【エ駄死!】ここだけ偏愛を抱いているのがナギサからではなく

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:24:57

    ヒフミからの世界(ナギサは鈍感なのでヒフミからの激重感情に気づいていないものとする)



    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:26:58

    あはは…ハナコさん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:35:58

    >>2

    笑顔で髪掴んで死ぬほど追い詰めてきそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:56:08

    ᓀ∧ᓂ「ヒフミ、前から気になっていたんだがこの本はなんだ?」
    ハナコ「ふふ……それはもちろん……♡」
    コハル「な……!!ぜ、絶対違うわよ!!」
    「そうよね!!ヒフミ!!」
    ヒフミ「あはは……コハルちゃんの言う通りです。これはただの『ナギサ様図鑑』ですよ?」
    全員「「「「ん?」」」」
    ヒフミ「ナギサ様の1年生時代のものは残念ながらほとんどないのですが……」
    「それ以降の私が入学した後の物は頑張って手に入れています!!」
    ハナコ「そ……そうなんですか……」
    ᓀ∧ᓂ「…………なあ、ヒフミ」
    「どうしてナギサは写真の方向を見ていないんだ?」
    「私が写真を撮るのを見てきたときはみんな写真の方を向いていた」
    ヒフミ「……変……ですかね?」
    ハナコ「こ、この話もうやめましょう!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:59:30

    補習授業部のときに実質見捨てられたショックでヤケクソになってナギちゃんを襲うヒフミさんはどこですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:03:27

    え?ヒフミがクレイジーサイコレズだった世界?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:04:09

    この概念はアリ寄りのアリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:06:47

    >>4

    ハナコがしれっとアズサコハルをヒフミから離してしまう

    ナギちゃんにも働きかけようとしたところでヒフミにバレるんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:12:36

    拗らせてて、でも本人の前では然りげ無いアピールしか出来なくて、そんな自分を嫌になりながらも、お茶会で貰った茶葉を、まるでナギサを見つめるように愛おしそうに眺めながら自分を慰めてる
    そんな阿慈谷ヒフミを誰か書いてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:16:00

    セーフハウスに颯爽と現れナギサをお姫様だっこしながら攫っていくファウスト

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:29:23

    あはは……とかやろうもんならマジで殺されかねないから全力で止めるアズサ
    どうしても許せないハナコ
    またしても何も知らない桐藤ナギサ(17)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:44:37

    まあそんなナギサをここまで好きなヒフミに対してそれを知らないナギサがヒフミを傷つけたと考えるとハナコが許せないのも分からなくはないが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:46:14

    ミカ「ヒフミちゃん、優しくて可愛k」
    ─────────回想────────
    ヒフミ「ミカ様!!ナギサ様のことについて教えてください!!」

    「ミカ様!!ナギサ様の幼少の頃の写真を見せてください!!」

    「ハア……ハア……ナギサ様ァ……」パシャパシャ

    「いつ見てもナギサ様の筆跡は美しいですね……いい匂いもします」
    ─────────────────────
    ミカ「………………当然かな……疑いの目がかかるの」
    "!?"

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:58:50

    ヒフミさんを疑っている理由ですか…?
    彼女にはブラックマーケットに出入りしているとか犯罪組織の一員だとかいう噂がありますし…
    あとなんか若干私を見る目つきが怖いです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:59:07

    これで怪しんだ理由がブラックマーケット常習犯だからだろ?ストーキングに気づけよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:06:48

    次のお茶会用に、ナギサの真似をしてお菓子作りに挑戦するヒフミ
    ナギサの高貴な口に合うよう一生懸命努力するのと同時に、ナギサへの「愛」を少しだけ混ぜ込むヒフミ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:07:10

    >>15

    ナギサ「ストーキング?ヒフミさんがそのような事をなさるとでも?あなたは少々口を慎むべきかと」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:07:43

    偏愛を向けているのがペロロ様だからネタになるのであって人に向いた瞬間に割と洒落にならなくなる少女ヒフミ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:10:26

    >>16

    皆は体液を食べ物に混ぜ込むのはやっちゃ駄目だよ!!感染症の危険性があるからね!!

    まぁヒフミの愛が体液かどうかはわからないんですがね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:15:21

    >>18

    ナギサ側も人柄がいいから知ってしまえば悪い気はせず受け入れてしまいそうな気がするのがなお酷い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:15:58

    ま、まあ害はないし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:25:12

    >>11

    ヒフミがこう言っていましたというのがナギサ様にクリティカルだっただけなんだからヒフミを引き合いに出さなきゃいいだけでしょ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:26:38

    >>20

    そしてそのままズルズルと…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:28:47

    ヒフミ「ナギサ様が……ストーキングされてるらしいです……」
    「絶対に許せません……!!!」
    「皆さんで対策を講じましょう!!」
    ハナコ「ふふ、そうですね」
    コハル「わかったわ!!」
    アズサ「わかった」
    ───────1時間後──────
    ヒフミ「皆さん……!!ありがとうございます!!」
    「これでナギサ様を悪辣なストーカーから守れそうです!!」
    「……………!!もうこんな時間です!!行かなければ!!」
    アズサ「?どこにいくんだ?」
    ヒフミ「ナギサ様の一挙手一投足を見に行くんです!!」
    全員「え?」
    ヒフミ「ストーカーを探すためにナギサ様を見る時間を増やすことにします!!」
    全員「は?」
    ヒフミ「絶対にストーカーを見つけてみせます!!皆さんありがとうございました!!」
    全員「??????」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:34:53

    >>22

    ヒフミ引き合いに出さなかったらただナギサがびっくりするだけで終わるだろ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:36:49

    >>25

    別にそれでいいじゃん!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:39:02

    >>26

    ここでハナコがヒフミがどれだけナギサを好いているかぶちまけるのもいいなって少し思ってしまった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:39:09

    ストーカー?秘密警備ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:39:38

    >>27

    それならヨシ👉‼️

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:39:48

    びっくりさせる目的ならヒフミがストーカーって話をすればいいだけじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:45:29

    >>30

    死ぬほどびっくりするんだろうけど…………

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:24:15

    ナギサがヒフミに酷いことをする(悪口など)
    悲しいけれど私にそんなことしてくれるなんて嬉しいです!!好感度up
    優しくする
    もちろん好感度up
    無視する
    絶対に振り向かせてみせます!!好感度up闘志上昇

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:29:07

    >>23

    ハッピーエンドやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:31:15

    >>24

    某幼稚園不審者コピペみたいなのやめろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:33:20

    ミカが元々ナギサに凄まじい偏愛向けてるヒフミに対して警戒半分信用半分くらいの感じだったけどエデン条約を経て私なんかよりよっぽど隣にふさわしいじゃんねって感じでナギサから距離取ろうとするけど半ギレ状態でナギサ様が悲しむからやめてくださいって詰めてくるまで見えた

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:38:33

    >>35

    ミカが元々ヒフミのストーキングが行き過ぎた時にナギちゃんをガードするストッパーになってたんだよね

    でもエデン条約の一件後に私なんかよりナギちゃんの隣に相応しいじゃんねってある意味認めちゃって、ガードが無くなるんだ

    そして箍が外れたヒフミは遂に就寝中のナギサ様のベッドに忍び込むとその全てを

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:45:47

    >>18

    部屋の壁という壁がナギサ様からの写真や手紙で埋まってるし

    抜けた羽拾ってペンにしたり髪の毛や使用後ティッシュ集めてるし

    割れたカップ片付けるフリして持って帰って「ナギサ様が何回も口をつけた部分だ…間接キス……間接キス……」って口の中血だらけにしながら舐め回すよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:48:58

    ナギサ狂いであるが、ナギミカも捨てがたく悶々とするヒフミ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:05:00

    ヒフミ「ナギサ様……!!これ、私が作ったお弁当です……食べてくれませんか……?」
    ナギサ「ヒフミさん……!!ありがとうございます!!」
    ────────────────────
    ヒフミ「アズサちゃん!コハルちゃん!ハナコちゃん!先生!!皆さんにもおっそわけです!!」
    アズサ「ヒフミ、ありがとう。」
    ハナコ「あら〜とっても美味しそうですね〜」
    コハル「あ、ありがとう!!」
    "すっごく美味しそう!!"
    ヒフミ「い、いえいえ……こんな失敗作でそんな……」
    アズサ「失敗作?こんな美味しいのにか?」モグモグ
    ヒフミ「えっと……味じゃなくて……見た目が……」
    アズサ「??全然悪くない?むしろ良いくらいだと思うが……」
    ヒフミ「実はこのお弁当ナギサ様にも渡したんです!!そしてこのナギサ様へ渡したお弁当に最も近いこのお弁当が成功作なんです!!」
    アズサ「そうだったんだな」
    ───────────────────
    ナギサ「うぅ……美味しいです……」
    「こんな美味しい弁当を作ってくれる優しい人を疑うなんて……私は……」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:24:11

    疑う理由がありすぎる女

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:43:21

    >>35

    超過激派ジャニオタみたいなもんか

    ナギサがぶっちぎりで一番だけどそれはそれとしてティーパーティーの事は箱推し(ナギサといること前提)みたいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:55:21

    「ヒフミさん、疑ってしまってごめんなさい…」
    「いえ、正直興奮し…じゃなくて、気にしてないので大丈夫です!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:07:53

    あはは...で咳き込むくらい動揺するナギサに加虐性愛と庇護欲求を感じてじっとり濡らしてしまうヒフミ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:56:50

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:57:18

    >>42

    >>43

    ナギサに対して両方の性質を併せ持つ女阿慈谷ヒフミ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:18:45

    ヒフミがもし正実に捕まってもジョースター卿みたいな感じに見過ごす(気づかない)んだろうなぁ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:21

    これハナコ「あはは…」出来る?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:25:19

    >>47

    そりゃもう自分が死ぬ覚悟を持ってやるわけよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:42

    >>47

    「あはは…」の動機が「ヒフミちゃんにまで疑いの目を向けて傷付けたのはあんまりじゃないか」というところで、ここのヒフミは

    ・まぁ疑われても仕方のない所業

    ・なんか本人も喜んでる

    と動機を両方潰してるのでやる理由がなさそうではある

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:34:42

    >>47

    あはは…………楽しかったよ、ナギちゃんとのお友達ごっこってやるよー

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:39:10

    ”あはは...実はナギサ様の〇〇や✕✕をずっと見てたんですよ“でいこう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:56

    >>51

    ハナコ(流石にこんなことしてないでしょうけど……)

    ヒフミ(ハナコちゃん!?なんでいきなり事実言っちゃうんですか!?)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:18:21

    ヒフミはナギサのことを友達に言ったりするのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:19:29

    >>53

    自慢とか布教とかしたりすんのか……ってことね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:28:34

    >>53

    本編でも勉強頑張ったご褒美にペロログッズ持って来るような娘だし、ペロロへの矢印がナギサに変わったら布教するんだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:13:19

    >>55

    ヒフミ「〜〜〜〜〜〜という所がペロロ様の魅力なんです!!」

    アイリ「なるほど……!!後でみんなとモモフレンズを買いに行きたくなってきました!!」

    ヒフミ「あ!!あともう1人おすすめの人が……」

    アイリ「?」

    ヒフミ「この写真を見てください」

    アイリ「この人は確か……ティーパーティーの……」

    ヒフミ「そうです!!このお方はティーパーティーのナギサ様です!!」

    アイリ「このお方がどう……」

    ヒフミ「美しくないですか!?」

    アイリ「え!?」

    ヒフミ「この気品ある立ち振る舞いに美しい容姿!!こんな素敵な人は他にいません!!」

    アイリ「!?」

    ヒフミ「アイリちゃんがこの写真持って帰っても良いですよ!」

    アイリ「え……!?」

    ヒフミ「この私が作ったナギサ様のぬいぐるみもあげます!!可愛いでしょう?」

    アイリ「確かに可愛い……!!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:37:07

    アイリがよく分からんキャラの次に話されるのが生徒会長(よく知らん人)の話ってもうこれアイリが可哀想だろ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:50:24

    愛国者が過ぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:07:26

    ロケットペンダントにナギサ(ティーパーティーホスト)とナギサ(1年生)を入れてるタイプのヒフミ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:20:54

    ここではお弁当を届けられる度に罪悪感にさいなまれていって話す度に裏切るはずがないって理解してってどんどん精神が疲弊していきだんだん寝れなくなってきて化粧で誤魔化すけど部下に「あの……休んでください……」って言われるほどバレバレで休養してる時も自宅で悶々としてて遂に精神が限界を迎えて髪はボサボサだし寝巻きなのにヒフミの所に飛び出してって涙ながらに土下座するナギサ様が見れるってマジ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:27:46

    >>60

    「大丈夫ですよ」と聖母のごとき微笑みで癒すのか

    「大丈夫ですよ❤」と淫魔のごとき微笑みで篭絡するのか

    どっち?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:30:11

    >>61

    多分そこまでナギサが追い詰められてたらヒフミも普通に泣き出しながら「大丈夫ですよ……大丈夫ですから……!」みたいに言うと思うんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:32:28

    ブラックマーケットでナギサの卒業アルバム買ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:37:52

    >>63

    絶対ここのヒフミはやるわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:10

    >>32

    ナギサって性格上悪口とか相当追い詰められなきゃ言わないし、何か特別感があるのは分かる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:51:36

    >>65

    「ヒフミさんのばか! おたんこなす! あっちいってください!」

    うーん、これは元気になる!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:09:27

    >>66

    可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:10:51

    >>60

    とりあえずヒフミの性癖がネジ曲がるのはほぼ確定だな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:58:54

    >>66

    あの声でこれはさすがに反則

    かわいすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:51:52

    いっそのことマジトーンで『消えてください』と言われても興奮するだろうか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:45:02

    >>70

    普通に悲しむんじゃない?後で興奮するだけで

  • 72 24/09/02(月) 12:52:58

    愛が重いヒフミか、いいじゃないか、愛は重ければ重いほどいいからな、体重とは違って

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:41:17

    ナギサがヒフミを偏愛の本編は割とまともなのにヒフミがナギサのここはまじでドロドロだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:51:07

    ペロキチのペルソナとファウストのペルソナが同時に宿ってるからな
    ペロキチとファウストに分裂してナギサ様を襲うヒフミ…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:18:35

    >>74

    ペロキチヒフミは天真爛漫な声で、ファウストヒフミはちょっと大人な声でナギサ様の左右の耳元でASMRをするWヒフミ?

    ナギサ様がヨダレ垂らしてトリップしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:46:53

    しかしここの設定だと相反責めというより良い警官・悪い警官の構図になってしまう
    ナギサ様を心理的に操ってヒフミは一体どうするつもりなんだ(棒読み)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:41:24

    ナギサ「ふふ、今日もヒフミさんのお弁当は美味しいですね……」
    (………私はこんな優しい人を……)

    ナギサ「ヒフミさんとのお茶会はやはり楽かったですね」
    (………普通に考えたらわかったはずなんです……ヒフミさんが裏切り者のはずないなんて……)

    ナギサ(もしかしてヒフミさんにつけられてます……?………いえ、有り得ませんね)
    ────────────────────
    フィリモブ「…………ナギサ様!!」
    ナギサ「?……いきなりどうかされましたか?」
    フィリモブ「ナギサ様……最近眠れているのですか……?」
    ナギサ「?」
    フィリモブ「私でも分かります。ナギサ様は最近クマが深く……あきらかに疲れています……」
    ナギサ「い、いえ……そんなことは……」
    フィリモブ「ナギサ様……申し訳ありません……確かに最近ナギサ様は家にすら帰れていませんでした……」
    「…………明日の仕事は私たちで協力して片付けておくので家で休んでいてください……」
    ナギサ「………確かに、そうですね……」
    「………ありがとうございます」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:43:33

    尾行されてるのは本当なんだよなぁ...

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:20:02

    ───────家──────
    ナギサ「……はぁ……眠れません……」
    「……私はなんて罪深いことをしてしまったんでしょう……」
    「いくら謝っても許せるはずないのに……ヒフミさんは……」
    「…………………………………………………」
    「…………謝りましょう」
    「…………後でではなく、今です」
    「どれだけ罵られようと……」
    「どれだけ殴られようと……」
    「謝るべきです。謝るべきなんです!!」
    「あんなヒフミさんから見たら表面上の謝罪では足りないんです!!!足りるはずがないんです!!」
    「行かなければ……」
    ────────────────────
    ヒフミ「…………ナギサ様ってどんな下着を付けているんでしょう……」
    コハル「エッチなのは駄目!!死刑!!!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:28:12

    温度差が酷い

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:17:32

    ナギサ「はぁ……はぁ……はぁ……」タッタッタッ
    「涙が出てきます……申し訳ない気持ちでいっぱいです……それでも……!!ヒフミさんの方がずっと……ずっと辛かったはずなんです……」
    「こんな辛さ程度……」
    ─────────────────────
    ヒフミ「おそらく色は黒か白かピンクだと思うんですよね……先生はどう思います?」
    "………………多分白だと思うよ"
    ハナコ「私は黒だと思いますね〜」
    コハル「しけぇ!!死刑!!死刑!!!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:22:36

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:14:55

    ナギサ「ヒフミさん…私は、わ…たしは……う、うぅ……」

    ――――――――――

    ミカ「ナギちゃんのパンツ?あぁ、今日は黒ガーターだったよ」
    ヒフミ「おぉ~」
    ハナコ「おぉ~」
    ”おぉ~”
    コハル「しけぇ!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:53:18

    >>83

    なんで知ってるんですかねぇ...

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:23:22

    >>83

    なんで下着を知ってるンゴかねぇ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:34:10

    コハル「てかなんで下着の色なんて考える必要があるのよ!!」
    ヒフミ「それはもちろん!!ナギサ様のフィギュア制作の為です!!」
    「下着の色まで作り込むことと作り込まないことではえっち度に天と地程の差があります!!」
    "ちょっと分かるかも……"
    ハナコ「……なるほど!!」
    アズサ「………?私にはよく分からないな……」
    コハル「えっちなのはダメー!!しk」バンッ
    補習先「「「「「ん?」」」」」
    ナギサ「はぁ……はぁ……はぁ……」
    ヒフミ「あ……え……!?な、ナギサ様!?」
    「ち、違うんです!!誤解なんです!!」
    "ヒフミ……流石に無理があるよ……"
    ハナコ「ヒフミちゃん……流石に無理があると言いますか……」
    ナギサ「う……あ……ヒフミさん……」ガバッ(土下座する)
    ヒフミ「ナギサ様!?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:13:46

    >>86

    流れで見せてくれないかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:13:50

    >>87

    笛の使い方が俺には分からん!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:23:41

    >>88

    すまん

    ガーターベルトの話だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:33:40

    >>89

    それ書いたの俺じゃないんで……

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:39:00

    >>90

    まじか 失礼致しました

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:40:11

    >>91

    ええんやで

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:24:05

    ホシノ「うへぇ。髪の毛やゴミ箱の中の使用済みのティッシュとかを集めるのは常識だよね」ユメセンパイ…シコシコ…ウッ…
    ホシノ「あはは……むしろ好きな人のそういうものを集めてない人なんているんですかね?」アア…ナギササマ…フゥ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:06:18

    >>93

    ホシノ……嘘だよな……

  • 95保守者ヘンタイスレイヤー24/09/03(火) 21:01:09

    >>93

    死んだ者の物を消費だけするのはジリープアーでは?ちゃんと紙に書いたヤツでした方がいいのでは?とボブは訝しんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:26:23
  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:48

    >>93

    好きな人を傷付けるのを見るのが嫌いな奴いるのか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:04:24

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:36:58

    このヒフミ、ナギちゃんの誕生日(ヒフミだけ手祝う)の準備のためにテスト休んだりしてない?大丈夫?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:14:22

    変態性マシマシのヒフミも良いが、スレ画の様に疚しいと分かっていながらも背徳感に色情を駆られてしまうヒフミもまた良し

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:03:03

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:43

    謝り倒しているナギサ様の姿を見て
    (この薄布の向こうには黒ガーターのドスケベ下着があるんだ……い、いや、今真面目な話をしてるから集中しなきゃ!)
    となるヒフミ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:27:38

    >>102

    なんならヒフミ以外のみんなもエチエチ下着姿のナギちゃんを意識しちゃってる

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:29:24

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:43:50

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:44:41

    温厚で無害な可愛い後輩だと油断していたらいつの間にかヒフミに食べられることになってて、
    (あれ、私はどこで何を間違えて…?)ってなっているナギサ様が見たい

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:10:35

    「最近暑いので、少し格好を変えてみたんです。ヒフミさん、どうでしょうか…?」
    (ポニーテール)(ノースリーブ)(タイツから生足に)

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:55:00

    >>107

    大変だ!!ヒフミが鼻血を出しながら安らかに死んだ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:03:53

    ヒフミからそういう目で見られているのを自覚した途端に、誘い受けというか小悪魔というかそういうムーブをしてヒフミさんをからかい始めるちょっと悪いナギちゃんが居てほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:19:13

    イイよね……両片思いで片方は相当の重さなのが……
    ところでなんでそこまで拗らせてんだろう?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:26:00

    >>110

    単に恋愛感情もってるだけじゃなく、憧れも入ってるから自分なんか不釣り合いっていう後ろめたさがあるからじゃないかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:45:13

    多分ここのヒフミが思ってることとかクッソ単純にしたら「ナギサ様すげえええええ!!!かしけえええええ!!!美しいいいいい!!!この良さに気づけない人は人生全部そんしてるうううううう!!!」みたいな感情になるレベルで好き好きなのガチ草

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:54:59

    どうせならその感情のきっかけとか知りたいねえ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:58:13

    >>113

    王道なのでいえば命の恩人とか?不良に狙われてた時に身をていして守ってくれたとか、ボロボロになりながらお姫様抱っこしながら逃げさせてくれたとかいいんじゃないか……?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:22:53

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:47:29

    >>113

    ナギサが普通のモモフレ・ペロロファンで、お忍びで一般生徒を装ってペロログッズを買っているのを偶然目撃したとか

    趣味が同じっていうのと、尊敬していて雲の上の人だと思っていた人がわざわざ普通を装ってて不思議だなっていうので気になりだして、何度もナギサを追いかけているうちに好きになっていった可能性

    一気に好感度が上がるのもいいけど徐々に徐々に上がっていつの間にか限界突破を起こすのもありだと思うんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:53:23

    >>116

    それもありだな……

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:05:31

    >>109

    相手の本気度をよくわかってないまま「お可愛いこと…」とか思ってるナギサ様

    性格を入れ替えたメスガキ対種付けおじさんだこれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:29:02

    >>113

    一目惚れの世界線

    入学したてでまだ緊張が取れてないヒフミ(1年)、ドジってすっ転んでしまう。

    不安と痛みで泣きそうになっていた時に「立てますか?」と、透き通る声(cv早見沙織)が聞こえて来る。差し伸べられた美しい手に、顔を上げたら視界に入る美しい亜麻色の美髪に、太陽光に負けないくらい輝いて見える美しい顔立ちに、屈んでいるからか微かに覗いている鎖骨に思わず見惚れて、体が火照ってぼうっとしてしまう。

    少しの沈黙の後に「あの、大丈夫ですか?」と不思議そうに尋ねられて「は、はい!」って反射で返事をする。茹でダコみたいに真っ赤になってしまって、ナギサもそれを見てふふっと微笑んだ後、一礼して優雅に歩いていく。その笑みが脳に深く焼き付いたヒフミは、歩き姿一つ取っても品がある後ろ姿を見えなくなるまでそのまま眺めながら、齢15で恋慕の情を自覚する。


    っていう透き通る世界を幻視

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:39:22

    モモフレを紹介した時にペロロ人形を愛でるナギサ様が尊かったので自分でも知らない内にモモフレ活動にナギサ様が組み込まれてるヒフミ?!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:16:46

    >>119

    うおっ……いぃ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:14:44

    >>107

    >>108

    いやでもしょうがないよ……これは「わーお……」案件だし誤って水かけちゃって滴る姿みたいよ……

  • 123一方通行循環式多角形片想い教徒24/09/06(金) 10:44:18

    …まあ両片想いも美しきですよ、愛は重ければ重いほどいいですからね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:33:40

    補習授業部のみんなと一緒にいるタイミングでたまたま近くをナギサ様が通りかかって、それをみんなの前なのにポーっとした目線で見つめてしまうヒフミ
    ハナコ辺りがそれに気づいて(あら♡あらあらあら♡)って楽しそうにヒフミをからかい始める

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:55:47

    >>124

    ちょっと愛が思いだけで普通の子だから多分最初はドン引きしたハナコも普通に突っかかるのいいよね……

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:41:04

    バレンタインに、トリニティ生徒みんなの憧れであるナギサ様はきっとたくさんチョコを貰うだろうから普通のものを用意したんじゃ埋もれてしまうかな…とか考えてたらなんかエグいの用意しちゃったヒフミ概念

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:05

    >>126

    1/1ナギサ様チョコレート像とか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:53

    ワカモかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:55:08

    >>126

    チョコで完全再現した500分の1トリニティとか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:11:14

    >>129

    多分食べる時サクラコ様案件だと思うんだけど大丈夫そ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:12:28

    >>130

    サクラコ様も一緒に食べれば問題なかろう

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:15:19

    >>131

    考えうる限り最悪のルートだよ?!

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:24:43

    >>132

    部屋1面レベルに大きいチョコで再現されたトリニティ学園!!

    食べ始めるナギサ様!!

    当然食べきれないナギサ様!!

    しょうがないから呼べる限りの人員を呼ぶナギサ様!!

    ト リ ニ テ ィ 分 割 ! !

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:26:51

    >>133

    ハスミとサクラコが凄いがっついてたって噂が広がるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:56:26

    >>133

    チョコで作られたトリニティも(物理的な意味で)分割されてそうだなぁ・・・

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:44:40

    そのうちナギサのAIとかクローンとか作り出しそうな勢いだな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:48:10

    >>136

    何を言ってるんですか!そこは本物じゃないと意味がありません!

    私、好きなものに妥協はしたくないんです!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:49:26

    >>137

    標本にしないか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:50:11

    もっと仲良くなりたいしあわよくばデートとか誘いたいけど、自分みたいな普通の生徒じゃ釣り合わないと思ってただただ次のお茶会の招待を待ついじらしいヒフミさん概念

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:40:19

    愛が返って来る時に利子で100倍くらいになってそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:08:38

    もしナギサから矢印向けられたらどういう反応するんだろう

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:20:48

    >>141

    人生に悔いが無くなって死ぬ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:37:13

    >>140

    ナギサ様が非常に上品な仕草で椅子から崩れ落ちてそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:51:27

    この概念好きすぎる誰かSS書いてくれ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:22:26

    >>141

    逆に下がっちゃう

    それでも真っ赤な顔で押せ押せしてくるナギサ様見て尊さと照れの過剰摂取で告白にOK出しちゃって正式にお付き合いが始まる

    でもやっぱりヒフミにとってナギサ様は恋愛対象ってだけじゃなく推しでもあるから、付き合ってしばらくは今までがなんだったのかってレベルに純情になる

    それを不安に思ったナギサ様に押し倒されて、「私じゃ、ダメですか…?」されてタガが外れた結果、ナギサとヒフミが一日経っても部屋から出てこない事態に…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:42:58

    ヒフミって高級贈り物で一番喜ぶの香水なんだよ
    つまり香水が好きで何かしらこだわりがあるというふうに解釈できる
    だから香水でしれっとナギちゃんにマーキングするヒフミ概念が考えられる
    ナギサはちょっと鈍いし抜けてるので気づかないけど、周りのミカセイとかが気づいて噂してる
    「ねえセイアちゃん、ナギちゃんの香水ってさ…」
    「ああ、間違いない。ナギサの香水はあんな匂いではなかった。マーキングと見るのが妥当だろうね。」
    「だよねー。ナギちゃんアレで結構抜けてるから気付いてなさそうだけど。」

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:02

    このスレで一生分のヒフナギ成分を摂取している気がする。
    もっと下さい!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:47:16

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:41:19

    有翼種産卵概念大好きなんだが、アズサやコハルと話の流れで月のものの話になってしまい、ナギサの卵に思いを馳せてしまうヒフミが見たい
    そしてナギちゃんは卵大きめで5,6個の激重であってほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:06:34

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:22:49

    ダークヒフミはナギサ様にデロデロに愛されながら百合レイサされたい欲求を抑えられない

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:28:06

    >>151

    はい!!!!!!!!!宇沢レイサです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:14:45

    ヒフミもナギサも愛情深いタイプなので一度ヒフナギが成立してしまえばすごく円満な関係を築けそうなわけで、先輩後輩の関係から進展するのが一番の鬼門になりそう
    つまり行動力の高いヒフミからナギサへの重力が強くなるとどうなるかというのは自明なわけですね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:00:42

    躓いて転んだ拍子に…という非常にベタなドジでナギサ様を押し倒してしまうヒフミ
    でもそれはなんとか耐えて「す、すみません!すぐにどきます!」って言ってどこうとした所でナギサ様に「あら、大胆ですねヒフミさん。ふふ、これから何をされてしまうのでしょうか。」とか言われてしまったせいで今度こそフリーズするヒフミ
    ナギサ様としてはお茶目な冗談のつもりで、ちょっとくすぐられるぐらいを想定していたらヒフミがフリーズして困惑している

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:25:10

    ヤンデレヒフミのスレが結構続いてて嬉しい……

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:21:02

    お茶目なナギサ様いいぞ
    その調子でヒフミの脳を破壊してくれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:13:42

    >>149

    朝から顔色が悪いナギサ、ヒフミとのお茶会中に我慢の限界が来てしまいお手洗いに行こうと立ち上がるんだけど、あまりの腹痛にその場で倒れてしまう。ヒフミが急いで救護騎士団を呼んでそのまま病室に。看病のために側にいようとするんだけど、ナギサと騎士団に病室を出るように言われて渋々外に出る。でも病室に出る前に「今月は特に重そうですね...」って救護騎士団の声聞こえてしまい、産卵だと知ってしまう。好奇心が勝ってしまって病室の扉の前から動けないでいると、ナギサの嬌声ともとれる痛ましい声が聞こえてきてしまい、その声が耳に焼き付いてしまい、一晩中自分を慰めてしまうヒフミはいます。

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:55:22

    ナギちゃんはヒフミにフィジカルでは勝てないでほしい
    フリーズしたヒフミをどかして起き上がることも出来ずに、「あ、あの…ヒフミさん…?」と声をかけたり羽をパタパタ動かしてみることぐらいしかできないんだ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:54:23

    >>158

    その時のヒフミは色んな感情が天元突破して逆に真顔になっているのか、それとも獲物を前にした獣のような顔をしているのか・・・

    どっちだと思う?

    ちなみに俺はどっちも興奮するね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:57:11

    目を開けたまま気絶しているのもいい

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:31:47

    こんなんだけどストーリーでブルアカ宣言するんでしょ?
    ギャップに脳みそ焼け付くしちまうよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:59:53

    >>159

    両方だ

    ヒフミは大切なものを食べてしまうまいと本能に抗う獣の顔をしている

    その顔は限りなく真顔に近いが、額は汗ばみ目には熱が宿り息は荒い

    きっと冗談の類だと考える理性と、目の前の無防備な憧れの人を襲ってしまおうかという獣性の間で葛藤している

    おまけにあちらから煽ったという免罪符まである

    普段からティーパーティーとして多くの憧れの目に晒されてそういう視線に対して麻痺して鈍くなったナギサでも、ヒフミの視線がただの憧れとは違うモノであることをその様子から理解してしまう

    ただそれを踏まえた上で、ナギサはヒフミの気持ちには応えてあげたいと考える

    仲良くしていたのに理不尽に疑ってしまったにも関わらず、恨んだり嫌いになったりなんてしないと言い切って自分の元に残ってくれた大切な後輩であり友人だから、ヒフミが自分に愛を向けるならそれと同等のものを返すだけの責任感と好意、愛情がある

    だから、「良いですよ。私は、それがヒフミさんの愛なら受け止めます。」と言って唯一自由の利く羽で優しくヒフミを包み込む

    ただ、『でも、せめて場所は移して…』と続く言葉を紡ぐことまではできない

    ヒフミの理性が限界であり、ナギサの許しが出れば二言目を発する前にタガの外れたヒフミが口を塞いでしまうため

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:33:25

    ここのヒフミはナギサ様が使用した物をグッズ的な感覚で集めるのかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:00:54

    ヒフミさんはどうにかしてナギサ様を捕獲して
    「あはは…やっと捕まえました…♡」とか言って欲しさがある
    具体的なシチュは思いつかないから誰か考えて

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:58:38

    >>164

    ナギちゃん「フフ…捕まっちゃいました」って言って軽くハグし返しそう

    こうやって無自覚ストーカー育成してた可能性が…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:23:09

    ヒフミはアズサとかナギサとか鈍感天然系が好きなのか

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:06:45

    知り合い同士の色恋沙汰なんてJKの主食なので、ミカセイアハナココハル辺りはニマニマしながら見守るんだろうな
    アズサはよく分かってなさそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:53:01

    >>167

    あのシーンの詰問もその後の制裁も悲壮感を帯びたものになってしまう

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:56:09

    ナギちゃんはヒフミ特有の距離感の近さと、恋愛感情や独占欲ゆえのアプローチを見誤ってほしい
    なまじ友達にも普通にハグとかするのが祟って、腕とか組んでみたり色々やってみるのを(私もヒフミさんと仲良くなれてきたということでしょうか…)ぐらいで流されて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:54:38

    仲が深まってくるにつれて、良き先輩たろうと気を張っていたのが段々抜けてきて、ロールケーキだのマカロンだのをぶち込むと申すお転婆な部分とか、コンブチャと昆布茶を間違えるドジな部分とかの桐藤ナギサの地の部分がヒフミに見えてくるといい
    それで「後輩」のジャンルから抜けてきてることを嬉しく思ったり、地の部分に親近感覚えたり可愛い人だなあってなって更に好きになっちゃうヒフミが居てほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:16:59

    >>170

    そして、そんな姿を独占したい気持ちが沸々と込み上げてくるんですね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:09:37

    この概念好きだ・・・

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:06:35

    >>169

    恥ずかしそうにしながら「あの...私もギュってしてくれませんか...?」ってしてヒフミの理性を破壊するナギサ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:01:53

    >>173

    すっごい強く抱かれてヒフミが謝るけどナギサは「これでヒフミさんと更に仲良くなれましたかね?」程度しか思ってなかったら嬉しい

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:48:02

    >>174

    穏やかに微笑んでいるナギサと、恍惚としながらできる限り匂いと感触と体温を堪能するヒフミ(鼻息荒め)

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:39:18

    鈍感な上に色々な意味で危機感が足りてないナギちゃん
    これは攻略する側はなかなかに大変そう、頑張れヒフミ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:37:04

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:07:03

    憧れのナギサ様の翼のマッサージをするためにアズサと一緒に練習頑張るヒフミ概念、尊いと思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:07:05

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:20:12

    どこからか聞きつけたアズサが、その無垢さと性格故に「ヒフミはナギサの事が好きなのか?」とかドストレートにぶっ込んでヒフミが紅茶を噴く回がきっとどこかにある

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:15:03

    >>180

    ヒフミ「え!?いや……!!その……、私はナギサ様のことはとても敬愛していて……その美しさに魅ry」

    アズサ「それが好きってことなんじゃないのか?」

    ハナコ「あらあら♡」

    コハル「!?」

    ヒフミ「いや……うぅ…………は、はいぃ……!そうです!!ナギサ様のことが大好きです!!!愛しています!!!」

    アズサ「ふふ、やっぱりそうなのか」

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:47:51

    セイミカハナコハあたりがいつも死ぬほど盛り上がってそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:22:40

    ほほ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:52:30

    具体的なロケーションは思いつかないが、ヒフミがナギサの名前を呼びながら一心不乱に自慰に耽ってて、自分が呼ばれたと思って来たナギサに気づかず潮まで吹いてそれを見られてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:19:35

    >>184

    ま、まあナギサ様は優しいからきっと何も言わずにドアを閉じて帰ってくれるよ()

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:32:24

    2人を除いた補習授業部とティーパーティーでこっそり開かれるヒフナギをなんとかくっつける会

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:02:39

    >>186

    この時ばかりは犬猿の仲のハナコとミカも一致団結するんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:19:00

    >>184

    気付かれないようにドアをそっ閉じして欲しい

    すっごい小声で「し、失礼しました…」とか言ってるかもしれない

    幻覚か何かを疑いつつも衝撃で頭にこびり付いちゃって、それ以降ヒフミが自分を見る目を確かめるようにボディタッチとかちょっと煽情的な仕草とかが増えるナギサ様

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:53

    「ナギサは生徒会長で顔も広いはずだ。早く仕掛けないと他の生徒に取られてしまうかもしれないぞ」
    「現時点で可能なアプローチは行っているはずだ。何を躊躇っているんだ?」
    「相手からあまり意識されていないなら、こちらから仕掛けるしかないはずだ」
    とか感情論を一切考慮せずにヒフミを刺しにくる白洲アズサ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:03:22

    >>184

    これスレ画みたいにナギサのハンカチとか、ナギサの羽根とかを吸いつつやっててほしいな

    しかもナギサが訪れる場所でヤッてるってことは、ナギサの無自覚扇情行動にムラムラが我慢できず空き教室で始めちゃったのかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:32:34

    >>184

    ナギサは否定するんじゃなく受け入れようとするんだろうなという確固たる信頼がある

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:47:58

    ナギサが普段お世話になってるお礼にヒフミへプレゼントしようと思って自分の羽で羽根ペンを作るんだけど普通に使いにくいし見栄え悪いし間違えて左利きの羽根ペンを作っちゃうで普通のボールペンでもあげて
    後で羽根ペンは捨てようと思ってたけどヒフミが見つけて全力で欲しがる回があると聞いた

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:14:05

    ある程度確証を得た所で、見てしまったモノが幻覚でないかの最終確認にヒフミを人目につかないところに連れてきて、その日のその時間帯に何をしていたか直接確認するナギサ様…
    抱き締めて耳元で囁くような形で内緒話するんだけど、それは話題があまりにもデリケートだからという気遣いでもあるし、もし自分を本当にそういう目で見ているのならいっそその場で爆発させてしまおうという悪い桐藤のたくらみでもある
    腕で上半身をガッツリホールドして、下半身を羽で優しく包み込む感じだとすごくえっちだと思います

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:20:11

    >>1

    そろそろ次スレ建てて♡

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:22:07

    泣きながら謝罪するヒフミに蠱惑的な笑みを浮かべながら「いいんですよヒフミさん」と手を引いてベッドに倒れ込むナギサ様はいますか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:31:51
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:48:07

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:13:23

    ストーカーの証拠埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:49:17

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:59:18

    完走!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています