今回の話で改めて思ったが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:59:00

    やっぱまゆちゃん見た目だけ知らん人から見たら近寄り難い系の美人よね、集中モードの時とか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:04:06

    仲直りする時も凛々しい顔して寄ってきたから
    黙ってたら勘違いされるのも仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:04:24

    なかなか高嶺の花感ある ここねちゃんとかほどではないが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:05:04

    なんならラストの仲直りしようってゆまの前に現れた時の顔も怖かったからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:05:14

    優しくていい子なんだけどね…勘違いされちゃう事本当に多かったんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:06:07

    なまじ美人でしかも集中してるとキリッって見えるだけに近寄りがたいよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:12:35

    背も高めなのがポイント高い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:13:32

    つり目美人だから黙ってると割と威圧感あるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:26:51

    リリアンも放送前はクール系って予想が多かったしな
    ビジュアルと中身のギャップも魅力のひとつではあるんだけども

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:36:06

    >>9

    第一話OP「お、美人キャラ。クール系の青キュアかな?」

    第一話本編「おもしれー女枠だ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:39:44

    >>10

    あー、まゆちゃん、コミュ障かぁ…からの

    猫屋敷ぃ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:20:50

    >>2

    内面と本心知ってても「圧がすげえ」って思ったからねあそこ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:07:47

    ほんと美少女だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:30:46

    まゆの美しさに今更気づいたにゃん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:46:10

    ニヤニヤモードのまゆすき

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:47:38

    >>14

    おはユキ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:48:14

    逆だったかもしれねえ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:52:44

    確かにこういう顔見せる印象は全く無いだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:18:19

    基本的に引っ込み思案
    集中すると周りの声が聞こえない
    気ぶり猫屋敷

    なんか凄いね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:59:03

    見た目は大人っぽくて綺麗なのに内面は年頃の子供らしく可愛いんだよな 表情は内面が出てるせいか結構感情表現豊かだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:15:13

    >>14

    >>16

    ここまでがワンセット

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:32:10

    集中してる時の顔、笑ってるのかと思ったらマジの真顔だったのであれで自分の声届いてなかったら、はたから見たら、バチキレてて無視してるように取られうるよな…とは思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:52

    >>21

    私は猫なのに"ワン"だなんて

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:14:25

    >>22

    ユキ相手でも反応にワンテンポ遅れるぐらいの集中って考えると凄いんだけどな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:45:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています