fgo最終OPとかが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:55:24

    これぐだのことやん!
    ってなる歌詞であってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:58:45

    またマシュになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:15:11

    『はじめは〇〇だった』みたいなフレーズが多用されそう。
    〇〇の中身の例:偶然、呪い、補欠、普通、平凡、凡人、

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:30:54

    冒険の振り返りソングでプレイヤー達の十年分の涙を流させて欲しい。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:34:57

    OP作るんかね?
    欲しいけどオデコもあと1つと終章だし可能性低そうだけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:37:04

    >>5

    やるかどうかはさておき坂本さんはやりてぇなって言ってたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:37:08

    初めの数行は初期カルデアメンバーの誰かだな、誰だろう?オルガマリー?マリスビリー?ロマニ?ダヴィンチ?ってなって、だんだんとぐだだとわかる演出

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:38:33

    やるやらないはともかく見たいって気持ちはある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:38:40

    >>2

    これ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:39:45

    やるとしても来年だな
    10周年という事もあってちょうどいい感じだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:46:08

    こういう歌詞が入ってて欲しい。

    『目覚めた白い廊下』『真っ赤に燃える世界』『密かにこっちを見続けていた天球』『取り戻した大地』『一面まっさらな世界』『生きる為に乗り越えた、生きる為に踏み越えた』

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:15:34

    躍動アニメで出てきたもん大体全部出し切った7章終わりの奏章プロローグのとこで出すのが一番タイミングよかったんだろうけども…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:29

    南極直前にOP変更かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:15:09

    ぐだがテーマだとして、ぐだ視点か他者視点かって予想もしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:58:18

    ぐだ自身の視点か、ぐだを見た第三者の視点か

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:06:23

    公式はあくまでぐだはアバターですの姿勢を貫くだろうし難しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:43:11

    既にOPが幾つかあるなかで最終章OPというとガンダムAGEの最終章OPを思い出す

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:29:10

    二部6章でぐだの挫折みたいな物を書いてるからこれ以上はあんまりなさそうだとは思う
    それはそれとして歌詞に星が入っていると喜ぶ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:51:33

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:59:26

    >>12

    躍動といえばあれ本編CMだとアヴァロンルフェぐらいしか使われてないんだよな

    せっかくムービーまで作ってるんだしもっと使ってほしかったけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:05:19

    逆光が既にぐだじゃないかという説がある
    自分はオルガマリーだと思ってるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:07:23

    まぁ躍動は2部後半のテーマソングじゃなくてアヴァロンルフェのテーマソングって感じだもんねミクトランのCMじゃ逆光に戻ってたし
    てかもう4年も新OP出てないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:13:38

    公式がアバターとして一貫してるからな…
    でも見たいのは分かる、ていうか滅茶苦茶見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています