【クロス注意】人類最後のマスター 野上良太郎

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:31:19

    とお供のイマジンズ
    前にもあった気がするけどまた語りたくなって

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:32:37

    マシュがファーストサーヴァントなのは変わらないけど
    契約という意味では先輩が×4増えるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:35:52

    モモタロス「おいなんだ!あのアントニオ・サリエリとかいう奴!なんであんなに俺と声が似てんだよ!?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:45:41

    >>3

    モモがそんなに長い名前をスラスラ言えるわけないだろ!!!!!!

    「あん時のザリガニだかなんだか知らねえが、急にキレるとびっくりするだろうがよ!」とかだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:54:46

    電王の特異点って歴史を観測(記憶)しつづける事で歴史を安定させるって要石なポジションだからかなり親和性ある気がする

    イマジン達も選ばれなかった世界の人達の成れの果てだし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:11:46

    妖精騎士三人は
    メリュ(ウラ憑依)は男装王子様風
    バゲ(キン憑依)は極妻風
    トリ子(リュウ憑依)は地雷系ファッション
    なイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:19:46

    >>4

    テノチティトランとか絶対言えなさそう

    「トラ女」とか「ロボ女」あたりだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:05:30

    >>4

    サーヴァントの8割くらいは言えなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:05:19

    消滅したロマンも電王本編のピアニストのおじさんみたいに時の電車に乗ったのだろうか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:08:32

    異聞帯のネームドNPC達がみんなイマジン化してデンライナーに乗車してるかターミナルに定住してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:20:35

    サーヴァントに憑依で電王に変身できそう
    やる意味があるかどうかというとかなり微妙なラインだけれども

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:54:45

    モモ→サリエリ先生
    ウラ→カルナさん
    リュウ→藤太さん
    と中の人繋がりで憑依しそう

    葛木先生の擬似鯖が待たれるがとりあえずキンちゃんは金太郎繋がりでゴールデンに

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:57:09

    徐福ちゃんとわし様あたりは「ごめんなさーーーい!!!」されそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:01

    「オレの強さにお前が泣いた!!涙はそれで拭いとけ!!こうかい大将?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:00:09

    >>14

    この台詞似合うなあ

    声はウラタロスなんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:38:53

    >>11

    デンガッシャーの組み換えギミックとかエミヤ好きそう

    意外と男の子のロマンみたいなの理解してるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:17:46

    >>12

    佐々木「降臨、満を持して!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:42:43

    「最初に言っておきます。私はかーなーり強いです!」(ゼロノスのモチーフの一人)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:25:31

    特異点が特異点に行くのか……
    というか特異点(電王の方)ってレイシフト適正どうなんだろうな
    時間の改変による影響を受けないらしいけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:29:02

    >>5

    イマジンって剪定世界の連中の成れの果てみたいな感じだからな

    一般時間旅行者からすると暴れてなきゃよくいる風物詩みたいな扱いっぽいが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:56:49

    ナヨナヨとして舐めてたらメンタルの強さに度肝を抜かれるサーヴァントは誰だ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:59:11

    モモタロスのサーヴァントの名前の言い間違えどうなんだろう、
    バーヴァン・シーはバンバンジーて言いそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:05:19

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:13:55

    慟哭礼装verのサリエリ先生、声も相まってぱっと見はイマジンだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:18:13

    >>18

    「最初に言っておく!俺はかーなーりー強い!」

    (ゲーム関連での声優繋がり)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:22:03

    >>21

    やっぱりヤンキー気質のモーさんとかじゃなかろうか

    モーさんは腐っても騎士だからモモタロスレベルのライン越えしそうなイメージは無いけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:23:16

    >>14

    二人でゴールデンとキンタロスで将棋指してるとこにリュウタが突っ込んできてあー!ええとこやったのに!ってキレる(?)キンタロス

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:58:24

    ハッハァ!最初に言っておくぜぇ!!
    殻の顔は飾りだぜぇ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:56:40

    幸太郎とかいうカルデアに来たら軽く修羅場が発生しそうな存在

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:28:38

    デンライナーとかいうカルデアから見てもヤバすぎるオーパーツ
    生身で時空移動できて武装もしてて時空間の中に車庫もあるとかどんな技術力なんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:43:11

    姉(真)と姉(偽)のノリが似てるせいでツッコミ不在になりそうな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:55:21

    異聞帯の王か特異点のラスボスで桜井侑斗(ゼイン)と戦う展開ありそう。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:23:35

    マスターのことについても触れよう
    良太郎って幸運がE-ぶっちぎって逆にEXってレベルの不運体質だから献血行ったら誘拐されるのも違和感ないわな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:02:56

    >>9

    そうなると本編よりも軽度で済むな。ロマンとの別れは

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:04:47

    「仮面ライダー電王」自体には特殊能力がなにもないのが素晴らしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:12:14

    どっかの特異点か異問態のボスに「オーマジオウ」居そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:13:49

    >>33

    カルデアで目が覚めたらまず最初に当たりを見渡して、その後「えぇ〜!?」って言うね良太郎は

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:20:54

    街での情報収集の際に、当然の如く味方に憑依するウラタロスか
    ウラ「やっぱり、こういう事はボクが一番の適任でしょ?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:01:49

    本人は正直クソザコも良いところだけど繋いだ縁が力になって困難を乗り越えてくって所はぐだとの共通項よね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:29:42

    >>38

    カルナ「随分と口が上手いな。(そのコミュニケーション能力の高さを)俺も見習いたいものだ」

    ウラ「…君よく言葉足らずって言われない?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:05:37

    >>33

    幸運:EだけどEの横に小さすぎて見えないxがあるのが良太郎

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:12:16

    この時空ならもしかしてなんやかんやで来た幸太郎にうっかり婆ちゃん呼びされるマシュが見れたり?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:33:16

    >>33

    運は悪いけど型月でいう所の運命力はあるよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:18:44

    人理焼却も特異点(電王)が居たら修正されちゃって絶対に完遂出来ないからゲー君からしたら絶対に排除しなきゃいけない障害って感じになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:23:04

    時間神殿での魔神柱との戦いにゼロライナーで途中参戦してくる侑斗&デネブは見てみたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:54:18

    酒呑「モモタロ…?何言うとるんやどう見ても鬼やろ。鬼退治する方やのうてされる方やろ」
    モモ「俺は鬼じゃねえ!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:23

    幸太郎マスターLOVE勢に絡まれてるだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:53:12

    >>5

    電王自体異聞帯の王であるカイが自らの世界が剪定されないように汎人類史に攻めてくるって話だし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:16

    モモタロス、巌窟王と仲悪いけど信頼はしていそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:28:59

    >>22

    クー・フーリンはユーリンチーって言いそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:08:00

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:12

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:46

    >>49

    エドモン「…なんだこの形容し難い飲み物らしき何かは」

    ナオミ「デンライナー特性のコーヒーです♡」

    モモ「抜群にうめぇんだぞ?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:26:56

    そう言えば佐藤健シリーズのラストの悪役の名前がよりにもよって「シロウ」やったな…あれも冥界下りに入るんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:47:50

    マシュにお兄ちゃんもしくは先輩ぶるリュウタ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:33:37

    オルタ系は名前が確実に伸びるので総じてあだ名
    ぬは焼串女とかそのあたり

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:24:54

    イマジンズにダル絡みされるゴッフは容易に想像つくなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:32:23

    >>18

    平景清「最初に言っておく。肩膝の顔は飾りだ!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:38:15

    女性サーヴァントたちをナンパするウラタロスと、ジャックたちお子様サーヴァントとお絵かきするリュウタロス

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:50:55

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:41:20

    >>36あの人強いけどバッドエンドそのものだからな。だからカルデアが来るのよ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:23:39

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:26:56

    思ったけど電王に神秘ってあるの?ないと鯖相手に戦えなくない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:31:10

    >>63

    宇宙生物にだってあるんだから「時の運行の守護者」なんて存在に神秘がないなんて事ないでしょー

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:48:46

    清姫ウラタロスのこと大嫌いだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:31:16

    良太郎はゲーティアのことをちゃんと殴れるだろうなの信頼感

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:51:52

    そういやモーさんの宝具って、赤雷バチハチさせるところが「俺の必殺技」に似てるよな
    仲良くなれば「俺達の必殺技!」として一緒に決めてくれそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:14:59

    >>65

    清姫は乙姫なのがまた…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:07:28

    自称せいぎの味方(ただし正義とは書かない)
    エミヤ的にも逆鱗振れそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:49:35

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:34:26

    場合によってはcccの記憶もありメルトに協力しているタロスズ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:48:37

    1.5部の同行イマジンは新宿がリュウタでアガルタがウラ
    英霊剣豪がキンちゃんでセイレムがモモタロスなイメージ

    セラフは実質劇場版グランドオーダーだしジークがうっかり迷い込みそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:53:07

    悠斗とデネブはいつ頃合流しそうかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:29:04

    この世界はガオウライナーの時空破壊可能なトンデモ武器が使われるかも‥

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:35:07

    >>27

    お姉ちゃんのそっくりさん(?)がいたって大騒ぎになるやつ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:44:03

    >>56

    モモタロス「確かお前は…コシアン・メカ!そうだろ!」

    リュウタロス「違うに決まってるじゃん馬鹿じゃないの」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:32:12

    異星の使徒としてガオウとネガタロス出てきそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:16

    侑斗デネブは別で動いてそうなイメージもある

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:46:51

    ミクトランの冒頭の落下にモモタロスも巻き込まれたせいでポカニキにライダーパスと令呪の2つともを売り払う羽目になりそう

    そして2つともカマソッソに売り渡されて…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:44:59

    >>73

    1.5部くらいじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:02:01

    幸太郎の存在で孫世代までは未来の人理保証ができてるのは大きいな
    本人特異点だからほぼ確定でその未来につながるし

    白紙化の後の展開にも希望が持てそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:07:21

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:36:16

    >>76

    未来「人」だからロボ嫌うだろうからなあ

    イマジンアニメ的にぶっ飛ばされて星になりそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:56:34

    >>13

    トリ子もしてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:26:17

    ガンフォームとかいう、高スペックなのに照準が適当なせいで弾が当たらない電王のポカニキ枠

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:56:33

    >>83

    でもモモはイマジンの匂いを嗅ぎわけてるから人間のそれとは違うかもしれない


    単純にリュウタにモフられるロボとか良いよね…というのもある

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:57:05

    サポート鯖

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:53:14

    >>87

    ストーリー速攻でおわるやん

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:04:01

    イマジンズは実体化してるのか、とり憑いていないと ジン/イマなのか
    本編後なら実体化しててもおかしくはないけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:32:37

    >>79

    舞台や肩書き的に電王じゃなくて幽汽になりそう

    バットフォームなのかカーンフォームなのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:44:28

    良太郎ってタロス達や同年代の男には呼び捨てだけど姉以外の女性には皆〇〇さん呼びなんだよね
    マシュのこともずっと「マシュさん」って呼びそうだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:42:47

    オベロンがタロスズにすごい渋い顔してそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:52:47

    >>67

    1臨はニチアサに居そうなヴィジュアルだし合いそう


    あと幕間にモモタロスvsモーさんのヤンキー三本勝負とかありそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:15:05

    冬木のセイバー戦あたりからきてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:43:12

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:43:47

    良太郎と相性いいサーヴァント悪いサーヴァントなにかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:20:11

    >>9

    癖強集団のイマジンズとやっていけたから割と大抵のサーヴァントとは仲良くやっていけそうだけど今召喚されてる円卓系サーヴァントは相性良さそうなイメージ(パーさんにはめっちゃ喰わされそうだけど)

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:58:44

    ぐだよりなんか襲撃多そう…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:18:45

    >>98

    はぐれイマジンの干渉くらってサーヴァントの記憶を辿って過去に飛ぶ展開とかあるんだろうな…


    キアラさんとか人魚姫好きなの判明してるしイマジン取り憑いたらマーメイドイマジンとか産まれるんだろうか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:17:01

    クリプターにもイマジンいたら面白そう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:12:41

    >>79

    襲撃されるのはストームボーダーなのかデンライナーなのか

    …カルデアに2つ武装された乗り物あるって中々アドバンテージ高くない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:15:15

    不運を改善しようとしてさらにめんどくさくなる話とかありそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:42:38
  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:45:03

    >>99

    ゼパ公みたいにキアラに抱き込まれないか心配…と思ったけど基本的にイマジンは契約者の話聞かないんだった契約も一方的だし

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:57:07

    普段はエドモンと喧嘩が多いけどイドで良太郎の代わりにブチギレしその後良太郎のいないところでコーヒーを飲むモモ
    なおその後未練の方の巌窟王がきて泣きながらも喜ぶ模様

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:47:59

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:07:58

    イマジンズは自称〇〇サーヴァントのことどう思ってんだろう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:48:50

    >>107

    ウラは言葉の裏まで読めるだろうから毎度ドン引きしそうなイメージ


    モモはリュウタの「お姉ちゃん」発言と一緒かくらいで流しそうなイメージ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:49:23

    モモタロスも引きそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:23:17

    >>92

    言うなればタロス達って「異聞帯を裏切り汎人類史に積極的に味方した連中」だからね

    異聞帯のリーダー(カイ)が消えても世界が消えても協力した特異点の記憶で残ってるからセーフとかいう離れ業で生き残ってるから、オベロンからすれば(面の皮厚すぎんだろこいつら…)ってなるんよな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:29:43

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:09:06

    ケルト系列に巻き込まれるモモ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:16:45

    戦いはノリのいい方が勝つ理論共感するサーヴァント多そう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:15

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:11

    保守は12時間に1度でいいからすぐにやらなくて平気だよ
    なんかマスター契約とイマジンの契約繋がりのなんやかんやで夢も見るようになるのかな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:45:14

    ウラタロスは女職員を主に口説いてそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:09:06

    良太郎vs失意の庭
    ファイッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:58:31

    >>117

    良太郎なら乗り越えられそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:13:51

    >>117

    ……電王本編でのあれこれから普通に大丈夫やろ。

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:36:33

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:03:39

    >>117

    「弱かったり、運が悪かったり、何も知らないとしてもそれは何もやらない事の言い訳にはならない」


    失意とは対極に位置する言葉過ぎる…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:11:31

    AIは人間に殺意を持たない
    良太郎&イマジンズ
    (((((そうかなぁ……?)))))

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:28:43

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:05:25

    >>116

    ロビンとかバーソロミューみたいな慎重派のサーヴァントとウマ合いそう ロビンもマイルームボイスでワンナイト良いよねみたいな事言ってるし

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:21:47

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:09:27

    モモタロスたちってびっくりするくらい自分たちのいた時代に執着が無いよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:37:44

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:20:38

    コハナとロリンチちゃん仲良くなりそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:39:12

    リュウタは子供系サーヴァントと遊んでそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:16:45

    >>129

    「龍の子太郎(日本昔ばなしのOPのアレ)」モチーフのリュウタと物語の化身のナーサリーライムが仲が良いのはちょっとエモい…かもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:51:16

    ジャンヌ(姉)に「わーい!あたらしいお姉ちゃんできたー!!」とか言ってるリュウタは観たい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:55:35

    モモはモードレッドやセタンタのような不良組やバトルジャンキー
    ウラは太公望やカエサルなどの頭脳労働&遊び好きな方々
    キンちゃんは金時やビーマみたいな温厚マッスラーと交流してそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:58:00

    ジークは王様サーヴァントに絡んでそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:23:01

    デネブはカルデアのみんなに侑斗をよろしくて言ってデネブキャンディ配ってる

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:26:48

    >>131

    ドン引きパターンもそれはそれで面白いかもしれない

    ジャンヌ(姉)「リュウタ君お姉ちゃんですよ♥️」

    リュウタ「オネエチャンジャナイ…」

    ジャンヌ(姉)「お 姉 ち ゃ ん で す よ」

    リュウタ(ジーク君に助けを求める顔)

    ジーク君(目を瞑りながら沈痛な表情で首を横にふる)

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:20:30

    >>132

    ウラは海東にちょっと理解示したみたいにバソとかビリーとかロビンみたいなアウトロー系とも仲が良いかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:00:31

    自称祖母に絡まれる幸太郎

スレッドは9/16 01:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。