もしエルデンにダクソ1のアイテムを一つ持っていける

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:47:50

    皆は何を持っていく?
    武器でも魔法でもアイテムでも可

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:48:59

    頭蓋骨ランタン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:50:14

    >>2

    松明がい"る"よ"!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:51:42

    >>3

    だってアレなんか可愛いんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:54:13

    >>4

    ホラー映画の化け物に可愛さを感じるのと同じ感じ……か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:55:04

    カテチや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:55:11

    もちろん無茶苦茶古竜の大剣

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:05:30

    指輪がオヌヌメ
    黎明期故の大味な調整が効いてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:24:13

    家ゲーカテでやれよボケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:33:51

    >>9

    もう立てちゃったからしゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:38:40

    生命狩りの鎌
    出血の割合ダメージが50%の武器の名さ……
    ボスじゃない限り出血2回で確実に沈むよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:42:15

    >>10

    建て直せばええやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:42:57

    >>12

    しかし人口が少ないとも聞いたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:45:15

    >>13

    少なくともゲーマー人口はあっちの方が多いだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:48:54

    カテチの言い訳して居座るタイプは基本荒らしや
    荒らし目的じゃないミスなら話したい内容が指摘で話せなくなるのに立て直さない理由とかないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:56:40

    仮面、木目、残光のどれか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:59:13

    >>13

    カテゴリーじゃなくて人の数で決めるんか

    ならタフカテでやれよボケあそこが一番人多いんだからよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:01:18

    カテゴリ違いを指摘する奴は荒らしだな
    普通はいちいち書き込まずにお問い合わせでカテゴリ移動してもらうからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:03:36

    このカテの連中は簡単に食いつくから荒らしのスレカスみたいなのが湧くんだよなぁ…
    反応せず放置してれば勝手に落ちるというのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:07:15

    >>19

    1時間は放置されてたけど>>2が上げちゃったからな

    スレ主の自演かもしれんが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:08:32

    指摘されたり煽られるとムキになって抵抗するタイプなら掲示板向いてないからやめろ
    荒らしなら消えろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:36:27

    ダクソ2や3じゃなくて1なのがなぁ…ダクソ1は楽しいけど他のゲームに持っていきたいような武器はない
    逆に2.3ならそういう「武器・アイテム」が多い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:39:29

    え?これ家庭用ゲームカテゴリじゃないのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:41:01

    >>23

    申請して移動させてもらったんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:41:56
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:43:33

    >>24

    はぇーそういうのできるんだ!ということは元は違ったのね?ありがとう

    家庭用ゲームって書いてるのに謎にキレてる怖い人たちかと思ったよ

    というか申請して変更できるならそれの指摘でも良かった感あるな?ちゃんと確認が大事だが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:44:24

    >>25

    それはもう変更できるのも知らずに建てちゃった方が悪いのでは…

    乱立だしどっちか落とすか触れない方がいいんだろうね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています