重大告知……帰れま10なのか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:57:50

    3Dだし重大告知は歌謡祭関係だと思うんだがどう思う?
    自分はこの4人が司会になる可能性に賭ける

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:04:29

    ゲストはにじフェスのソロステする人かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:17:05

    この前アンケートやってたやつが、まさかかえれま10化するとは

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:20:48

    それぞれ1位を当てるまで終われないだったら大分キツそう
    でもたのしみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:21:29

    そっか歌謡祭か。この4人で歌でも出すんかと思ってたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:27:17

    当たるまで歌い続けるってこと?
    だいぶ時間がかかりそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:29:50

    この際それぞれが歌いたい曲を歌って欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:32:07

    >>6

    それは演者の喉に負担がかかるからそこまではやらなそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:36:09

    4人に歌ってほしい曲のアンケート取ってたからそれを当てるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:36:18

    投票上位の曲を4択とかで見せてやるとかじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:37:56

    歌謡祭を4daysでやって4人がそれぞれ1日ずつ司会とかそんな感じか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:39:06

    歌謡祭かにじフェス関連かな?
    アルバム楽曲はHE4RT BE4Tが出るし、考えられるのはその2つくらい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:47:52

    一応ポスト貼っておくか

    前にやってたアンケート

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:48:55

    ゲスト誰だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:50:38

    歌謡祭かにじフェスの製作委員会メンバーあたりと予想

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:50:48

    2人目のゲストに/があるのはなんでやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:51:24

    出演者とのデュエット希望を出してた人もいたけど、やっぱ出演者とは別のライバー3名がチョイスされるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:51:43

    >>16

    デュエット

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:53:44

    そういえばにじフェスってどこまで詳細出てたっけ?日程だけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:56:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:56:57

    剣持ってカラオケ企画なんて出るタイプじゃないと思ってたけど、今聞いたら上手くなっててびっくりだわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:01:06

    ちなみににじフェスの今出てる情報はこれ

    これに歌謡祭的なの組み込みます!みたいな感じも全然あると思う


  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:02:40

    にじフェスは日程だけだね。去年一昨年は8月半ばに実行委員会があったから、そろそろ公式番組後とかに情報解禁はありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:07:07

    尊様剣持は歌謡祭司会、らんねーちゃんは20年にリポーターやってたよね?
    社長って歌謡祭で何かあったっけ、出演はしてたけど司会関連で

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:18:06

    特になかったと思うけど今にじさんじの男で歌をメインの売りに出すの社長かゆめおかって感じだし妥当な人選ではあると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:23:37

    >>24

    特にない気がする

    こじつけるなら皆勤賞くらい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:26:07

    2022 実行委員会5/5~ 本祭10/1~2
    2023 実行委員会8/5~ 本妻12/23~24
    で大体4・5か月前から表に情報出し始めてるね。
    今年は来年2月のしかも開催だしにじフェスはもうちょい先じゃないかなぁ、と思う。(発表は年末の歌謡祭派)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:27:54

    MCできる4人が集まってるから歌謡祭司会を増やす方針も有りだよね
    22年の剣持、司会兼リポーターと出演で結構忙しそうだったし人が増えれば色んなユニットのインタビューできるからやって欲しいわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:40:10

    関係あるかはわからないけど昨日チャイカが社長とのコラボで喉ケアについて聞いてたからゲストあったりするのかなと思ったり

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:50:04

    年末?想定としてどれくらい3Dやるかな
    ギル様みたいに初御披露目の人も出てきそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:07:26

    ゲストの
    ???と
    ???/???はソロとデュエットの一位だった人達かな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:45:08

    大晦日ぐらいは無料で全員見られる仕様にして欲しい気持ちもある
    その分他で金払う機会増やして欲しい
    他箱との盛り上がりの差で悲しかったし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:48:05

    この4人で並ぶとらんねーちゃんがめちゃくちゃ派手に見える
    いや実際派手なんだけど

    それはそれとして最後にでも良いから4人で一曲歌って欲しいな〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:49:46

    >>32

    歌謡祭、正直推しの数分間の歌パートの為だけに金払うのもな…って思ってしまう

    昔みたいにライブ全編無料にしてほしい。アフタートークとかは有料で良いから

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:55:57

    無料にしてほしいって言っても他箱とは所属してる人数が全く違うんだから仕方ない
    ライバー以外の色んな人が関わってることを忘れちゃいけないよ
    ほぼ3D持ってる全員が出てるんだから労力も桁違いだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:59:18

    歌謡祭への要望はスレチになるから程々にな
    まだこの企画が歌謡祭発表とは決まってないしやるかも分かんないから

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:11:26

    にじさんじカラオケ祭、ならびに告知内容はなんだろな?なスレだしね。
    歌謡祭確定でもないし、無料だ有料だを語るには早すぎるし無粋だわ。

    デュエット、ソロは誰が出てくるかも予想できないなあ…。
    どんな形で出てくるかもわからないから楽しみだ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:22:24

    この四人って今までのにじフェスの実行委員会のメインメンバーになったことないよね?
    剣持と社長2022?の実行委員会の番組でてたけど、あの時の実行委員会メンバー、ふわっちだったし
    にじフェスでも全然あり得ると思うんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:26:22

    にじフェスのなかで歌謡祭やるんかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:40:20

    アンケ取ってたけど各ライバーに歌って欲しい曲ってランキングに出来るほど被る事あんのかなって今ふと思った
    リスナーそれぞれに寄らん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:56:40

    >>40

    なんだかんだそのライバーに歌ってほしい曲ってリスナー間で被ることあると思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:06:15

    人気のFAとか手書きMADとかMMDで曲のイメージ拡散される事ってあるよな
    あと存在しない歌みたbot

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:20:28

    ぶっちゃけこの4人でオリ曲!も有りなんだよな
    普通に聞いてみたいメンバーだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:51:56

    >>43

    ありだよな

    社長とらんねーちゃん、剣持と尊様は想像つきやすいけどこの4人って中々に面白い

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:36:26

    なんかそれぞれ二人ずつなら見た事あるのに4人揃うとえっ、珍しいメンバーだなってなる
    参考までに今までの
    尊様・剣持→歌謡祭司会
    尊様・らんねーちゃん→アレの仲間
    らんねーちゃん・社長→如く
    剣持・社長→歌謡祭出演

    尊様と社長/剣持とらんねーちゃんの組み合わせがあんま見ない?大型コラボくらいかな?
    この2組でのデュエットも見てぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:03:01

    カラオケメンバー、3/4がデスゲーム参加者なの笑う

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:03:45

    >>45

    アレの仲間で笑った

    正しいが

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:19:57

    >>45

    アレの仲間は草

    ただそれなら剣持と社長はろふまおでいいだろw

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:42:12

    尊様と剣持がそれぞれちゃんとMCできそうなライバー1人選んだ結果の4人って感じだな
    実際らんねーちゃんはにじバラ社長はろふまおで毎週MCやってるしな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:07:54

    剣持が昨日こんな企画だと思ってなかった〜みたいに言ってたけどどういう集められ方だったんだろう
    20:30開始だけど長丁場になるのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:45:05

    歌謡祭って22年から運営主導だよね
    23年になくなった(特番の一部になった)のはやっぱり大変だからなのかな……
    尊様主導で復活、司会進行として運営側を4人にして〜だったら嬉しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:50:54

    >>50

    歌企画ですって集められたら帰れま10系の耐久だった感じか

    誕生日配信でも近々歌枠ありますって言ってたからこれをただ歌う企画と解釈してそう言ったっぽいんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:53:12

    去年なくなったのはにじフェスが年末近くにあったからね
    出演人数絞れば尊様主動は出来るだろうけど、演出とかこだわろうとすればするだけMC増やしたとて難しいと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:19:31

    >>51

    運営主導になったのは色々と企業ならではの事情がある

    多分尊様、というかライバーだけで企画するなら2022年みたいに3D持ってる全員がほぼ出れるなんてことできない

    ごく一部のライバーしかでれなくなる

    3Dの番組はそれを作ってる人への労働力に対価を払わなきゃだし、それは運営主導じゃなきゃ難しいこともあるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:29:56

    告知の延長として歌謡祭希望の話が出るのはしゃーなひだけど、主催とか料金有無とかまで踏み込むとスレチになるからほどほどにね

    かえれま10系耐久となると、らんねーちゃんと社長が呼ばれてるのは何かよく分かるというか
    特に社長、フィジカル強すぎだから…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:30:07

    歌謡祭やるなら年末生放送だけはやめてくれー
    出来れば録画でセットリストつきがいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:44

    どんな告知でも楽しいものなのは確実だし嬉しいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:21:06

    >>55

    たしかに司会の二人がフィジカルと歌で呼ぶならって面子だな……せっかくの3Dだからカラオケの合間に何かしらあっても嬉しいわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:29:07

    >>55

    らんねーちゃんもフィジカルつよつよ系なの?

    よく体調崩してるイメージがあったから耐久大丈夫かちょっと心配してたわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:12

    らんねーちゃんは身体は強いイメージないな
    今回のメンバーで喉強いのは社長ぐらいじゃない?

    後、耐久っていっても選んで失敗したのも含めてひたすら歌うんじゃなくて、上位1.2曲ぐらいじゃない?
    流石に個人の企画なら自己責任だけど、告知もある公式企画で耐久で喉使いすぎて壊しましたなんてなったら非難轟々だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています