吉田豊騎手ってイケメンだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:12:50

    ドーベルはどう思う?

    GIF(Animated) / 2.8MB / 700ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:15:00

    イケメンと言うか男前

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:15:35

    これはドーベルの男の趣味が壊れますわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:15:47

    >>2

    異性からも同性からもウケそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:17:04

    ベル姐の為にもそろそろ結婚してもろて…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:17:33

    パンサラッサもそうだと言っています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:26:27

    >>5

    それ結婚できない......

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:28:01

    久しぶりに会いに行ったら当たりが強くて嫌われたとか言ってたが長らく会いに来ないもんだから拗ねたんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:29:43

    >>8

    「威嚇してきて元気そうでなにより」→激近ツーショット


    っていう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:33:21

    >>9

    明らかに敵意がある相手への距離感じゃないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:34:55

    ドーベルが嫁さんでパンサラッサが息子の概念がすき

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:40:15

    元お手馬と写真撮るときいつも腰が引けてる騎手もいるというのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:52:51

    >>11

    ミスペンバリー「嘘でしょ……また息子の母が増えてる……」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:02:32

    大久保「まだ結婚してねぇのか?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:03:15

    >>14

    事実婚なんでしょうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:03:52

    >>10

    この写真ほんと好き

    名画すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:05:37

    >>10

    耳が横向いてるってことはリラックス状態なんかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:06:29

    >>9

    レイクヴィラの人曰くドーベル姐さんは触られるの結構嫌がるタイプらしいから、片手でスマホ持ちつつ密着してツーショット撮れるくらい落ち着いてるのはすごいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:07:58

    >>2

    バイク乗ってるおじさんでこういうかっこいい人いるよね

    ハーレーとか乗っててバイクのチョイスはちょいワル系なのに運転マナーがめちゃくちゃ良くてほえーってなるタイプの人

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:50:38

    >>13

    今回は完全不審者じゃないから許してあげて

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:29:07

    田豊もアラフィフといつ引退考えてもおかしくない年齢だけど姐さんが元気にリードホースやってる内は騎手で居て欲しいと勝手なことを思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:12:51

    >>21

    今はパンサラッサ産駒に乗りたいってモチベが出てるみたいだからほんと怪我なく元気にいてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:49:42

    かっこいいしイケメンけど人相から飲む買う打つが好きそうな感じが伝わってくる
    これ好きってアレですよ 典型的なダメ男を飼う女ですよ ドーベルそういうの似合うけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:03:05

    >>23

    22年宝塚とか秋天あたり?だったかもだけど、最終コーナーをパンくんと回ってきたときの写真で田豊がニヤッと笑った顔してるのめちゃくちゃ勝負師としてガンギマっててゾクゾクした覚えある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:26:25

    >>24

    去年の最後のジャパンカップじゃね?

    本当はもう少し抑えたかったけど最後だしやる気満々だったから思いっきり行かせようって感じだったはず

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:15:04

    >>25

    保存してある画像見直したら、22年の宝塚と23年のジャパンカップだった

    右回りのやつでも最終コーナーで笑っててゼッケン的に宝塚なんだけど、写真を上げてた元ポストが見つからないので貼り付けられない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:00:41

    >>18

    それでも触れ合い体験の時は大人しく触らせてくれてたの流石ベテランやなって思ったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:14:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:23:43

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:55:58

    >>10

    永遠の女やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています