12

    取り巻きの紫やろ下手人

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:03:40

    >>12

    もしかして一緒にラーメン食べ行ったことあったらしてないかコレ???

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:04:33

    アルちゃんはいざ婚約破棄されたらその場では毅然とするけども部屋に戻ったらボロ泣きする(個人的見解)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:04:46

    >>12

    まあこれは明確に落ち度だからこの話持ち出されたらしゃーない

    切り替えていけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:05:21

    圧政を敷くどころかそもそも圧政に苦しむ人の側に立てるタイプ。業自得とはいえ、貧困の苦しみも履修済み。下らない悪党を挫くのは最高にアウトロー。

    これに悪役をやれと

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:06:10

    カタリナ様亜種になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:06:43

    なろう式悪役令嬢の才能がありすぎる女

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:08:21

    弾薬の作り方の知識はどうなんだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:11:01

    >>20

    弾薬を作るはずが鉱山採掘に使われるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:11:34

    アルちゃんだと弾薬づくりの知識はまるでないからそっちでチートは出来ないけど、
    代わりに魔力弾で遠距離スナイプ成功させる超絶技巧派悪役令嬢やってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:12:51

    慈善活動で訪れた孤児院で慕われてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:14:15

    誰相手でも一切態度変えないだろうから普通に慕われそうなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:14:17

    素でおもしれー女が悪役令嬢するのは反則ですよね???

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:28:10

    取り巻き(笑)ではなく取り巻き(ガチ)が複数人いる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:28:16

    便利屋他3人はヘイロー無いから爆弾も銃も気軽に撃たないし、そもそも火薬が入手できねえんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:33:57

    (婚約とか聞いてないし初耳なんですけどーーーー!!??)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:34:15

    「そう…私にも落ち度があったのだろうし仕方ないわよね…あの子と幸せになってね応援してるわ!」
    ↓部屋にて
    「私なりに真剣だったのに…何が駄目だったのかしら…きっと私が悪いのは分かるけども何も検討がつかないのよ…」

    こうなるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:35:04

    >>28

    親が勝手に全部決めてたんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:36:02

    原作乙女ゲームをプレイしたことのある転生主人公
    『なんか知らん娘が本来の娘の代わりに悪役令嬢ポジにいる……!?』

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:37:15

    >>28

    幼い頃に圧倒的光で相手の脳焼いて鈍感さで婚約を受けたと勘違いされてる展開ありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:41:27

    最終的に物語をハッピーエンドへダンクしてくれるであろうという厚い信頼がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:43:59

    割と早々に>>31の主人公ちゃんと仲良くなるし

    最後なんやかんやでアルちゃんがキヴォトスに帰る前に

    河川敷でアウトローな決闘形式で語り合ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:45:48

    >>10

    >>25

    でぇじょうぶだ

    悪役令嬢無双ものはざまぁだけじゃなくて

    ライバルのメインヒロインやそっちになびく王子まで一緒にたらし込んで全員仲良くキャッキャウフフするやつもけっこうある

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:46:19

    即座にはめふらのカタリナが思い浮かんだわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:46:22

    婚約破棄されて追放されたあと嬉々として裏社会で便利屋稼業を始めるアルちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:56:35

    お父様とお母様とかの親族も陸八魔性なんだよな?
    陸八魔ルシファーとか陸八魔バエルとかめっちゃ強そうな名前してそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:59:40

    >>34

    アルちゃんよりアウトロー適性がある主人公ちゃん…という構図が思い浮かんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:00:04

    陸八魔一族とかどう考えてもBGM: Unwelcome Schoolが鳴り響いてる一族でしょ。

    これで悪役をどうしろと??

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:00:14

    >>38

    なお周囲は普通に英名

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:00:52

    陸八魔家の当主、ソロモン王とか悪魔くん辺りをモチーフにしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:01:40

    ハルカはなんか悪役令嬢にイジメられてる主人公役が似合いそう
    なお

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:02:11

    >>40

    父「完璧な布陣だ」

    執事「大変です!ご息女様をバカにしたものが敵側にありまして!皆お嬢様をバカにしたな!!!!!!!と突撃を……」

    父「な、ななな、なんだとぉ!?」

    このあと勝った

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:03:18

    >>40 >>42 >>44

    こんなクッッッソ濃い一族が原作ゲームだと影も形もなかったとか嘘だろ承太郎!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:04:36

    >>45

    お家が取り潰されるか、功績を上げて取り立てられるかどっちかしかしてない家で本編中はギリギリ取り潰されてたのかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:05:51

    もし各校の校長が大人キャラとして登場するなら、ゲヘナの校長はソロモン王、ミレニアムの校長はギルガメシュがモデルかなとか妄想してたことはある

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:08:14

    アルちゃんっておっちょこちょいのポンだけど頭も回るし強さも一級品だし何より刺さる人にはガン刺さりのカリスマ持ちなのよね……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:08:17

    「婚約破棄を叩き付けられた時には驚いたけれど……フフ……悪役令嬢の私にはむしろお似合いかもしれないわね!」
    「相手も私より気が合う相手が見つかったのならお目出度いことではあるし…」
    「むしろここは悪役令嬢としての度量を見せる為にも祝福のメッセージを届けてあげるべきじゃないかしら!」
    「ハルカ!婚約破棄してきたあの方に『メッセージ』を届けてきてちょうだい!」

    ッテッテッテッテッテ‐

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:08:50

    >>49

    あかん(あかん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:10:08

    ハルカが虐められてる主人公(真犯人は周りの令嬢)
    カヨコが騎士の息子、ムツキが第3王子ぐらいか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:10:34

    >>50

    アルちゃんのことだから多分悪役令嬢なことしてないからな

    おそらく家の格は相手が上でも大勢の前で婚約破棄とかしたら、まぁ、うん

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:11:02

    >>51

    男の子になってる……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:11:39

    父:陸八魔ソロモン
    母:陸八魔シバ
    娘:陸八魔アル

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:12:25

    >>53

    原作が乙女ゲーだしそこはね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:14:39

    >>39

    頭の中でチラつく某ファウストの姿──────!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:18:25

    ピカレスク小説に描かれるアウトローを夢見る令嬢アル

    そんなスマートでハードボイルドなファッションへの憧れは、父のセンスのダサさが原因だとか
    何しろ彼女の父である陸八魔ソロモンは指輪をジャラジャラいっぱいつけてるし羽織っているマントは唐草模様だしで最悪なのだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:18:51

    >>45

    たぶんイオリの足舐めとかアリスのクソ☆ゲーとか

    一見無駄にしか見えないけど実は真エンドに行くには不可欠な要素が原作では欠けてたんやろなぁ

    で、アルちゃんが片っ端から無意識にそれらのフラグを拾って回っていたと

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:20:02

    改めて思うけど推奨BGMが「アンウェルカム・スクール」なアウトローってなんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:21:57

    >>57

    アルちゃんパパオカリナとか持ってない?

    国王様は片腕だったりしない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:24:26

    >>57

    でもじゃらじゃらつけてたダサいくらいに金色の指輪から封印された余りに強力な魔法のかけらとかを使って主人公たちを狙い追ってくる悪党を焼き尽くす普段情けない姿ばかりを見せてる父親……お嫌いですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:38:26

    ちなみにお母様はお母様でスタイリッシュなダンスと共に地獄の眷属召喚キメてくる模様

    「カーマボーコー!!」

    ……日本語に聞こえる?そりゃ空耳さ、あれは魔界の言語でだな……。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:40:44

    特技は悪魔召喚の夫婦が当代の陸八魔家を仕切ってるとか迂闊に手出しできないだろコレ
    メチャクチャ腫れ物扱いされてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:43:45

    >>63

    これでしっかり地位築いてるあたりぜってぇ善性な上に頭いいわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:45:44

    >>63

    家が取り潰されるごもっともすぎる理由が出来てしまったな……。

    一族が善良だろうが、王家に「こんな爆弾抱え続けるなんて冗談じゃねえ!!」と他国と通じてでも消そうと考える奴が出ても仕方がない。

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:49:26

    >>62

    ああ、初期は眼鏡だったのはかーちゃんの影響か…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:55:48

    >>65

    うち(の国)が代々この力でのし上がってきたのを知らないの?

    とか言って勘違いされるやつ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:01:01

    >>12

    婚約者がコレだった場合だと毎回アルちゃんの自業自得で婚約破棄から始まりなんだかんだあって撤回するギャグになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:01:40

    >>49

    ハルカ「アル様からの宣戦布告じゃー!!」(バシャーン)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:04:25

    >>69

    婚約者「上等じゃ、ラーメン屋の仇ここでとったるわ小娘ぇ!!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:05:10

    >>59

    アウトロー→不良学生→アンウェルカム・スクール(学校から歓迎されない)

    合ってるな! ヨシ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:05:50

    >>70

    シリアスさん「ウギャアアアアアアア」

    バッドエンドさん「ギョエエエエエエエエ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:07:07

    アルちゃんが幼少の頃からよく遊んでいたムツキという子が、陸八魔家当主の娘に興味を持った
    色欲を司る32番目の悪魔アスモデウスであることを当然アルは知らない

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:07:48

    >>69

    ムツキ「オラオラ、アルちゃんの酒が飲めねぇのか?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:19:19

    多数のシンパを抱えなければならないという最初の悪役令嬢ポイントは無事クリアしてるアル令嬢 

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:24:10

    >>72

    大変だ、このままでは殴り合いの末に性別を超えた友情を元婚約者と結んで真なる黒幕に二人で立ち向かう展開に!?


    黒幕「待てやちょぉ待て待て待て!! 早い早い、ジブンら早いわっ!! 俺かてこの計画十四年目y(ズドガバキグシャチュドーン!!!


    ~完~ ※あまりに早すぎたので第一章扱いに格下げされる模様

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:45:31

    >>76

    なんかこの黒幕、原作だとヘイト稼ぎまくったド外道だったのに

    アル役令嬢verだとバイキンマンやクッパみたいなコミカルな三枚目悪役になってそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:56:17

    ドレスが似合う

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:01:16

    >>77

    多分死人とかも出てルートによっては主人公以外全滅とかもあった

    なんかギャグ落ちした!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:02:45

    やっぱりお父様のファッションセンスはダサすぎるわ。指輪も成金っぽいしマントは唐草模様だし……

    そうね、舞踏会も近いし仕立て屋にアウトローに相応しいドレスを作ってもらいましょう!



    アウトローって舞踏会とか行くの? 知らないけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:04:03

    >>80

    下のムツキのツッコミで腹がよじれるほど笑った

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:06:41

    >>69

    このハルカのアンジャッシュ殴り込みと婚約者とのどつき合いも

    何だかんだで各方面に後々じっくり好影響を与える重要なフラグだったりするんだろ知ってるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:19:10

    >>79

    だが五章ぐらい自分の尻ぬぐいに必死なヘタレ悪役が板についてきたところで

    本来の「ルートによっては主人公以外全滅」を為し得る謀略家の一面を発揮してアルちゃん達を援護射撃するんだろうな。条約に守られた敵をそれ自体を逆手にとって丸裸にする的なやつで


    「……はき違えるなよ。あんな愚劣で卑しい輩よりはお前たちの方がマシというだけだ、いいから俺の手の内で踊れ、小娘共(道は切り開いたから行ってこい)」

    等と憎まれ口をたたくツンデレキャラが追加されるかもしれない。

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:45:25

    >>80

    お嬢様育ちが隠しきれないアルちゃんすき

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:24:35

    アルちゃんパパがどんなイケメンだろうとマントが唐草模様というだけで全部台無しになってそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:57:42

    モンスターとか魔族にも慕われていてビンチの時に助けに来そう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:25:54

    うへ~、唐草模様はダサいっていうけど結構歴史は古いんだよ~?

    睡蓮とか葡萄のツルなんかを図案化した模様がエジプトで始まって、シルクロードを通って中国、そこから日本に伝わったんだってさ
    もっと遡れば古代ギリシャの神殿のアカイア式円柱に施された草の紋様が原型だっていうしね。イスラム美術のアラベスク紋様とかも見たことあるでしょ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:59:42

    でも唐草模様のビキニ着たアルちゃんは確かに婚約ていうか彼氏に逃げられそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:00:13

    >>87

    誰だお前は!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:07:51

    >>87

    噂の解説おじさんか(自分もビールの時書いた事がある)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:22

    >>87

    おー、エジプト神話出身の疑いがあるアビドス勢故の妙な人選の説得力。

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:01

    まぁ、唐草模様も緑の布地に白の紋様でイメージするからあれであって赤の布地に金色の刺繍とかで織り込まれてたらまた印象変わるだろうしなぁ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:43:48

    そしてこの手の悪役令嬢モノは
    何とか章の悪役がアルの国外追放まで持っていくことに成功したとして、
    彼女を慕う者たち全員がついていく。中には国の運営を担う者もいてガッタガタに……
    「国外追放は海外旅行じゃねーんだぞ!!」とシリアスじゃ絶対あり得ない嘆きが悪役から発せられて無事この章もコメディへ☆

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:46:02

    >>69

    >>74

    アル「すいませんウチのバカ共が!!こんなに濡らしてしまって!!ごめんなさい本当!!」

    アル「・・・もう一発!!」(バシャーン)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:09

    >>93

    国外追放は海外旅行じゃねーんだぞクソワロタ

    こんな感じのコメディ系悪役令嬢もの大好きです

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:49:04

    >>93

    俺はアルちゃんが「なんですってーーーー!!?」から国外追放されて便利屋メンツと冒険者やるのも見てみたいんだよね

    あれこれいつもの便利屋だな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:46

    >>96

    「ブルーアーカイブ 便利屋68異世界日誌」はっじまっるよー

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:15

    いいとこのお嬢様のはずなのに何故かアルよりもアウトローの才能がある(というかアルのせいで本来一生眠ってるはずだった才能が目覚めた)取り巻き達

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:53:31

    >>94

    ボーボボネタが誰よりも似合う女、陸八魔アル

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:35:58

    なあ、これって転生だよな?
    …このアルちゃんや便利屋、プレ先ルートのアルちゃん?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:43:22

    >>100

    スレ主が1で「転生」と書いた以上は転移でなく転生なんだろう

    あと何でもかんでもプレ先に結びつけるのは良くない。先生が死んだからって必ずプレ先になる訳じゃないし、最初の方だとそもそも先生が来なかった世界線だってあるだろうし

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:45:59

    うっかり餅を喉に詰まらせただけの世界線とかカモ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:50:54

    転生はトラックに引かれるか神様のミスって決まっているんだ

    >>100

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:00:30

    >>96

    便利屋と異世界の冒険者が相性良すぎる

    なんなら国外追放と便利屋の普段の公園や廃屋の生活とでマッチする

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:12

    転生トラックによるものだとしたらあれかな?
    便利屋全員が一緒に轢かれるか何かしたのか、あるいは、誰かが引かれるところをアルちゃんがかばおうとしてまとめてか……

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:11:02

    転生なら転生らしく、ムツキ達が来てない以上既存メンバー抜きで頑張ろうアル
    キヴォトスの方は運がなかったって事で

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:37:42

    >>105

    引かれそうな子猫をかばって引かれたアルちゃんとか居そう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:25:39

    >>107

    何かを庇ったも追加しとこうね

    >>103

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:34:54

    異世界で火薬精製の為にハーバー・ボッシュ法を使うアルちゃん

    原点の肥料精製に使われて崇拝されるアルちゃん

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:05:45

    ・1から悪役令嬢ファミリーの娘として成長する
    ・悪役令嬢ポジションのキャラにアルちゃんの人格がインストールされる
    どっちに転んでも面白そうだな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:41

    >>107

    白猫かと思ったらレジ袋だったとかもありそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:43

    >>111

    それでアルちゃんタヒんじゃったのなら残された3人の絶望深すぎない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:32

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:21

    天寿を全うした可能性

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:02:54

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:12:17

    天寿を全うしてるなら他の三人も同じ世界に転生してる可能性があるな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:09:41

    >>116

    違う世界でも美味いぞ、1人は剣と魔法の世界、1人は現代社会、1人はSFの世界みたいに

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:35

    >>116

    はめふらかな?(主人公の転生先が悪役令嬢だったけど無自覚たらしの面も含めて)

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:23:11

    >>118

    野猿はアルちゃんとも仲良しになりそう

    アルちゃんと二人して「なんですってー」顔してるのも似合いそうだし

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:11

    >>117

    剣と魔法の世界(オーバーロード)、現代社会(マブラブアンリミ)、SF世界(ステラリス)とかどう?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:58

    >>120

    ここクロススレじゃないし…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:47:01

    神様的な人「あの3人はな…ビニール袋と猫を間違えて庇いトラックに轢かれたお前の後を追おうとしていたからついでに転生させることにしたのじゃ」

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:40:10

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:03:34

    >>122

    マジか....

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:04:45

    >>98

    光の無惨になってるじゃねーかアルちゃん!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:53:50

    アル「私は陸八魔男爵家のアル、その名を轟かす悪の令嬢よ(悪役令嬢なんてアウトロー中のアウトローじゃない!サイコー!!!)」
    国民「陸八魔様が悪?(王国のアイドル的存在)」
    取り巻き「お姉さまが悪?(全員アルによって救い出された過去持ちの公爵令嬢)」
    兵士「聖女様が悪?(教官として全員手ほどきを受けている)」
    騎士「陸八魔嬢が悪?(悪の帝国からの侵略戦争で最前線に立って指揮をとった)」
    国王「アル君が悪?(王家を狙うスパイや裏切り者から守った)」
    他国「あの陸八魔アルが悪?(他国でもアルの功績が知れ渡っている)」
    女神「人選間違えたかしら?」

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:55:34

    >>126

    悪(まだ自分自身では善人になるに足らないと思っている)じゃね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:55:14

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:08:04

    >>120

    よりにもよってそんなの選ぶな!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:53:34

    >>126

    短編でよくあるやつ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:10:15

    ksk

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:14:02

    >>126

    悪徳貴族「悪!?」(アルちゃんにバレて捕まった結果現在牢獄)

    盗賊「悪!?」(おなかが減って財布を盗もうとしたらパンもらった)

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:15:52

    >>126

    というかこんな反応してるやつらがいる状態で婚約破棄する婚約者君大丈夫???

    頭がおかしいのか、なんか私なんかが横に入れるわけがないから破棄するとかしてない???

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:46:26

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:51:00

    >>133

    その世界が実は創作物の世界で転生したヒロインがそれを利用して

    課金アイテム等で婚約者君を強制的に自分に惚れさせたってパターンだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:12:53

    >>54

    それだとアルちゃんネブカドネザルになっちゃう…

    堕天使ならアザゼルとかグリゴリの面子じゃないか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:42:06

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:03:36

    >>135

    有ったなそんな作品

    結果製造元を掌握されて崩壊した

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:56:03

    >>135

    商業だと「悪役令嬢の中の人」が有名だけど短編でもたまに見かけるタイプ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:06:13

    >>133

    前の流れによるとお気に入りのラーメン屋爆破されて堪忍袋の緒が切れてるようだ。

    >>12


    ラーメンに関しては美食研究会ばりに理性振り切れる婚約者ってことでキャラばっちり立ってるな、物語動かすためだけのテンプレ婚約者枠とは違って好印象だぞ。


    そして何故そのラーメン屋にそこまで入れ込んでいるかも描写すれば一巻ぐらい話作れそう。

    幼い頃家出した時にご馳走になって、成人した今でもお忍びで通っている。ここは俺が貴族として振舞わなくていい数少ない居場所なんだ、とか…。

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:24:39

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:28:58

    >>140

    アル本人がマトモな理由もなしに自ら爆破するとは思えんし、取り巻きにハルカみたいなヤバい奴が混じってて…とか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:17:53

    >>142

    火魔法の失敗かもよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています