やめなさいショウマ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:41:16

    愛人の子とは言えお前もストマック家の一員なんだぞ!!いくら幼いとは言え風呂上がり裸で走り回るな!!ガヴを曝け出す事は尻穴を人に見せつける事と同義に思え!!聞いてるのか!?止まりなさいショウマ!!ショウマ!!聞け!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:42:42

    苦労人長男概念助かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:07:58

    長男大変だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:08:57

    パパがどっか行ってるから長男がお父さんしないとダメなのだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:13:29

    (長男の右側の長い髪を引っ張るショウマ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:16:38

    >>5

    左側はもう毟られた後なんだよね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:19:30

    ガヴを曝け出す事は尻穴を人に見せつける事と同義に思え!!

    初戦闘シーンがだいぶやばい事になってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:29:12

    長女、次男、三男、三女のやりとりも見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:08:01

    >>8

    次男の研究室に勝手に入って怒鳴られるショウマはいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:09:24

    三男と次女からほっぺたぷにぷにされて「あう〜……」と疲れた顔をするショウマ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:17:35

    双子の着せ替え人形にされちゃう末っ子ショウマ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:55:31

    高いところにしまってあるものが気になってテーブルの上に椅子を二個も三個も重ねてよじ登って取ろうとするショウマ
    ちょっと目を離した隙に弟がセルフグラグラゲーム始めてるので口から心臓が飛び出しそうになる長男

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:15:35

    >>12

    ランゴ「ふう…今日の会議も疲れた……?(視界の端になにか映る)」

    ショウマ「ん〜〜〜!」(椅子を3つ重ねた上に立って本を取ろうとする末っ子)

    ランゴ「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!やめなさい!ショウマ!!!!!やめなさい!!!!!!!」(ダッシュ)

    ショウマ「あっ」(踏み外す)



    ランゴ「……し、死ぬかと思った」(キャッチした)

    ショウマ「キャッキャ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:17:09

    ショウマの末っ子感は異常

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:11:24

    こんな感じで長女が布巻いた鎌でショウマと双子を回収するやつ
    最終的に誰かしらが小脇に抱えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:53:31

    >>11

    三男「次はこれなんかいいんじゃなーい?」

    次女「いいね!ほら着せてあげるから暴れないでよ」

    ショウマ「ヴ〜……」

    三男「飽きてきてるね」

    次女「不機嫌になってるね」

    ショウマ「ヤッ!」(脱走)

    三男「あ〜!待ってよ〜!せめてこのふりふりゴスロリワンピを!!!新作なんだよ!!!」

    次女「闇菓子あげるから〜!」

    ショウマ「ヤ〜〜〜〜〜!!!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:00:51

    >>10

    >>11

    流石に見かねて「末の弟はおもちゃではない」ということを懇々と説くランゴ

    安全地帯(長男の膝の上)に移動できたので安心して頭に巻かれたリボンの端っこをモグモグ口に入れ始めるショウマ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:14:31

    >>17

    長男「全く…あまりショウマで遊ぶんじゃない。この子はお前たちのおもちゃでは無いんだぞ」(なでなで)

    ショウマ「う!」

    次女「はーいお兄様」

    三男「ごめ〜んお兄様」

    ショウマ「!……う……」(くいくい)

    長男「どうしたショウマ?」

    ショウマ「に、い…ちゃま?」

    長男、三男、次女、「「!!!」」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:21:19

    スーパーでお菓子おねだりする末っ子ショウマはいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:41:55

    スーパーで迷子になるショウマ
    大慌てで探す長男長女

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:53:39

    >>19

    次男「お菓子なんて家に山ほどあるだろう」(実際メチャクチャある)

    ショウマ「や!!」

    三男「兄様〜他社のお菓子を調査するのも大切だと思いま〜す」

    次女「まぁす」

    次男「……1人1つまでだ。さっさと選べ」


    みたいな流れありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:20:54

    >>20

    キッズカートに乗せようとするとめちゃくちゃ嫌がるショウマ

    ちょっと目を離した隙にすぐどこかに行ってしまうショウマ

    でもだいたいお菓子売り場にいるからすぐ捕獲されるショウマ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:33:55

    >>21

    5分後

    長男「ファミリーパックは1つに数えない!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:51:57

    >>23

    年少組に「みんなで一緒に食べたい」と言われたら、どうする年長組!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:53:01

    デパ地下のお菓子もキラキラした目で見てそうだなここのショウマ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:00:11

    >>18

    「ねえちゃま」って呼ばれたくてすっとんで来て長男を吹っ飛ばす長女

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:02:41

    知らない内に増えてるお菓子
    そして目を逸らす長女

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:10:57

    はじめてのおつかいで人間界に行くショウマ
    心配でついていく長男達
    そしておつかいを済ませて余ったお金でお菓子を買うショウマ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:19

    ほのぼのストマック家たすかる
    6きょうだい概念いいな......

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:05:54

    この手の兄弟ものって末っ子赤ちゃんのイメージある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:15:44

    仮面ライダーガヴイチゴ味

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:49:56

    この世界の家族は全員で手を繋いでピクニックとか行ってそうで良いね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:38:13

    ここんちのショウマ、まだ立ち上がれない頃から既に高速ハイハイしてそれを追いかける長男という図が想像しやすすぎる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:19:17

    >>27

    長男「おい……」

    長女(目を逸らす)

    長男「なんで菓子が増えてる……?」

    ショウマ(もぐもぐ♪)

    長女「なんでかしらね〜?」

    ショウマ「あいあとねえちゃま!」

    長女「どういたしまして〜〜♡♡♡」

    長男「やはりお前がやったんじゃないか!!!」

    長女「いいじゃない食べてるショウマが可愛いんだもの!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:19:52

    あれこれと理由をつけてお菓子を買ってる内にいつの間にか知らない玩具が増えてるストマック家

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:26:11

    人間界のケーキお店でを食べるストマック家
    ショウマ「わぁい✨いただきま~す✨」
    (ナイフとフォークがひしゃげる音)
    ショウマ「うえ~ん( ;∀;)」

    人間界の物は異世界と比べて脆いらしいので

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:58:36

    >>1

    こんなこといいつつお風呂上りにベビーパウダーも保湿もちゃんとしてくれるし上のお口とガヴの仕上げ磨きもしてくれそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:59:06

    ゴチゾウに囲まれてすやすや眠っているショウマ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:13:40

    >>38

    何それ、可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:58:02

    >>37

    なんだったら多分これバスタオル持ってショウマ追っかけ回しながら言ってるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:58

    通りすがりの仮面ライダー
    「君には素質がある。俺と協力してくれないか?協力してくれたら…ハイこれ🍭」
    ショウマ「え!?いいんですか?✨」

    背後から忍び寄る5つの影

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:50

    >>38

    ショウマ「すぅ……すぅ……」

    次男「…………」

    📸パシャッ

    ゴチゾウズ「イートミー…!(小声)」

    次男「あ……す、すまない(小声)」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:37:44

    眩しい…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:17:02

    モブ社員A「ねえ気づいた?今日の社長のお洋服」
    モブ社員B「なに?どうしたの?」
    モブ社員A「背中のね、ちょうど見えない所にアンパ○マンのシールついてたの」
    モブ社員B「えー?なんで?」
    モブ社員A「きっと弟さんか妹さんの仕業じゃないかしら」
    モブ社員B「微笑ましいわね~」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:48:15

    >>44

    次男「兄さん、次の菓子の事なんだけd(気づいた)」

    長男「ん?どうかしたのかニエルブ?」

    次男「…wいやwwwなんでもないよ兄さんwwww」

    長男「??????」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:09

    ほしゅ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:01:25

    n徹目の次男に無言でほっぺたをモチモチされるショウマ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:02:34

    ショウマ「カヴだけ星人〜、ガヴガヴ〜」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:45

    >>47

    次男「………………」(もちもちもちもち)

    ショウマ「あうあうあうあう」


    三男「うわぁ」

    次女「あれは…ヤバイね」


    次男「………スーッ」

    ショウマ「きゃう〜!(キャッキャ)」


    三男「うっわ」

    次女「兄弟じゃないと許されない行為」

    三男「姉様呼ぶ?」

    次女「開発室吹き飛ぶからダメ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:07

    >>36

    次女「あーもうお姉ちゃんが食べさせてあげるから泣かないの!はい、アーン」

    長男「こら!お前達がそうやって甘やかすからショウマもいつまで経っても力加減を覚えられないんだ!」

    次女「ケーキにフォーク刺してスタンバッてる人に言われたくありませ〜ん」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:28:54

    ショウマが闇菓子は断固拒否なのにそれ以外のものは何でもかんでも口に入れるから「わからん……末っ子分からん……」ってなってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:46:13

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:25:27

    >>13

    一呼吸おいた後ランゴに思い切り叱られて泣き出すショウマ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:57:14

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:04:08

    >>53

    叱られた直後は別のお兄ちゃんお姉ちゃんの方に行くけど結局お風呂は長男が入れてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:06:21

    ほしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:29:35

    >>55

    今日は流石に別の兄姉と入るか、と思って一人お風呂場に向かう長男の足に後ろからショウマがひっつくんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:01:00

    >>57

    ショウマの方は一緒にお風呂入る気マンマンだったから置いてかれてご立腹なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:02:54

    >>55

    >>57

    長男「………」


    回想

    ショウマ「びえぇぇぇぇ!!!こわいぃ〜!!!!!」

    長女「あ〜あ怒られちゃったのね〜…まあしょうがないわよ。さ、泣いてないでお姉様と一緒にお菓子食べましょ?」

    ショウマ「ぐすっ…ねえちゃま……うぇ……ひっく……」

    長女「ほらほらそんなに泣いてると後で腫れるわよ…はい、あーん」

    ショウマ「あむ……おいひい……(もごもご)」

    長女「はーいじゃあしばらくこっちで遊びましょうね」


    長男「……今日は1人で風呂に入るべきだろうな」

    (ギュッ)

    長男「!…なん、だ……」

    ショウマ「……にいちゃま」

    長男「…どうした?」

    ショウマ「あの、えと、さっきはごめんなしゃい……えと、たちゅけてくれてあいあとう…」

    長男「もう怒ってないよ…ただ次からはあんな危険なことはしないでくれ」

    ショウマ「あい…」

    長男「よし。じゃあ一緒にお風呂に入ろうな」

    ショウマ「あい!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:20:34

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:20:31

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:38:24

    自分の中のイメージ
    長男→大学生
    長女→高校生
    次男→中学生
    三女&三男→小学生
    ショウマ→幼児

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:55:58

    >>59

    そして>>1に戻ると

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:06:29

    明日で本当のにいちゃまが分かる訳だけど仲良しストマック家概念好きすぎるのでどんな性格だったとしても幻覚を見続けていこうと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:08

    >>64

    本編にいちゃま見て怒る幻覚にいちゃまがいるかもしれない


    長男「ショウマに対してなんてことを…!」

    長女「一応言っておくけどあっちが正史よ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:36

    明日の放送でエアプランゴとエアプストマック家とサヨナラだなんて寂しいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:47:28

    この幻覚兄弟が好きだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:05:53

    (着信音)
    モブ社員(社長からだ。こんな時間になんだろう?)
    モブ社員「はい。○○です」
    ????『もちもち!』
    モブ社員「????????????????」
    ????『えと、えっとね、こんにちはぁ!』
    モブ社員「……はい、こんにちは」
    ????『しょうまはね、グミがね、すきです!そえでね』
    ランゴ『ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!こらショウマ!!!!!にいちゃまのスマホ返しなさい!!!!!』
    ショウマ『あっにいちゃま!』
    ブチ ツーツーツーツー
    モブ社員「……なんだったんだ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:27:04

    この幻覚が楽しめるのも今日の9時までか…(しみじみ)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:32:05

    >>68

    モブ社員「ランゴ社長にいちゃまって呼ばれてるんだ……自分でもにいちゃまって言うんだ……(ほっこり)」


    長男「人の携帯を勝手に触ったらダメだろう」

    ショウマ「ごめんなちゃい……」

    長男「電話をかけてみたかったのか?」

    ショウマ「あい……」

    長男「じゃあ我々兄弟相手にかけてみなさい。ほら。ここをタップして……」

    ショウマ「わーい」

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:17:18

    呼び方兄様から兄さんに変えといた方がいいかもだけでまだ幻覚見れそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:23:57

    ショウマ「これ買って~」(お菓子の棚ごと持ち上げながら)
    兄弟「」(絶句)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:24:34

    >>70

    ランゴ(とりあえずデスクにいるだろうニエルブあたりにかけてみるか)

    ランゴ「いいかショウマ、相手が返事したら名前を言って、それからお話するんだぞ」

    ショウマ「あい!」

    ~呼び出し中~

    ショウマ「もしもしショウマです!」

    ランゴ(いい感じだな)

    ショウマ「……うん……うん……うん、わかった!……あのねぇショウマねぇグミ食べたい!バイバイ!」

    ランゴ(ん?)

    ショウマ「おしまいした!」

    ランゴ(少し様子がおかしかったが……まあいいか)


    ~少しして~

    ニエルブ『♪§ΔΦΞ₹⨔Ç₩ʓ﷼!!!???!!!!????(ショウマからいきなり伝言が入っていたがいったい何事かショウマは無事なのかの意)』

    ランゴ「ショウマのやつ留守電のメッセージに返事してたのか……」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:40:22

    ほしゅ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:40:26

    悪さをして長男に叱られる時たまにショウマのせいにする三男と三女

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:18:12

    >>64

    幼少期まではマジでこういう感じだった可能性

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:39:25

    n連勤目の長女に無言で吸われるショウマ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:02:58

    >>77

    ショウマ「ねえしゃま?」

    長女「はぁぁぁぁ〜もういや〜〜〜お酒飲んでネト○リ見て布団に潜り込みたい〜〜〜!昼までだらだら寝てたい〜〜〜!」

    ショウマ「おちゅかれしゃま!」(なでなで)

    長女「!!!……どこでそんなの習ったのショウマ〜〜♡お姉ちゃん嬉しい!!!」(ギュッ)

    ショウマ「にいちゃまがしてあげなしゃいって!」

    長女「あらなかなかいい所あるじゃない♪ふふ……ショウマいい匂いするわね……スンスン」

    ショウマ「くしゅぐったい〜!」


    長男「すまないグロッタ……回復したらあと3日頑張ってくれ……」

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:43:18

    かわいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:15:27

    次女・三男「「ニエルブ兄さんもグロッタ姉さんも疲れるとすぐショウマ吸うの怖い」」
    長女「だって赤ちゃんって甘ーい香りがして癒されるんだもの!」
    次男(黙ってうなずく)
    ショウマ「ショウマ赤ちゃんじゃないよぉ!もうおにいちゃんだもん!」

    ショウマ以外(もう赤ちゃんじゃないって言いたがる辺りが赤ちゃんなんだよなあ……)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:04:25

    ショウマ、力仕事が得意なのが数少ない取り柄らしいけど人間の基準なのかグラニュートの基準なのか…
    後者だとしたら化物

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:47:54

    >>81

    1話で車を大破させたとき、こっちのものって弱いんだなぁって思って、って言ってたから、身体が頑丈(力持ちも含む?)なのは人間基準な気がする

    それはそれで、力持ちのお兄ちゃんたちに憧れるショウマはいると思います

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:41:54

    >>75

    グロッタ「これ、アンタ達の仕業ね?」(割れた皿を指差し)

    シータ「ち、違うわよ!ショウマ!ショウマがやったの!」

    ショウマ「?」

    ジープ(ショウマにとりあえず話合わせて!とジェスチャー)

    ショウマ「……えっと……ぐろねえちゃま…おさら、ショウマがわりました…」しょぼん

    シータ「っうわあああああ!!姉様ごめんなさい嘘です私達がやりました!!ごめんねショウマはなんにも悪くないからね!!ごめんね!!」(ハグ&高速ナデナデ)

    ジープ「」(とてつもない罪悪感により死亡)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:47:58

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:39:06

    [ ランゴ さんがweb会議を開始しました]

    ランゴ『全員揃ったな。始めるぞ。今日集まってもらったのは――』
    ショウマ『あなたはだあれ?まっくろくろすけ?』

    一同「…………」

    ランゴ『ショウマ、今大事なお話をしてるから……』
    ショウマ『ちがう!にいちゃまはトトロだからトートーローっていうの!』

    ランゴ『……少し待て』

    [ ランゴ さんがマイクをオフにしました]

    ニエルブ(やってあげてる……)
    グロッタ(やってあげてる……)
    シータ(やってあげてる……)
    ジープ(やってあげてる……)

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:28:22

    >>85

    グラニュート界のCS放送で見たんだろうな……

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:54

    次女と三男がコップをうっかり落として割ったタイミングで転がったボールを追いかけてショウマが部屋に
    ジープ「…ショウマがコップ割っちゃった」
    シータ「ボールがぶつかったからだわ」
    「「兄さんたちにショウマのせいだって言わなくちゃ」」
    ショウマ「あ、あう………うえーん!」

    もちろんバレて次女と三男は長男に叱られる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:56:05

    >>85

    まっくろくろすけ、中トトロ、小トトロ、ネコバスは誰だろう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:35:41

    こっちの世界だとそもそも闇菓子が存在してなさそうだしショウマの母も生きてそう
    代わりにストマック家にゴチゾウがあふれかえってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:44:28

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:39:26

    >>87

    「コップが割れちゃったの」「ショウマのボールがぶつかったから」と長男と長女に言いに行く次女と三男

    >>83 みたいに「わたしたちのせいなの!」って時もあれば平気で罪なすりつける時もありそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:43:54

    >>85

    これカメラもついてたとしたらオフにしてるのはマイクだけだからトトロをやってる光景が見られているのでは

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:43:55

    >>88

    双子まっくろくろすけっぽいなあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:20:45

    >>93

    いっぱいいるマスコットキャラクターって意味ではゴチゾウにやってもらってるかも

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:25:47

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:48:59

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:33:52

    >>94

    ショウマのパワーならペチンってしても無事かな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:46:51

    >>97

    ショウマ「とった!ねえちゃま!とったよ~!」

    ゴチゾウ「イートミー!イートミー!(号泣)」

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:09:25

    ランゴ「こらショウマ!!早くお着替えして朝ご飯食べなさい!!遅刻するぞ!!」
    ショウマ「きゃあ〜!!」
    グラニュート界に幼稚園や学校の概念はあるのだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:46:05

    シゲキックス与えて口がキュウっとなる様子を眺めたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:03:46

    こっちだと人間じゃなくてショウマの気に入ったお菓子をプレスして持ち帰ってそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:12:49

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:24:33

    >>100

    顔全部でギューってなるから見てて面白そう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:38:20

    ロシアンルーレット的なシュークリームやってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:54:58

    >>104

    双子が仕込んだえげつない当たりを引く長男も見てみたいし、当たりを引いて「あ~~~~~~」ってなるショウマをあわあわ宥めるきょうだいも見たい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:12:14

    ほしゅ

スレッドは9/16 07:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。