三国志伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:10:06

    関羽 張飛 劉備はどのタフキャラが担当するか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:12:19

    関羽=尊鷹 張飛=鬼龍 劉備=おとんだと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:18:24

    >>2

    あの…キー坊が劉禅になるんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:21:07

    鬼龍は董卓か孫権だと考えられるが…

    滅茶苦茶有能だったのに後半から落ちぶれるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:28:57

    裏切りまくる呂布でもいい感じだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:34:23

    >>5

    いくら鎖で繋がれていても檻なしで猛獣には近づきたくない くさいしね 縄を緩めろだなんて自分のおかれている立場をわきまえなさい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:36:09

    >>6

    ふぅん あの男が丁原ということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:44:19

    ・感情を余り表に出さず人格者で優しいけどスイッチ入ると激しいし変なこともする
    ・相当強いんだけど一流と戦うと結構負けるから微妙に見られる
    劉備=尊鷹なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:45:40

    文官や軍師キャラ…いねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:47:37

    俺を殺せる者 どこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:48:24

    >>9

    おとんを諸葛亮にすると良いかもしれないね


    優秀だけど人事関係で節穴なところがあるからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:51:33

    >>9

    立川=郭図

    要らん事しかせえへんのや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:54:15

    左慈…糞
    殺されて文句ない顔をしてるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:56:15

    >>13

    金時…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:57:00

    >>3

    実子じゃないから劉封じゃないですかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:57:54

    猿漫画は張飛タイプが多すぎるんだよね
    有能で部下には優しくてプライド高すぎて融通きかない関羽タイプが意外と思いつかないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:05:14

    >>16

    弱者には優しいけど強い立場の奴には果てしなくプライド高くてめんどくさいポジなら鬼龍がいるぞっ


    糜芳を蛆虫呼ばわりしてトラブルになりそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:07:49

    >>17

    「ふんっ 孫呉の犬に娘をやれるわけないだろう」


    悪魔孫権「はいクズ確定 ぶっ殺します」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:11:09

    >>17

    蛆虫=ビホウポジと考えると関羽でしっくりくるスね

    そうなると蛆虫は鬼龍の中でまあまあのポジションにいるっぽいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:34:26

    曹操は誰になるんやろうなぁ 

    万能の天才ポジは猿漫画であんまりいないんだよね

    あうっ 曹操も鬼龍になるのかあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:36

    >>20

    見た目は悪魔王子がちょっと似てる気がするんだよね

    見た目だけはね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:55

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:32:27

    あれっ
    最初に劉備たちに投資した商人たちは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:32:29

    >>20

    武力も政治力もあり女性関連のやらかしで死にかける…おそらく本山先生だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:39:36

    袁紹はアイアン木場あたりがしっくりくるんだよね

    妾の子で立場が弱くて家庭環境複雑だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています