【閲覧注意】ブンドリオ劣情スレ

  • 1124/09/01(日) 11:01:13

    ブンブンのことをずっとやらしい目で見ていて、どうにかこの気持ちを自分以外の誰かと共有したいと思い、立ててみました。スレ立ては初めてで、分からないことも、至らない所も多いと思いますがよろしくお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:02:13

    誰か調さん呼んできて

  • 3124/09/01(日) 11:02:23

    初期のOPの時に、たまにひっくり返ってお尻見せてくれるのめちゃくちゃかわいい。なんでそんな無防備なの

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:02:44
  • 5124/09/01(日) 11:04:19

    8話のマッドレックス戦で、ボコボコにやられて火花散らしてるところ個人的に一番エロかった。もっとロボリョナ欲しい、、マスク割れとかも見たい、、

  • 6124/09/01(日) 11:05:08

    >>4

    そのスレ大好きすぎて、週一ぐらいで見返してます

  • 7124/09/01(日) 11:06:17

    ブンブン、ボディが白いから落書き似合いそう。どうですか、正の字とか2個ぐらい書かせてくれませんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:06:46

    いや分かるよ……
    声優さんのお陰でショタみが増すのがたまらんよね

  • 9124/09/01(日) 11:09:46

    キャノンボーグ様の触手で思い付いたけど、触手とかそう言う何かでコックピット蹂躙されて、恐怖で引き攣っちゃうブンブン見たいよ。大也達が正義のために使う高潔な場所をめちゃくちゃにされて絶望してほしい

  • 10124/09/01(日) 11:11:04

    >>8

    声や仕草はショタなんですけど、個人的にブンブンのことはショタ風味の年上お姉ちゃんだと思っていて…

  • 11124/09/01(日) 11:12:56

    ブンブンのレーサー時代のファンになりたい
    BBGにまたブンブンジャーが出るらしいってのを聞きつけて見に行ったら、よくわからない地球人の男といい雰囲気になってて脳破壊されたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:12:57

    調さんあにまんなんかしちゃダメだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:13:22

    調さんはこんなことしない!!!

  • 14124/09/01(日) 11:17:25

    小学生低学年ぐらいの子供になりたい
    苦魔獣が突然現れて、みんな逃げ出して混乱の最中で家族とはぐれてしまい一人で泣いてるところに、デッカいロボットがやってきて「もう大丈夫だからな!」って言われたい。
    安全な所まで連れてってもらって、ありがとうを言おうと思ったら既に姿は無くて、それから死ぬまで一生脳にあのロボットのことを刻みつけられたい。初恋を奪われたい。

  • 15124/09/01(日) 11:19:13

    ブンブンにフリフリのゲロかわエプロンをプレゼントしたい。でも既に大也からもらったエプロンがあるから、着る必要はないので、ずっと押し入れの奥とかに仕舞われてほしい。

  • 16124/09/01(日) 11:20:10

    全然関係ないけどロボの足のなんかでっかいやつ、ルーズソックスみたいだよね

  • 17124/09/01(日) 11:21:06

    ブンブン、下半身は黒いし手は赤いから白も似合うよ、ね?

  • 18124/09/01(日) 11:22:48

    何話かのEDで、開脚してるブンブンがめちゃくちゃかわいくてえっちだった。
    体柔らかいね、何でもできそうだね

  • 19124/09/01(日) 11:25:32

    ブンブン、ロボの時に首取れたりするから普段の時も取ろうと思ったら取れたりするのかな。
    首だけ床とかに置いて、体の方を見せつける形でやらしいことしたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:27:06

    あまりの熱量でギャーソリン出そう

  • 21124/09/01(日) 11:27:24

    ブンブンに告白して「今はどうしても叶えたい夢があるから」って振られたい。

  • 22124/09/01(日) 11:28:51

    ブンブンサファリが出てきた時、ブンブンジャーロボにケモ耳つくのかと思ってた。

  • 23124/09/01(日) 11:33:50

    ブンブンの胸の部分を毎日触り続けたい。
    初めはなんも感じないし、何してるんだろって感じなのに、毎日触り続けたら指でなぞるだけで体をびくつかせてほしいし、頭に?を浮かばせてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:35:17

    同志!!!!
    自分はブンちゃんのロボ胸に頭ぶつけてたんこぶつくりたい

  • 25124/09/01(日) 11:35:52

    別にそう言うことをする必要はないのに、大好きな恋人のために下のパーツ付けてエッチなことしてくれるブンブンいてほしい。ブンブンは健気だから、、、

  • 26124/09/01(日) 11:36:40

    >>24

    分かります、そのあと手当てしてもらうまでがセットでお願いしたい、、、、、

  • 27124/09/01(日) 11:39:47

    1話の苦魔獣にくすぐられてるブンブン、エロい
    8話のブンブンの半目、なんかエロい
    何話か忘れたけど、ブンブンキラーロボに羽交締めにされてるロボポリス、エロかった

  • 28124/09/01(日) 11:41:27

    27話、キラーロボ量産されてるの見て、なんか、なんかそう言う複数のアレですか???ってなった

  • 29124/09/01(日) 11:44:36

    ブンブンってやっぱり無知シチュが似合うんだけど、全然性の知識も性の香りもしないロボのお姉さんが、自分のために色々調べたりしてちょっとずつえっちになっていく様を眺めたいんだよね

  • 30124/09/01(日) 11:47:24

    全然ブンブンのムチムチの太ももで抜きたい
    太ももコキさせてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:49:22

    わかるぞ1
    俺は強く丈夫な機械生命体と柔な肉塊のヒューマノイドの強度さをいまいち理解できてないブンちゃんと握手して指の骨全部折られたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:49:36

    でっかい脚にほっそい太ももいいよね

  • 33124/09/01(日) 11:52:57

    >>31

    わっ!折られた〜い!そのまま絶命したい

  • 34124/09/01(日) 12:00:47

    ブンブンって四捨五入したらほぼ人妻みたいな所あるから、「おかえり!お風呂にする?カレーにする?それとも…オレ?」って言われたい。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:01:44

    >>33

    いや、握手の場合は痛みでその場で崩れ落ちるけどよくわかってないブンちゃんが手を離してくれなかったせいで肩を脱臼するんだ

    そして痛みで悲鳴をあげる自分を見て心配そうにオロオロするのが見たい

    絶命するパターンは親愛のハグからの背骨折られてブンちゃんの胸の駆動音を聴きながら逝きたい

    もっというとこっちは虫の息でヒューヒュー言ってるのによくわかってないから「なんだぁ甘えてきて‼︎」ってふざけてんのかと思って頭なでなでされた流れで指のパーツの隙間に髪が挟まり首がガクガクゆさぶられてさらに意識朦朧としたい

  • 36124/09/01(日) 12:02:46

    行為の途中、昂りすぎて力の加減を忘れたままだいしゅきホールドされて亡くなりたい。

  • 37124/09/01(日) 12:03:19

    >>35

    かわいい。助かる。

  • 38124/09/01(日) 12:06:36

    ブンブンってロボだから安全なダルマができちゃう。
    取り外した手足を目の前で粉々にしたい。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:21:39

    ブンちゃんと同棲したい同棲して仕事帰りに「お帰りーご飯できてるしお風呂も湧いたよ‼︎あ、地球ではこう言うんだっけ?お風呂にする?ご飯にする?それとも俺?」って言われてそのまま玄関でキスしてびっくりさせたい
    けど所詮しがない会社員なのでどう考えても大也にいる時よりいい暮らしさせてあげられないのでそんな夢叶わなくていいんだ

  • 40124/09/01(日) 12:24:56

    >>39

    最後の一文まで同意しかなくて、そっと涙をこぼしました

  • 41124/09/01(日) 12:47:24

    別に普段から何も着てないわけだから、エプロン付けてたって何も思わないはずなのに、たまたまブンブンがエプロン外す瞬間を見てしまい、思わずさっと目を逸らしたい。

  • 42124/09/01(日) 12:57:11

    ブンブンに君の味噌汁が毎日飲みたい!と同じ感じで「君のカレーが毎日食べたい!」って告白したら、めちゃくちゃ喜んで承諾してくれるけど、微塵も告白だとは気付かなそうで良い

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:01:19

    やせいの調さんがあらわれた!!
    しかも大量発生…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:07:04

    調さんでもここまでではないと……いや………両面にお願い事ぎっちりの短冊あったし……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:30:48

    トイレグルマーの水を浴びた調さんの可能性

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:31:49

    ブンちゃんに部屋の片付け頼んでベッドの下に隠してるえっちな本を見つけた時どんなリアクションするかを見てみたい
    地球で手に入るえっちな本は被写体も対象も地球人向けだから内容に関してはブンちゃんよくわかんなくてベッドの下に本が落ちていたという通常起こりにくい現象に対して「読んでる途中に寝落ちしたのか?」って疑問を抱くだけで本棚に入れそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:39

    太い胴、透けるヘッドランプ、隙間の細いところを通るエプロンの紐…たまらないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:39:39

    ブンちゃん歌上手いから子守唄歌ってくれお布団の上からお腹ぽんぽんもして寝かしつけてくれ

  • 49124/09/02(月) 18:59:05

    >>46

    めちゃくちゃ見たい!!!普通の本が並ぶ横に、堂々と収まってるエッチな本を見て焦りたいです。無知無知なブンちゃん超絶可愛いですよね。恋人関係で、ある程度知識はあるタイプのブンブンだったら、若干ドキドキしながら「こういうのが好きなのかなぁ…」ぐらいは思ってくれるかも、しれない…


    >>47

    わかります。エプロンブンブンのセクシーさって底がしれない。21話冒頭でまた違うエプロンを着てるの見た時は目が焼かれました。あのエプロンのチョイスも最高だと思っていて、変に着衣だと意識させないというか、うまく言えませんが、悪ふざけとして着せてるわけではないという感じがして人外好きとして嬉しいですし、カラーリングとかデザインとかが落ち着いていてシンプルなところも萌だと思います。結局シンプルなのが一番エロくないですか?


    >>48

    されたい……贅沢の所業すぎる………

    ブンブンの歌いっぱい聴きたいです。ED大好き、ありがとう世界。

    個人的には風邪を引いて眠れない夜に、寝付くまでそばにいてくれるブンブン見たいです。ブンブンも大人な訳だからすごく過干渉してくるわけではないけれど、ベッドの横で椅子とかに腰掛けて作業してるブンブンの鼻唄を聴きながら眠りにつきたいです。



    ブンブンってママかもしれない……

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:03:10

    調さんはこんなスレを見るよりこんなスレを建てた人間をぶっ潰す方かも知れない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:00:21

    ブンブンにエプロンあげたいけど大也が買っただろう今の物より上質なの絶対用意できなくて
    それが逆にいいかもしれん…隣りにいる男に高嶺の花にされている…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:53:46

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:57:55

    >>50

    ぶっ潰しにきた調さんを返り討ちにして人質に取りブンブンにえっちな命令をするやつ…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:58:04

    >>53

    悪い人「まずは目の前で変形してもらおうか」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:04:54

    調さんを人質に変形させてトレーラーモードのブンブンを洗車…?なんて悪いやつなんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:07:45

    いつも明るく「俺もゴー‼︎」って感じで素早く元気に変形出動するブンブンが「くっ…」って人質取られて嫌そうな声上げながらのろのろ変形するのえっちすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:47:55

    贈り物しようとしても絶対大也よりも上等な物贈らないしじゃあ好きなものの話でも…と思っても技術知識の分野でも絶対に大也には勝てないから悔しさで枕を涙で濡らすしかない
    家事の豆知識を集めるしかない…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:49:40

    悪い人「さて…次はこの洗車機に入れ」

  • 59124/09/05(木) 08:24:19

    >>51

    花は遠くから見てるだけでも癒されますからね…

    ブンブンが幸せならなんでもいいよ

    大也とブンブン、この2人を中心に世界が回ってるんじゃないかって思うぐらいには大好きです。BBG後の2人がどうしていくのかがめちゃくちゃ気になる


    >>53

    >>54

    >>55

    >>56

    う、嬉しすぎる…

    力の強いキャラが、強さだけじゃどうにもならないことの前に屈服してしまうエロさってやっぱあると思ってて…

    ブンブン、大事な人のためだったらなんだってしてあげたい、なんだってする、みたいな所があるので(バクアゲ21話より)むしろ自分から、「何でも言うことを聞くから調さんを解放してくれ!」ぐらいは言ってくれそう。

    トレーラーモードの洗車シチュを他の方から聞けるなんて思ってませんでした。

    恥ずかしながら車の知識がほぼ無いので、うまいこと妄想が広げられなくて悔しいですが…

    でも車体の隅々まで触られて、嫌悪感と恐怖でいっぱいになりつつもなんとか耐えるブンブンは見たい

    いつも明るくて元気な3枚目キャラの曇らせって風情を感じますよね。

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:07:02

    トレーラーモードのブンドリオがトンネルコンベヤ式自動洗車機で全身びちゃびちゃにされてブラシで上からも横からも乱暴に擦り上げられると…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:28:41

    海外のエッチピンナップにはカーウォッシュって半裸の美女が車を泡だらけにして洗車する文化があるそうだから、それをブンちゃんにやってほしいってスレ主はいるかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:13:46

    自動洗車機は荒っぽいし力の加減も無いからコーティング剤によっては利用禁止が指示されてるんだ!それをお前……!!

  • 63124/09/05(木) 21:22:25

    >>62

    若干ブン虐っぽくてえっちかもしれない

  • 64124/09/05(木) 21:31:13

    >>61

    ブンブンの場合、普段から全裸みたいな感じだから、ただの洗車になっちゃうかもだけど、普通に洗車してくれるブンブンもかわいい。自分もトレーラーだから、普通の人が洗車するより、何処をどうしたらもっと綺麗になるのかとか詳しそう。返事が返ってこないってわかってる上で、洗ってる時に車に話しかけるブンブン見たい。ブンブンのボディについた泡は、私が綺麗に拭き取っておくので…

  • 65124/09/05(木) 21:44:44

    定期的に元ハシリヤンだったブンブンのことを考えるのですが、絶対無い話で、昔ハシリヤンだった頃はキラーロボみたいな見た目をしてたのに、そういうのに嫌気が差してやめると同時に、自分の見た目とか諸々を弄って今の見た目になったブンブン、萌かもしれない。
    見た目は変えられても、ふとした時にハシリヤン時代の荒っぽい言動が出ちゃう所とか見たい
    こんな清楚な子が昔はヤンキーだった、みたいな萌に近しいものを感じる。

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:42:07

    大也はブンブンの修理をしたことあるから隅から隅まで、それこそパーツ1つ、ネジ1本に至るまで把握してるんだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:06:06

    俺らには貼ってくれないけど大也の腰には湿布はってあげてるんだよなブンブン

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:35:49

    ブンちゃん、新妻はかわええフリフリエプロンを着けなきゃいけないんだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:37:43

    >>66

    大也は責任とらなきゃだな…

  • 70124/09/06(金) 19:22:02

    >>66

    >>67

    いやもう、本当に、まさにその通りで…

    大也とブンブンってそもそも本編だけでも、互いにしかしない顔だったり行動だったりがあるっていう事実が”ある“んですよ。もちろん話が進んで、戦隊として成長していく上で、2人っきりの何かっていうのは薄れつつあるとは思うのですが、それでもそこの根底にあるものは変わらないと思うんです。

    そういう面でもロボ戦が大好きで、体を任せる、任されるっていうのを、自我がある者同士が何気なく行ってるのって、強固な信頼感とか色々あるからこそなんじゃないかなって思います。

    大也とブンブンの出会いからブンブンジャーは始まったのなら、最後も大也とブンブンで締めてほしいし、大也の隣はブンブンがいいし、ブンブンの隣は大也でいて欲しい…

  • 71124/09/06(金) 19:26:51

    >>68

    似合ってるんだか、似合ってないんだか、よくわからない感じがめちゃくちゃえっちだと思う

    似合っててもかわいいし、似合ってなくてもそのアンバランスさと、それでもわざわざ着てくれたんだ…の気持ちで全部えっち

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:25:02

    各関節部の際どいとこの隙間にオイル差したい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:50:02

    冬場に外いたら猫たちに集まられてしまって動けなくなってるとこにちょっかいかけたい
    トレーラーモードなら中の空いてるとこに猫たちがぎゅうぎゅうに詰まって困っちゃうけど危ないよってだしたらそれはそれでさみしそうな顔をするんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:06

    ブンブンジャーロボって実質ブンブンのコスプレって考えるとナイトがえっちすぎるのでは?って気分になれる

  • 75124/09/07(土) 23:37:55

    >>72

    我々はやましい気持ち込みでオイルを差しているわけだけれど、ブンブンからすれば自分のためにオイルを差して動きやすくしてくれた人なので、屈託のない笑顔で「ありがとな!」って言ってくれるかもしれない。まさか自分がそういう目で見られてるなんて微塵も思ってないようなブンブン、めちゃくちゃ興奮する。


    >>73

    猫かわいいもんね、ブンブンもかわいいもんね。

    絵面を想像しただけでとてもほっこりしました、嬉しい。

    自分が少しでも動いたり触ったりしたら壊れちゃいそうだから、猫とか犬とかを可愛いと思う反面ちょっと怖いブンブンとかも可愛いのではないでしょうか。

    それはそうとブンブントレーラーに乗り込もうとする大也に、「い、今はナカが(猫で)いっぱいだから…」って言うブンブンはえっちかもしれない。


    >>74

    本当にそう、わかります。えっち。

    その上コスプレだけでなく、ちゃんと少しなりきってくれてますからね。かわいい。

    騎士道精神バリバリの勇猛果敢なナイトのくっころエロシチュとか見たいですよ、冗談抜きで。

    でもやっぱポリスもなかなかえっちだと思います。だってほら、ロボのポリスですよ。かっこいいロボのカッコいいお巡りさんってロマンに溢れてませんか?そんなカッコいいポリスを………っていうのめちゃくちゃ見たい。

    でも結局は全てのオリジナルのブンブンが一番かわいいしえっち

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:48:07

    ブンブンは大也の買った良いコーティング剤使ってるから自動洗車機の利用はしないんですよ、手洗い推奨なんですよ
    だから雨に降られた日の後とかホースで水浴びするブンブンがいるかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:39:26

    遠くから見守っていたい、タイヤといる方が幸せだから

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:01:23

    大也に塗ってもらったいいコーティング剤のお陰で汚されてもへっちゃらだぜ‼︎ってにへっと笑うブンブンか…

  • 79124/09/08(日) 22:59:09

    >>76

    手洗い推奨のブンブン、響きまでもかわいい

    出会ってそんなに経ってないぐらいの頃に、「そんな良いもの、オレが使っちゃうなんてダメだよ!」って言うブンブンと大也で色々話してほしい


    >>77

    自分も、もちろんその考えが第一なんですけど、同じくらいそれはそれとしてエッチな目にあってる所とか、かわいそうな目に遭ってる所が見たいって言う気持ちとの葛藤があって…

  • 80124/09/08(日) 23:26:29

    28話、みんなにとって玄蕃さんが大切なんだ、ってこととポリスの敬礼の良さを再確認できて良かった。もし自分が大也の立場だったら同じ行動をとっていたかもしれない、思考がちょっと似てる大也とブンブンで、若干相棒らしさを感じて嬉しかった。
    ブンブンの何がディスレース様の印象に残ったんでしょうか、そこのところ詳しく

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:52:18

    大也と一生一緒にいてくれや‼︎(その方が幸せだから)
    という気持ちと
    大也に大事にされてるブンブンがえっちな目とか酷い目に合うのは人妻モノ的な空気があってえっちさが加速する
    という気持ちの2つがある

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:38:22

    機械型宇宙人で一緒に戦えて変形するとトレーラーで元レーサーでCVあの御方って少年の夢全部載せみたいな属性盛りだくさんな上に、料理上手でカレーが美味しくて家事も得意という一面が俺を狂わせる

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:08:40

    >>81

    (わかる、と言う気持ちと同時に「団地妻」というワードが駆け抜けていったのですが、人を選ぶので心にしまっておきます)


    >>82

    わかります…本当に属性盛りだくさんで…

    そもそもブンブンジャーのメンバーみんな(人間)がエグいくらい属性あるので、かすみがちだと思ってるんですけど、この宇宙人の良さがもっと色んな人に伝わってくれたら良いよなぁ、と思ってしまいます。

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:26:20

    >>83

    団地妻かあ………

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:33:04

    >>81

    大也が買ったのであろうシンプルなエプロンを着けてるのがまた人妻モノ的な空気を後押ししてる気がする

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:54:09

    エプロンつけてウキウキでみんなのためにカレーを作ってる姿、新妻みが強くてなんだかドキドキするんだよねブンちゃん…

  • 87124/09/10(火) 20:47:11

    一回だけで良いから性行為させて欲しい!って縋る俺くんに、困惑するような、こちらを心配するような表情を浮かべながら、種族としての体の構造的にそれは出来ないよって優しく諭されたい。拒まれたい。

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:20:09

    自動洗車機に突っ込んでコンベア操作で出し入れしたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:52:27

    酷いことして「助けて大也…ビュンディー」って弱々しく助けを求める姿が見たい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:03:48

    ライセンス剥奪された直後のブンブンってかなり荒んでたみたいでそれもぐっとくる…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:42:40

    いつも元気で明るい頼りになるブンちゃんが一度はライセンス剥奪されて心折れて実質身投げみたいなことをしたことがあるという事実に興奮する

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:51:21

    突如失踪してるから住んでた部屋や私物全部そのままにしてきたんだろう、そしてそれを片付けたのはビュンディーなんだろうな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:21:21

    失踪前日までそんな素振りは見せなかったブンブンの部屋に入ると家事が得意っていうくらいだから綺麗に整理整頓されてた部屋が見たことないくらい荒れてて思わず立ち尽くすビュンディー…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:39:28

    同じチームならビュンディーとは部屋が隣同士とかだったかも

  • 95124/09/12(木) 18:50:43

    ライセンス剥奪直後のブンブンを心配して声をかけたビュンディーが、いつものポジティブで前向きな様子からは想像もつかないほど涙をこぼしながら激しい剣幕でブンブンに八つ当たりされて言葉が出なくなる所とか見たい。

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:46:02

    鍵も締めてない そこにいる住人もいない、と知っている
    本当はキレイに整理整頓されているはずの 相棒の部屋は物が散らかってるのにがらんどう
    そこへ足を踏み入れられずにドアの前で立ちすくんだビュンディーの悪夢

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:10:48

    公式で「ブンブンはうまくいかないと物をぶん投げるタイプ」(ブンブンコントローラの件)ってのは明かされてるから荒れた部屋に入ると少し凹んだ床に転がる細いパーツが折れた準優勝のトロフィーが足に当たるとかいいよねよくない

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:43:41

    たまにライセンス剥奪されたあの頃の悪夢を見て目が覚めて横で寝てる大也見て「よかったぁ…」ってへにゃって笑うブンちゃんとかあるよな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:16:05

    明るくて元気で可愛いブンちゃん、幸せでいてくれ!!!って気持ちとそれはそれとして曇ってたり悩んでる姿がエ…なのでエロい目にあって欲しいという気持ちは両立するのを証明してくれるロボ型宇宙人だよ…
    個人的には首筋がセクシーだなと見返してて思いました

  • 100124/09/13(金) 17:01:30

    >>98

    当たり前のように書かれてる「横で寝てる大也」の部分をずっと噛み締めてます……………

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:29:36

    あの大きなベッドに二人並んで寝てるんだね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:07:10

    寝るとき魘されてるのに気づいた大也が一緒に寝ようって提案して…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:16:09

    同じベッドで眠くなるまで明日つくりたいもののお話ししてるブンちゃんと大也とかめちゃくちゃよくないですか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:49:09

    一緒に寝てる(やましい気持ちは一切ない)でも一緒に寝てる(意味深)でもいいんだけど一緒の部屋では寝てて欲しいんだあの2人

  • 105124/09/14(土) 18:42:19

    ブンブンって体が固いし重いから、初めは一緒に寝るのちょっと躊躇してそう。大也も大也で一緒に寝てみたらやっぱり違和感はあったけど、慣れてきたらむしろ一緒に寝てないと落ち着かなくなってきた大也とかいてほしい。静かな寝室で隣から聞こえる小さなモーター音が心地よく感じる大也…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:35:56

    「俺うるさくない?」って寝てる時のこと気にしちゃうブンブン

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:47:55

    今回久しぶりに地球に堕ちたてのブンちゃん見れてだいぶブンちゃん劣情ゲージ溜まってたのに大也邸地下での変身シーンで後ろでブンちゃんも多分マウスかなんか持って真似っこしてるの可愛すぎてダメだった

  • 108124/09/15(日) 10:15:11

    射士郎が範道邸に忍び込んだことがあるって事実をちょっと誇らしげに言ってる所、ブンブンジャーのみんなが大好きなんだなって伝わって良かった。あと余裕たっぷりに「オレだよ」って言うブンブン、マジでなんかちょっとエッチだった。多分語尾にハートつけても違和感ないと思う、お姉ちゃん。
    大也、「俺達」とシャーシロの出会いって言ってなかった…?たまに出てくる相棒マウントじゃないけど、なんかこう言う感じの大也かなり好き。
    小さくされて一方的にやられてるブンブンもエッチだったし、それでもちゃんとピンチは切り抜けるから公式のブン虐は安心して見れますね。

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:17:13

    小さくなる時喘いでなかった?
    後、みんながチェンジしてる時になんか持って同じポーズしてるの可愛いね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:24:52

    >>107

    わかるわぁ

  • 111124/09/15(日) 10:28:33

    やっぱあれかも、複数のキラーロボにマワされるブンブン見たいかも……

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:30:14

    目?って言っていいのかな、それがあって表情変化つけられるからエッティなんだろうな、もちろんビュンもエッティですよ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:54:56

    >>108

    今回「俺達」って言った大也のそういうとこあるのわかる…

    「ブンドリオ」って呼ぶときとかも相棒マウントじゃないけどちょっとこう、醸し出す感じ

  • 114124/09/15(日) 18:58:09

    駆け出しのレーサーだった頃のブンブンの元に、ブンブンのファンの子が色紙持ってサインもらいにくる話とか見たい。
    ある日ビュンディーに「お前のファンが来ているそうだぞ」って言われて、「オレのファン?ビュンディーのじゃなくて?」って困惑しつつも背中を押されながら会ってみることに、みたいな。
    面と面向かって「応援してます!大好きです!」って言われて、初めて自分にもファンがいるんだって実感するのと同時に、嬉しいようなむず痒いような気持ちになって、1字1字丁寧にサインを書き上げた後、喜びを噛み締めるように、とびきりの笑顔とピースをしながら「ありがとう」って言うブンブンと、それをちょっと遠くから満足げに眺めてるビュンディーが見たいんですよ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:45:09

    ビュンディーが現れたときブンちゃんの過去を知る的な意味で昔の男かと思ったらマジで「昔の男」だったのバクアゲになる

スレッドは9/16 10:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。