【閲覧注意・初心者】DX3rdでロススト男主人公を作って語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:18:33

    DX3rd初心者(卓経験なし)
    勉強がてらフルスクラッチ形式で
    コードギアス反逆のルルーシュ ロストストーリーズ の主人公
    マリオ・ディゼル イメージでキャラシを1枚作りたい

    環境:基本1・2 上級 EA LE IA
    (LE・IAは扱いきれる気がしないけど一応)
    CS:初期+30点+EE6p

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:20:26

    書き忘れ
    普通にルルマリやスザマリとか、マリオくんカプ語りもしそうなので注意
    コノエナイツ組が好きです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:30:29

    保守がてら写経
    DX3rd こと ダブルクロスとは
    20年前、「背教者(レネゲイド)」と名付けられた未知のウィルスが世界中にばら撒かれた。
    レネゲイドは浸食した人間の遺伝子を書き換え、常識を超えた力を持っていた。
    熱を操り、雷を放ち、音速を超える、普通の人間なら死に至る様な負傷ですら、瞬く間に癒してしまう。
    人の身体をファンタジー映画の怪物のように変化させる。そんな力をレネゲイドは人間に与えた。
    これらの力は現在では、十数種類のシンドロームに分類されている。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:32:58

    レネゲイドによって超能力を得た人間は超人―――オーヴァードと呼ばれた。
    だが、レネゲイドの力は諸刃の剣。
    かのウィルスには、その力を使えば使う程、人間の理性を侵食していくという特性があった。
    レネゲイドに浸食され切ったものは人間をやめ、コミュニケーション不可能な怪物と化す。
    オーヴァードたちはそれをジャームと呼んだ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:33:25

    昨日と同じ今日
    今日と同じ明日
    世界は同じ時を刻み、変わらないように見えた
    だが、世界は既に変貌していた
    ダブルクロス―――それは「裏切り」を意味する言葉

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:36:56

    モルフェウス?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:41:20

    コードギアス 反逆のルルーシュとは
    皇暦2010年
    神聖ブリタニア帝国によって占領され、植民地化された日本は、「自由」と「権利」と「名前」を奪われた
    「エリア11」それが新しい日本の名前だった
    それから7年、母を見殺しにした父・ブリタニア皇帝を憎む少年・ルルーシュが、『王の力(ギアス)』を使い、日本の地より強大な帝国への反逆を開始する

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:41:39

    >>6

    ですかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:43:11

    是非アドバイスいただけたらと思います
    他候補としまして、
    黒の狂犬呼びから「ブラックドッグ」
    勝利ボイス「未来は変えられる」=時間遡行?説から「バロール」
    搦め手から「ハヌマーン」
    当たりかと目星付けてます

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:45:46

    EAがあるとはいえ、ウロボロスの詳細がわからないのと、
    どうやら経験者向けとのことで今回は候補から外しています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:48:25

    1部の中古バイクの下り、そもそもロボットアニメ(だったんですね、ギアス)ですし、
    〈運転:ナイトメア〉とかも出来そうですしやっぱりモルフェウスは最有力でしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:54:16

    またもや書き忘れ
    今回はクロスブリードで絞りたいと思います。
    初心者ならピュアとも思ったのですが、これだけのデータがあるので、
    クロスブリードならいいかな、と。
    トライブリードは器用貧乏っぽそうと斜め読みした偏見です

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:00:48

    ロススト主人公(今回のキャラシの元)
    デフォルト名 マリオ・百目木・ディゼル
    ゲームオリジナル主人公
    日本人とブリタニア人のハーフでありながらその事を隠してアッシュフォード学園に通っていたが、ある出来事を経てブリタニアへの復讐の道を歩み始める

    是非、あにまんの語りたいシリーズをご参照ください
    マリマヤはいいぞお

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:02:07

    以下、作成ターン
    ※指摘は優しくでお願いします

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:03:51

    早速、基本ルルブのキャラシ作成手順を逸脱しますが、
    シンドローム決めていきます
    (パーソナルとか、決まってるようなものなので)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:13:54

    候補は上記の通り4種類ありますが、
    エンジェルハィロゥ
    バロール
    ブラックドッグ
    ブラム=ストーカー
    キュマイラ
    エグザイル
    ハヌマーン
    モルフェウス
    ノイマン
    オルクス
    サラマンダー
    ソラリス
    (ウロボロスは除外)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:18:58

    安価とかすると誰か答えてくれるんでしょうか?

    30分くらい待ってみて、なければ選んじゃいますか


    シンドローム1 >>20

    シンドローム2 >>23

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:56:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:58:44

    時間なので
    勝手に候補扱いにしてシンドローム1は モルフェウス は決定とします

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:59:23

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:00:56

    dice3d10=9 10 6 (25)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:02:05

    コマンド間違えていた・・・後出しですが
    1.バロール
    2.ブラックドッグ
    3.ハヌマーン でお願いします

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:04:39

    読み返して、雑種と書いてクロスブリードと読ませるセンス。良いですよね
    丁度、ブリタニア人と日本人のハーフも相まって、とってもらしいですね。

    シンドローム:モルフェウス/ブラックドッグ

    ん?ロボットアニメでこれって、ナイトメアフレームに無双できてしまう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:05:42

    どうしてもノイマンはルルーシュ・シュナイゼルって言う最高峰がいるので候補から外しましたが、
    ルルーシュを1ヵ月未満で理解できる程度には頭良いんですよね、マリオくん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:32:51

    ワークスですね
    高校生 があるんですが、技能がちょっと・・・
    やっぱりチルドレンかエージェントあたりでしょうかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:34:01

    そも、戦闘タイプを考えると、モルフェウスもブラックドッグも〈白兵〉〈射撃〉どちらにも対応できてしまう・・・

    マリオくんと言えば、1部4章2部1章 の引き金の軽さが印象的ですよね
    なら、〈射撃〉・・・と言いたいんですが、これまで乗って来たナイトメアフレームを見ると
    1部1章は、変態立体機動体当たり(まあ、近接でしょう)
    無頼は、アサルトライフル(遠隔)
    蒼月は、廻転刃薙刀(なんだこのカッコいい名前・・・近接ノコギリなのに)
    サザーランド・カスタムは、ヴァリス(遠隔)・電磁ランス(近接)
    アロンダイトは、MVS(近接)・ヴァリス(遠隔)
    空明蒼月は、廻転刃薙刀(近接)
    ペンデュラムは、エアアームズ&ブラストアームズ(近接って書いてあるけど・・・遠隔も同じ名前なんですよね) 
    蒼月シリーズは近接一択。潔いですよね
    ペンデュラム含めブリタニア機体は解放するにしてもどちらにも対応できる、と
    蒼月シリーズのおかげか、近接が多い、と・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:48:05

    EAとIA読んでて、〈ヴィークルモーフィング〉〈モーフィングロボ〉を見つけていしまい頭を抱えている
    こんなことされたらロイドさん、ラクシャータさん泣いちゃいますよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:54:24

    出目が最も高い方に決定

    1.〈白兵〉 2.〈射撃〉

    dice2d10=9 10 (19)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:55:22

    出目が高い・・・良いですね
    〈射撃〉2がついているUGNチルドレンBとしましょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:00:43

    カヴァーこそ高校生でしょう
    アッシュフィールド学園に在校しています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:07:11

    学生ルルの好感度ボイスを聞くと、マリオくんサボり癖含め年単位で学校馴染めてないんですよね
    しかし、プロローグの時に放課後に誘われているのを見ると友達・・・知り合い?はいるっぽい
    彼、その後どうしているんでしょうか・・・リヴァルすらクラスメイトだったこと忘れてたのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:24:17

    さて間違っていなければ、現在の状況
    ブリード:雑種(クロスブリード)
    シンドローム:モルフェウス/ブラックドッグ
    ワークス:UGNチルドレンB

    HP:27 浸食:% 行動:9 移動:14

    能力値
    肉体:3   感覚:4   精神:1   社会:1
    白兵Lv   射撃Lv2   RC Lv1   交渉Lv
    回避Lv1   知覚Lv   意志Lv   調達Lv 
    運転()Lv  芸術()Lv  知識()Lv  情報(UGN)Lv1 

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:31:00

    社会が1なの、周りに馴染めていない感じがしてとてもマリオくんっぽくて良きですね
    ストーリー追っていくととてもボッチだとは思えないくらいに、関わった人からすれば社交性あるんですけどね
    本人が馴染もうとできなかったところを、ルルーシュとの契約で目的ができて背中を押したんでしょうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:52:03

    ついにですね。エフェクト選択です

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:04:44

    ああ、そうか、読み直していくと蒼月は超電雷撃がありました
    となると、大技はブラックドッグが良いですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:04:53

    〈ハンドレッドガンズ〉は欲しいですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:56:44

    めちゃくちゃ悩んでしまっている・・・いけませんね、優柔不断で
    範囲攻撃できない案

    ハンドレッドガンズ
    タイミング:マイナー 技能:- 射程:至近 浸食率:3 制限:- シーンの間武器を作成し、装備する
    種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:+[Lv+4] ガード値:- 射程:30m

    アームズリンク
    タイミング:メジャー 技能:〈白兵〉〈射撃〉射程:武器 浸食率:2 制限:- 判定ダイス+Lv個

    雷攻撃
    タイミング:メジャー 技能:シンドローム 射程:- 浸食率:2 制限:- 攻撃力+[Lv×2]

    バリアクラッカー
    タイミング:メジャー 技能:〈白兵〉〈射撃〉射程:武器 浸食率:4 制限:80% 防御・貫通無視(ガード・カバーリングは行えない)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:57:48

    範囲攻撃はできるが攻撃力が上がらない案

    ハンドレッドガンズ
    タイミング:マイナー 技能:- 射程:至近 浸食率:3 制限:- シーンの間武器を作成し、装備する
    種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:+[Lv+4] ガード値:- 射程:30m

    カスタマイズ
    タイミング:メジャー 技能:〈白兵〉〈射撃〉射程:武器 浸食率:2 制限:- 判定ダイス+Lv個

    ギガンティックモード
    タイミング:メジャー 技能:〈白兵〉〈射撃〉射程:武器 浸食率:3 制限:- 攻撃の対象を範囲(選択)に変更する(判定後、装備しているすべての武器破壊)

    バリアクラッカー
    タイミング:メジャー 技能:〈白兵〉〈射撃〉射程:武器 浸食率:4 制限:80% 防御・貫通無視(ガード・カバーリングは行えない)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:01:40

    案外、成長後にジェノサイドモードを振ってしまう方が良いのかもしれませんね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:20:48

    ロボ作る様になっていたら、便利~~~~!!になるのか、敵だ!!!になるのか、泡拭いて倒れちゃうのか
    ロイド「物質の変化ねぇ・・・理系の敵じゃないか」
    マリオ「そうですね・・・確かに・・・大きさも素材も変えてしまいますから」
    ロイド「じゃあさ、例えばだけど、やろうと思えばランスロットとか・・・」
    マリオ「た、たぶんできます・・・」
    ロイド「!!!」
    気になりますねー

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:46:55

    そうか、経験点もあるからやろうと思えばエフェクト追加ができるのか
    範囲攻撃できない案+ギガンティックモード想定で行きましょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:50:02

    これでC.C.に向かって言った「中古の材料から」がガチになりました

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:53:57

    スザクは超人ではありますけど、ワーディング効くんでしょうか
    効かなかった時が困るんですけど・・・効かないよね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:34

    各フリーポイント振って行きましょうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:12:12

    パワフル・シンガーで歌が上手いみたいな話がありましたが、
    マリオくん、自分の事なのに気付いてないってことはこれまで娯楽的な趣味って無かったんですかね
    良い声しているのに、勿体ない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:51:22

    どんなタイプでもいつだって高火力なマリオくんの攻撃力をケチってはいけない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:03:36

    Dロイスを失念しておりました
    復讐者ありますね!!効果が・・・うーん・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:05:28

    いや、作るべきはマリオくんですからね、亜純血とか錬金術師とか魅力的ですが、
    復讐者一択ですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:21:14

    ヴィークルモーフィングでバイク作りたい
    イージーエフェクトがあるというのに、この体たらく
    それもこれも意外とマルチタスクなマリオくんが罪な男過ぎるばっかりに・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:26:32

    イージーエフェクトを取るとするならば、
    現地のレジスタントが諦めたレベルの包囲網を潜り抜けたという意味で「セキュリティカット」「電波障害」「壁抜け」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:06

    妨害ばっかり!
    遊撃手として優秀ですね!!!これにはゼロもニッコリ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:59:34

    DX3rd時空のギアスってのは一体どういう扱い何だろうか
    未知のシンドロームのような扱いなのか、射程を視界にしたオルクスのような扱いなのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:11:16

    衝動は勿論、憎悪!
    覚醒は勿論、忘却!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:40

    マリオ・百目木・ディゼル

    ブリード:雑種(クロスブリード)
    シンドローム:モルフェウス/ブラックドッグ
    HP:28 浸食:35% 行動:12 移動:17 全力移動:34

    能力値
    肉体:3     感覚:5     精神:2     社会:1
    白兵Lv     射撃Lv3     RC Lv1     交渉Lv
    回避Lv1     知覚Lv     意志Lv1     調達Lv 
    運転(二輪)Lv1  芸術()Lv    知識()Lv    情報(UGN)Lv1 

    エフェクト
    ワーディング リザレクト 
    コンセントレイト(ブラックドッグ) 
    ハンドレッドガンズ ヴィークルモーフィング 
    アームズリンク 雷攻撃 バリアクラッカー
    壁抜け セキュリティカット 電波障害

    ライフパス
    ワークス:UGNチルドレンB カヴァー:高校生
    覚醒:忘却 衝動:憎悪

    ギガンティックモード、すまん。乗り物作成には勝てなかったよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:39

    完成しました
    読み返してみても魅力的なエフェクトばかりでつい迷走してしまいましたが、まとまりましたかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:25:21

    卓囲んでの運用はほぼ考えてませんが、
    ギアス世界×DX3rdを二次創作する上でのマリオくんが確立してよかったです

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:24

    覚醒のきっかけは勿論ハートクラッシュ(物理)でしょうマリオ薫は忘れてしまっていますが

    おっと、そうなると、もしや第一被害者はカーリー?

    それはちょっと困るな・・・練習も兼ねてダイス振っときますか

    カーリーは目的達成で慢心+覚醒の衝動にDロイス「復讐者」の修正で 極めて難しい行為からだいぶ甘い判定になりそうですね

    難易度は12 判定〈射撃〉

    初ダイスです マリオくん、ワンチャンがありますよ

    dice5d10+3=

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:52

    dice5d10=8 5 5 7 10 (35)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:45:01

    ココフォリア感覚で振っては駄目ですね

    ヒュー!クリティカル

    dice1d10=10 (10)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:45:18

    ふふw

    dice1d10=8 (8)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:49:00

    2連続破執念ですね
    +3が修正されて 11 8 8 10 13 13 11

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:59

    丁度、バリアクラッカーがLv2にしてたので出目の13はその2回分でしょう
    ラスボスは2度死ぬ・・・いやロスストの本編が終わっちゃいますね
    忘れてしまうとは言え、誰に向かっての憎悪になるんでしょうか・・・ブリタニアか。そうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:53:46

    うむ、少し嫌なことを考えてしまいました。

    この場合、リーナはどうなってるんでしょうね。

    DX3rdはCoCの幸運に当たるダイスがないので難しいな・・・言っときとはいえ作っておきますか

    dice3d6=4 4 1 (9)

    dice1d100=7 (7)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:45

    おおお!!!生きてる!!いやでも、幸運45は低いよマリオくん
    しかし偉い!カーリーの魔の手は逃れてますね!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:56:32

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:57:24

    また振り方を間違えました

    dice1d100=27 (27)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:52

    まだ建物にいそうですね。マリオくん、探してみましょう。見つかると良いですね

    難易度10 判定〈知覚〉

    dice5d10=5 7 8 7 5 (32)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:00:37

    出目は良いんですけどね、〈知覚〉はLv0なので失敗です

    dice1d100=46 (46)

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:02:15

    妖怪イチタリナイめ・・・幸運も失敗しました

    リーナ見つかりませんね

    dice1d100=85 (85)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:20

    ありえそうであったら悲惨なことが起こりそうな予感

    覚醒の暴走が尾を引いていますが、耐え時ですよ

    ああそもそも振るダイスが少ない・・・兄力の出番です

    難易度10 判定〈意思〉

    dice2d10=3 7 (10)

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:33

    〈意志〉のLvは1 修正でも失敗

    となると、ああ、マリオくん、なんてことだ

    気付けず素通りしたのが悪かったですね。ファンブルではないにしても幸運2回の失敗。

    どう処理したものか・・・リーナの方でも何か振るべきですかね

    妨害ではないですけど、対決にしましょう

    難易度7で1回ずつにしますか 

    dice1d10=3 (3)

    dice1d10=7 (7)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:30:57

    どれだけ探してもいませんね
    生死不明・・・まさか、カーリーの代わりにこの世界線のラスボスってリーナ?
    やめて差し上げろ マリオくんがただただおいたわしい案件じゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:37:12

    まあ、忘却なんで、両親を殺した奴のことも妹のことも忘れてしまうのですが
    可哀想だね。可愛いねマリオくん

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:39:18

    一般人からすればオーヴァードなんて知ったこっちゃないですけど、
    マリオくんロボットアニメで生身で対決することになってしまうのか?
    これにはゼロも「イレギュラーめ!!」って叫んじゃうだろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:45:51

    トラウマスイッチで具合が悪くなって気絶しちゃうレベルの恐怖感じてるけど、
    結局自分からは誰にも言わなかったあの下りがすごく癖なので
    浸食率上げまくって苦しむさまが見たいですね
    誰にも見つからないように廃墟になった研究所で蹲って耐えてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:36:28

    ハッしかし壁抜けがあるせいでセッ部屋に入れても脱出されてしまう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:08:11

    ルル「な、なんだこの頭の悪い部屋は・・・出られない部屋だと?」
    マリオ「鍵はありそうだけど、こちらからは開けられないみたい」
    ルル「クソッ俺たちを閉じ込めてどうするつもりだ・・・まさか、俺がゼロだとバレて!?」
    マリオ「だとすると、この部屋に閉じ込める意味がわからない。でも、安心してルルーシュ、これくらいの壁なら抜けられるから」
    ルル「は?・・・は!?」
    マリオ「じゃ、向こうから鍵開けるから待っててね」

    ギャグ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:43:31

    立体把握能力が高いマリオくんの知覚を
    何があってもブレらことがないマリオくんの意志を
    Lv1に抑えるとは何事か(反省)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:46:00

    しかし、1部1章の陽菜たちは、オーヴァードの力があろうと救えなかった無力感は絶大ですね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:22:30

    電波障害よりも、タッピングの方がマリオくんらしかったかな?
    電波障害してたのはゼロ(ルルーシュ)だったし

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:26:28

    分解系のEE取るとゼロの足場崩しがとても楽になるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:50:27

    推しがピックアップでガチャ排出になってるぅ!!!
    実はディゼルガチャ初なんですよ
    水着は始めたのが1日後でしたから間に合わなかったんです

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:51:00

    ユニークアイテムとか眺めている分には楽しい
    オーディンアイとか、マリオくんがルルーシュみたいなギアスポーズできる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:15:14

    経験者にキャラシを見せたところ、当然のように間違いが見つかりました
    フルスクラッチの初期経験点130点を140点計算でしてた・・・そりゃあ余裕が出るわけだ
    見直します

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:25:38

    そう!それから見落としていたんですが、ワークスには不良学生があるとか!
    〉〉白兵〈〈

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:27:02

    UGNチルドレンのままで行きましょう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:28:33

    大きく変わるのは技能・エフェクトのLvですね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:49:09

    アタッカーとしては足が遅いとも言われたんですよ
    確かにマリオくん機敏だしな。鈍足と思われるのはちょっと・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:37

    結局、行動12から変わりませんでした

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:54

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:26:51

    マリオくんならひけらかす気はないけど、必要なら躊躇なくエフェクト使いそうだな
    浸食率を考えろ!?あと一応オーヴァード事情は秘匿事項だから!な!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:55:15

    ブラックドッグの偏見だけど、冬場は静電気すごそう
    あと火花見えるくらいすごく痛そう

    スザマリ「「あ」」
    バチンッ!!
    スザク「い”っ・・・!?」
    マリオ「す、すまない、スザク!大丈夫か!?」
    スザク「だ、大丈夫だよ。君こそ大丈夫かい?」
    ルル「今、電撃が見えたな」
    マリオ「そこまで!?」
    スザク「確かに、見えたかも・・・」

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:22:30

    マリオくんは何かとワーディング使ってサボったり逃げたりしてそう
    不良学生め
    でも生徒会に入ってから少しずつしないようにしてるんだろうな
    たまに無意識でやって、いるけどいないなイベスト状態になってそう

    カレン「今回も貴方はうまく逃げて!」
    マリオ「え、いたけど」
    カレン「え?」
    マリオ「ずっと、いたんだけど・・・」
    カレン「・・・ごめんなさい、全然気付かなかった」
    リヴァル「マリオって影薄いよなー俺も同じクラスだって知らなかったし」
    マリオ「ええ?そんなに存在感ないかなあ・・あ、でも、学校サボっていたのは、本当だからな。そうなのかも」
    カレン「う、うーん?」

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:30:57

    「僕は裏切り者だ」って言ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています