Devils Devilを読んだんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:17:35

    このカッコいいオッサンと龍継ぐのメンヘラ爺が本当に同一人物なのか教えて貰おうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:27:10

    もしかして猿先生はTOUGHに向いてないだけで凄い漫画家なんじゃないんスか
    この話良かったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:31:43

    嘘か真かパラレル・ワールドの鬼龍だと主張するマネモブもいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:35:21

    リカルド若々しい鬼龍の活躍はかっこええやろ
    はいっでも今はもう見る影もありません

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:48:35

    今はロックアップを読んでるんだァ
    …もしかして猿先生が龍継ぐに縛られてるのは漫画界の損失なんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:53:29

    エイハブも見ろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:00:54

    嘘か誠か知らないがデビデビの鬼龍がカッコいいのは灘がなくなってしがらみに囚われなくなったからだという科学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:01:28

    >>7ふうんそういうことか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:04:06

    >>2

    タフカテや外部でも猿先生短編はめちゃくちゃ面白いよね短編はねというような評価なんだ

    あまり愚弄しない方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:05:28

    ちなみにデビデビの範囲なら無料で読めるらしいよ


    manga.line.me
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:06:05

    >>10あざーすガシッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:11:26

    >>10

    感謝するよパパ

    パパの活躍を見て完全復活だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:13:36

    >>7

    もしかしてここからあの男との戦いで自分以外の灘の連中が荼毘に付せばおじさんはカッコよくなるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:14:31

    Devils Devilで見せる鬼龍おじさんの茶目っ気のある表情が好きなのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:14:35

    >>6

    ククク…これが終わったら嫌でも読んであげますよ

    ちょっと待ってね今はロックアップの余韻に浸りたいから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:19:04

    デビデビは異能社員以外は完璧な完全漫画だァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:20:06

    パパの無駄に博識だったり無駄に芸術に一家言あるところかいいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:20:40

    鬼龍はイスラムテロリストと戦う外伝といいtoughおまけ漫画といい本編以外の方がいいキャラしてるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:32:18

    ショットガンのリロードめちゃくちゃスタイリッシュでかっこいーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:35:02

    >>10

    実は灘に固執してない時の方が魅力的…それが鬼龍です

    灘のジョージャク共にうんちく話してもつまらんだろうしなっ(ヌッ


    待てよオトンはなんだかんだ頭良さそうなんだぜ

    待てよ尊鷲も…経緯的によく分からん知識持ってそうなんだぜ

    もしかしてキー坊がアホなのって勿体無い設定なんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:36:10

    >>20

    やっぱり日下部の血が悪いんじゃないスか?

    いや日下部のガキッネタとかじゃなくてマジで…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:46:01

    >>20

    しかし…知能が劣る分素直で可愛い甥っ子なんです


    見てみいこの鬼龍の顔を

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:49:16

    デビデビを読むと強いだけのバカじゃない鬼龍の魅力が見れていいよね
    まあ本編鬼龍は強いだけに固執してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:20:57

    なあ
    やっぱりこれ顔は似てるけど俺とは別人なんじゃないか
    灘の技も使わないしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:37:41

    鬼龍すげえ…
    感動するくらい絶望的状況でも奮闘する強きものだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:46:48

    >>5

    だからエイハブを連載したんだろっ

    今度は劇画調が合う原作とタッグを組んで欲しいですね… zig以外の人とね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:49:09

    猿先生の漫画力が評価されているスレを眺めるのは楽しいですね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:50:59

    ひょっとして鬼龍が死んだら荼毘ルズ荼毘ルなんじゃないっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:58:44

    何気に鬼龍の絵が好きなのは俺なんだよね
    結構味があるでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:49

    ほぼ滅んでる世界、自身もウィルスに侵されて明日をも知れぬ身、芸術をこよなく愛していたのに芸術に囲まれた拠点を捨ててでも幼子という希望を繋ごうとする点がデビデビ鬼龍のヒーロー性を支える
    ある意味最強だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています