最近鳴潮始めたんだけど思う事がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:33:44

    主人公にこんなに激重感情出してくるゲームだって知ってたら主人公男にしたのに(カプ厨)
    まあ女漂泊者の横乳えっちだからそれはそれでいいもんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:37:28

    百合も良いものだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:38:52

    メニューからワンボタンで性別変更させてくれよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:42:27

    だいたいの人が妖しいお姉さんキャラかと思ったら純情な乙女だった長離で堕とされてて笑う



    わかるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:55:48

    ゲームあるある、性欲のままに女主人公を選んだら突然愛をぶつけられて男主人公を選ばなかったのを後悔する

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:59:21

    >>5

    女の子とイチャイチャできるゲームは男主人公選ぶ派だわ

    でもそうすると女主人公の可愛い姿が見れないんだよなぁ…うごご…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:02:46

    スカーが女に執着するストーカーになっちゃうじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:12:53

    主人公を男にすべきか女にすべきか決められなくて鳴潮始められない俺みたいなのもいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:20:46

    >>7

    男主人公だとツバキの発言が「運命の種(意味深)♥」になるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:27:19

    これもう完堕ちだよね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:35:58

    連星任務は急接近しがち

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:36:34

    >>4

    なお長離先生も最初漂泊者に会う時ドキドキだった模様

    それから小さい手を握ってくれた幼少時代の記憶を捩じ込まれて、もう長離先生の脳味噌こんがりよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:38:42

    >>12

    漂泊者はもういつでも過去に記憶を挟んでおいたよで新キャラをどんどん増やせるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:51:55

    くそもう少し早く始めればよかったわ……
    復刻はよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:56:35

    >>11

    漂泊者に電撃拘束プレイ仕掛けた女だ面構えが違う


    個人的には吟霖は熾霞とのカップリングも可能性を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:00:07

    >>14

    なぁにまた刺さる新キャラが来るさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:06:23

    たぶんショアキーパーとも絡みそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:13:31

    性別ワンポチ変更機能欲しい…まぁそしたら容量が男女別でバカ重くなるのかもしれんが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:21:57

    まあ最終的には私に行き着くでしょう
    多分…きっと…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:24:14

    >>19

    お前なんなんだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:33:03

    >>17

    実装は年末なのかねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:00:13

    ショアキーちゃんはver1.3だろうから9月末とかかも?
    ツバキは何時だろね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:03:11

    ツバキ(余罪多数)やショアキーパー(予備軍)を抱える黒海岸とか言う漂泊者への重感情組織

    アールトおじさんは心の癒し

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:12:13

    >>17

    絡みそうって言うか漂白者の呼びかけで生まれて漂白者との絆を守りたいと思ってるのはもうプロフィールに書いてあるからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:14:23

    >>5

    ちょうど長離前に女で始めたけど長離を実際みて男にやりなおしたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:19:58

    大切な人にのみ贈るプレゼントです

    愛が重いな

    もう片方は自分が常に持ち歩いてます

    重すぎないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:03:51

    ロリ時代も普通に可愛かった(小並感)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:09:45

    >>7

    スカーはホモであって欲しいよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:39:12

    マジで男女の変更機能欲しいわ
    ても女主は女主でいいんだよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:10:31

    >>29

    上位者の主&ほぼ不老不死&性別と姿を自由に変えられる超生命体とか研究所から出れなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:14:22

    >>30

    時間を操る角の主だったっておま…ってなるよね

    しかもちゃんと信頼関係を築けてたみたいだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:15:34

    >>30

    設定上性別を変えられる生命体になりたいんじゃなくて男の世界線と女の世界線を切り替えさせてほしいっていうか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:16:46

    角も人間からしたら神にしか見えないし、それを「生き死にには主の許可がいる」レベルで支配してる主人公何者だよってなった
    角を従属神扱いって、それ神の世界でも割りと上位ランカーなのでは…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:34:49

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:41:16

    うっかりストーリー先の方の情報書いちゃった
    ここ最近始めたスレだったわスマン
    長離さんストーリー見てるなら終わってるかもだが

    長離さんはお祭りでも国トップ策士とは思えないフットワークでデートしてくれるの最高だったなぁ
    お姉さまなんだけど可愛いが最初にくるの好き過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:50:01

    妾とか貴人のような話し方をしてるのに急に「へぇ~~、そういうのが好きなんだ♡」とか言い出すから困る
    貴人どこいったw

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:51:42

    性別変更機能は検討中みたいな話あった気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:58:05

    >>36

    弟子も弟子で一人称が余だけど全然尊大じゃなくてむしろ控え目で丁寧な口調なところが似てる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:58:41

    性別変更機能実装決定したら始めるわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:07:52

    ショアキーパーちゃん紹介セリフからしてもう漂泊者への感情を感じる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:40:22

    ショアキーパーちゃんもなかなかすごい格好してるけど今州ではこれがデフォなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:52:50

    >>41

    みんな背中も胸も腹も軽率に出してくるからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:13

    今州は温暖な気候なんだろ(適当)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:59:17

    実際、谷間と下乳を出すと快適らしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:03

    一見丸出しっぽいけど、どうも透ける素材の布地で覆われてるっぽい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:02

    流石長離先生だ、誘ってるとしか思えないスケベ衣装にもちゃんと意味があったのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:32:06

    どんなゲームでも男主人公でプレイするワイ、大勝利

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:48:55

    わかるぞ……女主人公のスケベな体もいいけどオトコ主人公の鍛えられた肉体と素直なラブコメは唆るよな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:58:34

    余の装束がはれんちと申しましたか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:08:59

    >>49

    バックリ開いた背中や太ももの黒子は十分ハレンチだと思いまs…ヨコシマヲトリハラエ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:39:32

    長離先生の衣装で白い生地のところは弟子が贈った燃えない超高級素材のヤツなんだよね
    ゲージ溜めた時に黒い生地だけ燃えるのはそういう理由なんだけど
    つまり先生があんなにえっちな格好になる原因は…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:39:34

    くらえ悩殺スタイル

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:57:57

    >>52

    こっちも捨てがたい…どうすればいいんだよマジで

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:07:29

    女漂泊者のだめーポーズ好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:09:08

    漂白者が1回ヤらせてって言ったらどうなるやら

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:56:42

    男って会う前からほぼ陥落してるおっぱい大きい純情妖美お姉さん好きだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:57:31

    >>56

    そんなの女でも好きだが!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:00:29

    性別変更できる機能がアプデで実装されるって聞いたんだけどまだっぽい…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:06:31

    長離先生キャラもいいし 動かしても楽しいから好き
    ショアキーパー目当てで始めたけど嬉しい誤算だったなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:09:49

    このイラストの漂泊者♀好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:17:36

    >>56

    大好きでござる!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:54:35

    連星任務じゃなくても好感度ボイスで突然刺してくることとかあるからな
    あっ油断したとこに突破ボイスが来

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:28:35

    女性に好かれたとしても違和感ない落ち着いた頼もしい雰囲気あるし
    女漂泊者も愛着わいてるから変えられる機会があったとしても悩むな
    も少し厚着出来るスキンなら欲しいが

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:50:38

    >>55

    何故かは知らないけど、今汐様と漂泊者ちゃんは初初な百合エッチしそうだなと思いました

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:33:44

    >>64

    いいやその組み合わせなら漂泊者♀が今汐を抱き潰すと見たね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:05:02

    >>65

    回折状態と消滅状態とで異なるプレイをするようにしよう

    イチャイチャエッチは回折、ケダモノグチュグチュエッチは消滅みたいな感じで


    この設定便利だな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:38:27

    >>66

    消滅になってから一気に攻め攻めな雰囲気纏うようになった漂泊者くんちゃん

    「逃がさない」は確実にどこかで言うと見た



    ただカッコいいけど雰囲気変わり過ぎて力に飲まれたりしないかちょっと心配

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:04:15

    でもね俺、性欲で女主人公選んだけど、
    相里要の実質告白みたいなシーンは普通にドキドキしたし、忌炎将軍との信頼関係なんだけど自覚の無さそうな忌炎将軍→漂白者の淡い恋心とか妄想しちゃうんだよね

    旅の途中でうっかり将軍が漂白者の身体触っちゃってす、すまん!みたいな感じになるけど、漂白者はクソボケだから、忌炎に触られるのは嫌じゃないから平気(忌炎に触られるのは嫌じゃないから平気の意)とか言って余計に将軍をドギマギさせちゃうんだよね

    でも将軍も恋を知らないせいでこの感情は何なんだろうな…みたいななんとも言えない距離感のままずっと旅してるんだ

    そんな二人を遠くから抱けーっ!って言いながら見守る夜帰軍の皆さんに俺はなりたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:05:02

    長離の全てが良すぎて男で初めて良かったぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:37:53

    長離が今汐に大人気ない独占欲見せてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:32:21

    長離のフィギュア早く出して欲しい、3つぐらい買うから

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:00:58

    >>68

    めちゃくちゃ解像度高くてワロタ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:03:31

    >>68

    今回確かデートイベントって銘打たれてたんだっけ?

    来年も予約されちゃうシーンいいよね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:58:18

    >>68

    漂泊者×忌炎将軍良いよね

    それに今回のお祭りイベントでもあったけど、夜帰軍の皆が将軍を慕っているのも、忌炎の良い人柄を感じさせるよね


  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:29:24

    漂泊者ってかなり上位存在っぽいしもしかしたらおねショタだったりおにロリだったりするのか…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:14:12

    漂泊者に顎クイされてときめくランキング堂々の1位

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:38:06

    >>26

    もはや結婚指輪じゃないですか、師匠…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:29:00

    >>26

    しかもこれ、送った側の羽にはGPS機能ぽいのがついてるみたいなんだよね。

    重くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:30:02

    >>78

    漂泊者「元からプライバシーはないからセーフ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:56:26

    >>74

    将軍のそこはかとなく感じる未亡人感。

    最初は前任の将軍(名前忘れた)とのBLの受けっぽさの空気がそうさせるのかと思ったけどウチの漂ちゃん♀との連星任務で結局嫁さんに先立たれてるor将来そうなりそうな幸薄旦那のオーラ出してたから多分素でそういうフェロモン出してんだなと実感した。あと前職がお医者様(従軍医)なのもそれに拍車かけてる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:19:47

    このアホ面漂泊者ちゃん好き
    凄く真面目な話だしちゃんと漂泊者ちゃん相槌打ってたのに表情だけIQ3くらいになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています