密室に閉じめられた

  • 1124/09/01(日) 12:19:28

    気が付くと密室に閉じ込めれていた

    dice1d20=12 (12)


    手足は拘束されて...

    dice1d2=1 (1)

    1.いる

    2.いない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:20:44

    また耳郎ちゃんなのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:22:29

    しまった耳郎ちゃん不憫スレだ!

  • 4124/09/01(日) 12:22:36

    最近よく耳郎ちゃん見ますね。脱出目指していきます


    どんな密室か?

    >>4>>8

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:22:44

    拘束されてないならなんとか…まあ拘束されてても個性で辺りを調べるくらいは出来そうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:23:31

    全体コンクリートの何も無い密室

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:23:35

    床がアツアツの鉄板

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:23:45

    辺り一面にエッチな写真等が散らばっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:24:22

    今にもナニカが出てきそうな和室

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:24:28

    死体や死にかけの人間がおり腐敗臭で満たされた拷問部屋の様な密室

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:24:58

    >>5

    待て1だから手足は拘束された状態だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:27:56

    >>11

    ホンマや

    これは状況が変わってくるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:28:02

    全面コンクリアツアツ鉄板エッチな写真って…
    耳郎ちゃんのこと苦しめて楽しいんですか!?!?!?

  • 14124/09/01(日) 12:28:13

    範囲安価ズレたりしたら、その分ズラしていきますので書き込んでくれるとありがたいです。

    また、気になることがありましたら聞いてください。


    dice1d4=2 (2)

    1.コンクリートでなにもない密室

    2.床があつあつの鉄板でできた密室

    3.あたりに一面にえっちな写真が散らばっている密室

    4.ほかに死体や死にかけの人間がいる拷問室のような密室

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:29:55

    耳郎ちゃんは服着てる?それとも裸?
    服着てたらどんな感じなのかも知りたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:30:33

    拷問部屋かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:31:09

    >>14

    下半身(あるいは全身)やけど不可避

    これワンチャン耳郎ちゃん焦げ焦げになって死なねぇか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:32:51

    流石に脱出どころではないレベルのはキツすぎかと…

  • 19124/09/01(日) 12:32:59

    >>14

    すいません、和室が抜けていたので再安価です


    dice1d5=3 (3)

    1.コンクリートでなにもない密室

    2.床があつあつの鉄板でできた密室

    3.あたりに一面にえっちな写真が散らばっている密室

    4.ほかに死体や死にかけの人間がいる拷問室のような密室

    5.いかにもナニカ出て来そうな和室


    >>15

    服は...

    dice1d2=2 (2)

    1.着てない...脱がされてる

    2.着てる

    3.下着姿

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:34:03

    これならまだ脱出に余裕が出来るな…耳郎ちゃんの精神衛生は知らない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:43:16

    服は脱がさないけどエッチな写真は散乱させて放置する…犯人の思惑が分からないよ…

  • 22124/09/01(日) 12:43:17

    耳郎ちゃんの着てる服

    dice1d4=3 (3)

    1.ヒーローコス

    2.雄英制服

    3.私服

    4.安価



    さて、なにやら写真が散らばっている密室で気が付いた耳郎響香。

    身体は拘束されていて身動きがとれない状況だ


    耳郎ちゃんの行動

    >>22~25

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:45:03

    とりあえず状況を確認しようとモゾモゾと周囲を見たら自分と同い年くらいの子のエッチな写真をガッツリ見ちゃってボッと真っ赤に

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:46:49

    どこを見ても目に入る散乱する女の子のエロ写真の山に悶々としながら個性で外の音を探る

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:47:44

    イヤホンジャックで床や壁を探り周囲の音を探知する

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:57:02

    何故かスースーする股間にエロ写真の山に嫌な予感と羞恥を感じながら個性で周囲の音を探る

  • 27124/09/01(日) 12:57:10

    dice1d3=3 (3)

    1.状況を確認しようとモゾモゾと周囲を見たら自分と同い年くらいの子のエッチな写真をガッツリ見ちゃってボッと真っ赤に

    2.どこを見ても目に入る散乱する女の子のエロ写真の山に悶々としながら個性で外の音を探る

    3.イヤホンジャックで床や壁を探り周囲の音を探知


    2か3だったら

    dice1d3=2 (2)

    1.誰かの話し声が聞こえる

    2.近づいてくる足音が聞こえる

    3.なにも聞こえない、この部屋の外には誰もいないようだ

    4.安価

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:58:15

    誰?!誰なの?!怖いよぉ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:59:35

    拘束されてる状態で誰か来るとか怖すぎる…

  • 30124/09/01(日) 13:03:54

    近づいてくる何かに対しての耳郎ちゃんがなにかできるかの判定、数値が高い方が早い

    耳朗

    dice1d100=51 (51)

    足音の主

    dice1d100=26 (26)


    耳朗のほうが早かったら

    dice1d3=2 (2)

    1.拘束を解くのを試みる

    2.イヤホンジャックで先制攻撃

    3.安価

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:05:47

    耳郎鬼つえぇぇ!!
    このまま脱出を試みていこうぜ!

  • 32124/09/01(日) 13:11:38

    密室の唯一の扉が開く、耳朗はその姿を確認する間もなく攻撃する

    足音の主に対するダメージ(数値が大きいほど大ダメージ)

    dice1d100=20 (20)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:12:04

    あっこれはやっちゃったか…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:18:13

    半端なダメージは悪手…

  • 35124/09/01(日) 13:20:47

    イヤホンジャックの攻撃!

    足音の主に対して、そこそこのダメージを与えたようだ!


    耳朗は足音の主に対して見覚えがあるか?

    dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない


    ある場合

    dice1d3=1 (1)

    1.メディアとかで見たことのあるヴィラン

    2.知り合い

    3.安価

  • 36124/09/01(日) 13:23:03

    足音の主はどんな奴?


    外見や性格、個性など

    >>37>>40

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:27:44

    顔はいやらしい顔をしたハゲ散らかしたオッサンだけど手の指先が無数のヌルヌルした触手になっている
    陰湿で相手を辱める事を好むゲス
    個性 ポイズンゲル
    任意であらゆる効果を持つ毒を含んだヌルヌルを生成する事が出来る
    有害な毒や身体を痺れさせる麻痺毒、媚毒等自由自在

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:32:02

    見た目は高身長黒髪ロングの超美人なお姉さん
    個性は「調教」
    自分より相手の立場が低い時に使える個性で
    相手を調教し従えさせる事ができる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:32:03

    一見何処にでも居そうなさえない太ったおじさん
    若い女の子を虐めるのが大好きなサディスト
    個性 ペインコントロール
    手で触れた箇所の神経を弄って痛覚を自由に操作する事が出来る
    やり方によってた常人では耐えられない快感を与えたり感覚を奪う事も出来るの

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:32:12

    外見はのっぺらぼう一応金玉状態のAFOみたいな顔だけどちっさい目とかあるし口は裂けるから生活に問題ない
    性格は例の画像のクソっじれってえ!俺いやらしい雰囲気にしてくる!を地で行くタイプの早とちり気ぶり野郎
    個性は相手の感情を強制的に増幅させる(喜怒哀楽や羞恥虚無感恋慕とか全て)

  • 41124/09/01(日) 13:37:26

    足音の主は...

    dice1d4=3 (3)

    1.>>37

    2.>>38

    3.>>39

    4.>>40

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:40:23

    一番えげつないの来たな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:42:49
  • 44124/09/01(日) 13:49:22

    攻撃されたサディストおじさんの反応

    dice1d4=1 (1)

    1.落ち着いてニコニコ

    2.攻撃されて激おこ

    3.起きていることに驚いて、その場から去ろうとする

    4.安価

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:50:03

    怖いよぉ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:52:03

    【閲覧注意】付けてないんだスレ主分かるな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:54:03

    わかんないじゃん、サディストおじさんも最近の耳郎ちゃんが可哀想だからってこれからパーティーするかもしれない
    エッチな写真?豪邸ドッキリのカモフラージュだ、カモフラージュ

  • 48124/09/01(日) 14:00:25

    >>46

    そうなんですよね。閲覧注意つけ忘れてた..


    サディストおじさんの行動

    dice1d4=4 (4)

    1.気が付いたのか?ご飯の時間だよ

    2.元気があるのは良いことだね、この後が楽しみだ。(様子を見に来ただけ)

    3.その耳の部分を動かせないようにしておかないとね

    4安価



    攻撃があまり通ってないことに対する耳朗の行動

    dice1d4=1 (1)

    1.追撃!さらに攻撃!

    2.拘束を解けないかバタバタ

    3.ここは大人しくしておこう...

    4.安価

  • 49124/09/01(日) 14:01:17

    サディストおじさんの行動(一応閲覧注意が付いてないことをふまえて)

    >>50>>53

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:01:29

    この安価終わったら閲注つけたスレ立てる?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:02:21

    痛みと快楽を逆にする

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:02:39

    耳郎ちゃんの頭をナデナデする
    笑顔を絶やさずに撫でる、ただそれだけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:02:48

    ひたすらニヤニヤしながら凝視

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:03:07

    耳郎ちゃんのイヤホンジャックを掴んで痛覚を最大にする

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:27:30

    >>50

    とりあえずこの安価次第で...


    dice1d4=1 (1)

    1.痛みと快楽を逆転

    2.頭を撫でる

    3.ニヤニヤ凝視

    4.イヤホンジャック部分の痛覚を最大に


    3以外の場合、耳朗との行動対決

    数値が高い方が早い

    サディストおじさん

    dice1d100=16 (16)

    耳朗

    dice1d100=49 (49)


    耳朗が早かった場合サディストおじさんへのダメージ

    dice1d100=30 (30)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:29:17

    ことごとくダメージが半端…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:30:51

    おじさん手を抜いてるか普通に弱いかだな…
    まぁ彼女も雄英ヒーロー科だし一般ピーよりは強いでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:39:42

    サディストおじさんの実力

    dice1d4=1 (1)

    1.実は手を抜いてる

    2.普通に弱い

    3.先制攻撃が急所に当たっていて弱っている

    4.安価

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:41:14

    ガチのサディストだこれ!
    偽りの希望与えるターンだった

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:47:23

    部屋のエロ写真の山といい相当手練れのヴィランだなこのおじさん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:52:38

    一向にダメージが通ってるように見えない耳朗、得体の知れない恐怖を感じる。


    dice1d4=4 (4)

    1.一旦落ち着いて抜け出せる隙やヒーローが助けに来るのを待つ

    2.出入り口が開いている今しかないんだ!なんとしてでも倒さなきゃ!攻撃!

    3.対話、説得を試みる

    4.安価

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:53:47

    耳朗の行動

    >>62>>64

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:55:25

    ビビってチビりつつも再度攻撃

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:55:27

    音波で擬似的に地震を起こしてダウンを狙う

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:55:49

    敵を躱して部屋からの脱出を狙う

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:55:57

    笑顔に気圧されて攻撃出来なくなった

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:59:45

    dice1d4=4 (4)

    1.ビビってチビりつつも再度攻撃

    2.音波で擬似的に地震を起こしてダウンを狙う

    3.敵を躱して部屋からの脱出を狙う

    4,笑顔に気圧されて攻撃出来なくなった


    まだ手足は拘束されているので3の場合は拘束を解く判定を行ってから行動を開始します

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:01:16

    手を止めちゃったねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:03:22

    まぁこんなやべぇヴィランと密室で遭遇したらそうなるよな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:05:38

    恐怖で攻撃出来なくなった耳郎ちゃん見て更に笑顔深めてる姿が見える見える

  • 711 24/09/01(日) 15:20:15

    耳朗(やばい...こいつやばい...!!)


    ニコニコしてるサディストおじさんは

    dice1d3=2 (2)

    1.大人しくなった耳朗を見て満足、扉を閉めて去る

    2.楽しくなってきた!もう始めてもいいか?(BADEND)

    3.安価

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:21:16

    あーあ…終わったな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:21:34

    あっ

  • 741 24/09/01(日) 15:25:18

    耳朗は

    dice1d3=2 (2)

    1,保護された

    2,発見された

    3,行方不明


    1と2の場合

    dice1d10=3 (3)

    dice1d3=2 (2)

    1、日

    2、週

    3、年

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:25:52

    3週間好き放題されたんか…

  • 761 24/09/01(日) 15:26:04

    >>74

    下の数値は発見されるまでどれくらい時間がかかったかです

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:27:58

    保護と発見…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:29:01

    発見…なんだよな…

  • 791 24/09/01(日) 15:32:01

    ...今度はやるとしたらちゃんと閲覧注意を付けて建てますね
    脱出ゲームしたかっただけなんだ、許してくれ..

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:34:40

    脱出できなかったね…
    次あったらまた覗くわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています