【閲覧注意?】ここだけ峰田の個性が成長して

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:01:37

    もぎもぎの弾が念じた女性のおっぱいの大きさと柔らかさを再現できるようになった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:12:29

    でも触ろうとするとそのおっぱいモドキにも弾かれるんでしょう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:14:03

    峰田「む"な"し"い"ッッ!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:14:52

    ボールに性欲ぶつけられるから成長前より周囲への被害少なくなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:16:55

    最終奥義はマウントレディ巨大化verの超巨大おっぱい玉もぎもぎ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:18:08

    クソナード
    投げつけられたモギモギを「今のは麗日のπを完全再現したものだぞ」と言われめちゃくちゃ動揺した模様

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:23:13

    耳郎「あのフリスビーみたいなモギモギはなんだ?お?」
    峰田「来るな!確かにペチャパイからモギモギは作ったけどお前って決まったわけじゃないから!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:25:00

    要は超精密制御出来るようになってるって事で、すげぇ練度なんだろうけどなぁ。
    ヴィラン逮捕にも有効だけど暇さえあればこっちに技術をつぎ込むのが峰田。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:26:27

    貧乳だと思ってた女の子を想像してもぎったら案外デカくて、なるほど隠れ巨乳。となる峰田はいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:28:08

    >>6

    手から離れなくなったお茶子π再現もぎもぎの感触にあたふたしてる時に限って本物のお茶子がやってくるパターンやね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:31:37

    死ぬ時はでけぇおっぱいに埋もれて死にてえって!
    モギモギはおっぱいじゃねえんだ!こんなんじゃ…うう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:32:52

    >>8

    「ヴィランの情報か、確かこんなおっぱいしてたぞ」

    「普通こういうのは顔とかじゃないの!?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:35:24

    >>11

    なんか悲しみを背負ったモンスターみたいなこと言ってる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:38:52

    うおおおおおおおヤオヨロッパイヤオヨロッパイヤオヨロッパイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:40:22

    >>13

    (なお元ネタはヒロアカ後半並みにシリアスな模様)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:42:42

    やおよろっぱいはでかいけど投げ辛いから
    色々試した結果フリスビー状の次郎っぱいが実戦で使い易いという結論に至った峰田

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:44:55

    >>16

    (すっごい複雑なんだけど……)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:46:48

    また峰田君が頭から出血してるぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:50:13

    「オイラからもぎもぎを奪えよぉ…!最高の髪型になるぞ!」

    AFO「頭からおっぱいが生えた…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:55:24

    もうちょっと鍛えれば重みとかも再現できそうだけど
    ここまでいくといよいよ個性:もぎもぎじゃなくておっぱいになってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:08:35

    違うんだよ皆!
    オイラはモギモギに攻撃力とか付けたいし刺して登る時に便利だなっていうのが第一で尖った部分を付けたいなってだけで
    乳首まで再現したいって気持ちは4割くらいだ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:09:44

    四割で抑えた辺りお前やっぱ根っこはヒーローだよ峰田。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:07:00

    一応ヒーローネームとかブドウなのにもうおっぱいの人で認識されてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:09:39

    >>21

    モギモギに小さいモギモギ生やして乳首再現しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:13:21

    そもそもなんで大きさと柔らかさを正確に把握してんの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:18:25

    事情をよく知らない轟が八百万っぱい再現もぎもぎを手に取って
    「枕に丁度良さそうだな。ちょっと一晩貸してくれないか?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:26:47

    トガちゃんみたいな偽装系個性相手に役立つかもしれないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:52:55

    >>9

    逆に巨乳だと思ってもぎったら思ったより小さくて

    パッドか…となる峰田

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:59:06

    乳ビンタってロマンだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:16:08

    !!!!!!!!!!!!!!!

    I have a mogimogi(yaomomo oppai)

    I have a mushroom(siitake)

    パイズ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:37:30

    >>27

    峰田「違う!麗日は大きいけどこんなバインバインのでかいおっぱいではなかったはずだ!お前は誰だこの偽物め!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:45:49

    >>31

    笑えるがそう思うと便利だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:13:59

    峰田「見ろよこれ全部ヴィランの戦利品」

    爆豪「モギモギを綺麗に並べんじゃねえ気持ち悪ィ!」

    出久(あれ全部胸を再現したものと思うと戦国時代の打首並べた奴みたいだ…)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:39:08

    関係ないけどスレ画見るとどうしてもア〇ルビー〇連想しちまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:05:22

    便利っちゃ便利だが
    余計にプロヒーロー化遠のきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています