あの世界で最強の存在と

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:33:21

    お墨付きをいただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:34:35

    顔が良ければ普通にラスボス枠…
    それが美作ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:35:10

    戦法的にはミスター味っ子リスペクトなので特に邪悪とも思わない
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:35:21

    調理器具を持つことでコピーしてやねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:35:21

    寿司対決で隠し包丁多過ぎて負けたってそんなんあり?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:36:03

    修練を積んだら最強になるってネタじゃなかったんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:36:19

    美作昴 相手の動きを完コピと言いつつ隠し包丁入れる数を間違えたと聞いています
    強すぎるためナーフを食らったと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:36:25

    >>4

    調理器具(チェーンソー)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:36:26

    こいつとイサミの戦いがベストバウトと思う、それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:36:40

    >>3

    ウム…まず相手のレシピをゴミ箱漁ったりしてパクって秘伝の材料の入手法も真似してそれに自分なりのアレンジして勝つのが陽ちゃんの戦術なんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:36:53

    敵のメタスキルをトレースさせて敵にぶつけるのもええけどねぇ…
    対戦相手のトレースさせて仮想敵としてデモンストレーションするのもええけどねぇ…
    自分をトレースさせて手数を増やすのもウマイで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:37:53

    自転車に鍵をかけてやねぇ
    2重ロックしてやねぇ
    チェーンもつけてやねぇ
    ビニールシート被せてやねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:38:02

    >>11

    どうしてこれで首席じゃないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:38:07

    ラスボスは道具奪った上でのコピー能力だから実質こいつの下位互換だと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:39:07

    序盤から出てきて終盤でも全然トップの最強キャラなのはいいけど…ラスボスが霞んでるのは大丈夫か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:39:20

    >>14

    そんな奴に負けた親父を埃に思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:39:30

    >>5

    多すぎじゃなくて深く切れ込み入れすぎただろうがよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:40:30

    >>13

    なんでって…十傑クラスの格上相手だと純粋に技術の精度で差が出るからやん…

    トレースした技術複数を組み合わせられる柔軟さがあれば違ったかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:42:28

    >>14

    >>16

    事前に道具盗まれたのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:42:36

    >>13

    なんでって…一人トレースするだけでもめちゃくちゃストーキングとイメトレ繰り返す必要がある上に結局その技術でやることが完成品に対するアレンジしかないからやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:42:43

    >>14

    しかし美作と違って時間をかけずに模倣できるのは利点なのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:43:01

    主人公の家の鍵を預かる関係としてお墨付きを頂いている

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:44:39

    >>14

    すみません美作と違って素の調理スキルがトップクラスな所に最高クラスの料理人の器具を使うだけでその能力を再現できる上に複数掛け合わせられるからどうみても上位互換なんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:45:25

    >>18

    >>20

    ウム…なんだかんだ相手ありきで想定外を作れないスタイルだから下二つの後方支援的な使い方の方が適してるんだなァ


    ソーマ戦みたいに初見でやられたことには対応できないしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:48:46

    シンプルに同じ腕の料理人が2人になるって考えると色んな店が欲しがりそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています