しゃあっガオガオーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:09:53

    なあやっぱりこいつらもう一回滅ぼそうぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:10:50

    ダメ~だろニコ様タフカテなんかに来ちゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:11:39

    車を襲撃してやねぇ
    飼い主からチンチラを取り上げてやねぇ
    ケージに閉じ込められてるのを哀れんでやねぇ
    ガオガオーン化させて異常人間嫌悪再教育するのもうまいで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:12:18

    いくら自分らが人間のせいで滅びたからって
    それで他の動物は関係あらへんからな
    自分の拳でやれ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:12:59

    >>4

    他の動物を教育するから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:14:24

    >>4

    許せなかった...他の動物が人間と仲良くしてるなんて...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:16:23

    >>5

    教育?洗脳と言ってくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:17:51

    ほう...選民思想が見えますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:20:04

    馬「人間のおかげで生存できてるのに何を言ってるんだこの馬鹿共は」
    ザクロ「へっなにが人間のおかげや…その分殺されてる癖に」

    この先ありそうな展開貼る

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:26:56

    私は憂いています…この我々の未来を
    この動物達の未来を

    絶滅種の代表を騙るこの怪物
    怪物を生み出す能力があるが
    動物たちを利用してプリキュア達を壊滅させることにおいては天才的

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:28:47

    こちら側の動物にもできるってことはもしかしてこむぎとゆきの闇堕ちあるんじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:42:19

    トラメはまだ分かり合えそうだけどザクロは無理そうっすね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:48:23

    まぁ安心して⋯
    今の野生動物も人間は怖いものだとDNAレベルで教育されて
    人間の気配を察知するだけで百獣の王も逃げ出しますから⋯

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:49:44

    まぁ焦らないで、胸はデカいですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:52:15

    >>11

    まさか...

    ダークワンダフルとダークニャミー...?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:53:51

    >>15

    ふーん

    新たなる象徴の力ということかァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:55:46

    >>15

    (ザクロのコメント)

    次は君だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:00:22

    おそらく雛見沢症候群やプラーガのような細菌や寄生虫の感染を暗喩してると思われるが?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:06:50

    でもねオレこいつ嫌いなんだよね
    人間も所詮獣であるということを理解できてなさそうでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:08:14

    待てよダーク大福の可能性もあるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:14:12

    >>19

    と言うか動物と人間を区別してる時点でですねぇ…

    同じ動物ということを理解してないんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています