やばっ最高傑作だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:27:59

    多分…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:28:49

    一昨日食ったけどまぁまぁうまっうめーよ
    でも一番好みなのは照り焼きマックだーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:29:01

    ちょっと味が濃くないかと言ってるんですよ本山先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:29:02

    塩分大丈夫か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:29:49

    あれっ トリプルは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:30:11

    お言葉ですが美味いのはパティだけですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:30:17

    >>5

    こんなに復刻するぐらいならもういっそ常設にしてくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:30:17

    美味いけど毎回は食いたくは無いけど定期的に食べたくなるメニューとしてワシがお墨付きを与えている
    何だかんだ定期的に復刻してくれるマックには好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:30:42

    昨日ストレス解消のために食ったけどトリプルマジで美味かったんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:31:26

    うまっ だけど…ちょっと味濃いーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:31:40

    >>3

    ソース少なめオニオン多めで頼め龍星

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:31:51

    あーっもっと食いてえよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:32:29

    パティに牛脂混ぜてるから美味いんスかね
    マックの肉だけ買いたいのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:33:03

    サムライ要素何処に

    って思ったけど日本限定品なんっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:33:04

    >>5

    お前はうまいけどアゴが疲れる…ただそれだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:33:20

    マックのハンバーガーとしては確かにうまっとなったけど味めちゃくちゃ濃かったっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:34:13

    うーっ300~400円プラスでいいから倍マックさせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:34:16

    たまに食べるくらいがちょうどいいスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:35:19

    スレ画、ポテトL、シェイクのバニラ、フルーリーオレオ、そしてアップルパイだ
    ランチを優雅にキメるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:35:31

    美味いけどもう少し具が欲しい… それがボクです
    せめてピクルスとかいれてほしいーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:36:54

    >>19

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:37:33

    えっピクルスないんですか
    参ったなぁ買うか迷うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:38:54

    やっぱりスライスオニオンの食感が良いよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:39:03

    >>20

    あの味にピクルスはいらないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:39:18

    毎回は重いけどちゃんと美味しいからえらいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:42:25

    お米が無ければサムライマックを食べればいいじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:42:40

    でもね俺サムライマックってベーコントマトのがスキなんだよね
    野菜もいっぱいでなんか許される気がしてハッピーハッピーやんケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:46:32

    >>27

    ちなみにベーコントマトは炙り醤油の500億倍くらい作るのめんどいから忙しい時に注文入ると「うげっ」てなるらしいよ(元クルー書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:46:44

    >>27

    ウム…野菜が捩じ込まれてるから食べた後がさっぱりしてるんだァ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:48:05

    >>17

    物理的に紙ラップに包めないんだよね、悲しくない?

    あとパティを4枚にすると口に入らないんだァ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:50:23

    >>27

    この前たまには気分変えてベーコントマトの方を食べてみるか……と思って注文したらめちゃくちゃ美味く感じた それがボクです

    レタスのシャキシャキ感とトマトの瑞々しさがたまんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:51:23

    >>5

    お前は昼に食えない…それだけだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:51:50

    >>31

    トマトは追加できるのん

    厨房のワシ「あーっ一発でラッピングが崩れたっ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:00:09

    サムライ・マック系はソースがあまり好きじゃないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:01:02

    >>34

    寧ろソースが人気だと思われるが…

    まあ個人の好みだし人それぞれなんやけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:17:58

    >>20

    自分で買って入れろ鬼龍の様に…

    ちなみにワシは最近ハラペーニョのピクルスと普通のピクルスを挟んで食べてみたんスけど

    爽やかさと程よい辛味がプラスされて個人的に完璧なサムライマックになったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:37:08

    >>35

    ウム…

    自分てりやきソースもあんま好きじゃないんでああいう甘めのは口に合わないのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:51:38

    最高傑作とはこうっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:57:00

    サラダと一緒に食う=神

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:58:44

    怒らないでくださいね
    ビッグマックでいいじゃないないですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:59:36

    昨日食べたんスけど美味すぎて涙がでちゃうよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:00:18

    この倍マックは…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:00:46

    はあおかしいだろ>>40ップ

    サムライ食べたらあんなのアッサリしすぎて物足りねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:02:29

    >>34

    しょっぱい上ににんにくすぎると思う

    それが僕です

    まっあのソースが一定の層に刺さってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:03:46

    サムライマック・・・神
    唐突に起こる無性にジャンキーな食べ物を食べたくなる欲を満たしてくれるんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:04:10

    どうしてクォーターパウンダーを消したの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:07:24

    持ち帰って野菜を足すそれが僕です

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:08:41

    ンゴ━━━ッ 馬鹿だな…しょっぱいソースはコーラで流し込むのが最高なのに

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:08:55

    >>47

    それじゃあ足りない、温めた冷凍ハッシュポテトも挟め

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:10:29

    ソース多めでいつもオーダーする、それがボクです

    ソースをスプーンで掬い取ってやねぇ…
    ご飯にかけて食うとマジでウマいで!
    玉ねぎ多めのドロドロ焼き肉ソースって感じッスね
    うめーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:11:24

    >>49

    いいや🍟を挟むことになっている

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:24:31

    やっぱり休日はマックだよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:28:44

    味濃いけどコーラと合うからまぁええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています