写真うp、マジ死徒殺し

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:12:55

    こんなバケモンが飛来してるだなんて聞いてn

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:14:25

    とっても美味しかったのん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:19:02

    "死徒殺し"なんて生やさしい奴じゃないですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:21:24

    おーっガイアとアラヤのサポート受けたビーストが心臓抜き取ってサーヴァント数百基を特攻させてグガランナの足千本差し向けて神霊級の精霊が足止めしてサクラファイブ最強が抑え込んだ隙に死の概念を付与して人類よりサーヴァント級の人類が特攻かけて直死の魔眼打ち込んで聖剣を打ち込んだら汎人類史より弱い亜種が死ぬ雑魚やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:32:33

    >>4

    この長い肩書きは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:34:09

    >>4

    ビーストけしかけても殺すことは叶わず、せいぜい機能停止にしかならないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:35:00

    大変だあっレジライが侵食固有結界を新天地化したあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:35:55

    ↓この辺にウルトラマンガイア

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:37:04

    侵食固有結界=神
    異界の異物感が凄まじいんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:38:07

    >>9

    というかアレORTの持ってる能力を無理矢理地球の常識にカテゴライズしてるだけで固有結界ですらないと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:38:55

    地球「タイプマーキュリー…待ってるよ…」

    ORT「寝る」
    地球「ちょう待てや お前は何者や?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:39:17

    勝手に地球なんて田舎のローカルルール押し付けないでくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:40:02

    >>12

    どわーっ、冠位降臨者が書き込みしとるやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:40:02

    >>11

    水星じゃなくて彗星から来たなんて刺激的でファンタスティックだろ?

    ふざけんなっただのダジャレやないけっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:40:10

    >>4

    OだOが復活するぞ(トリスメギストス書き文字

    バキッバキッ我が名はグランドフォーリナーオルト

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:40:39

    >>15

    ワシのコメント「いやああああああああああああああ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:41:05

    >>11

    スイセイの極限種です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:42:56

    マネモブってほんとORT好きやなぁ!

    ワシもやでニコニコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:43:03

    ガチの宇宙怪獣なんだよね
    ウルトラマンが二話くらい使って倒すレベルの化け物なんだ
    人類の手に負えるものじゃないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:43:52

    世界線が違うとはいえコレを面白半分で叩き起こそうとする蛆虫がいるってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:44:40

    >>19

    いいやあと100年もあれば対応できることになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:45:15

    >>19

    しゃあけどこの世界にウルトラマンはいないんです

    たとえ時間が足りないとしても人類だけで倒すしかないんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:45:32

    ortと意思疎通する方法が知りたいですね、ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:46:36

    ウルトラマンでも劇場版ラスボスクラスで学習能力考えたらウルトラマンの能力学習してしまうからキングとレジェンドくらいしか勝ち目がないんだ
    ゾーフィクラスでやっと勝負の土台に立てると思った方がいい!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:47:04

    >>19

    あんたはきっとウルトラマンなら2話くらいかけて倒される枠だったよ

    きっと昔はね


    でも今は中ボスでも1話で終わるんだ

    悔しいだろうが尺の問題でラスボス以外は基本1話で終わりなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:47:15

    クトゥルフの元ネタのウルトラ怪獣が可愛く見える敵なのはルールで禁止っスよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:47:43

    型月最強ランキング作るとこの宇宙怪獣がトップ3まで埋めてるってネタじゃなかったんですか
    劣化してないアルクでも邪魔だクソゴミされる可能性の方が高いってそんなんアリ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:48:04

    >>25

    ま、またウルトラ怪獣過大評価マンか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:49:57

    ウルトラマンのイフに対処法取っ払ったみたいなどうしようも無さがあるんだよね
    怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:50:04

    ま、また異常ORTage者か……

    型月カテでもタフカテでも高確率で湧くんだよねクソじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:51:23

    >>30

    …異常ウルトラマンage愛者の間違いですね🍞

    高確率で特撮厨が逆マウントとるんだよねゴミじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:51:32

    >>27

    待てよそこにカオスとかヴェルバーが食い込む可能性はあるんだぜ


    どっちにしろ宇宙怪獣?ククク……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:53:16

    >>30

    >>31

    やめろっ ワシはORTを宇宙怪獣呼ばわりしてキャッキャしたいだけだから喧嘩するなっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:53:38

    >>30

    あれクズお前知らなかったのか


    異常ORTageを型月カテでやるとボコボコを超えたボコボコにされるからタフカテでやるようになったんだぜ


    はっきり言って目障りや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:54:17

    >>32

    とにかく型月ってのは地球レベルでいくら概念能力を振り回してもその上に宇宙怪獣の類が陣取る危険なパワーバランスなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:55:57

    >>35

    所詮地球なんて宇宙全体でみたら田舎だからね!

    そこでどんだけ強かろうと宇宙には更に強い奴がごろごろいるのさ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:56:06

    ユニヴァースなら大したことない!!と思ってたらユニヴァースでも普通に脅威ってネタじゃなかったんですか

  • 38124/09/01(日) 12:57:00

    おいこらっ、不要なレスバはするなよ
    ワシはただORTを楽しく語りたいだけなんだからなっ

    生物として完成された存在は麻薬ですね…
    うーっもっとマテリアルで詳細情報開示してくれきのこおかしくなりそうだ
    ビースト・モード=神神神神神神

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:57:36

    >>35

    オリュンポス艦隊だ

    完全にSFな侵略艦隊が目の前にいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:58:15

    >>37

    ガチだよ

    少なくともスペースエレシュキガルがククルカンに対してあいつやべーよって言ってるよ


    あとキアラとかもユニヴァースでもヤバいやつ扱いだから意外とユニヴァースも規模でかくはないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:58:59

    コイツがウヨウヨしてる星系こえーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:00:50

    >>39

    モビルスーツだ

    赤色のギャンが目の前にいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:00:53

    >>40

    うむ…ユニバースに突っ込むということは無限に成長する怪物が死なないということ こいつをどうすればいいと言うのだ

    キアラに関してはどんなに強きもの…でもアヘアヘアヘ(絶頂書き文字できるからね!あとシンプルに地球オナ ニーはどんなに強くてもドン引きすると思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:02:00

    >>42

    軍神アレス……神


    王道なロボット……というかモビルスーツでめちゃくちゃカッコイイんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:02:21

    >>4

    待てよ、地球大統領のタキオン・ジェイルとコヤン兵器の迎撃がなかったら聖剣を当てる所までもたどり着けないんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:03:41

    >>45

    もしかして蜘蛛さんは怪物を超えた怪物なんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:04:52

    >>35

    概念系能力でも強靭な身体と独自の法則で「ジャマだクソゴミ」できるんだよね、ヤバくない?


    生命体としての格を感じますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:05:37

    >>45

    タキオンジェイルって要するにスタープラチナ・ザ・ワールド(味方も含む)でいいんスよね?


    平然と動くこの大蜘蛛は……?

    時間停止されても再生速度が落ちるだけなんてそんなんあり?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:06:08

    よしっ 企画を変えてコイツをあにまんのサーバーにしよう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:09:53

    でも俺スレ画ボスとしても好きなんだよね
    ぐだのこんな表情引き出してくれるとは思わなかったでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:13:31

    >>49

    あーっ一発でネットが侵食されたっ

    あーっ一発でネットミームに汚染されたっ


    まっWebという単語自体がクモの巣からきている名前だし、原点回帰と言えなくもないからバランス取れてるだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:13:52

    >>48

    どちらかというと時間遅滞スね遅くしすぎて時間停止に見えるだけで

    まあORTは対応してくるからあんまり余裕はないんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:15:30

    でもね俺
    レジライがORTの固有結界を開拓し始めた時は涙が止まらなかったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:16:19

    >>40

    "ユニヴァースでもヤバい"というより"ユニヴァース基準でもヤバい化け物が何故か居る"という感覚

    惑星くらい塵も残さず消し飛ばせるくらいじゃないと相手にもならない"ORTの脅威"


    そもそもコイツを本気で殺したいなら文字通り塵も残さずが前提条件だしずば抜けた学習能力と素で強すぎて目立たない捕食での能力獲得はよっぽどインフレしてないと脅威で居続けるんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:17:30

    いくら弱体化されていても宇宙線撒き散らす怪物には近づきたくない
    怖いしね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:17:35

    オリンポス艦隊なんて宇宙の敗北者やんけ
    ま 田舎でスローライフ頑張ってくださいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:18:16

    他のアルテミットワンも出して欲しいですね…fpoに限らずね
    ムフフ…the・dark sixと戦わせるのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:18:23

    >>53

    しゃあっ!O(お待たせ)R(レジライ)T(登場)

    南米異聞帯なんだからレジライが大活躍するのは自明の理なんだなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:19:11

    >>57

    えっ勝ち目とかあるんですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:19:55

    そもそもこいつアルテミット・ワンですらないってネタじゃなかったんですか
    は、話が違うであります こいつは地球くんから呼ばれたから来たはずであります

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:20:27

    一個ゲージ割った時パキンパキンパキン(増量書き文字)したとき笑ったんだよね

    ねーなんなのコイツ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:21:19

    >>60

    まてよアルテミット・ワンである事は嘘じゃないんだぜ

    まあ宇宙には星の数ほどいるし太陽系のとは言ってないんやけどなぶへへ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:22:32

    香辛料臭いのがいるんスけど…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:23:40

    >>61

    何って…OneRadianceThingやん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:23:47

    盛大に時間も間違えてるしアホの子なんだよね

    地球くんからしたら待ち合わせのデート会場が建設完了する前から敷地に居座る不審者にしか見えないんだよね、怖くない?

    どうして呼ばれてもない時期に辺鄙な星に来たの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:30:33

    >>65

    そこに星があるから…(星喰らい書き文字)


    何考えてるかは分かんないけど食べるために手間かけるしなんなら栄養にならなくてもとりあえず食べるんだよね、怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:47:49

    >>56

    おおっ!ワシらを移植先の原生生物が崇めて慕ってくれている!

    も…もう白き滅びをブッ殺して命令遂行の時を限界まで伸ばしてリソースを削り続けるしかない……

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:53:09

    よしっ、ここは企画を変えてortを起こすために聖杯戦争で勝とう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:54:34

    >>63

    香辛料臭いと言うよりリーク臭いという感覚っ

    やっぱクソっすね 集団リークは

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:05:05

    >>68

    怒らないでくださいね

    バカ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:12:04

    ORTラマン拉致……?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:29:38

    >>40

    スペースイシュタル居るのユニヴァースってのは意外と弱いんだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:31:58

    とにかくORTは概念能力や法則を操る程度の相手は適応無効化してくる危険な存在なんだ
    恐らく勝てる存在はドラゴンボールくらいから可能なると思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:32:15

    ユニヴァース勢ですらユニヴァーステクスチャ以外だとダウンサイジングされるからどこでもフルパワーなこいつはマジでおかしいんだよね怖くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:38:41

    ユニヴァースなんてもんテクスチャの中でイキってるだけで本物の原始宇宙に来たらそんじょそこらのサーヴァントと変わらない程度の存在やんけ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:41:30

    >>75

    いやっ聞いて欲しいんだ

    確かにスケールダウンはするけど別にサーヴァントユニヴァースが偽物で原始宇宙が本物、という話ではなくてね……

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:43:43

    >>76

    じゃあ銀河クラスのユニヴァース連中にもビビられるORTは銀河系より強いってことなんスね

    このドラゴンボールしてる生命は…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:44:49

    >>77

    存在そのものがおかしいのかもしれないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:47:52

    >>77

    ユニヴァースの新規設定のおかげでドラゴンボールとウルトラマン怪獣より雑魚扱いが覆った!俺も嬉しいぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:48:16

    >>77

    おそらく

    ユニヴァース時空から出るとダウンサイジングするってことは

    侵食固有結界に取り込まれるとアウトってことやん……って感じだと思われるが

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:49:40

    >>79

    スペース規模でも脅威になったからね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:50:09

    へっなにがORTや、地面に頭をぶつけて気絶したポンコツの癖に

    しばきあげたr

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:50:36

    なあ、おとんORTってヤバいのかな

    (宝石爺はあと100年で対応可能って言ってたし、実際鋼の大地では核兵器クラスの実力者がゴロゴロいるから...たぶん)大した事ない

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:51:44

    >>79

    アニキはなんでORT側のスペックに変動があった訳でもないのにそんなことを言ってるんだ……?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:52:22

    >>83

    斬撃皇帝は多分効くけど殺し切れるかは微妙だよねパパ

    地球を削りきるレベルの刃を形成する必要があるかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:52:56

    >>83

    ゼルレッチの言ってる対応は正直宇宙に逃亡するって意味だと思ってる…それが僕です

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:53:06

    >>84

    心臓なしのスペック変動があった訳じゃないけど心臓アリの真の実力が判明したから実質的には真のスペック値が上昇してるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:53:44

    >>87

    別に真の実力も判明してないと思われるが……

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:54:22

    >>85

    ウム…真っ二つに斬り落とすとかはできても塵残さず初撃で消し飛ばすをクリアしないとどうにもならないんだァ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:54:38

    >>88

    えっ少なくともスペースエレシュキガル達がビビる規模と強さなのは判明してますよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:55:03

    月に逃亡するのかもしれないね

    あーっORTがこっちに引っ越ししてきた

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:55:36

    >>88

    銀河規模の存在が警戒して恐るほどの力の持ち主であることは判明しましたよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:55:38

    >>68

    余計なことすんじゃねぇよ えーーーっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:55:57

    >>90

    すみませんそれに関してはユニヴァース連中はユニヴァース時空だとダウンサイジングする設定とかもあるからまだよくわかってないんです


    >>80みたいな理屈かもしれないしなっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:56:29

    銀河規模の存在(ただしユニヴァース限定)なんだよね

    あーっ結局よくわかんねーよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:56:33

    心臓アリの戦闘はマスクデータでもゲージ毎に1桁ずつHPが上がっていってほしかった…それが僕です

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:57:06

    >>94

    ユニヴァース世界の連中がこっちに来たらスケールダウンするだけであってあちらの宇宙も本物だから規模は据え置きですよ

    つまり銀河規模の力あるって事やん

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:57:09

    コイツの進化図が見てみたい、それがボクです
    何をどうしたら水晶化という能力を手にできたんやろうなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:58:34

    >>97

    いやっ聞いて欲しいんだ

    私が言ってるのはユニヴァース時空から水晶渓谷に引きずり込んでくるORTとは相性最悪なのではという推論であってね……

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:59:01

    >>98

    もしかしたら誕生した瞬間からこの形態だったのかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:59:39

    そもそも事象書き換えなどの全能に等しい力も効かない可能性が高いんだ 超能力ありきのキャラでは勝てないと思った方がいい!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:59:49

    >>100

    うえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっうえーっ怖いよーっ怖いよーっ怖いよーっ怖いよーっ怖いよーっ怖いよーっ怖いよーっ怖いよーっ怖いよーっ怖いよーっ怖いよーっ怖いよーっ怖いよーっ怖いよーっ怖いよーっ怖いよーっ怖いよーっ怖いよーっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:59:50

    >>99

    ううんどういうことだ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:00:19

    >>101

    やっぱりORTを倒すには適応しようのない単純な超火力がベストだよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:01:13

    >>103

    ユニヴァース鯖はユニヴァース時空でないと最大の力を発揮できないってことは


    水晶渓谷っていう独自ルール空間を展開するORTとは相性最悪ってことやん

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:02:09

    恐らく波旬のような全能キャラでは相手にならないんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:03:28

    >>105

    それどの作品世界のキャラにも言えることじゃないっスか?

    あくまでもそいつらの世界の法則で動いてる以上はORTのオリルール結界は相性最悪だと思うのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:04:46

    死徒二十七祖とされてるが死徒ではない
    そもそも二十七祖は前釜捕食してから付けられた称号だから二十七祖でもない
    水星のアルティメットワンというわけでもないし
    彗星のアルティメットワンというわけでもなさそう
    ORT、お前は何なのだ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:06:00

    >>107

    いやっ聞いて欲しいんだ

    明言されたのとそうでないのとでは天と地ほどの差があってね……


    ユニヴァース鯖はユニヴァース時空でないとフルパワーが発揮できないのは確定だけど他の型月キャラ、ましてや他作品キャラがどうなのかとかは別に確定してなくてね……

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:07:54

    ワシラが雑魚過ぎ&ORT側にハンデあり過ぎな状況だったからミクトランではどうにかなっただけでユニヴァース世界みたいに素のパワーが自分より上回るような相手が居るなら搦め手なり正面戦闘避けるなりの対応をしてくるから厄介なのかもしれないね

    FGOでも明確にこっちの行動に反応したの重力波器官緊急製造のシーンくらいで他はほぼスペックのゴリ押ししてるだけなんだ 自分にとって脅威ならちゃんと考えて対抗するんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:10:03

    >>100

    オイオイ流石にそんな事はないでしょうが

    ◇このLevel1は…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:10:18

    >>109

    しかし…世界が異なる以上マルチバース世界観でもない限り本拠地の宇宙以外では力発揮できないのはどの存在も変わらないと思うのです…

    そういう点ではあらゆる世界で自分の法則を適応させるORTと邪神は脅威極まりないと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:12:18

    >>111

    レベル1の時点で完成してるなら生まれた瞬間からこの強さってことだからめちゃくちゃ怖いし


    レベル1だから成長の余地があるって話ならこれ以上に強くなるってことだから

    どっちにしても怖いんだよね

    頼むからどっかいってくれって思ったね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:13:18

    >>111

    まだまだ強くなれるってことやん…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:14:25

    >>112

    やめろっ結局は推論なのに他作品キャラに強さ議論を吹っかけるなっ


    単純なスペック比べならともかく「他世界観だと弱体化するかどうか」なんて分かりようがないからやめろっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:14:33

    >>110

    超絶本体スペック持ちが高度な適応学習能力を兼ね備えるのはルールで禁止ッスよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:15:54

    >>115

    えっ推定でもなんでもなく力の法則が違うんだから君が語るように他所の法則にされたら弱体化するのは当たり前ですよね

    法則上書きまたは影響受けないキャラと相性悪いのは全作品共通だと思うんスけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:17:49

    まあユニヴァース連中なら相性どころじゃなくて一瞬でパキーンされそうな原始連中より戦えそうだから

    ユニバフ水晶渓谷で消せるなら相性と捉えてもいいと思うのん

    でも確かに>>107が忌憚の無い意見ってやつだと思うっス

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:18:10

    >>117

    追記

    だからoRTに限らず法則のテクスチャ汚染する邪神もあげたんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:20:32

    他世界観だとそもそもORTが侵食固有結界を展開できるか自体不明だから結局不毛なんだァ

    というかORTのヤバさを語るスレで他作品云々言うのはやめてもらおうかァ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:21:24

    作中で明言されてるのとされてないのとでは違うこれは差別ではない差異だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:28:20

    他作品との強さ議論……糞

    作品内なら考察にもなるけど他作品との強さ議論は結局レスバにしかならんのや

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:35:48

    どうやって100年で対応するのか教えてくれよ
    メソポタミアみたいに土下座外交するタイプ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:37:12

    >>123

    もちろん地球脱出

    極限まで地球脱出

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:34:35

    地球「本当に誰…?」

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:50:19

    汎人類史のORTが何をやってるのか教えてくれよ
    まさか大人しく焼却されたり漂白されてる訳じゃないでしょ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:20:14

    >>126

    寝てる……

    あと時々中に入ってきたバカを結晶にしてる……

    戻ってきたのはネコアルクだけらしいよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:50:21

    >>126

    とにかくORTは数百万年くらい誤差だから普通に寝るとかする危険なマイペース生物なんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:54

    >>124

    なめるな地球外生命体あっ

    我が物顔で地球を闊歩するクソをぶっ殺してやりたいのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています