【閲覧注意】おちんちん.....?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:20:58

    そんなもの.....

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:21:35

    五老星

    「歴史から消すおちんちんをお示しください.....!!」


    イム様

    「そうだな.....

    dice5d100=22 42 49 20 5 (138)

    こいつらのおちんちんを歴史から消すとしよう.....」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:25:35

    日和は助かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:25:58

    当たった奴ら割と草なんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:27:53

    さようならコビー
    こんにちはコビ子

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:29:19

    原作でも色んな理由でおちんちん無さそうな奴ら

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:30:52

    それでは.....

    ロー、ドフラミンゴ、ベンサム、コビーのおちんちんを消し去ります.....これでまた一歩平和な世の中に近づきそうですな.....!(みんな可愛くなってくれるといいなぁ....)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:31:58

    ボンちゃんオカマじゃなくなるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:32:09

    ベンサムはまぁええんちゃうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:33:22

    あるかないかあやふやだからオカマウェイなのに良いのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:34:17

    そもそも歴史からって何だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:35:11

    お兄様がお姉様に…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:35:56

    ローは一瞬消し去られたもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:36:04

    なぜ的確にローとドフラミンゴから奪って行くんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:36:58

    ドンキホーテ・ドフラミン子゛

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:37:54

    >>14

    ドフラミンゴにち○こに関する描写なんかあったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:39:27

    五老星が「元々なかった」って言ってるだけで皆のおちんちんは確かにあったのに消滅させられたんだよね
    つまり後天的女体化ってこと
    いや別に女体化ではねぇなそれは思考が乱暴だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:40:41

    ドフラミンゴはヴィオラと大人な関係がうんたらかんたらってあったから…どうなるんだ…でも、もうインペルダウンだから関係ないか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:40:49

    男ではあるだろ?ないだけで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:41:33

    >>18

    その頃のドフラミンゴにはおちんちんあったからなんの影響もない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:43:03

    >>13

    つまり皆あんな感じで消されたと…!?ボンちゃんとコビーの覇気ってどうだっけ?戻れそう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:43:21

    >>11

    「スクープ!実はおちんちんがなかった海賊達!」みたいな記事をカストリ雑誌に書かれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:45:31

    もしかしてこの四人って全員スネ毛ある?
    男性ホルモンバリバリ出てそうなのにおちんちん無くなっちゃうのか…コビーだってまだ若くて伸び代あったろうに

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:45:37

    >>22

    海賊のおちんちん事情すっぱ抜くクソバード何者だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:46:16

    七武海本人や関係者と海軍の英雄コビーが…って何の因果だろうね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:18:26

    >>23

    ホントだ4人ともすね毛描写あった奴だ

    毛深いやつから狙っていくスタイルか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:37:30

    公式で無い方の姿が判明してる奴に2人も当たるのは草
    まぁ…かわいいから良いんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:52:24

    すね毛4だったか…男性ホルモン四皇だったのかな?
    コビーは比較的かわいい顔してるし意外だけど成長ホルモンはすごそうだしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:55:11

    いっそ女体化ならまだ笑えるのにものだけ無くなるとか…その…かわいそ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:08:05

    ニューカマー名乗れなくなっちゃうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:19:49

    去勢は楽しいZOY!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:21:13

    ロシナンテ可哀想だな…死後、兄と救った少年がこんな事になってんだもん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:24:35

    女になる病で戻ってこれなさそうなローさん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:25:40

    そう言えば昔カ◯トボーイローのスレあったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:27:13

    ちんちんで致せなくなっちゃったから、もうあっち使うしかないよね
    フッフッフッフ......

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:47:27

    ローなら他の人のおちんちんとってきてくっつけられそうだよね
    おちんちん移植術

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:51:32

    いやまず痛みでショック死する方が心配なんだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:53

    竿だけ取られたか竿と玉両方取られたかでホルモン的な意味でだいぶ変わってくるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:56:10

    不意打ちだろうからちんもげの痛みは気合いで何とかするしかねえ 可哀想

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:57:47

    すね毛四皇は見た目こそ圧があるが「でもこいつおちんちん無いんだよな…」で乗り切れる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:03:03

    特に理由もなくちんちんボッシュートってもう通り魔では

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:09:00

    すね毛描写あるキャラから狙っていくとしたら、まだすね毛描写あって狙われてないシャンクスやサンジとかが次の標的…ってコト?!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:34:00

    >>20

    それはそれで元々無かったの反証になるからって消される危険性が…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:16

    この手のスレでたいてい狩る側の奴がもってかれてるの草
    ただイム様はなんでこんなことしてんの???

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:41

    ボンちゃんは男性をマネマネすれば生えるからそこまで困らないか……でも自分のちんちんで女抱きたい日もあるだろうし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:47:04

    >>36

    でも移植しても感覚あるのは移植元の方じゃない?

    他人の移植してからおちんちん?ないではないか…されてまた自分のやつ戻す手順踏まないと意味なさそう 面倒

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:04

    >>45

    ドフラミンゴも分身つくる要領でおちんちん部分再生できそう

    能力者って便利だな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:38

    >>46

    モネとか茶ひげに動物の身体繋いで扱えてること考えると感覚繋ぐように移植もできるんじゃないかな

    流石に無感覚の身体をああやって操るのは大変だろうし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:46

    >>47

    クザンみたいに常時補う感じか

    なんの救いもないコビー不憫だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:31:20

    スー…ってなくなるのか流血沙汰になるのか気になってしょうがない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:33:26

    可哀想なんだがひばりとヘルメッポからめちゃくちゃ気遣われるコビ子さんは見たい

    残り人員しれっと能力でカバーしやがって…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:40:59

    >>51

    ちょっとコビ子さん可哀想だから、能力でカバーしようとしても不思議な力が働いて失敗するようにしようぜ

    新世界ならそんな不思議パワーあってもおかしくないだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:45:48

    コビ子はコビ子になっても脛毛生えてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:49:38

    安心しろすね毛は歴史から消されてないから全員健在だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:54:14

    剃れよ!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:56:25

    歴史からすね毛を消そう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:00:51

    すね毛消してもまだ髭が残ってるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:03:19

    すね毛を狙って刈り取っていくイム様笑う

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:09:05

    イム様はちんちん消去しかしてないというのになんと失敬な流れ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:14:26

    ちんちんの範囲に玉が含まれてたら男性ホルモン減るからすね毛相当薄くなるんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:51:00

    >>49

    どこの部位か書いてないせいで氷おちんちんを持つ男みたいになってる…!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:32:59

    >>60

    五老星すね毛嫌悪者説

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:23:36

    >>62

    すね毛消すのにおちんちんまで消す必要あるかなぁ!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:37:27

    >>63

    元を絶ってしまえるんだから合理的でお得だろう?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:23:20

    個室トイレしか使えなくなるのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:22:22

    神の気まぐれで消されるおちんちん怖すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:54:54

    いったいどういうスレなの!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:21

    そりゃおちんちんがないことにされてるスレだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:54:52

    イム様なんでそんなひどいことするの

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:50:41

    股間にビームが当たって消えるのか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:54:58

    >>70

    こんなもののためにマザーフレイム使うな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:03:57

    マザーフレイム…
    つまり母胎にいた頃の性分化前に戻れということだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:10:59

    久しぶりにこのスレ来たらすね毛の話題になってて草

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:27:26

    >>62

    絶対お前らも生えてる側だろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:29:57

    >>1

    ジュッセンパイヤーの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています