蟲姦は危険です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:57:48

    ただの異種姦好きが転じて抱卵,産卵でも抜けるようになり

    いずれ寄生や変態でも抜けるようになってしまいますから



    #コズミックブレイク ロイコクロリディウム - シダガニのイラスト - pixiv乳首に寄生するタイプ。差分は浸食すすんだやつ。www.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:59:12

    “乳首”に”寄生”!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:01:11

    うげぇっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:02:56

    うあああやめろーっ
    MMD動画一覧にしれっと混ぜるのはやめてくれーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:03:50

    まいったなぁ
    本当にこの流れだったから反論できなくなっちゃったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:04:12

    お…オトン 何言うとるんや?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:04:57

    >>2

    チクチンよりはマシと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:06:13

    性癖はドミノなんだよ…
    ボーイッシュ好きは最終的におとどすのようなホモコンテンツに至るんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:07:38

    寄生系で宿主操るタイプは脳に寄生してほしいタイプなのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:07:40

    >>8

    おとどすに至るためにはさらにスカとデブというこれまたマリネリス渓谷より巨大な谷とオリュンポス山より巨大な山を超える必要があるのでそうはならんと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:08:12

    >>8

    何でもかんでもおとどす言ってんじゃねぇよバカヤロー

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:08:47

    カシノ木…神
    我々の細い需要に答えてくれるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:10:18

    俺は現実の生態に忠実な蟲姦を無条件で尊敬する

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:11:27

    でもねオレ昆虫の竿役はスキなんだよね
    汚い竿役はこなせるけどゲスいオッサンほど不快指数はないし、結構いろんな体位にも対応できて無言でボボパンするからセリフが邪魔になったりもしないでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:13:43

    そして私が虫姦の全てを受け継いだ正当なる後継者である

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:15:01

    蟲姦に人間など必要か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:20:27

    >>16

    すいません

    それはただの交尾であって蟲姦ではないですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:22:39

    前にタフカテでGに逆レされてGが人間の赤ちゃん産卵?出産?してる絵を紹介されて
    世界って広いんだな…って思ったのがオレなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:26:57

    >>1

    気に障ったら謝ります

    どうもすいませんでした

    でも異種姦の時点でもう肩まで浸かってますよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:37:17

    お...オトンなんでそげなくわしいんや?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:41:11

    どうして類似スレッドが日曜に建ってるの?

    日本はどうなってしまうんやろうなぁ

    一般の性癖"逆蟲姦"の抜き手として|あにまん掲示板鬼龍様とオカズを探しているbbs.animanch.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:43:00

    >>21

    逆虫姦と虫姦は字面は似てるけど求めてるものは全く違うんです

    俺の気持ちわかってください

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:43:55

    産卵から虫姦がいけるようになった、それが僕です
    おすすめを教えてもらおうかぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:46:47

    >>23

    トントン

    👇スッ

    >>12

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:46:49

    緑のルーペ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:46:54

    初心者にいきなり原型をすすめちゃダメダメェ
    ムフッ フェイスハガーから慣らしてあげようね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:50:37

    私はこれでも慎重派でね

    >>1のピクシブ・イラストを見せてもらったよ

    結果初期も初期の頃から「ペットボトルを〇宮にワープさせる」とかいう特殊性癖を発動していることがわかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:50:42

    >カタツムリ

    ムフフ…

    >ゴキブリ

    まあええやろ

    >アフリカマイマイ

    その技はやめろーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:54:56

    どういう虫姦がいい?普通サイズに群がられるか?巨大な虫1匹か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:55:27

    >>12

    俺はハードルの高い性癖をうまく読ませる作家を無条件で尊敬する

    何も耐性のないところに“癖”を打ち込むことは人間に与えられた能力の中でも最上のものだからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:57:33

    ミスター静虎緑のルーペ貼ってもいいですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:06:54

    >>31

    ボクゥカシノ木所属のイラスト屋さんやね?

    ちょうこの虫さんと付き合うてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:13:18

    芋虫や蛆みたいないわゆるwormではなくinsectでもシコれるようになりたいんだけどおススメはありますか
    ゴキブリとかハエなら嫌悪感でシコれるんだけどそういうイメージのない昆虫はいまいちチンチンがノらないんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:32:11

    触手でボボパン···神
    しゃけど虫に巨根など必要か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:37:11
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:39:25

    >>34

    細長タイプで○○口をこじ開けるのもええで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:37:56

    食事中だってのに勃っちまったじゃねぇかよバカヤロー

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:37:59

    小生物姦と巨大虫姦は完全に別ジャンルだと思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:39:01
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:19:32

    >>35

    あざーっす

    やっぱり一部の昆虫竿はあんまりグッと来なかったんだ…すまない


    これでも私は慎重派でね

    何故シコれないのか分析させてもらったよ

    その結果以下のことがわかった

    ・違和感の強い虫(カブト・クワガタ・カマキリほか)はガキッのころ好んで捕まえる対象だった

    ・シコれる虫(ハエ・ゴキブリ・クモなど)は捕まえることはない虫だった

    つまりシコれない虫は憧れの対象であり性欲に混ぜるべきでないという幻魔を打ち込んでいると考えられる

    外見でなく生態からシコれる要素を探せば幻魔を抜けるのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:22:09

    >>40

    考察見事やな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:28:49

    卵産み付けれらるのもええどねぇ
    卵巣改造されて虫しか産めない体にされる展開もウマイで!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:29:47

    蟲姦スレでは4つのグループが勢力争いをしているんだ
    ひとつは俺たち”竿役巨虫ズ”
    ”小生物ズ”
    ”寄生連合”
    あとは猿のように抜いているクズども

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:08:48

    >>43

    待て...面白い奴らが現れた

    "種族改造医療班"だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:09:57

    ユムシは虫姦に入るのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:31:18

    >>44

    他種族の身体をそっくりそのまま借りないと増殖できないってそんなんアリ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:37:51

    >>44

    繭化...神

    糸拘束..神

    丸のみ...神

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:48:03

    >>43

    どのグループも一度はクズに堕す必要があるあたり悲哀を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:50:19

    緑のルーペ…聞いています
    エロ漫画なのに読後感がほぼSCP-JPのそれだと

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:51:43

    >>49

    読む前:おーっ空背景のいい表紙やん

    読んだ後:えっ 

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:51:52

    それは淫妖蟲の事を…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:56:44

    >>49

    “お母さん”も“蟲さんを飼った事がある”!?

    “蟲さんとの仲”は“出産後も一生続く”!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:00:37

    >>23

    ヌーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています