vtuberもブルアカも履修してないから昨今のエロ同人についていけてない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:04:18

    でも履修する元気はない
    シコれへん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:05:22

    別に流行りにのらなくてもいいんじゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:06:55

    下手に履修するとシコれなくなるからそのままでええぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:07:42

    オリジナル作品で抜け

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:08:53

    その2つはあきらめて未来に流行るモノをつくろう
    ついていくんじゃなくてついて行かせるようにするんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:08:55

    無理にシコる必要はねぇんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:15:33

    好きなジャンルで書いてた作家が別のジャンルに移行する
    →その元ネタは知らないが本は読む
    そんなこと10年以上繰り返してるよ
    俺にとってはソシャゲのキャラの大半はエロ漫画のキャラという認識になってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:10:49

    ソシャゲ原作のエロ同人なんてpixiv百科事典でサクッとキャラ設定読めばそれでOK
    あとはシコるだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:11:32

    原作履修する必要ある?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:11:52

    別に同人じゃなくていいじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:15:58

    世の中この作品は二次創作でしか知りません、なんてのがたくさんいるのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:16:56

    艦これも東方も履修したことが無い
    アイマスは履修した結果抜けなくなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:18:55

    キャラ知ると抜けなくなるから知らないまま抜くのが一番

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:29:47

    ブルアカは一気に精力を拡大させたよな
    Vは絵師が本格的に竿を持ち出した感ある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:30:45

    エロけりゃいいんだよ(独歩)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:31:46

    ブルアカもVtuberも知らないけど好みのシチュで絵がよければ抜きまくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:32:44

    それら除いてもDLSITEにいくらでもあるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:03:01

    未履修で抜けるやつが羨ましいよ俺は

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:07:27

    履修したら抜けなくなるからそのままで良い
    Vは俺も未履修だけどブルアカは抜けなくなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:08:10

    履修すると解釈違いが気になるからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:09:59

    ブルアカのエロ同人見ると主人公らしき男が変な顔してるんだけど
    アイマスPの頭がPのやつみたいにファンの間だけで通じる定番なんだろうなと思いつつ
    調べようとは思っていない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:11:35

    FGOはなんか履修してないからか大流行してた時ちょっと難儀したけど
    アイマスとブルアカはなんか知らなくてもエロく読み漁れてるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:12:31

    同人に限っても一次創作のエロとかいくらでもあると思うんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:14:00

    今オリジナルが強いって聞いたんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:16:58

    俺はフリーレンが巨乳でンホッてようが気にならないけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:08

    なんだかんだこのすばは10年近くアニメやってているからシコれるの多くて助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています