新幹部ディスレース

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:02:10

    ・武器はモーニングスター
    ・重力?を操る
    ・体を蛇みたいにする事もできる
    ・ワームホールみたいなのを作って攻撃を跳ね返す
    再建隊長…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:03:35

    再建って言ってたし体全体が砂鉄みたいなもので出来てて磁力で自在に再構成出来るのかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:03:35

    119でも倒すの難しそうな気がする
    また強化とかないかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:09:14

    >>2

    確かにそれはありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:09:56

    再建ということは一度上手くいかなかった星を担当するということ
    現地民の抵抗に勝てる力が必要なのだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:12:17

    しかもCV森久保祥太郎

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:19:58

    胴体の蛇部分っていわゆるプロデューサー巻きだよね
    ザギンでシースーみたいな逆さ言葉使ってたし悪徳プロデューサーみたいなのを意識してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:22:55

    戦闘能力もヤバいが経営センスとか暗躍スキルが脅威だと思ったり
    ハシリヤンの単なる暴走族じゃないマフィアらしい側面が見えてきたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:30:51

    今まで送られた幹部が
    マッドレックス武○知✖️
    キャノンボーグ武✖️知○
    だったのに対して、
    ディスレース武○知○
    って感じである

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:33:52

    マジでレベル違う幹部な感じする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:47:13

    再建(テコ入れ)な以上ある程度状況が悪い所に送り込まれるだろうから
    ほかの幹部より実力上なのも納得

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:01:48

    ヤルカーの「再建隊長というよりテコ入れ隊長」毒舌に「いいねそれ」したり
    「一番乗りしたことはリスペクトしているのでお前ら(サンシーター)にも仕事をやる」って言い方するのは人の使い方上手いわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:00:33

    重力にワープにスネークボディ、普通に防御技術もあるし、当てるのが大変だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:12:18

    ブレキ星の通販組織をそのまま活用できてるのも統治能力の高さだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:20:12

    >>5

    単純な武力だけじゃなくて、玄蕃パパを警察に逮捕させるとか

    策略で相手の力を削ぐこともできるというのが厄介すぎる

    ブンブンジャーもISA経由で行動を制限される展開が増えそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:23:06

    >>12

    横文字多用するとことか見るに、キャラクタライズ的には「ヤリ手の意識高い系ビジネスマン」って感じなんだろうね

    仕事帰りにジムで身体とか鍛えちゃう系の文武両道イケイケおじさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:06:07

    ブンヴァイオレット初敗北だったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています