おおっ椅子に座るご主人様のチンポをメイドが舐め上げている!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:14:17

    ご主人様は必死に脚を閉じようとしているがメイドの怪力のせいでそれが叶わないんやっ

    リカルド、奥方様に詫びながらメイドの口で果てるご主人様は最高やろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:15:16

    おそらく範馬勇次郎みたいなメイドだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:17:05

    リカルド だからメイドでサキュバス雇うなって言ったやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:17:11

    大事な跡取りを作るための子種をメイドの口とおっぱいに絞り尽くされて跡取りができなくなるシチュ
    これはセッ〇〇以上の快楽だ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:18:32

    もしかしてメイドさんを奥さんとして迎えればいいんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:20:26

    はぁ何言ってんだ>>5ップ

    血筋が下賎過ぎるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:21:15

    おおっご主人様がメイドに抱えられて逆駅弁状態になっている!
    身長差と筋力差で無理やり膣内に射精させられてるんやっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:21:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:22:57

    >>6

    あぁ

    適当な貴族の養子にして血筋ロンダリングするからどうということはない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:23:11

    >>8

    お言葉ですが貴族の結婚は家の繋がりを強くする道具ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:24:20

    メイドは机の下に隠れてご主人様は誰かと会話を続けているものと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:25:08

    >>8

    愛の欠けらも無い逆レされてるんですけど……良いんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:25:10

    >>3

    ご主人様は魔界を追われた私と娘達を見かねてメイドとして雇ってくれたんだ あまり悪く言わない方がいいっ


    私も娘達もご主人様の精気を気に入ってるしご主人様も毎日奥方様相手では知ることができない快楽を知れてでハッピーハッピーやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:25:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:27:42

    どっちのルートがいい?
    仲の悪い家からの刺客で跡継ぎを作らせないために搾り取ってるルートか?
    それとも下賤の身でも主人を愛したい欲望を発露させて搾り取ってるルートかっ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:29:47

    >>5

    いやだ 他の女の男がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:35:50

    乳圧だけでチンポを抑え込むなんてそんなんあり?使用人としての自覚が足らんのとちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:37:46

    おおっ
    ご主人様が両足首掴まれて逆さ吊りされとる!
    立ったまま69する芸を体験させられとるんやっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:44:57

    おおっメイドに手を出そうとしたご主人がメイドに力負けしてパイズリで搾られとる!
    あくまで身体を許す気はないんやっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:47:10

    (ご主人様のコメント)

    そ の 技 は や め ろ ー っ !

    う わ あ あ あ あ あ (射精書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:48:26

    (メイドのコメント)
    勃ててズられて無駄打ち…
    そしてまた勃ててズられて無駄打ちですね
    そんな人生は虚しいですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:41:53

    まだショタの当主様をやねえ…毎晩メイドのめちゃくちゃでかいおっぱいで搾り取ってやねえ…おっぱいでしか子種を出せなくするのもうまいで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:46:38

    サキュバス・メイドさん…あなたの悪い噂を聞きました…
    それは口に出すのも恐ろしい淫魔の所業…
    奥 方 様 も 行 け る し な ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:51:15

    主人「あのメイドを教育してくれよ」

    奥方「しかし…けしかけておいて叱るのは間違っているのです」

    執事「えっ」 料理長「なにっ」 庭師「はぅっ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:52:33

    メイドさんはショタ投手の子種をアホほど搾り取ったんや その数…500億

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:53:23

    >>23

    お世継ぎ予定魂「お…おとん(予定)がメイドのおっぱいに搾り尽くされて無駄打ちしまくりおかん(予定)はメイドに堕とされておとんそっちのけでワイが生まれる余地が無いなんて…こんなの納得できな…ぽうっ⁉」

    そしてお世継ぎに生まれるはずだった魂は絶命した

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:53:45

    >>25

    このショタピッチャーは…?

    おそらく少年野球だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:56:19

    ふうん旦那様はメイドに生中を許されず奥様はメイドにレズ堕ちさせられ男に抱かれたがらなくなったということか
    ◇このメイドの目的は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:03:18

    >>28

    敵対当主「ムフッ派遣したメイドの働きによってめちゃくちゃお世継ぎが絶望的になったタイミングで我が息子を養子に出して乗っ取ろうね…」

    半年後

    敵対当主「はわわ⁉俺はやつらの子種を根絶やしにしろと言ったが…養子に出したマイサムまでおっぱい狂いにしろとは言ってな…ぼうっ⁉」

    そして黒幕敵対当主の血も途絶えた

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:25:11

    饗庭淵先生…神…
    子種を無駄打ちを超えた無駄打ちさせ出生率を荼毘に付させる危険な作品を出し続けてるんや
    その数500億作品…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:28:35

    >>28

    私タチ悪いよなあ、はぐれサキュバスの癖に男も女も行けるし…成長期だから精気がいっぱい要るし…ご主人x奥方強火オタクだし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:29:52

    >>31

    あわわ、お前は推しカプの間に挟まりたがるタイプの邪悪なオタク

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:10:47

    >>31

    ボロボロのはぐれ悪魔を善意で拾っただけでこうなるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    本当にタチ悪いのはルールで禁止スよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:12:23

    しかし…本能が抑えられないのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:34:11

    >>33

    待てよサキュバス的価値観だと気持ち良い=正義なんだぜ

    精一杯恩返ししてると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:34:57

    ロベルタ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:37:17

    >>35

    ふうんサキュバス的価値観で恩返しをしながら分を弁えて本番は控えているということか

    見事やな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:00:05

    >>37

    あの…本番を望むころには当主さまが種なしのおっぱい狂いのボケ老人と化してるのですがいいんスかこれ…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:16:22

    >>36

    ロベルタのおねショタ本は麻薬ですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:18:48

    ふぅん 旦那様にも奥方様にも無理矢理関係を迫った上で平穏な家庭を壊したくなければこのことは旦那様/奥方様には内緒にするんですよと脅すメイドと言うことか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:30:53

    >>38

    毎日気持ち良かったんだからハッピーハッピーやんケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:19:44

    >>41

    死にかけジジイ当主「あ”ぁーメイドさんやぁ…!おっぱいで…おっぱいで搾り尽くしてくれぇ…!わしはおっぱいがないと…はうっ⁉」

    そして当主の死と共にその家は断絶した

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:31:53

    なあ春草、町外れの邸宅に魔女が出るって本当か?
    ああ、この10年で五人のショタが失踪したぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています