マンドリカルドってもしかして陰キャのフリした陽キャ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:58:12

    ところどころウェーイ感が滲み出てる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:59:36

    ウェーイが生前やらかして自己肯定感壊滅してるだけだからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:05:00

    元陽キャだけどそれはそれとして昔からソロキャンみたいな趣味は元々好きそうではある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:05:05

    理想の英雄の武具を求めて大冒険して
    その果てに汚い騙し討ちからの返り討ちで自己肯定感が爆散してるからインキャっぽくなってるだけで元々はイケイケな王子様だよ

    まあデュランダルで頭カチ割られても死なねえロジェロがおかしいだけなんだが、そこは死んでおけよ人として

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:09:13

    原典の時点で王様なのに一人旅してるしソロ活は再来のものよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:10:06

    彼は一人でいるしかない人じゃない…!!
    一人でいるのが好きな人だ…!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:13:56

    >>3

    王様でヘクトールの装備を秘宝探索するボウケンシャーだからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:14:02

    若い頃は馬鹿やってたなー黒歴史だわーと思って自粛してるだけなのよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:15:20

    むしろ更生しておとなしくなった元チンピラとかオタクが一番嫌いなジャンルだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:15:46

    小中とイキってたけど何かを盛大にやらかした結果高校は地元から離れたとこに行って大人しく暮らそう……みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:16:48

    >>4

    マンドリカルドからの「ヘクトールの紋章入りの盾よこせ」って決闘だからロジェロは景品になる盾使えないからライフで受けるしかないし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:17:00

    趣味がソロ方面の陽キャに見えるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:17:28

    マイフレンドの逆バージョンがリデル
    陽キャのフリしたバリバリの陰キャ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:19:35

    昔の自分はさ〜と思いながらだからこそ陽キャでいる覚悟が決まりまくってるのがシャルルマーニュだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:30:50

    「同じ陰キャ仲間かと思ったら相手は根っこからの陽キャだった…」
    「ぼっちじゃなくてぼっちも楽しめる人」

    刑部姫とはシンパシーがありそうで微妙にスレ違いそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:32:20

    戦闘には積極だしね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:34:16

    「料理店でいつも注文するものを覚えられると行き辛くなる」とか陰キャ素養ないわけでもないのがややこしい
    現在自信喪失してる陽キャ(更生した元DQNタイプ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:02:20

    ぶっちゃけ戦闘と服のセンスは陽キャサイド

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:04:46

    根暗ってわけではないが今までヤンキーとしかつるんだことないせいで非ヤンキーとの接し方がわからないタイプと解釈してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:08:51

    陽キャってよりDQNじゃねーかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:24:27

    >>9

    >>20

    ただ一度コテンパンにされた結果があれだったりローランの供述だったりを踏まえると、単なるチンピラやDQNと呼ぶには面白過ぎる男だったんじゃ疑惑もある

    同出典のシャルル陣営がとことん面白い奴らばっかりだし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:29:35

    要は自信をなくした元ヤンなんですよ、アレ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:35:56

    >>4

    心臓抉られてもそっから暴れるのが英雄だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:37:03

    女絡みのやらかしも尾を引いているのかな
    事故みたいなもんだけど洒落にならないのばかりに手を出したしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:44:03

    一度全てを叩き潰されたせいで自信を喪失してこうなってるだけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:47:41

    今 陽よりの陰
    元 駄目な方の陽

    こうでは

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:08:20

    キャンプが趣味な時点で陽キャだと思ってる
    根暗になってるだけで陰のものではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています