ま…マネモブ寿命を500億年に延ばしてあげる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:39:09

    マネモブ全員同じ寿命だから寂しくないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:41:55

    うーーっ殺せ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:42:41
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:43:35
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:45:01

    >>2

    ま…マネモブ自分の精神状態や記憶も好きに操作する能力もあげる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:45:20

    この寿命が500億年のこいつは楠永
    オレと同じいわゆるマネモブというやつだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:45:28

    500億年経たないと死なないわけじゃないなら歓迎しますね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:46:07

    待てよ せっかく500億年の寿命を得てもうっかり途中で死んだら勿体ないを超えた勿体ないで無念すぎるんだぜ
    寿命を迎えるまで何があっても死亡しない体質にもしろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:46:54

    地球の寿命より長いんスけどいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:48:16

    どれどれ?私が歴史の授業をしてあげよう!
    これでも私は500億歳だからね(ゴホン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:50:10

    マネモブの寿命みたいなもん5秒ぐらいにした方が本人含めてみんな幸せと考えられるのだが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:50:27

    あーっ三大欲求を操れる能力をくれぇ
    俺は500億年間ずっと寝て食事する為に500奥年間も働きたくないんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:50:41

    >>7

    ま…マネモブ好きな時に殺してあげるし死んだら天国の私のもとに来て永遠の幸せをあげる

    消滅したいなら地獄の中で最も過酷な”冥獄界”に落としてあげるから怖くないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:51:04

    マネモブって好きな事だとホントすごいよな
    ふへっ す すみません

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:51:11

    ちなみに老いは普通の人と同じぐらいの歳から始まるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:52:22

    >>15

    200年も経たずに体が無くなって完全な幽霊になった時には流石にビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:53:41

    寿命が500億年なら勉強のやりがいももの凄いと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:54:26
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:54:40

    因みに50億年後に地球は太陽に飲み込まれるらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:56:53

    >>17

    肉体劣化するなら多分途中から知識を受け入れない頭になるしある程度こう言うものだと言う固定概念が40才には凝り固まるのに500億年も積もるから新しい知識のインプットなんてできるわけないと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:57:06

    マ、マネモブ達をドロドロに溶かして混ぜ混ぜするとどうなるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:00:31

    >>9

    >>19

    ま…マネモブ地球も太陽も宇宙も永遠に続くようにしてあげる

    仮に破壊されても復活させるから怖くないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:03:32
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:05:08

    >>22

    ちょっと待てやお嬢ちゃんは何者や?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:07:39

    >>22

    お前は神か?サクサク

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:08:37

    >>24

    何者って…定命の者の寿命を操作したり他にも色々できる存在やん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:46:48

    110年くらいでわしを殺せ…になりそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:52:13

    >>15

    せめて200億年くらいまでは20代のスペックでいさせろって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:55:36

    待てよ、ジャネーの法則的に500億年なんて割とあっという間なのかもしれないぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:24:02

    >>28

    ま…マネモブ30年くらいで新しい体に取り替えてあげる

    外見や能力も好きに調整できるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:38:41

    >>20

    欺瞞だ 偉大な哲学者や文人は歳をとっても進化し続ける人も多い ...旧来のパラダイムに凝り固まった哲学者もいるしそもそもずっと低空飛行のマネモブには無理? ククク...

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:40:11

    500年くらいなら普通に生きてみたいのが俺なんだよね
    肉体・精神の全盛期はもちろんめちゃくちゃ499年

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています