悟いろスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:14:42

    最近怒涛の展開が続いてるので安らぐ為に立てました
    悟いろは癒し!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:25:06

    わかる
    めっちゃほのぼのしてる まじで癒し

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:06:11

    ほのぼのしたい…
    悟いろ吸わせて…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:16:39

    今週も一緒に登校してるし、一緒にいるのが当たり前であると視聴者も認識しちゃってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:00:19

    この人がたてたスレかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:06:33

    >>5

    知覧さんは、仲直りした昔の友達が気ぶり屋敷化していると知ったらどんな反応をする事やら‥‥‥。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:09:15

    贅沢言わないから結婚してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:48:15

    早く悟いろは呼びしないかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:13:18

    >>5

    知らないのか?日本全国いや世界中には気張り屋敷まゆの精神を宿した人間がゴロゴロいるんだぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:25:12

    結構体格差あるのが萌える

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:29:35

    >>10

    いろはってこの中で一番小さいんのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:35:52

    >>11

    猫組が身長高めに設定されてるからそれよりも高い悟と比べたらいろははそりゃ小さいよね

    かわいい


    みんな身長どのくらいなんだろ

    プロフィール知りたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:34

    次回はいろは回だし是非とも悟くんとの絡みを期待したい(予告で姿が見えなかったけど悟くん)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:20

    >>13

    動物園デートじゃん!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:56:14

    今思うと初期は毎週のようにデートしててすごかったんだな
    悟いろ回くれええ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:10:01

    >>15

    猫組が合流してからは流石に難しくなったな

    その分、ガチのデート回は盛り上がる反面、多分そのままシリアスな本筋に突入しそうな気もしてしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:40:36

    >>16

    猫組合流前はよく二人+こむぎで出掛けてたけどいろははガチデートってなったら今までと区別つくんだろうか

    デートや恋愛の概念があるのか怪しいぞあの子


    SDのインタビューで悟の恋愛ドラマもちゃんと描くって言ってるからどんな形にせよあるとは思うから楽しみだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:45:31

    >>17

    大福が人間態になったら悟といろはを2人きりにする為にまゆと手を組んで協力しそう

    ゆきはまゆに任せればいいしこむぎは大福の言うことは聞きそうだから

    悟といろはが2人きりになる可能性はめっちゃ高いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:42:36

    実際に付き合うってなったら結構空回りしそうだよないろは

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:50:24

    >>19

    空回りしても悟は気にしないと思うから大丈夫じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:51

    いろはの暗黒おにぎりを見て「こむぎちゃん?」と見事正解を導き出した男だ
    恐らく大抵のことはフォロー出来るだろうという信頼感

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:12:07

    >>21

    あの祟り神おにぎりかぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:19:42

    安心安定信頼ある悟くんだからね
    でも、たまには弱みを見せて甘えるシーンがあってもいいと思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:21:14

    >>23

    いろはに甘える悟・・・

    見たい!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:47:46

    >>5

    改めて見ても凄い顔してるな...

    今週動画投稿でハラハラしてた奴と同一人物とは思えん...

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:11:39

    >>25

    悟いろの話題になったら怪文書になるからなまゆ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:20:50

    9/29!9/29!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:19:51

    >>27

    自分は爆発します息できるかな.....

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:28:55

    今の時代固定電話の番号知ってるのってすごいな
    家族ぐるみで付き合い長いんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:37:57

    >>27

    悟いろ勢にとって運命の日になっちゃったよ!

    こういうのって終盤にやる展開じゃないの!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:48:45

    >>27

    どういう内容になるか分からないけど、悟いろ展開なら名前呼びになってくれたらいいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:51:37

    >>31

    どう転ぶのか全くわからない!

    今までのシリーズだと告白回って終盤のイメージあったからまさか中盤でやるなんて

    悟いろ勢の自分はまだ心の準備が出来てない・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:04:00

    まじで悟いろ展開なら出会いやきっかけを教えてくれないか悟。それで救われる心があるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:15:18

    どうしてこのタイミングで告白?と思ったけど文化祭や体育祭シーズンだからかな
    こういう時期に男女ペアダンスの相手誰誘う?とか告白系のジンクスが流れやすいからかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:37:50

    でも七夕回を踏まえると現状悟くんは告白する気皆無なのに、ここで告白する云々なんか違和感がある
    ……猫屋敷が立てた計画という可能性

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:46:27

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:48:25

    ・・・一応ネタバレスレじゃないんだから自重してくれ
    雑誌情報だろうけども雑誌情報を知れない人も知りたくない人もいるんだから棲み分けしてもらわんとテロと変わらん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:18:52

    >>35

    彼女にそこまでの行動力があるとは・・・限らないか・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:26:59

    これから悟いろはどうなるんだろう?
    破局にはなってほしくない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:19

    9月後半から10月にかけて、悟くん月間だといいな……
    悟くん掘り下げるんだから、当然悟いろ満載だろうし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:04

    >>40

    雑誌だと悟の恋物語やる気満々だから多分その時期にやりそうだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:28

    >>38

    あるだろうけど、かえって裏目に出て逆効果になりそうというか‥‥‥。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:59

    悟いろ目当てで視聴決定して視聴継続してる民としては告白成功してお付き合い始めて…あわよくばゴールインもしてほしいけど、さすがにそこまでしないか…?
    悟の変身はどちらでもいい…大福ニキがきっとプリキュアマイエボリューションしてくれるって信じてるよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:29

    >>41

    上で雑誌情報とかのネタバレ情報は自重しろと言われてやるの大丈夫?

    ちゃんと文字見えてる?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:55

    >>43

    やっぱり悟が変身してフレンディを助ける展開は見てみたいなぁ

    その時が悟が苦悩から解放される時かもしれないし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:50:28

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:39
  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:43

    全悟いろ勢に聞きたい!
    今まで二人のやり取りでめっちゃ気張ったのは何処だ!?
    自分は七夕回だぁ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:46:19

    >>48

    5話の悟のセリフ。無意識に「犬飼さんがうれしいと ボクもうれしいな」って言っちゃうの愛だし、いろはは直ぐ反応するんじゃなくて数秒経ってから反応してて妄想が広がる。あといろはの「えへへ、ありがとう」の言い方がめっちゃ可愛い!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:08:48

    あの間が意味深すぎるんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:17:22

    >>50

    やっぱりいろはもデパプリのゆいみたいに無意識に悟に対してデカい感情を抱えてるのでは?

    だってプリキュアのことやこむぎが喋ることで一番最初に頼ろうとしてたの両親じゃなくて悟だったし

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:24

    取り敢えず好感度がカンストしてることだけは視聴者もほぼ満場一致なんだよな
    後はそこに何が付随するかが議論の的

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:12

    >>52

    やっぱりいろはが悟に好意を持つことかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:22

    何か意識が変わるようなきっかけさえあれば一気に関係が進展すると思うんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:58

    >>5

    俺はこの姉御に一生ついていくぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:24

    今知ったけど悟くんといろはちゃん誕生日1ヶ月違いなんだね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:13:43

    まさかとは思うけどいろはの両親と悟の両親が昔からの付き合いでそれ故にいろはと出会ったのだろうか?
    でもそうなると幼馴染になるよな?
    どの時期に二人は出会ったんだろう?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:17:42

    怪我した大福を悟が見つけて介抱しようとしてたときに、いろはが通りかかって病院に案内したのかなって勝手に思ってる
    はよ真相を教えて悟くん!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:37:02

    >>58

    そうなると大福が恋のキューピッドになるね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:16:45

    悟くんは色々と謎の部分も多いから、色々と予想がつかないことになりがちだな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:50:46

    地味に気になるんだけど
    登山回とか海水浴兼宿題回の悟から見たいろははキラキラしてるけど
    いろはから見た悟はどんな風に見えてるのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:50:29

    >>59

    因幡の白兎って縁結びの象徴なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:39:58

    >>59

    大福「で、俺が生まれたってわけ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:14:31

    >>48

    「クッキー作ってきて「もちろんこむぎちゃんの分もあるよ」からの凄いね悟くん!」かなぁ

    どうせ空回りするんだろうなと思ったら有能だわガルガル探しも成功するわピクニックデートも成功だわで今年のプリキュアは何か違うぞ…!となった

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:39:20

    >>62

    あと「福」の象徴でもあって、大福の名前に通じる所がある。

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:11:40

    悟いろ関係だと大福がメインサポーターみたいな印象だけど、ここぞというときのクリティカルはこむぎがしそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:28:40

    日曜まではとりあえず保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:22:47

    もっと悟いろ見たいよぉ〜

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:40:20

    ともかく明後日を待つのだ
    いろは回ということなら、どこかに悟いろはでてくる筈だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:41:35

    >>61

    https://bbs.animanch.com/storage/img/702457/166

    こんな感じに補正乗りまくってると良い

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:54

    >>48

    七夕回いいよな

    本人達の進展はもちろん外野でも気ぶリリアンが誕生した回でもあったから

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:08:44

    七夕はガオウ達の伏線も貼られてるし、関連して進んだりするんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:09:57

    今日の放送まで保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:43:13

    いろはのお話を聞いているときの悟やさしい表情してるねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:47:33

    動物園デートしょっちゅうやってるのか、やってないのか、どっちなんだい!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:05:02

    今週見てて思ったけど従来のプリキュアなら「動物園で仲良くお話してる男女」みたいな大盛りあがりしそうな今週の描写が、ほぼ毎週あるんだよな悟いろ
    必殺技級の通常攻撃を繰り出してる感覚

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:58:40

    >>76

    恋愛感情ゼロでも会話してるだけで気ぶりだすのが常道の界隈において、ほぼ勝ち確告白待ちみたいな関係性を三作連続で繰り出してくるのヤバいよね


    しかも今作はその一大イベントがまもなくやってくるという異常事態

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:01

    映画では悟くんらしい活躍をするらしいけど、やっぱりいろはとの絡みも期待していいんだよね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:52

    >>78

    もし映画で悟いろがマシマシならそれを見るだけでも価値がある!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:48:56

    今回、動物園でみんなと一緒で回ってたのにナチュラルに二人並んでいろはから「さくらと出会えて動物と友達になれるって思った」って聞かされて優しく微笑む悟くんよ
    お返しにみんなの前だったが「直接動物に触れる経験は図鑑などでは得られない大切なもの」って答えるも素敵っすよ
    動物園が二人の間で自然に良い思い出になってて嬉しいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:06:19

    これでまだ付き合ってない…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:51:52

    悟フィルターをかけたいろは
    すんごいキラキラしててダメだった

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:06:38

    >>82

    果たしてこの時のいろはは悟をどう映ってたのか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:03:10

    悟くんいろはのこといつも愛おしそうな優しい目で見つめてるよね……
    早く結婚しろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:14:39

    そろそろ気ぶりまゆが発作を起こす程度にクソほどイチャイチャしてる2人を久々に見たい
    ここ一ヶ月ぐらいはニコ様関係の話が続いて、そういうシーン少なかったし

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:04:12

    >>85

    また気ぶリリアンの素材が増える…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:56:14

    ありとあらゆる気ぶりシチュエーションに対応できる位の素材たちを生成してくれ
    そうすれば、ありとあらゆる気ぶりシチュエーションを必然的にこなしてることになるから

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:51:32

    >>85

    気ぶりまゆも暑い日からは見てないしな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:14:21

    大福が話せるようになったら、どんな言及をするんだろ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:12:42

    今回のいろは、何回もさすが悟くん言ってて笑った

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:16:59

    >>89

    そりゃウサギの姿で何度もいろはのアレコレ聞きまくってるから痺れ切らして告白だのスキンシップだの色々計画しそう

    そしてウサギは異性とのやり取りには全力らしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:33:07

    ハマり過ぎて客観視出来てないんだけど、ちょっと前に出れない優男部分気にかかる(欠点)とかに目に写ってもおかしくないのに、全部肯定してしまってる
    なんか全部上手く噛み合って見えてしまってるわ
    そしてこんな好意的に見えるから悟いろにもそのままズブズブ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:48:27

    昔はプリキュアが恋愛ごとやると批判が凄かったって聞いたことあるから
    今のこの2人を見てたらいい時代になったなと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:51:42

    >>93

    ホント良い時代になった!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:19:03

    今の悟いろにピッタリな歌って何があるかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:54:51

    >>95

    いろは側の感情が見えないから選曲が難しい……

    悟くんの片想いなのか両片想いなのかで大分変わるし……

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:07:32

    >>95

    声優さんのラジオで「これ自分の作った歌なんだけど悟くんのキャラソンじゃねえか!言われて気づいたわ!」ってなってたやつとか

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:59:58

    >>95

    七夕祭りの時はWhiteberryの夏祭りがイメソンだった

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:37:25

    たの幼のぬりえシート、メガネ持っててカチューシャがうさみみなのが偶々だったとしても悟すぎて……勝手に気ぶりまゆが暴れてた

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:29:48

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:48:15

    映画はやっぱり爆弾を期待してもいいのかな?
    op辺りからイチャイチャして、気ぶりまゆが気振ってるシーンとかしれっと挟まってるかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:51

    >>101

    映画のキャラ紹介でいろはへの思いがある人にバレるって書いてた

    やべぇ…また気ぶりが増える…(いいぞもっと伝われ!)

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:49:37

    >>102

    いうて知らないのはいろは本人だけっていうね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:11:10

    >>103

    後はこむぎかな?(そもそも恋愛系の話に疎そう)

    いろはの両親は普通に気づいてそうだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:42:37

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:51:52

    >>102

    誰だ?誰にバレるんだ!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:39:50

    いろはも「悟くんと同じクラスになれますように」とかど直球すぎる…
    思春期の男がこれ言われたら嫌でも意識しちゃうよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:23:56

    普通一緒にまず帰らないんですよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:31:12

    >>106

    本編で悟君に似ていると言われたツバサ辺りかな?

    似た者同士だから、すぐ気付いたとかで。

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:47:18

    ネタバレは避けるけどOPから悟いろしてた

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:28:01

    流石は大福と思ってしまった

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:08:58

    さっき偶然放送スケジュールを見てしまいオアア

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:14:09

    ぼやかしてるけどちょいネタバレ?



    ここでしか書けないからここに書くんだけど、
    ジョッキ叩きおじさんの中の人とこんなところで縁ができるとは思わなかったんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:16:14

    >>113

    大福「もう付き合っちゃえよ!!🍺」

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:16:28

    >>113

    公式が告知してるから大丈夫でない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:24:46

    まさか映画でも悟いろ包囲網が敷かれるとはたまげたな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:28:49

    >>113

    それに関してはもう公式が公開してるから良いと思う


    いや、毎週ジョッキ叩きつけてたら本人来るとは思わないって

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:32:53

    映画ネタバレはないグッズでも

    うさぎを抱くいろはちゃん(意味深)

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:52:36

    こんな鈍感を貫いといて「本当はわたし気付いてた…悟くんの気持ち」とか来たりしたら頭おかしくなっちゃう

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:53:45

    >>118

    キラリンうさぎモチーフやろなあ……と思わせておいて横のこむぎに羊=メエメエ感を持たせることでここにはいない空白の人物を表している雰囲気を出すワザマエ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:09:17

    公式はこんなシーンがあると嬉しいんだろ?って思ってる
    ありがとうそのとおりです

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:35:34

    >>120

    匠の技

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:36:02

    >>114

    ビールを飲まないこと以外は割とやりそうだと思った

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:13:56

    >>120

    その奥床さ誇り高し

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:16:56

    あんなに悟いろ思ってるならフレンディに抱えられた時「変わってやりたかったぜ…」とか思ってたのかな大福

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:17:36
  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:44:28

    >>126

    オ○コンのポストでは「悟くん、いろはの部屋に上がり込む」って煽られてて駄目だった

    猫屋敷さんが考えてたりする?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:11:01

    >>127

    ヒモかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:44:28

    『わんだふるぷりきゅあ!』悟くん、いろはの部屋に上がり込む 第33話あらすじ&場面カット公開

    剛パパ陽子ママ回のあらすじ内容でこの煽りタイトルをつけた理由を以下の選択肢から選べ。
    1.担当が悟いろ推し。
    2.担当が悟いろの人気と話題性を把握している。
    3.実は悟いろ馴れ初めエピソード公開の悟いろ回。

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:18:37

    悟くん いろはの部屋に 上がり込む
    ~まゆ心の俳句~

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:24:52

    男の片思いで相手の部屋に入るのプリキュア初では?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:26:27

    >>131

    拓海入ってなかったっけ?と思ったけど自分の部屋に連れ込んだ側だったわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:05:21

    >>132

    言い方ァ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:09:00

    コメちゃんが負傷した拓海ごとみんなとワープした先ってゆいの部屋だったっけ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:16:20

    映画公開記念のスタンプラリーで他の皆は自分の色なのにフレンディだけオレンジで匂わせかと思った

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:52:12

    ゆいと拓海は最初から裏口から入る中だから・・

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:58:21

    >>129

    4.担当が気ぶり屋敷

    も追加で。

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:19:36

    映画で大福人間態になったしもう本編でも人間態になってまゆと結託して悟といろはくっ付ける計画とかめっちゃ企みそうなんだよなぁ
    ゆきとこむぎも巻き込んで

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:20:01

    >>127

    言い方ァァ!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:28:16

    お互い悟くんの部屋にもいろはちゃんの部屋にも上がり込み済悟いろ…いろはちゃんのご両親にもご挨拶済悟いろ…
    もうココのぞコースで悟いろも結婚したらいいんじゃないかな?って心の気ぶリリアンが式場の予約準備してる

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:43:13

    いろはの両親に「是非婿に」とロックオンされてる可能性

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:51:11

    >>138

    大福が静観せずにまゆちゃん側に賛同してもおかしくないんだよな

    「何年も何年も足踏みして…良いから悟お前早くいろはとくっつけ」とかなったりして

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:13:40

    >>142

    実際七夕回の気張り屋敷まゆ見てるからなぁ

    大福が人間態になって本編で活躍するようになったら絶対手を組んで悟といろはをくっつけそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:56

    >>141

    フレンドリィ動物病院の跡取りとして有望すぎる婿

    獣医悟くんと動物看護士いろはちゃんでアニマルタウンの動物達の将来も安泰だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:11:56

    >>135

    あなたの色に染まっちゃうフレンディ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:48:33

    >>135

    なんかいろはだけやたらウサギ要素とかなんか匂わせみたいなの多い気がする…ありがたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:54:29

    『わんだふるぷりきゅあ!』より、第33話「マルっとアニマルスマイル」先行場面カット公開! いろはは母の陽子に、父の剛がトリマーになったきっかけを聞く
    『わんだふるぷりきゅあ!』悟くん、いろはの部屋に上がり込む 第33話あらすじ&場面カット公開

    温度差に笑う
    しかし悟いろのきっかけが大福の怪我を陽子先生に診てもらった説も予想されてたし冗談抜きに悟いろ展開ある…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:04:37

    なんとしてでも悟いろを隣にさせる気ぶリリアン

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:29:07

    >>148

    流石は悟いろ気ぶり隊隊長…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:04:45

    大福の兄貴、足ダンで入るように促すの本当にイイっすね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:11:50

    全国CMで大福ニキのイケボで悟いろの恋心を宣伝されてしまった

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:05:14

    悟「剛さん」
    悟「陽子先生」
    悟「犬飼さん」
    大福「いろはって呼べ悟」足ダン!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:27:05

    おそらく大福は悟いろ気ぶり最古参だからな……

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:30:14

    >>148

    気ぶリリアン「演者との間に割り込むことになっても悟いろは譲らない!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:51:31

    悟はまゆと大福にしか言ってないのに映画で世界中にばらされてるんだよな...
    本命のいろはが気付いてないだけで悟の逃げ場がどんどんなくなってきてる...

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:19:40
  • 157二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:24:42

    仮に悟のあの映画での姿が本編にも出てきたとしてそれなら人間同士の初カップリングってことになる?????ありがとうございます。悟いろ結ばれて…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:00:21

    >>155

    数多くのプレイヤーから応援されながら告白する悟くんですか……

    実際、悟くんの告白シーンきたら、全国の幼女先輩、大友、気ぶり勢がミラクルライトばりに応援してそうだけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:09:15

    >>158

    悟は顔出てないのが唯一の救いだけど、いろはは顔出てるから他のプレイヤーからすればあーあのゲームクリアした5人の中に好きな人がいるんだとは思われてる

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:39:20

    >>158

    なんか映画の大福のやらかしのせいでスケールがデッカくなってしまったなぁ・・・

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:42:24

    ナツキさんからも悟君の大切な人っていう認識されてそうだし外堀が凄い埋められてきてる

スレッドは9/16 11:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。