グラブル スレ2119

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:25:51

    やってる人も やってない人も
    アガスティアも

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:26:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:31:51

    もう今週古戦場なんだよ覚悟は出来てるかなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:32:05

    よく見たらちょっとかわいいなこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:32:41

    グランデ5凸でどうなるのかかなり気になるんだよ
    一応4凸はしてあるから強いサブ効果欲しいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:33:05

    >>1

    なんかのソシャゲのナビというか相方枠って言われたら納得しそうなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:33:38

    グランデの立ち位置的にはサブ効果が5から10になるだけでも上等なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:34:14

    >>1

    見方によっては一人用のポッドにも見えるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:35:02

    旧世界の理と1部のラスボス国家がずいぶんとかわいくなっちまって

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:35:20

    ディアゴスティーニの創刊号についてるアガスティアコアパーツなんだよ
    完成させるには大体5万~10万かかるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:35:20

    古戦場のボスがテトラゴッドってことはみんなでAh~テトラゴッド殴って~ってことなんだよ てっぺん先睨むんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:35:28

    >>7

    そこはでっかく20%欲しいんだよこれでグランデを目指してガチャが回るんだよ集金出来てうっはうはなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:36:19

    救援欄眺めてるとFP出た救援がやたら賑わってるけどみんなFP稼ぎサボってたんだよ……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:36:50

    昨日のマルチを見る限り多分みんなそうなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:36:56

    5凸グランデ、デュエルマスターズみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:37:25

    みんなヒッヒがほしいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:37:53

    >>13

    フェニ―はよくボランティアしてるから満杯だったんだよ

    それはそれとして普通に稼いでる人も月頭交換でがっつり減ったので補充してる説もあるとは思うんだよ

    ただ昨日のゆぐゆぐ3マルチの盛況っぷりからして今更急いでるきくうしも多そうなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:39:28

    テトラゴッドがあのナリで流暢に喋り出したら笑ってしまうかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:39:29

    5凸グランデの羽、うまそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:39:36

    拾い画なんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:40:08

    ライブ会場…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:40:18

    >>20

    わき・おっぱい・わきなんだよ

    センシティブなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:40:31

    前にクリスタル集め楽になるからエニアドpro欲しいって言った矢先だけど
    売れ残りエニアドはFP狩り場としての存在意義があったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:41:03

    どうしてスマヒヒトは爪先立ちなのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:42:22

    浮いてるんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:43:36

    >>24

    蹲踞は相撲の基本なんだよ

    ただ腰を落としていない理由は知らないんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:44:50

    今すぐ17時になってほしいけど日曜日には早く終わってほしくないという矛盾

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:44:56

    SSR10連チケは結局フェス対象外なのか気になるんだよ どちらとも取れる書き方されてる気がするんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:45:15

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:45:43

    フェス対象なら対象ですって明記すると思うから普通のSSRチケ10回分だと思うんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:45:55

    フェス対象になるSSRチケットなんか今まであったっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:46:07

    >>28

    多分普通にいつも配られてるSSRチケの10連版だと思うんだよ

    金月10個に期待する奴なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:47:48

    タミンサリが落ちるんだよ
    名誉フェルディナント増殖計画なんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:48:20

    初登場って書いてあるし前例がないから無いとはいいきれんしなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:49:02

    トリゼロ4枚、ヤチマ4枚引くんだよ。たのしみなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:49:26

    この前ほんとにチケからタミンサリが出てきたから冗談にならないんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:49:27

    >>35

    宝くじ買ったほうが丸い運なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:49:50

    HAだしフェス限あったらいいな〜くらいの気持ちで生きていくのがよさそうなんだよ オロロ刀3本引くんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:49:58

    >>33

    出た瞬間砕くからいらないんだよどうせならゴムーンに変わるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:50:11

    フェス適応だろうが適応外だろうが関係ないんだよ
    虹10!これだけで脳汁が止まらないんだよウハウハなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:50:26

    ちょいちょい出て被ってるからそろそろヴィンテージ君達にも頑張ってほしいんだよ
    うちの無駄に凸られてるパラシュ君が泣いているんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:50:52

    ここのみんなといくつ金月が増えたか勝負なんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:51:36

    金月あと8個でフルチン取れるから10連チケでなんとかなってほしいんだよ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:51:46

    ここに黒麒麟マルチを放流すると暇なきくうしが狩にくると聞いたけどもしかして今の時間帯ってそんなに人いないんだよ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:51:52

    もしクラシック落ちからリミまで全部入りだとしたら悲喜交々の阿鼻叫喚になりそうなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:52:33

    >>43

    交換できるのはしたかい?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:52:36

    金月たまったからフレズ迷ってるんだよ
    でもフレズとったらバレット作りしないといけないんだよ……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:52:51

    ハフバミッションと古戦場の砂を加味したら砂のゴールまであと7個になったの
    長いようで短かったの

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:54:03

    >>46

    月変わってたの完全に失念してたんだよ 土古戦場の救世主なんだよありがとうなんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:54:17

    >>29

    終わったんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:54:21

    >>47

    まあフレズ取ったらバレット作りは入るんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:54:44

    ふえええ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:55:13

    >>47

    フレズ取った後どこに行くか決まってるなら取るといいんだよ

    取ったけど戦う相手いないなら落ち着いたほうがいいんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:55:14

    >>52

    よし、まずはお前からなんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:55:30

    >>36

    最近ご家族か遠い親戚に不幸やら出産控えた親族いない?大丈夫?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:55:35

    自発黄黒ならまあ許すの

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:55:42

    ケツァルカトル
    アンクシャ
    アナト
    サタン
    ガルーダ
    セト
    セト
    シルフ
    スノウホワイト
    ポセイドン

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:55:47

    ヴィンテージは強化されても嬉しいのが昔グラシとかクリフィン集めてたやつかうっかりSSRチケとかで4凸出来たやつぐらいだからぶっちゃけほっといたほうがいいんだよ
    もし手をいれるなら金月、サプのラインナップから消して四象のドロ率を爆上げするとかする必要があると思うんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:56:07

    >>52

    なぁにが、ふえええ!だ。古戦場の前にお前からなんだよ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:56:42

    >>47

    バレット作りはまぁ苦行だけど毎日ちょっとづつ進めてそれまではレリバで運用すればいいんだよ

    そんなことよりフレズでやりたいことは決まってるかどうかが問題なんだよ

    うちの知り合いは強いという話だけで獲って文句いってたんだよ

    短期で困ってたり短期の無法ムーブしなくていいなら要らない銃なんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:56:57

    始めたてのころあらゆるガチャからアンクシャが出てきてマグナ石より早く完凸したのはいい思い出なんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:57:37

    去年フレズとったけど未だバレット作ってない自分みたいなのもいるんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:58:03

    脳死で取っていいルミナスとか現状フルンティングぐらいなんだよ
    エレシュキガルですら「砂箱コンテンツが終わってなければ」みたいな注釈付ける人もそこそこ居るレベルなんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:59:08

    バレット作るのは楽しいけど、汁の消費がチラついて手が伸びないの。なんとかしてほしいの。

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:59:35

    フルチンが型落ちする状況が分からなくてもし来た時の環境が怖すぎるんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:01:30

    フルチン型落ちとなると
    ジョブで全ターン二回攻撃確定とかなんだよ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:02:06

    水ルシオもクリシャトラも居ないおかげで、フレズは候補にも上がらないから気が楽なの

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:03:27

    2回行動以外の理由でフルチンが抜けたら途端に張り切る奴らが土には多すぎるからそのあたりの調整は難しいの

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:04:27

    フルチンの2回行動分の火力を1回で出せる武器が出てしまったら
    アンスリアが正妻ムーブで擦り寄ってくるんだよ
    卑しい女なんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:06:48

    フルンティングやエレシュキガルが使えなくなるのは、アガスティアで効果時間1ターンのバフが無効化されたときのように、消去不可や永続バフに対する制裁が入った時だと思ってるの
    実際ルミナスとか関係なく消去不可永続バフ強すぎるからいつか何かされると思うの

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:07:41

    グランデ改修入るんだよ
    得意武器数に変更とのことで他属性パにはもう人権ないんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:08:38

    アンスリアは水の団長ガチ勢で固められたドロドロ空間に踏み込まない知性もあるの、侮れない女なの

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:09:30

    ヘビっ子用の編成にすると回復が足りないの

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:09:57

    アガスティアミニステルかわいいけどアガスティアってちゃんと消滅させないとダメなタイプの奴だった気もするんだよ…!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:11:29

    >>73

    だから片面ルシもとい片面極破を成立させる必要があるわけですね

    心の強さで(ブラッドコーラル)もう一本!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:11:59

    >>73

    まずはラジエルの奥義再生なの

    それで足りなければ土ロペなの

    それでも足りなければ全てを1個で解決するアンドロメダなの


    フェニ―はアンドロメダで快適周回なの

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:12:51

    星とも4人詰めてアルルメイヤ入れるか裏に最終カイム差し込んで吸収すればどうとでもなりそうなんだよ
    どうせアビ2回ポチるより殴ったほうが早いんだから星とも5人もいらなそうなんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:13:45

    高難易度でもなきゃルシとランバーで十分なんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:15:03

    フェニーはテトラ神が事あるごとに反社で蓋してきて、サテュか水バブさんを使わないとフルチン即落ちする可能性に怯えてるんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:15:45

    さっきからスレにマフィアが多すぎるんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:16:13

    古戦場はまあケモパでええかって…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:17:17

    >>80

    何がいいてぇ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:17:34

    メドゥーサはほんと古戦場が好きねえ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:18:35

    古戦場を主題したイベントの主役は伊達じゃないの(星の獣のレゾナンス)

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:20:11

    星トモたちに制服来て欲しいわ
    なんか毒づき方も楽しくやってる時もアオハル感すごく見えるのよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:22:39

    六龍しかり星トモしかりグループ売りしてる所はお揃いの衣装スキン欲しくなる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:23:02

    でも2連ディスペルは惜しいの

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:24:23

    星トモのキャラソンほしいんだよ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:25:10

    古戦場音頭とかで頼むの

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:27:46

    おあつらえ向きにバンドくんでるのにまだキャラソン無いんだよ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:27:55

    そのうち主人公の種族を変える武器とか来たりして

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:28:12

    1日経ったけどなかなかメデュちゃんの絵が増えないの
    心の中のサテュロスが寂しそうにしてるの

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:31:05

    >>92

    まあそりゃ新規のキャラでもないし衣装も水着とかでもない普段のままだからねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:33:04

    古戦場前にファルハナと会えたんだよ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:34:07
  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:37:41

    ローズクイーンのディールボッシュートはこまるよ~~
    確率低くしていいからディールの中身報酬に入れてよぉ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:38:13

    ファルハナじゃ抜けないんだよ
    やっぱ抜くならサブリナなんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:39:11

    >>97

    サブリナだけじゃなくてフェニーも一緒に監禁してお楽しみするのこれに勝る快楽はないの

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:40:51

    そっちに小指が飛んで行ったんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:41:08

    >>96

    合わせてドロップ調節入れるとは書いてあるんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:46:44

    もしかして古戦場って今週だったりするんだよ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:49:47

    何気にサプ不可石の中でグランデだけ一回も引けたことないの 他は全員すり抜けで引いてるのに古参のこの子だけいないのなんか不思議なの

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:51:49

    >>57

    ケツあるカトル!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:52:23

    今更これグラみたら結構色々書いてあった
    グランデ強くね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:52:54

    メドゥとサテュが喋ってるだけで耳が幸せなんだよ
    ウマ娘のついでに収録お願いするんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:53:41

    見た目は強そうだけど通常攻刃だからとても厳しい
    サブ効果と召喚効果に期待しよう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:54:40

    >>104

    条件の数に寄る武器種8とか言われたらほぼ不可能だし効果量は高いけどそこまで攻撃上げてもメインで背負う価値あるかと聞かれたら厳しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:55:26

    超越じゃないし流石に5凸に砂要求とかないよね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:55:34

    武器種加護のせいでギルガメッシュが調停関係者説があるんだよ(英雄王の斧参照)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:56:14

    属性の均衡を保つのは諦めたゾーイ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:57:18

    >>71

    光ボレミア「いやだー!改修しないでくれー!」

    属性関係なくTA付与できるから試しにグランデ編成で使おうと思ってたのに残念なの

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:00:17

    最終来るらしいしシャノワールの性能確認してきたらそんな悪くないように見えたの
    これが令和チューンナップされるならまあまあ良さそうなキャラになりそうなの

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:01:34

    何度も何度も手術を繰り返してようやく平成に追いついた子なんだよ……

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:02:22

    なんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:04:39

    シャノワール杖得意で草
    お前やれんのか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:07:21

    シャノワールはもうフェイトエピさえ見れればいいんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:10:01

    これはアレだな?
    クラシックも入ってくるけど今までのも取れるのか
    ワンチャンパーさんとか狙えるか…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:11:28

    ちなみに私の予言では既にクラシック行きの使い道のない召喚石と少々の金ムーンが出て終わるわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:12:24

    クラシック入ってるならゆぐゆぐ欲しいんだよ
    サプるにはちょっとってキャラ意外といるんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:14:59

    了解!セスランス!サタン!ザオシェン!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:16:04

    24年6月21日って誰まで実装されてたっけ
    ロジャーは出ない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:16:41

    シャノワールはちゃんと最終で救ってあげてくれ
    期待してるからな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:16:43

    >>120

    ざおしぇん…?ちがうんだよこの赤い竜はウィルナスなんだよ…そんな石は存在してはいけないんだよ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:18:15

    シャノワールってラカム並みに救おうとして失敗してるキャラってイメージあるんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:19:16

    >>121

    6月15日実装だからギリ出る可能性あるんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:19:56

    タミンサリ9、ランセット1が出たんだよ(素振り)

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:20:55

    リミを入れるなんて親切なことするわけ無いんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:21:18

    恒常からじゃないかなぁ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:22:26

    わかったんだ、神石が2種類5個ずつなんだよ
    これでみんな幸せなんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:22:39

    リミメドゥーサ、シャノワール最終……
    導き出される答えはバルドル実装なんだよ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:23:56

    よく考えたらシャノワール実装はちょっとまずい気がするんだよ
    あいつバロワ大好きだから、バロワが最終フェイトに出てくるとするなら
    またお空の世界の百合とホモとノンケの均衡が崩れるんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:24:28

    ルシゼロ始めたけどもしかして天元より楽なんだよ?大縄跳びしないだけ気が休まるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:25:38

    概ねそういう評価で落ち着いてるんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:26:11

    あまり他人の動きを気にしなくていいのはルシゼロの利点

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:26:17

    テトラゴッド倒すと骨付き肉がドロップするんだよ
    いや骨と肉どこなんだよめっちゃメカニカルなんだよ
    エヴァなんだよ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:27:32

    ロボよりも人型に対してそういうのがドロップする方がきついんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:28:20

    海老で鯛を釣るみたいなもんなんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:28:22

    ロボの中身が有機パーツってだけなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:28:23

    テトラゴッドいかにも反射使って来そうなんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:29:28

    どちらかっていうとテトラポットモチーフだしカットブロック防御アップもりもりボスだと思ってるんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:32:04

    変なのモチーフのボスねえ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:32:04

    多分アトゥムのHP40%30%ら辺から出る予兆みたいな感じでこっちからのダメージを大きく減らすなにかをするんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:34:22

    ヒトガタみたいなそもそも固形物ですらないものはどこから肉とか落とすんだよ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:39:20

    シャノワール最終だから次々回の古戦場は水有利になりそうなんだよ
    コラボが11月中旬だから11月上旬あたりに開催しそうなんだよ
    つまり10月末に水ブーストが来てフェニックスの財布を破壊するんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:11:53

    次の古戦場は10月か11月だろうからこの時期の最終は古戦場には関与しない可能性のが高い

    むしろ今月水のシャノワールくる事で次の古戦場がほぼ風濃厚になったまである

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:13:57

    そういえば古戦場スキンの話なかったね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:56:05

    チケット系ってフェス中ならリミも出るんだっけ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:01:04

    出ねーなの

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:01:24

    ハフバ記念で貰えるSSR10連ガチャは24年6月21日まで実装された武器が出るって話だからフェス関係ないんじゃない?
    期間が書かれてるチケットはその期間までの武器が排出されるけどフェスの影響は受けないけど、期間が書かれてないチケットはフェス限リミも排出されるはず

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:07:51

    通常のSSRチケットと同じ表記だからフェスや季節限定はなしだと思われるんだよ
    逆にこの表記でそれらが排出されちゃうとSSRチケットの表記変える羽目になるんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:10:51

    ルミナスデビューもとい金月初めて使うぜ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:13:30

    >>151

    600もあったのにまだ使ってなかったんだよ!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:18:54

    チケット系ってくくりだとSレア以上確定チケとモバゲー特典チケとリンクスガチャチケ(毎月3枚もらえる方)は開催中のガチャの影響受けるんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:27:37

    チケ系はガッカリしない為にとりあえず糞みたいな予想をしておくんだよ、期待を上回ったら嬉しいし予想通りならせやろなで諦めるんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:28:33

    なんかアーカーシャに妙に人がいるけどなんか変更あったっけ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:30:05

    新リミ武器が出るとヒヒほりが混むというのはあると思うの

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:31:13

    恐らくハニバ待機してるけど暇だな…とりあえずヒヒでもほっとくかって人がアーカーシャに流れてるんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:32:54

    うなマレも人がめっちゃ多いんだよ
    なぜ…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:33:33

    10連はクソ石だらけで発狂する未来が視えるんだよ
    何とかして運命を回避するんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:34:28

    リミメドゥの試運転じゃね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:35:37

    次の古戦場の準備が終わったら次の次の古戦場の準備を始める、模範的な騎空士達なんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:38:06

    グラブルモチベが無くなってきたからちょっと引退するんだよ
    なんかキャンペーンが来たら起こしてほしいんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:39:07

    >>162

    約30分後にまた会おうなんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:45:07

    優しすぎるんだよまだ夏のキャンペーン中だからそもそも休むな言ってやるべきなんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:47:27

    キャンペーン限定クエストで半汁集めはもう終わったんだよ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:48:10

    >>165

    ストイベで集めろなんだよ、CPは300戦までなんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:03:50

    FP交換対象に金月とか星の欠片増やしてくれててありがたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:04:25

    マグナ3ミッションだめんどくせ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:05:58

    六竜は久々な気がするがマグナ3も入ってんのかよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:06:09

    FPヒヒ2万?!ちょっとお高くてびっくりしたんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:06:24

    新キャラでたし超越まだな神石も出たからまあまあ当たりなんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:07:42

    10には届かなかったんだよ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:07:46

    金月4www
    初っ端からナハトセトで笑うしかなかったわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:08:43

    >>169

    >>170

    お知らせを読みなされ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:12:40

    きくうしにお知らせを読めとか無理難題をおっしゃるんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:14:55

    まあこんなもんなんだよ新キャラ出ただけヨシとするんだよ6金月なんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:15:36

    土織部もってねえなあとおもってたらきたサンキュー10連チケ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:16:36

    間違って朝PROしちゃったんだよ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:17:07

    1日くらい誤差だよ誤差

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:18:09

    うっかり演出ONにしてたせいでフェニーの奥義をフルで見ることになったんだよ
    どうしてこの子は奥義でお辞儀しながら敵に飛んでいくんだよ……?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:18:38

    エニアドの稼ぎ時なんだよ、クリスタルが無かったりアニマが足りないなら今の内に自発をするんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:18:39

    挨拶は大事よ
    古事記に書いてある

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:19:52

    あれ今回エニアドに六龍もあるんだよ 
    リストラされたのマグナ1HLと何なんだよ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:21:10

    島Hリストラで六竜が復帰でマグナ3が新規追加なんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:21:44
  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:21:48

    マグナHLもリストラされてるんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:21:58

    6龍とエニアドプロはやくだせなの

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:22:15

    マグナ3も武器欲しいんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:22:17

    クッッッソいらねえ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:22:54

    ヴィンテージは今すぐSSRチケから出禁にして欲しいんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:23:02

    >>152

    700あるけどシェロチケだけだわ バブ狙いで使ったの

    今んとこルミナスなくても天元までは困ってないし

    ルシゼロは知らんけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:23:22

    >>189

    ヴィンテージとかいうゴミは早くガチャから追い出せなの、今のままならクラシックにもいらないなの

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:23:57

    そっかフェルディナンド事故起きる可能性もあるのか

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:25:07

    1時間半後には育成パッケージがくるの
    15000円は持ったな?行くぞお!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:27:26

    空の世界にデビューした俺、お知らせ読んだだけで無双する

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:31:56

    まっまさかお前…お知らせを読めるんだよ!?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:32:06

    この中でタミン・サリもってねぇやついねぇよなぁ!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:39:00

    マグナHLの残骸で埋めるんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:42:14

    スレを埋めるのだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:42:38

    10連チケの外れを埋めるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています