乳首←これが規制されるようになった理由

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:55:00

    性器じゃないのに不思議だよな
    昔のドラマとかモロ出しだったろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:55:56

    そうか…じゃあスレ主も乳首出してみな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:57:20

    見たいわけでもないけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:58:23

    とりあえずBP○のせいにしとけばいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:58:27

    卑猥だから出しちゃダメ派と出すのも女性の自由だろ派でフェの者も方向性が定ってないしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:59:06

    >>4

    ちょっと!隠せてないですって!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:59:55

    >>6

    しょうがねえな、ほら乳首にしておいたぞ


    とりあえずBP◎のせいにしとけばいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:01:12

    >>7

    乳頭がデカ過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:04:05

    エロい目で見るやつが増えたからとか?
    ブルマ的な

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:08:33

    むしろ今まで規制されない描写が結構あったほうがおかしいと思う
    例えばギャグなら男の子のチンコを出しても許されてたほうが意味わからんわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:11:40

    たまに金曜ロードショーで昔のルパンの不二子ちゃんの乳首が普通に放送されてるけど、あれはなんでOKなんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:16:50

    アニメ映画の少年ケニヤでは女性器をそのまま映してたんだが、かなり昔の時代だから許されたんだろうと思ったけど
    DVDデジタルリマスター版が出ても特に規制してなかったのが気になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:42:05

    >>11

    トトロは家族で風呂入るシーン全身モロ出しだった気がする

    あと旧劇エヴァ地上波はカット結構入ったけど乳首出てるところはあったはず

    乳首はテレビ局的にオッケーか否かで判定してるくらいじゃない?

    これがダメであれがダメな理由はなんで?って聞いても放送局のその作品のチェックをした人がダメと言ったからとかそれくらい


    わざわざ今から新規で作る作品でクレーマー層と争いたくないし制作側も放送局チェック何回も出しては修正繰り返しでギリギリ攻めてる時間もないから最初から隠してるんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:07:59

    昔の人、テレビで女が乳首出ても気にしてなかったわけじゃなくて普通にエロコンテンツとして見てたから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:11:47

    少女漫画だったら自主規制していたところを「何で誰も乳首を描かないのだろう?」となった少女漫画の快感フレーズの作者が描いて大ヒットして「最初に描いたのは私です」的なことをTVで言ってたのは見た
    そのあと少コミはどんどん過激化していってそれでさすがに規制入ったんじゃないの?
    知らんけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:13:54

    ただ規制が入るようになったおかげでちょっとしたサービスなだけで大して強調されてもなかった乳首が
    オラッ餌だぞ!食え!と言わんばかりに全面に押し出すエロ売りが可能になった部分は少なからずある気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:01:51

    黄桜のCMはカッパだから許されてるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:13:00

    高田純次が言っていた、乳首は上半身なんだから下ネタにならないと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:14:20

    >>2

    きったないグロ乳首だけどいい?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:16:17

    乳首を規制することによって他の部分を見せやすくなった
    吸血鬼に日光とか銀とかの弱点を作ることによって他のものには無敵にしたのと同じようなものかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:03:15
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:59:53

    アニメは円盤で見れるからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:10:58

    制作側が自主規制してるだけで別に放映しちゃっても法や条例に触れるわけじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:12:29

    男性の乳首はokなのも不思議だよな あれも結構エロいと思うんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:12:42

    放送禁止では無いけど映ると文句言われるから映らないようにしてるんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています