龍が如く最強のキャラって桐生?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:08:55

    コイツより強いキャラが思い浮かばない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:31:10

    オバチャンだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:53:09

    悦子を除けば冴島くらいじゃない?
    4、5では桐生と互角に描かれていた感じがある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:55:00

    オブジエンドのラスボスじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:55:08

    冴島
    ギャグありなら関西のババアも

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:57:41

    ジャッジアイズとロストジャッジメント終盤の八神は一時的に桐生すら超えてそうな雰囲気ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:59:19

    悦子除けば7外伝までなら桐生冴島の二強
    8以降はまぁ冴島じゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:04:21

    今の如くなら獅子堂

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:05:43

    >>7

    存命している想定で考えるならエージェントの獅子堂ならもしかしたら冴島に勝てるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:09:11

    >>3

    冴島も殺す前提シナリオを後から軌道修正した影響で上野誠和に捕らえられる程度だったし

    冴島に梃子摺ったのは喧嘩の目的が見えてなかったからとか当時インタビューで補足されてたから

    結局桐生のが上になる

    まあ全盛期風間や嶋野が越えていきそうだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:59:52

    0:老鬼or真島(堂島組カチコミ中)
    1〜3:桐生
    4〜6:桐生&冴島
    7〜:八神or獅子堂(どちらも本気の時)
    最終盤の八神と手負いの獣状態の獅子堂はどっちが強いのだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:04:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:07:28

    個人的には0と8以外なら桐生ちゃん最強のイメージ強いな
    というかやっぱりこの人に最強であってほしいって気持ちがある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:09:38

    5のサブイベントで桐生が冴島含む他主人公を倒すやつがあった記憶

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:10:43

    桐生パーティと引き分けだったし大吾も冴島も真島も8の頃だと弱体化してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:11:36

    東城真

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:12:40

    >>13

    基本真っ向勝負で負けた事は無い(例外は中学の頃戦った風間さんと出所直後の真島さんくらい?)

    のでそれを超えるなら相応の描写が欲しいとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:17:30

    ロスジャ終盤の八神以前勝てなかった相馬と桑名2タテしてて強すぎとなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:18:27

    風間譲二はありかね
    3時点の桐生ちゃんをして「あんたが若かったら分からなかった」といわしめたほど
    まあ本編に出てきたときはもう老いてたんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:19:41

    >>19

    最強格の一人に入るはずなんだけど一作しか出てこないのが惜しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:20:18

    八神と海藤は如く本編でもトップレベルよりちょい下くらいはありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:21:36

    8で桐生がこれまで戦った相手で最強だったと回想してた龍司か冴島が2番手と思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:22:21

    >>11

    八神はない

    アイツは戦ってる連中が如く本編の連中より弱いから無双できてるタイプ

    あと7時代最強は恐らく獅子堂じゃなくて天童

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:25:56

    獅子堂と天童を比較するスレは前もあったけど天童側の強さが分かりにくくて何とも言えないと思った
    一般常識からするとヘビー級世界ランカーにヤクザが勝てる筈ないんだけどプロ格闘家より強い強いヤクザがゴロゴロいる世界観だとね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:26:47

    7の春日一行ほぼノーダメで一掃した桐生

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:30:06

    桐生ちゃんの強さの最盛期は7外伝じゃないかな
    ガジェット兵器含めたらアメコミヒーローくらいの強さあるやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:33:07

    7外伝~7の時期が全盛期説ある
    春日一行や獅子堂との描写で比較するに5までは同格だった冴島より強そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:33:41

    ヘビー級世界ランカーにも勝てる春日パーティを完全格下扱い出来る桐生ってやっぱりイカれてるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:35:08

    弱体化してなかったらマスター

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:35:43

    8作中内は海老名が一番強そう
    唯一単身で向かってくるボスだし…道中星龍会組員とは戦うけども直接対決の時は1人で来るし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:40:30

    スピンオフありならケンシロウ
    デビルリバース倒してるところ見るに多分オオイカヅチにも勝てる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:43:44

    7外伝の応龍スタイルの説明文はもう笑っちゃったよ
    加齢で身体は衰えてんだから技とかも衰えろよ...

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:50:33

    >>2

    この齢で桐生が歯が立たないパワーの持ち主

    桐生曰く以前より力が増してるらしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:56:45

    0時点だと真島の方が上なのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:41:51

    >>24

    【龍が如く】7系列の(実質)ラスボスとラスボス|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    これか

    個人的には短期戦なら天童、長期戦なら獅子堂な感じがある

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:09:42

    >>23

    一応海藤さんが桐生とある程度やり合えてて八神もそれに準する強さだとすれば最強かはともかく如く世界でも上澄みの強さではあるはず

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:32:54

    >>33

    真面目に考えると「一般人かつ高齢女性を傷つけない範疇での力では敵わない」だけではあると思う

    桐生ちゃん側の衰えの可能性も否定できない

    年齢考えたら悦子のほうがもっと衰えてないとおかしいから結局化け物ではあるが

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:07:43

    8終了時点で真っ当にシャバにいる人間で最強なのって誰になるんだろ
    普通に考えれば冴島だろうけどどれほど弱体化してるか分からんからなぁ
    あと可能性としては八神か話的にパワーアップしてそうな秋山さんくらいか?満場一致でこれってなりそうな選択肢がない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:20:44

    この時のモグラ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:21:39

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:31:08

    >>39

    ※警察です

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:02

    全盛期風間兄弟とかかな
    両目健在なままなら真島の兄さんも桐生冴島とガチで同格になれたかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:24

    八神の強さの話になると
    ギャグ枠ではあるが八神がやべえ!って顔して戦闘後(危なかった…)だかいってた元々ヒールレスラーの先生を思い出す

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:31:30

    戦績(?)としては勝っちゃってるからとりあえず除外される悦子草

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:30

    0で堂島組カチコミした時の真島の兄さん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:18

    >>34

    設定的には老鬼のほうが渋澤より強そうだしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:10

    割と如くってメンタルバフ凄そうだからその時の戦う理由とかもでかい気がしてる
    バフ無しで最強格は冴島、桐生辺りだとは思うけど、個人的に八神、獅子堂はバフでの強化がエグいイメージだわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:50:17

    >>38

    9で冴島vs秋山とかやってくれないかな〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:16:30

    >>48

    秋山さんが何でそんなひでー目にあわないといけないんだよ...

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:21:27

    0終盤の真島はコイツが最強なんじゃねぇかって凄みがある
    無数の堂島組員→阿波野→老鬼の連戦で阿波野戦後以外大して息切れしてないのマジで頭おかしい
    というか0の真島は0の桐生より強そうね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:22:42

    0の桐生ちゃん駆け出しヤクザやし…直系組長は倒してないし…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:26:58

    >>48

    桐生vs秋山を見たいがために産まれたのがあのハルト誘拐展開なんで…

    また秋山さんが割りを食う羽目になっちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:55:35

    クロヒョウ2から強さ変わってないとして右京は8時点の上位に食い込める?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:11:28

    >>53

    右京の強さが分からないけどそんな強いの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:17:30

    >>54

    ある程度は強いとは思うけど本編と関連するキャラが少ないから比較がむずい感じ プレイ/視聴している人も如く本編やジャッジに比べて少ないから尚更

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:47:24

    設定上は殺し屋時代の風間や全盛期の郷田仁やね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:41:23

    殺しの荒川とか呼ばれてても風間や嶋野とは格が違いすぎるから比べらんねぇよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:35:02

    全盛期風間嶋野は強いの間違いないんだろうけど
    ヒットマンだからステゴロだとどうなんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:39:16

    シリーズで桐生ちゃんをタイマンで一番追い込んだの誰だろな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:05:19

    天童は強さがいまいちわからん
    個人でなく組の組織力としても後から出た西谷3のほうが格上だったし

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:22:24

    >>60

    天童含む春日編のボスは桐生編のボスと比較してどうなんってのはよく分からんよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:43:02

    天童って西谷と違って大解散でも事前に始末しておかないとヤバイって枠じゃないしな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:12:34

    >>53

    >>54

    二十歳で龍が如くの主人公張れるとんでもねー奴だけど桐生さんからしたらただの章ボスだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:13:40

    >>62

    でも今までの天童の雰囲気見るに猫被るタイプだから西谷に比べて血の気はまだ多くないって判断されたんじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:16:59

    天童は単純な強さより立ち回りの上手さの方が脅威に感じたな
    獅子堂との比較スレでもタイマンならラストの獅子堂が上って意見が多かった気がする

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:19:18

    >>65

    そりゃ真島の兄さんと冴島の化け物タッグに力で勝つのはマジで本当にやべーよ...

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:19:49

    天童は見た目に反してどちらかといえば立ち回り型なんよね
    アドリブで生きてる、気風のいい豪傑感を演出しつつ
    成り上がれるチャンスがあったら即座に裏切れるあたりとか

    強さとしての格は、近江若頭補佐やれてたのもあるし低くはないんだろうけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:23:25

    天童は西谷や獅子堂と比べると喧嘩の方は元ボクサーらしいクリーンなファイトしてるからな
    真っ向から即死パンチ撃ってくるけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:26:15

    このスレで名前が挙がってる連中は5のヤマオロシと戦って勝ちそうだからやっぱすげーしやべーな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:32:59

    >>66

    あの不摂生な生活してたら身体も訛るし老化もあるから…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:03:47

    >>68

    天童は倒すための戦い(即死右手パンチもそれの延長)だけど獅子堂&西谷は殺す為の戦いって感じがある 特にそれぞれの3回目の戦いはそれが顕著に現れている気がする

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:05:34

    >>69

    熊と取っ組み合ってるキムタクは絵面が面白すぎるからダメ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:07:28

    0兄さんの堂島組乗り込み時は兄さんのガチ全盛期だと思う
    精神的に一番ブチ切れ覚悟決まってるから

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:09:14

    >>73

    そんなイケイケの兄さんと渡り合える阿波野と老鬼は何なんだよ...

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:29:06

    >>54

    とりあえず格闘技の元世界王者くらいなら危なげなく勝てる

    基本相手が20人以上になると逃げるが、若い不良は50人くらいなら負傷しつつ単独で倒せる

    東城会の構成員も最右翼の武闘派でもなければ10人程度は行ける

    賽の河原基準でもまあまあとされる程度以上には届いている


    ゴルフクラブで二、三発殴られると骨折や肉離れ起こして、全治にそこそこかかり戦闘に支障をきたす

    だから、警棒で数十回殴られても元気な冴島等と比べると耐久力は低い

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:09

    >>74

    拳で大理石にヒビを入れられる極道と大陸最強の殺し屋や

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:53:45

    >>74

    >>76

    それを組員ほとんどなぎ倒して連戦で倒した0兄さんやっぱりおかしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:17

    >>75

    技術とスピードは申し分ないけどタフさが他より低いって感じかな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:07:48

    >>31

    これ北斗の拳をバカにしてるからモニョる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:10:42

    8だと心折れてやさぐれて弱体化してた大吾と兄さんだけど冴島さんだけ漁師生活にうつつを抜かして弱体化してたのが笑える

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:30:43

    というか肉体年齢的に現役退いていいのに
    未だにバリバリ現役の喧嘩師やれてる
    桐生冴島真島おかしいよ
    風間のおやっさんとかなら若い頃は凄かったって言われてる年齢やぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:38:04

    >>81

    化け物とヒットマンやってた人間を比べるな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:48:05

    >>81

    風間兄が引退したのは蛇華日本支部との戦いによる後遺症の所為だから

    嶋野は1の時に埠頭で桐生と喧嘩して、桐生が片足を引き摺りながら歩くくらいに疲弊させていたし

    風間弟との喧嘩の後は冒頭の真島戦の比じゃない程に立ちくらみ起こしていたしで


    むしろ桐生や冴島、真島の劣化早いぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:51:34

    >>82

    むしろヒットマンとして散々場数踏みまくっていた風間や嶋野と

    結局(一応は)殺しの経験が無いままだった桐生冴島を比べると、前者の方が上じゃないか


    5の黒澤なんかも、散々汚れ仕事こなしてきた影響か

    「癌にならず全盛期だったら、桐生、冴島、渡瀬、勝矢の4人を同時に相手取っても立派に戦えただろう喧嘩上手」

    だとか往年の力量については大吾に称賛されていたりで

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:38:25

    倒すための能力と殺すための能力は別で考えるべきってことか

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:18:06

    >>80

    あの人昔っから自給自足の生活大好きな一面あるから…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:21:22

    >>80

    8までで陸と海の自然は制覇したから次の冴島は空に挑戦するのかもしれん

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:45:28

    >>72

    画面外だと熊とバトってそうなター坊

    見てみたかった…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:54:42

    分身出来たり、虎2匹か巨大ヒグマを素手で倒せる奴がいるなら漸く比較対象になれるからまあ無理よ

    結局兄さん、桐生ちゃん、冴島各全盛期の誰か

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:01:43

    荒川の親っさんも、喧嘩はともかく「殺し」で手段を択ばなければかなり強いイメージあるわね
    全盛期みたいな動き回る体力勝負な喧嘩はできないけど、殺しとなれば別な広瀬の親っさんタイプな印象

    とはいえ「殺し」にかかってくる武装したMIAやらヤクザの集団を身一つで突破して壊滅させたり
    クマと直接やり合って倒せる冴島とかは人間辞めてて別格感あるがあるけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:03:24

    >>90

    >「殺し」にかかってくる武装したMIAやらヤクザの集団を身一つで突破して壊滅させたり


    名前抜けたけどここ桐生ちゃんね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:22:11

    >>90

    なんなら兄さんは最盛期の堂島組本部と設定だけなら荒川おやっさんより数段化物の老鬼居て単騎で勝ってるからな


    東城会3強や全盛期の風間抜いたら確かに上位の方にはいるな ギリ峯には勝てないくらいかな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:03:45

    大吾を除く東城会のレジェンド達が強過ぎる...

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:42

    真島って近江連合の数十人相手に普通に血反吐吐く程瀕死になっているし
    柴田組十数名相手に普通に捕縛されて目潰されるし
    桐生相手でも素手対決だと3のように消耗せず割と楽々倒されるしで

    少なくとも素手では強いイメージまるで無いわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:20:28

    >>94

    0を境に扱いが変わった感はある

    身も蓋もないけど操作キャラになると一気に格上げされる

    冴島とかは逆に操作キャラじゃなくなってからは弱体化した

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:32

    >>95

    冴島の弱体化にメタ的じゃない理由をつけるなら流石に加齢で衰えたのかな

    公式設定で年々強くなってるらしい桐生ちゃんが異常すぎるんだわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:10:25

    桐生さんは人間らしく加齢で衰えるけど化け物らしく生きてるだけで修行感覚だから強くなる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:29:33

    >>8

    伝説組が老化したいまならそうね。ただ大道寺一派で丸くなってレベルダウンしてるかもだしなあ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:06:15

    >>98

    流石に手負いの獣状態になる前くらいの実力は残ってて欲しい まだ推定20代or30代の若いキャラだし

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:22:58

    >>89

    比較対象がマジでおかしい...化け物過ぎる...

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:26:38

    >>36

    厄介払いする程度で戦う時と桐生ちゃんと

    相手を絶対に叩きのめそうとする時の堂島の龍を一緒に考えちゃ駄目よ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:21

    やはり最強は全盛期堂島宗兵か

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:57:28

    >>86

    25年間+数年刑務所入ってたしかなり人生エンジョイしてもいいじゃないですか!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:08:28

    >>90

    殺す事に全く躊躇の無い黒岩もそっち方面ならかなり強い感じがする

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:37:16

    >>98

    何度も言われてるけど龍が如くって気合いバフすごい世界だからね

    ラストの近江を背負いきった時の強さがそのままなら日本最強は間違いないと思う

    けど極道そのものがなくなったし気力もなくしてそうだからなぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:05:07

    初代東城会会長とかどんなだろ時代違うから一切絡まないけど格的に弱い訳無いし桐生ちゃんが参考になったて言うレベルだし

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:35:34

    だれも一番の名前を挙げてない...一番は勇者なのに...

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:18

    >>106

    東城会初期か創設の頃の話をやってくれればなぁ

    若くて体力もある全盛期の風間、嶋野、久瀬、阿波野とか見てみたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:26

    >>108

    敵対組織からしたらこの面子は悪夢過ぎる...

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:21

    >>105

    そのままモチベ消えて西谷と一緒に自殺もあり得そうなんだよな獅子堂

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:56:01

    全盛期広瀬やばそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:20:54

    >>4

    戦ってる途中に桐生さんをつかみ上げた時に握り潰せなかったじゃんあの化け物

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:42:33

    相対的な強さなら佐々木小次郎を上げたいゾンビとか桐生さんが弱体化してるとかそういう問題はないのに最終盤まで格上として出てた

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:45:48

    気合バフの象徴みたいな男冴島に3回くらい倒されてその後海に死なば諸共で落とされたはずなのになんか沖縄までついてきてて桐生さんに襲いかかる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:28:15

    >>114

    いまだに斎藤のことを覚えてるわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:46:02

    >>114

    描写的には谷村とか秋山さんだとボコボコにされるんかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:01:29

    >>114

    字面えぐいな...4やってないからわかんないけど斎藤刑務官ってそんなヤバいやつなの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:41

    >>117

    めちゃヤバいぞ

    冴島と正面から打ち合うフィジカルもだけど作中では何人も囚人を殺してるらしい狂人だし

    個人的には体も心も何かが外れちゃってる人って印象

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:10:13

    >>117

    タフさとしぶとさがマジでヤバい

    冴島編で脱獄の開始時と途中と終盤で3回も戦ってその後の桐生編も含めて計4回も戦う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています