主人公が敵との力の差に戦意を無くし、恐怖して

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:18:21

    そのまま死んだ稀有な漫画

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:21:44

    まあ生き返るので…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:22:41

    アルスは弱い部分もあるはずなのに、思い返すと人間味が薄いというかあんま愛着湧いてないのが結構不思議
    1巻の試練で幻の両親と再会したあとに泣いたあたりはいいシーンだと思うけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:25:59

    敵が何もかも完全上位互換だからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:28:32

    グノン編との勇ましさとギャップあるけど、ここらのリアクションの違いはなんだったんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:42:44

    一個一個自分の手札上回られて潰されたからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:47:43

    >>5

    自分が培ってきたアイデンティティが一つずつ丁寧に潰されていったから

    敵が強いのも周囲から見限られたのもロトの勇者の血筋っていう

    矜持で耐えて支えてるのにそこの部分がピンポイントでぽっきり折られた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています