むっ、遊郭か…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:10:28

    !!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:11:19

    ライナーもイケる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:12:14

    諫山先生のイメージを損ねるな!確かにライナーと結婚したいって言ってたしお気に入りだって何回も言ってるしライナーのエッチなイラスト描いてるしライナーの事になると口が速くなるけど!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:13:14

    自分で遊郭を作ったようなもんだからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:26:12

    この遊郭ライナーしかいない

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:28:00

    >>5

    時々ジャンとクサヴァーさんもいるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:30:44

    諫山先生はライナーとどんなプレイするんだろう...やっぱりライナーに過去を話してもらったりしながらやるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:37:39

    >>7

    プレイを想像するな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:01:01

    >>7

    ライナーは悪くないよって言いながらしそう

    それは本心だけどそれはそれとしてライナーが苦しむのをわかっていながら言いそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:31:33

    サウナプレイは簡単にライナーが苦しむ姿を見れるからやりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:34:21

    生け花は任せ給え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています