たまにはあまりここでは語られないキャラを…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:09:45

    駐屯兵団最強の3人とか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:11:38

    リコさんしか知らないです・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:12:09

    リコはわりと名前出るけど
    イアン好き
    序盤に退場したのが悲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:13:48

    リコとミタビは思い出せるのに一番目立ってた左の名前が思い出せない…何だっけ…
    食われそうになった兵士を巨人から引き剥がして代わりに食われた最後好きだよ
    ミタビも雑に死んだ印象あるけど「こっち向けやテメェの臭えケツにこいつぶち込むぞぉ!」みたいなこと言って巨人の気を引こうとしたの可愛くて好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:14:19

    >>4

    イアン

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:15:45

    >>2

    メンバー紹介だ!

    イアン・ディートリッヒ!

    彼はトロスト区奪還戦の前線での指揮をピクシスから任せられた人だ!この人もタイマンなら巨人とそこそこやり合えるやつだ!作戦中エレン放置されずに済んだのはこの人のおかげ


    ミタビ・ヤルナッハ!

    この人も強い(駐屯兵団にしては)壁の前の巨人引きつけるために地上に降りて囮になるの実行したのはこの人の班


    リコ・プレツェンシカ!

    メガネェ!強いィ!説明不要!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:16:16

    リコさんがイェーガー派になったの受け入れられない人多いよね
    信じたくない気持ちはわかるが歴史の真実は直視すべきだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:17:04

    イアン班長はアニメの最期、部下を庇って死んだのでスゴい印象に残った

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:17:23

    >>7

    最初にエレンが人類の希望と担がれることに疑問を抱いてたからこそイェーガー派になったのはたしかに意外だったけど別にショックではなかったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:18:02

    >>7

    兵団解散後に流れ的に「軍」に下ったってだけかと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:18:34

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:19:00

    ミタビってアニメだとエレンに踏み潰されたようにしかみえない

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:19:22

    >>12

    あれ無垢に潰されたんだよね!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:19:44

    そういや小鹿隊長って生きてんの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:19:50

    >>7

    みんな何かに酔っ払ってないとやってらんないんだよ...イェーガー派になって酔っ払っていたいんだと思う...

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:20:06

    スクカーでユミル教員リコさん描いてたし諌山先生もリコさん気に入ってるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:20:54

    >>14

    生きててほしいけど…なんか無垢化してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:21:17

    リコさん序盤の方しか活躍なかったけど人気あったよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:21:44

    イアンはアルミンの中で何かを変えることができる人間性さえ捨て去ることができる人に入ってるんだよね
    それだけトロスト区防衛戦で信頼しきれるかもわからないエレンを死守する決断をできたのがすごかったしアルミンの記憶にも鮮烈に残ったんだなって

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:21:44

    >>12

    仲間が食われるのに気を取られた瞬間にボッ!って消えてるから巨人に掴まれたんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:22:06

    >>7

    この時のリコの心情を読み取れる材料が皆無なのに、歴史の真実とドヤれるのは中々に復権派の臭いがするぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:22:32

    この3人のレベルでタイマンで巨人とやり合える(勝てるとは言ってない)ギリギリのラインなんだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:23:09

    イアンとリコ巨人中学校てデキてた

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:23:34

    死んだ甲斐があったな!!(誤)

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:23:34

    イアンはミカサの恋心に気づいてフォローしてあげてたのがよかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:24:07

    >>25

    か、家族です…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:24:57

    >>13

    無垢は人間を見たら補食しにいくはずだからエレンじゃない?

    いやそのシーン覚えてないからなんとも言えないけどさ

    この戦いでエレンが民間人踏み潰したりする描写を原作より増やしたそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:26:10

    >>26

    スン

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:26:43

    アニメのイアンの死亡シーン悲しかったわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:27:28

    >>21

    テコ○ダー○(←NGワードだった)ご存じでない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:27:40

    >>29

    人が良かったから余計悲しみが増した

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:27:42

    調査兵団入ったばかりの新兵よりは強いかな程度のイメージ
    鍛えなおしたハンネスさん……よりはまぁ強いか

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:29:06

    イェーガー派に入る=流されやすいバカ
    みたいなイメージ抱いてる奴多いよな...
    まあほとんど間違えてないけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:29:46
  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:32:29

    >>33

    被害者に対して死んだ甲斐があったなとか言ってるポンコツ共の存在が一番反イェーガー派を生み出しそうではある

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:33:06

    >>27

    ミタビの役割は囮だったからエレンに踏みつぶされるようなところをうろちょろしてるとは考えにくい

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:36:08

    仮にリコさんがイェーガー派だったら何が悪いのかよくわからんな
    思想は自由でしょなんでイェーガー派になって欲しくないのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:36:18

    この人たちもちゃんと強いし活躍してたからこそその後の駆けつけた調査兵団の殲滅力で調査兵やべぇ感が増すの良いよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:36:30

    最後のリコさんメガネが反射してて目が見えないけどこれ進撃の巨人のメガネキャラが話合わせたり隠し事してたり嘘付いてるときの演出だし本気でイェーガー派に傾倒はしてないんじゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:39:26

    そもそもイェーガー派が間違ってるわけではないんじゃ
    特に地ならし後に再結成された方のイェーガー派って駐屯兵団目線だと割と当たり前のことをしてるような

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:45:22

    イェーガー派になってたことよりもスクカーでカルトにされてた方がショックだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:24:08

    >>29

    仲間を口から助け出して食われるところまではエレンと同じだけど死んでしまうのはやっぱり悲しい…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:26:20

    そもそも地ならし時のイェーガー派と3年後のイェーガー派の思想が同じだと確定したわけでもないしな
    フロックもエレンもいなくなったし変化があってもおかしくない

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:18:34

    トロスト区奪還のために仲間を犠牲に勝利した最前線にいたリコがイエーガー派の考えを持っててもおかしくない

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:31:57

    駐屯兵はイェーガー派になるよ
    エレンを止めようとするのは調査兵団だけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:36:13

    フロックには幸せになって欲しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています