これでも私は慎重派でね新刊も出たことだし改めて野崎くんを読み直させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:20:34

    その結果このシーンで言及されている脚本はアシスタントの対価だから普段の少女漫画と違って普通にクオリティが高いということが分かった
    あの堀ちゃん先輩が内容で指摘したことほぼ無いんだよね すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:22:06

    あいつ人の作品を手掛ける時は凄いんだよ
    じゃあなんでそれを自分の作品に活かさないかというと

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:23:37

    最新刊の裏の袖で千代ちゃんの同級生が絶賛してるんだ 普段のアホ漫画とは違うとおもったほうがいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:24:01

    自分の作品のときは手癖で描いて他人の作品のときは気合を入れてクオリティの高いものを描く
    もしかして野崎くんは猿先生と同類なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:26:20

    >>4

    お前夢野咲子先生をなんやと思うとるんや カナヅチ設定やメインヒロインの家族構成を忘却する男やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:26:34

    普段のいい加減っぷりを見ると野崎くんも猿空間にキャラが消えたことぐらいありそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:28:34

    >>6

    人気出ないキャラは速攻モブ落ちか退場させるって若松に真顔で言ってビビられたんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:30:30

    そもそも千代ちゃん自体があんまり読解力もセンスも無い子だというのが度々描写されているんだよね
    千代ちゃんの評論は根本的にあてにならないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:31:10

    ついに堀ちゃん先輩モデルのキャラが恋しよっに登場した… いよいよ鹿島くんモデルのキャラが本気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:31:30

    どうして野崎のアニキは商業漫画なのに自分の作品では真面目にストーリーを考えないんだ……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:32:03

    メイン3人カプより先にサブキャラ同士がくっついてメイン回やるようになりましたね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:32:15

    >>10

    剣さんが構ってくれるやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:32:57

    >>8

    待てよ スレ画のセリフは脚本の解釈になやむ役者に対するアドバイスなんだぜ

    もっと言えば千代ちゃんは読んですらいないんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:33:38

    こんな恋愛漫画なのにロマンスだとアンケほぼ1位なんだよね
    きっと読者の大半はストーリーなんてどうでもいいと思っていると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:36:29

    >>14

    貴様ーッ 人気投票一位の天上院くんを立てる作戦がアホっぽくて可愛いと愚弄する気かぁっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:38:08

    >>4

    ウム…龍継ぐはチンカスだけど白鯨が原作のエイハブは最高傑作なんだなあ

    …たぶん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:38:09

    嘘か真か
    恋しよ!は雑誌の彼岸島枠ではないかと考察する読者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:42:51

    瀬尾&若松=神 誤解系のコンビやったけど今では普通に仲良しなんや
    鹿島&堀=謎 なんかもう着地点が分からんのや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:44:23

    >>18

    おそらく堀ちゃんが結婚した時に一緒に同居して彼女と3人でボボパンすると思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:46:31

    >>18

    堀ちゃん先輩すげぇ… 鹿島のこと女として顔も体も好みって明言されてるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:52:28

    >>14

    尾瀬と和歌...すげぇ ワシみたいなオスブタでも人気出るって分かるラブロマンスしてるし

    鈴木とマミコは恐らくネタ枠だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:53:48

    >>21

    イラつかせといて匿名電話で励ましてくるんだよね なんじゃあこのサイコパスは(御子柴書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:57:38

    >>21

    この作品の主人公とメインヒロインがネタ枠だと?そのエビデンスは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:00:05

    鬼龍は"真由×鹿島妹"を望んでいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:02:37

    この漫画の御子柴やworkingのぽぷらみたいな恋愛に関わってこない友人ポジのメインキャラ好きなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:09:24

    世間の評価は夢野先生流石は女心がよくわかる!で野崎も本気出したらよくわかってるだから
    はっきり言って猿い時は野崎本人の私生活と性格と価値観に問題があると思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:11:21

    >>25

    御子柴実琴聞いています 割と周囲のカップルに気ぶりがちな男だと

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:12:56

    おそらく好きな相手への扱いが雑になるタイプだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:15:23

    電話で聞いた話を自分の中で膨らませて先輩に許さない…と恨み言をつぶやくメインヒロインを誇りに思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:17:56

    最近野崎くんのほうが無意識にパラスになんとなく独占欲湧いてる描写増えてるのが好きなのが俺なんだよね
    女性の都さんや花村先生には負けてもいいけど男性漫画家の中では千代ちゃんにとって一番面白い作品を描く漫画家でありたいなんて普通の相手には言いませんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:31:45

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:53:33

    >>9

    (野崎のコメント)

    ギャグ漫画にしかなんねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:54:55

    >>24

    む(りです)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:04:12

    >>30

    恋愛的な好意が滲むだけでムフフ…だったのに意外と独占欲があるみたいで興奮したのが俺なんだよね

    座席ポジションでネタ探しする回で千代の前の席が男かどうか気にする野崎…神…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:06:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:27:17

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:35:20

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:39:30

    恋しよっは作画の制限や追われる〆切があるから高いクオリティが出せないのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:38:22

    >>17

    しっくり来てしまって悔しいのが…俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:17:53

    >>17

    2月号にバレンタインじゃなくて節分やるとか方向性が彼岸島のソレなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:25:56

    >>34

    なんとなく普通に嬉しいと思う反面それは異性ではなく可愛いペットに対する愛情ではないかと問いただしたくなる衝動に駆られるっ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:03:19

    若松がクラスの女子に結構ズケズケ言ってて驚いたのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:19:24

    もしかして脚本の人は作品への思い入れと完成度が反比例する体質なんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:48:54

    >>43

    お前野崎くんをなんやと思うとるんや

    あれでも社会人兼プロやぞ


    アシの先輩への報酬に思い入れない筈がないと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:27:01

    >>29

    大真面目に堀先輩がライバル筆頭だから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています