Xでツイート数ゼロの適当な英語名みたいなやつがいっぱいフォローしてくるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:12:21

    ブロックした方がいいんかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:13:19

    Twitterをなんだと思ってるんだ
    生活の糧じゃなくて娯楽でやってんだろ

    ノーモーションでブロックだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:13:42

    特に害意はないから別に放置してもいいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:13:58

    「フォロワー5以下の鍵アカはブロックします」みたいな条件の回避のためにそのままにしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:14:39

    お前を媒介にしてお前のフォロワーにスパムDMが感染するからそれでもいいなら放置

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:16:00

    >>5

    もうブロックしてきたけど

    ウチにはスパムとか来てないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:18:38

    お前に来てなくてもフォロワーには果たしてどうかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:20:38

    スパムがどうとか言ってるのは不安煽らせたいだけだから気にしなくていいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:22:44

    俺も釣りエロアカみたいなのよく来る

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:27:04

    自分のフォロワー整理してみ
    フォロワーは100もいないのにフォロー数は1000は超えてる謎の英語鍵垢が絶対あるから
    垢の並び的にそいつにフォローされてからいきなり適当アカが数個フォローしてきてるならほぼ確定で感染源

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:28:08

    鍵垢に関してはフォローされた通知も来ないから定期的にフォロワー欄見とかないといつのまにか増えてるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:31:08

    自分も定期的につぶしとるわそういう垢
    インプレゾンビのこともあるし最近は海外垢に対する不信感が強くなってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:32:21

    >>8

    おは業者

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:33:41

    女の後ろ姿の写真で自己紹介が「せいよくが異常」みたいな文言の垢がめちゃくちゃフォローしてくる
    ただでさえフォロワー少なくて通知に一喜一憂するから開いてみてこれだとめちゃくちゃ萎えるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:40:09

    >>13

    セクシーなアニメびっちとfuckする🤩

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:42:13

    めちゃくちゃ生息してるよね
    フォロ解してるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:54:08

    あの怪しい垢は何なんだろう
    あれだけじゃ金にはならないよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:55:23

    そういやセクアニ全く見なくなったが対策されたんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:02:14

    前は怪しいけど決定打の無いアカウントはいいねを見てある程度判断できたんだけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:03:12

    >>18

    ちょっと前にいっぺん復活してまた消えた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:31:00

    暇な時はそいつのフォローフォロワー何人かごとブロックする

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:42:07

    >>14

    それは嫌がらせの捨てアカウントの可能性があるな

  • 23124/09/01(日) 16:29:22

    取り敢えず全部ブロックしてきた
    よく考えたらブロックしたからこっちに何があるってわけでもないしブロック一択だったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:40:25

    ブロック前に報告もしてるけど(自分が弱小垢で件数少ないゆえに可能)
    後日「違反とは見做されなかったので放置する」旨の連絡が来る
    変な方向に律儀じゃないかXって

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:56:01

    エロ垢なら問答無用でブロック
    放置してるとどんどん集ってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています