ユーフォ3期しか知らない人間がユーフォ1・2期を視聴してみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:46:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:53:05

    >>1

    ぜひシリーズ完走してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:24:53

    たて乙
    原作も履修してくれると助かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:58:56

    ユーフォニアムって題材的にいくらでも続編や短編集出せるよな
    久美子と低音パート以外ではこんなことありましたってできる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:23:30

    >>4

    井上順菜や秀一視点でパーカッションやトロンボーンの話とか読んでみたい

  • 624/09/01(日) 14:50:26

    9話は夕方以降に見ます


    前スレ>>197

    はえーすっごい、感情が不安定なところも合わせて天才なんかな


    前スレ>>199

    秀一は家族と同レベルで心許してるからそうなるんだよねそうだよね?


    前スレ>>200

    そもそも1年で全国金常連校のレギュラーに選ばれるだけでもすごいはずだよね

    ここは真由もそうだったんだっけか?


    >>2

    >>3

    2期見終わったら一旦原作読もうかなって思ってます

    範囲的には1~3巻でいいよね?


    >>4

    >>5

    また知らない名前が出てきた

    一体どれだけ謎のモブがいるんだこの作品…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:55:03

    >>6

    部員だけで90人前後いるから…

    ちなみに井上順菜はモブの中では特に人気でシンバル井上なんて呼ばれてた凄く可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:55:27

    とっても可愛い井上順菜ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:51:36

    >>6

    秀一とは小三のときに東京から引っ越してきて以来の付き合いだからな

    母親同士が親友だから互いの家でご飯食べたりしていた

    アニメ二期までが原作三巻までで補完的な意味で短編集がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています