これさ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:23:03

    BBドバイ以外にラスボスいる感じだね
    (YouTubeショートより)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:25:39

    まあ分かってはいたよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:31:01

    まあどこまで行ってもBBちゃんだからね……
    ラスボスムーブの裏に何かとんでもないモノが潜んでるのが通例というか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:31:04

    セレブサマーから奏章Ⅲに切り替わるノイズにこんなのがいたしそりゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:36:07

    >>4

    このマークじゃないそれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:37:07

    >>5

    似てるけど上の方がちょっと違くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:44:18

    ロゴマークがラスボスを模してる可能性?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:46:13

    ただドバイがラスボスじゃないと誰が黒幕になるか分からんのよね
    アストルフォエジソン姉は流石にないだろうしザビはBBの味方するだろうし
    前編だからまだ判断つかないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:47:15

    >>8

    今出てるキャラが全てで追加の登場人物がいないと仮定したら

    エレちゃんアースちゃんシエルキアラの4択になるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:48:51

    >>9

    カズラ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:49:29

    キアラは流石にもうないだろって気がするがどうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:50:50

    >>11

    ラスボスやったやつが2回3回するのは飽きるというか…

    大奥でも一応味方立場だったし コヤンみたいな途中退場枠だとは思うが

    やっぱ現状だとカズラじゃない1番怪しいの

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:51:06

    >>9

    キアラは十分パワーあるけどCCC含めて3回もボスやるかと言われると首を傾げる

    アースとシエルはなんかゲストっぽいしシエルに関してはカルデアを攻撃する理由ないしなあ

    1番可能性あるのエレちゃんだけど……うーん、エレちゃんがラスボスかあ……あんまり想像出来ねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:55:50

    この場合、何をもって黒幕というのかね。
    BBドバイが選挙を開催したのが誰かの陰謀を阻止するためなら、その陰謀を抱いているやつが黒幕なんだろうけど、そういう感じよりはBBドバイ自身がなにかしたくて選挙開催してそうなんだよな……
    BBドバイもやっぱり最後の最後でおいしいところを何者かに掻っ攫われそう……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:56:54

    ドバB三臨はまぁ味方か

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:06:55

    おあつらえ向きに遠慮なく殴れる奴がいただろ?
    そうMr.ベックマンだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:08:51

    >>16

    あいつはろくにんみたいなポジじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:12:08

    キアラの水着はドBを介さないムーンキャンサー化だし人理側じゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:17:12

    まあ順当にいけばカズラじゃね?
    どうせドBB吸収する気でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:18:20

    ここでサプライズ欠片男に一票

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:19:35

    >>19

    BBの裏にその子どもカズラはFoxtailでやってる最中だからなぁ

    きのこがソレをやる気がしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:41:05

    未だによく分かってないけど本編とユニヴァースは繋がってる世界観ってことで良いのか?
    今までユニヴァースはユニヴァースで別物として見てたけどメインストーリーに関係してくるなら話違うよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:47:22

    ジナコって言われてるパターンも無かった?
    スローガンが月の珊瑚と同じだからって

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:50:48

    >>23

    ジナコがヤバいかも的な感覚はあるけどジナコ本人がラスボスになるのは本人の気質とか雰囲気的になさそうかな……って

    ジナコの主義主張を上手いこと利用してくる第三者とかならあるかもだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:52:45

    ドバイBBは無理して今の状況を維持しており女白野もマスターとしてBBの近くにいる
    解けていない謎が多すぎてまだ決定付ける段階ではないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:52:58

    カルデアBBのイベントを乗っ取ったBBドバイがさらにボスキャラを乗っ取られるのかぁ
    どこまでいってもBBちゃんはそういう役回りなんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:54:30

    知らんのか貴様。BBちゃんが出来るのは表のラスボスだけで根っ子はいい子だから真の黒幕にはなれない宿命なのだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:26:34

    >>16

    ベックマンが黒幕はないな(どっからどう見ても黒幕やれるタマじゃないという意味で)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:31:53

    プロトタイプのラスボスが足りないかなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:43:49

    >>22

    元から本編扱いのイマスクでXXが洗脳されてるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:48:44

    紙月だと結構後ろまでボス格のドゥルガー隠されてた(SNのオマージュ要素で存在は匂わせてた)し中盤で顔出しからの大暴れになる可能性もあるんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:04:13

    傷みかけの朱い月

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:06:09

    ソフィア計画とか言う厄しかなさそうなワードがあったなそういやそれ関連?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:07:24

    真のラスボスがいるとしてもうPUガチャは無いから奏章後の別イベントで実装になるのかゼウスみたいにNPC限定になるのかどっちだ
    もしくはBBドバイ三臨が完全に別人の黒幕?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:09:21

    >>24

    じゃハサラさんだな⋯

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:10:17

    >>4

    なんか足を広げてるメルトに見えるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:10:29

    ムーンセルが黒幕では?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:10:30

    今の所BBドバイを倒すという目的ではカズラと協力できてるけど終わってみたら2部6章オベロンみたいなことになる可能性がありそう
    倒すのは必要だけどそれはそれとして倒したせいで厄ネタが出てくるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:13:38

    >>6

    線の隙間が潰れてるだけでしょこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:18:54

    ムーンセルちゃんエラーで真っ赤になったのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています