親にシコってるのを見られた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:59:35

    見られたの父親の方だったからまだよかったけどとても辛い
    部屋の鍵かけとけばよかったと後悔してる

    気持ちを吐き出して落ち着きたい気分だったからスレ立てしたけどみんなはそういう経験ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:00:32

    鍵かけられるトイレでやっとけよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:01:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:01:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:02:06

    多分チンコ出したまま寝てたのを母親に見られて父親にも話されてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:02:36

    まともな親なら見て見ぬふりしてくれるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:02:39

    このレスは削除されています

  • 8124/09/01(日) 12:03:00

    >>2

    部屋にも鍵あるけどかけ忘れてたんじゃよ……

    普段はかけてたんじゃがなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:03:26

    >>3

    バレるよりいいやろ

    せめて親がいない時にやっときゃいいのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:04:10
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:04:23

    何故わざわざ親がいる時にやる。
    せめて鍵かけられるか干渉されないところでやりゃいいのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:04:58

    >>3

    どうせ下半身裸だから涼しくなるやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:05:05

    父親のを見たことならある
    気付かないふりしたけどドア閉めとけや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:07:10

    ノックもなく勝手に部屋に入ってきたと思わしき父親を叩いてほしいのかよ?(邪推)

  • 15124/09/01(日) 12:11:38

    いや単純に気持ちを吐き出したかっただけや
    鍵かけ忘れた自分が悪いのは分かっとる

    ついでにあわよくば同じような経験をしたやつの話を聞きたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:25:52

    母親と姉にそれぞれ見られたことあるぞ
    大体見て見ぬふりしてくれるだろうし気にし過ぎんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:27:16

    自分じゃないけど友達と姉がやってるの遭遇したことある
    扉開けた瞬間フリーズした

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:27:47

    多分ない
    でもシコってる時はそれに集中してるから実は見られてた可能性も否定出来ない
    だから何も聞かない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:29:01

    それを揶揄いのネタに使ってくるようならただのクソだから気にするな
    普通の家族なら見て見ぬふりしてくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:29:07

    というか大体の場合バレてないと思ってても親は察してる、直接見られてはいなくても

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:23:26

    自分も母親に見られたことあるぞ
    でもリビングでも特に触れられずスルーしてくれたから次の日には普通に接せてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています