分かりました どの美少女プラモを組むかはワシが決めます

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:13:17

    "ペネトレイター"を組みます
    いやっ聞いて欲しいんだ 可動域が広くて絵の参考になりそうだしミリタリー調でかっこよかったから買ったのであって決して邪な気持ちはなくてね……



    ……………断じてなくてね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:13:56

    透明脊椎のオマケやん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:16:28

    ご開封だあっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:22:21

    ほう……メガロマリアかい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:32:54

    ちなみにワシがまともに作ったプラモはザウォートとハインドリーぐらいであとはガキの頃に作ったダンボール戦機らしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:35:51

    実質プリンシパルのカラバリだから可動眼球でオッドアイが作れるんスね今気付いたっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:44:45

    >>2

    ムフフ…ばっちりクリアパーツも手に入れたのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:53:08

    胸ご完成だあっ!
    あっ今遅いって思ったでしょ ちょっと待ってねゲート処理とかやってるから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:54:13

    はうっ画像が貼れてないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:32:06

    ガンプラよりパーツが小さくて苦戦している それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:46:12

    ちなみにそろそろメガロマリアサイズに合わせたバイクとかが発売されるから
    それも併せるとブンドドが捗りそうらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:58:36

    ケツご完成だあっ!

    オトン…もう結構エロくないかな?


    >>11

    おーっそれはオシャレやのォ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:17:01

    可動すごっすげーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:20:55

    ちなみに公式でも推してるけど
    ヘキサギアって同社別ブランドのかっこいい系プラモシリーズとの組み合わせがおいしいらしいよ
    創彩少女っていう同社別ブランドのカワイイ系美少女プラモシリーズとの組み合わせがおいしいらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:40:38

    >>14

    ムフフ…今回はヘキサギアではないけど軽くカスタムしてみるつもりだから楽しみにしてるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:24:31

    腕もご完成だあっ!
    ザウォート君も楽しみそうだ!俺も嬉しいぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:42:51

    息抜きに武器作ったのん
    ワシ…この銃のモデルに心当たりがあるんや
    デザートテックのMDRや!
    可動域が広いからブルパップも持たせられるのはいいですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:24:00

    おーっワシが次に組み立てようとしてるプラモやん
    ムフッ今組んでるプリンシパルができたら画像をupしようね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:51:14

    体完成だあっ!後は魂を吹き込むだけっス
    スタイル良すぎと言ったんですよペネトレイター先生 上半身組んでる時は意外と小さいのかなと思ったのに足が長すぎてビックリしましたよ
    ザウォートより背高いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:51

    ご完成だあっ!
    いやぁ長かったのぉ ですねぇ


    …いやちょっと待てよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:56

    だけどね本当はオレ…メカの頭はメカっぽい方がいい人間なんだ
    よし頭部を変更してより凶悪にしよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:03:19

    見事やな…
    アクセルワールドのブラックロータスとかいいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:51

    人間には不可能な観察の動きってのはそそられるね


    >>22

    おーっげきえろやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:18:27

    俺は降伏しない戦士を無条件で尊敬する
    生き延びることは蛆虫にもできるが最後まで全力で戦うことは最も難しく誇り高いことだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:26:40

    げきえろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:35:40

    ゴキゲンなコックをぶち込んでやるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:40:10

    メカにも穴はあるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:46:44

    まいったなァ何か新しい扉が開きそうだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:43:23

    最近TOUGHスレで美少女プラモを組むマネモブが増え始めた俺も嬉しいぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:46:17

    美・プラはええはのぉ 積んであるミオリネとスレッタ作っちゃおうかなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:06:48

    オハヨーッ
    リカルド セリアで買ったM82はかっこええやろ?
    はい山田化学は最高です

    マネモブのプラモを貼ってもいいらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています