【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(24)

  • 1スレ主◆Hb09GtphfY24/09/01(日) 13:25:19

    【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(24)


    犯罪者の先生の物語をダイスで決める、状況やキャラ設定などで±の補正が入ることがある。

    例、最強格の戦闘能力、ワカモの先生に対する愛情、一部生徒の大人に対する不信感など。


    ※現在番外編のため先生の出番がない。


    たとえBAD ENDであったとしても最低限の救いは用意するつもりです、作者は晴らせ厨ですが頑張って人の心を◯して書きます、時間がある時にどんどん更新します、誤字脱字が多いですが場合によっては設定になります。


    なお、先生の設定の一部は既に決まっていますが、その時がくれば逐次追記します。


    今の先生は出所しているけど首筋に刻印があるよ


    先生の情報を最初から知っているのは連邦生徒会長/リンちゃん/カヤ/カンナで、現状だと、対策委員会、セミナー、ヴェリタス、エンジニア部、特異現象捜査部、ゲーム開発部、ケイ、ナギサ、ミカ、セイア、ツルギ、セリナ、黒服が知っているよ。


    彼が先生になった理由は夢だったから


    倫理60、本能36、どちらも0になると抜け殻になる。


    伏せ字の◯はサツやコロ、▢はシ、として別けてあります、先生はクソボケで40くらい。


    前スレ

    【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(23)|あにまん掲示板【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(23)犯罪者の先生の物語をダイスで決める、状況やキャラ設定などで±の補正が入ることがある。例、最強格の戦闘能力、ワカモの先生に対する愛情、一部生徒の大人に対する不信感など。…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:31:46

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:33:46

    おつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:09:38

    立乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:19:50

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:25:35

    祈るね☆

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:44:37

    ほ、ほほっ保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:30:11

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:05:17

    ククク…保守しますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:06:10

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:12:03

    今回も特に無かったな…ところで200のやつはどこまでなら大丈夫?先生がわっぴーしながら助けに来るとか展開が壊れそうなのは不味い?

  • 12スレ主◆Hb09GtphfY24/09/01(日) 18:17:54

    200指定は無し…いやそれより192が200にならなくて良かった……現状への感想かもかれませんが。

  • 13スレ主◆Hb09GtphfY24/09/01(日) 18:31:52

    >>11

    駄目なものとその理由をいくつか書きます、これは現状で思いつく範囲であるため増えたり減ったりすると思います。


    セリフ指定はその状況を細かく作る必要があるので却下。


    END指定は🎲振る必要が無くなるので却下、ただし面白ければ通るかもしれない。


    主の個人情報は髪の毛以外は何も話しません、当然です、短髪黒髪。


    誰かの▢を確定させるのはモブまでなら良い………このモブにはCOYOTE小隊、アリウスの住民を含む。


    先生は出てこないというのも無効です、物語が根底から壊れます、その他にも物語が壊れるだろうなぁというものはどうにか解釈をねじ曲げて採用できそうならしますが、無理そうなら却下しますが…ここは主の頑張り次第なので曖昧です。


    なお、採用するものは200のみとし、過去にあった199なら逆といったものは採用しません、それを通した場合、198なら、197ならなども採用するしないといけなくなり私の手に負えまないので。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:33:14

    了解した
    自分の需要とスレ主のできる範囲を考えてかくよ

  • 15スレ主◆Hb09GtphfY24/09/01(日) 18:41:14

    今回の章はこのBGMですかね、体が闘争を…


  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:50:39

    >>13

    半分やってた😊

  • 17スレ主◆Hb09GtphfY24/09/01(日) 19:05:12

    >>16

    ヴォルクタへの旅行チケットがあるんですけどどうですか?鉱山労働の体験会もやっていますよ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:14:37

    >>17

    ぐらしゃす

  • 19スレ主◆Hb09GtphfY24/09/01(日) 20:06:08

    >>1

    クソガキ「おじさん!」

    Challenger「お、おじ………」

    クソガキ「僕に、僕に戦い方を教えて!」

    Challenger「………何故だ?何故力を求める?」

    クソガキ「えっと………その………ま、守りたい………子が…いて…………その………」

    Challenger「………そうか、それで、俺でなくともカリム達に聞けば良いだろう?」

    クソガキ「カリムは戦わせてくれない、レン姉は戦ってるのに、なんで僕は駄目なの?」

    Challenger「………」

    クソガキの才能dice1d100=68 (68)

    カリムが戦わせたくない理由dice1d3=1 (1)

    1.孤児全員を我が子のように思ってるから

    2.特大の厄ネタ

    3.これ以上子供を戦わせたくないから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:08:14

    磨けば中々光るなクソガキ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:08:48

    お姉ちゃんじゃなくてお母さんだったよ…

  • 22スレ主◆Hb09GtphfY24/09/01(日) 20:29:00

    >>19

    Challenger「カリムがどう思っているかは知らん、だが………やる以上は俺は手加減をせん、と、言いたいが、俺自身長くはいられるかはわからんそれでもいいか?」

    クソガキ「よろしくお願いします!」

    Challenger「まずは肉体を作り直す、体を鍛えるんだ、戦闘は体力と筋力が無ければ何もできん、で戦闘についてだが、拳銃の構え方と近接戦闘の方法を教える、やり方を覚えた後は独学でやることになるだろう」

    クソガキ「はい!」

    Challenger「よし………コレをやろう、弾は入っていない、音でバレるからな」

    クソガキ「なにこれ、玩具?」

    Challenger「ポケットピストル…その名のとおりポケットに入るほど小さな拳銃って意味だ、護身用に持っていたんだが、お前にやる」


    Challengerはクソガキに手のひらサイズの小さな拳銃を渡す。

    dice1d3=3 (3)

    1.ベレッタPX4 ストーム サブコンパクト

    2.GLOCK26

    3.ワルサーP99 AS コンパクト

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:31:42

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:23

    先生にサイコフレームとELSを能力(ニュータイプとかイノベイーターとか)込みでぶち込みたい
    先生だったら人の心の光を見せてくれる…かもだし対話もできる…いや先生の心の中闇だらけだったなそういえば…うん200まで待つとしよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:43:37

    クソガキのマッスル化計画が始まった!

  • 26スレ主◆Hb09GtphfY24/09/01(日) 20:45:24

    >>24

    申し訳ないのですが元ネタを知らないので回収無理ですね…どこかのスレでそういう設定のオリキャラ生徒を見ましたけど確かガンダムでしたかね?ガンダムは一部の曲とオルガ語録くらいしか知らないので………はい、代わりと言ってはアレですがアーマード・コア4〜VDまではわかります。

    その他私にわかるのは…ってあげていこうにも完全出すと面倒なので……知っているものなら回収はします。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:57:24

    筋肉モリモリマッチョメンのクソガキになれるといいな!ダイスで仕上がり変わるのかな…細マッチョだったりゴリラみたいなマッチョだったり

  • 28スレ主◆Hb09GtphfY24/09/01(日) 21:04:48

    >>27

    買い物100%OFF

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:13:07

    >>28

    それ強盗じゃねえか!?それはともかく電話ボックスを持ち上げられるくらいの筋肉は欲しいなクソガキ

  • 30スレ主◆Hb09GtphfY24/09/01(日) 21:37:11

    >>22

    会議室に、両陣営の主要メンバーが集められる。


    カヤ「話がつきましたので、皆さんをを集めました」

    カリム「まずは結論を言わせてくれ、私はカヤの提案に乗った、細かな理由はいくつかあるが……一括りに言ってしまえば見返りが大きいからだ」

    住民の代表「カリム、見返りというのは?」

    カリム「これから話す、まず武器弾薬の供給についてだな、武器は整備すればそれなりに長持ちするが、弾は撃って終わりだ、この前の戦闘と、定期訓練とで備蓄は少しずつ、だが確実に減っている、だから補給線を確保する」

    カヤ「NATO規格の5.56mmと7.62mm、あとはショトシェルに9mm、その他諸々、全て手配しますとも」

    カリム「あぁ、頼んだ、次に公衆衛生だ、私達は所詮アリウスという貧乏校の残党に過ぎない、だから病気になっても怪我をしても、病院に行くことはできない、だが今回の見返りの1つとして仮設の診療所が建つことになった、カヤ達率いる正規軍が撤退するまでには小さな診療所を建てという約束してくれた、その後は衛生兵に医者としての本格的な教育をして、そこで働いてもらうことになる」

    セリナ「医師教育については私が主導で行います」

    カリム「最後に、連邦生徒会に捕まっていた仲間が返還されることになった………守月スズミを含めてな」

    dice1d3=1 (1)

    1.全員がざわつく

    2.↑反対の意見が出てくる

    3.↑逆に賛成する者もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:16

    スズミも!?確かにこれは酸性も反対も出来ないな

  • 32スレ主◆Hb09GtphfY24/09/01(日) 22:34:48

    >>30

    住民の代表「灰羽が…帰って来るのか…」

    イチカ「発言権無いことをわかっていますが…」

    ツルギ「よせ、あいつは思ってる程悪じゃない」

    Challenger「………お前達も、ここでは灰羽と同じだ」

    イチカ「何?」

    Challenger「知らんのか?アリウスの汚染を」

    マリー「………」

    COYOTE1「なんだ、それは」

    Challenger「神秘の防御が効かない、つまり…弾丸一発で人が▢ぬ、その範囲を汚染と呼ぶ」


    派遣部隊のほぼ全員が動揺した、それは自分達が誰かを〇すかもしれず、自分達が▢ぬかもしれないという事実に。


    カヤ「マリーさん、何故言わなかったのですか?」

    マリー「知っているものかと思っていましたから」

    セリナ「わ、私は戦いませんよ!手にかけるなんてことは…医者として………」

    COYOTE2「私も…」

    COYOTE4「無理かなぁ……」

    ツルギ「………私は残る、他は帰れ」

    イチカ「何を言ってるんすか!」

    ツルギ「なんとなく、そんな気がしていた、ここに着いた時からな………私には信念がある、それは、決して正義と呼べるものじゃない……ハスミに、よろしく頼む」

    イチカ「………わかりました、どうか、ご無事で………委員長」

    COYOTE3「私も残ろうかな」

    COYOTE1「3?何を言っている?」

    COYOTE3「ごめんね、子供達と約束したからさ、一緒に花冠を沢山作ろうって………約束は守らないと」

    COYOTE1「……COYOTE3、任務を与える、必ず帰還しろ、それ以外は許可しない」

    COYOTE3「了解、任務を受諾」

    マリー「………神よ、我らの罪をお許しください」


    マリーはロザリオに祈りを捧げた。

  • 33スレ主◆Hb09GtphfY24/09/01(日) 22:37:35

    残った人員一覧
    剣先ツルギ
    鷲見セリナ(医療行為に限定)
    伊落マリー
    COYOTE3
    不知火カヤ
    Challenger(空井サキ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:38:10

    離れていくのはしょうがないけどもう少し人数欲しいな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:56:16

    このレスは削除されています

  • 36スレ主◆Hb09GtphfY24/09/01(日) 22:57:32

    >>32

    カリム「歓迎会を開けるほどの余裕はうちにはない、だが仲間を紹介しないわけにはいかない…これがうちの主力だ、入れ」


    部屋に三人の少女が入ってくるが……


    ミヤコ「………」

    モエ「うわ」

    ミユ「えっ」

    COYOTE3「ども」

    カリム「知り合いか?よし、お前はミヤコの指揮下に入れ」

    ミヤコ「え」

    COYOTE3「よろしくね~?」

    ミヤコ「あ、はい」

    カリム「こいつらはPHANTOM小隊、SRTにいた兎の亡霊だ…で、アンタ(COYOTE3)の名前は?」


    安価で決めます、読み方もつけてフルネームでお願いします、苗字が被ったらナギサみたいになりますのでお覚悟を、なお下の名前は実装キャラと被らないものでお願いします、紛らわしいので。

    >>40

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:00:46

    松井イチジョウ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:50

    コヨーテは狼の近縁で小型…小狼(ころう)チリ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:34

    悩むな…犬神(いぬがみ)ヨイチ

  • 40スレ主◆Hb09GtphfY24/09/01(日) 23:06:55

    三つとも好き…🎲に切り替えよう

  • 41スレ主◆Hb09GtphfY24/09/01(日) 23:08:10

    dice1d3=1 (1)

    1.>>37

    2.>>39

    3.>>39

  • 42スレ主◆Hb09GtphfY24/09/01(日) 23:09:03

    待てよ?あと一人分あればCOYOTE小隊全員に名前つけらるな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:09:21

    すみません読み書いてないですね
    一応、松井(まつい)イチジョウです

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:09:45

    >>42

    折角だしスレ主考える?

  • 45スレ主◆Hb09GtphfY24/09/01(日) 23:11:26

    >>44

    付けるとしたら………深山(みやま)イチ、ですかねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:13:37

    名前も決まったし作戦開始だな

  • 47スレ主◆Hb09GtphfY24/09/01(日) 23:14:13

    あ、でもイチジョウと被って略して呼べないな……下の名前を変えよう、ハルにしよう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:16:43

    ごめんよスレ主

  • 49スレ主◆Hb09GtphfY24/09/01(日) 23:18:24

    >>48

    いえ、気づかずに後から出したのは私なので

  • 50スレ主◆Hb09GtphfY24/09/01(日) 23:38:58

    >>36

    COYOTE3「COYOTE3……あ、違うね、普段からコールサインで呼び合ってるから……松井(まつい)イチジョウ、イチって呼んで」

    カリム「よろしく、イチ」

    ミヤコ「イチジョウ先輩、よろしくお願いいたします…これからコールサインはPHANTOM4になります」

    イチジョウ「うん、よろしく…一人足りないようだけど」

    Challenger「………」

    ミヤコ「……良いんです、それが選択だというのなら、誰も責めたりしませんから」

    イチジョウ「そっか……PHANTOM4、これより指揮下に入る」

    ミヤコ「PHANTOM4、よろしくお願いします」

    カリム「Challenger…だったか?アンタはコイツと組んでもらう、入れ」


    次に入ってきたのは元理事。


    元理事「デカブツ同士、よろしく頼む」

    Challenger「あぁ、俺の獲物は機関銃だ」

    元理事「そのようだな、私の武器も同じだ、モデルは少し違うが」


    元理事の武器はゲネヴNG7、Challengerの武器はゲネヴNG7SF、SFの方が銃身が長い。


    Challenger「弾薬の管理が楽になるな」

    元理事「あぁ、背中は任せたぞ、兄弟」


    二人は握手を交わす。

  • 51スレ主◆Hb09GtphfY24/09/01(日) 23:41:25

    今日はここまでにします、おやすみなさい。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:42:20

    おやすみ!また明日!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:31

    明日へ届け。チャレンジャーはどれぐらいデカいの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:44

    >>26

    そうか…なら仕方ない先生なはACになるか乗ってもらうとしよう

  • 55スレ主◆Hb09GtphfY24/09/02(月) 06:52:30

    >>53

    身長は分厚いヘルメットのせいで十数センチ増し、服装(フルアーマー)のせいでガタイがデカく見えています、周りにはゴリマッチョの男なんだろうなぁと思われてますが女バレした時が凄まじいでしょうねぇ。


    >>54

    リンクスも改造人間というか強化人間ですし親和性はありそうな気もしますが、例え倒してもパイロット単体でもクソ強いって敵だったら悪夢でしかない………

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:24:30

    短編でacもどきに乗る先生は見てみたいかも

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:56:41

    このレスは削除されています

  • 58スレ主◆Hb09GtphfY24/09/02(月) 14:42:29

    いやこの展開は駄目だもっとやれるはず

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:23:08

    頑張れ納得が行くまで待ってるぞ

  • 60スレ主◆Hb09GtphfY24/09/02(月) 16:15:44

    性別ごと身分を隠してるというこのポテンシャルは勘違いコメディの素養があるはずなんだ…

  • 61スレ主◆Hb09GtphfY24/09/02(月) 19:20:36

    >>50

    カリム「で、アンタも残るのか?」

    カヤ「えぇ、残りますよ?何か?」

    カリム「………戦えない要人がここにいてもな…最優先攻撃目標にしかならんぞ?エデン条約での桐藤ナギサのように」

    カヤ「……………」

    カリム「悪いことは言わん、そいつらと一緒に帰れ、▢ぬぞ?」

    dice1d3=2 (2)

    1.……わかりました

    2.まだやることがあるので

    3.彼女達に背負わせるものを、私も共有しなければならない、それが指揮官としての義務です

  • 62スレ主◆Hb09GtphfY24/09/02(月) 20:37:13

    >>61

    カヤ「まだやることがあるので、もう少しばかり残りますよ」

    カリム「やること?何がある?」

    カヤ「………墓参りをさせていただけませんか?旧アリウス分校、ベアトリーチェ政権による犠牲者、そしてこれまでの戦没者の方々のために」

    カリム「…それだけか?」

    カヤ「いえ、この他にもいくつかあるので、私が帰るのは第二陣が来た頃になると思います」

    カリム「他の内容は?」

    カヤ「今後のための会議ですね、互いに求めていることや、どこまで協力できるのか、それらは時間共に少しずつ変化してしまう…ですので、絶対にやならけらばならないこと、絶対にやってはならないことの線引き………つまり、契約を明確化するということです、そのために私がここにいます」

    カリム「なるほど………了解した、だが今日はもう遅い、墓は明日第一陣の帰還前に案内する、それでいいな?」

    カヤ「ありがとうございます」

    カリム「良し………それじゃあ…部屋をどうするか、Challenger、お前は元理事と一緒でいいだろ?同性だからな」

    サキ(いや私は女だ!ただ男ってことにしておいた方が何かと都合が良いんだよな………)

    カリム「どうした?不満か?」

    Challenger「…………部屋は図体デカいのが2人も入れるのか?」

    元理事「確かにあの部屋は私一人でも狭いな、あと私の部屋のベッドは1つしかない、二段でもない」

    カリム「お前らなぁ………Challenger、女に手を出さないと約束できるか?」

    Challenger「あぁ」

    カリム「ならツルギと一緒に寝ろ」

    ツルギ「!?」

    カリム「ツルギなら襲われても撃退できるだろ」

    ツルギ「よ、よろしく………お願い………します」

    イチカ「ツルギ委員長が見たこともない姿に………」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:38:47

    ツルギかわいい

  • 64スレ主◆Hb09GtphfY24/09/02(月) 20:45:50

    >>62

    あ、次のイベント決め忘れてましたね、ここからはギャグパートです、戦闘?ふふふ…

    dice1d3=3 (3)

    1.カヤ「ゴホッ………まだ……まだです………」

    2.ツルギ(ベッド1つしかない!)

    3.Challenger/サキ「…シャワーは個室か」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:47:10

    殺伐とした雰囲気にギャグパートが!

  • 66スレ主◆Hb09GtphfY24/09/02(月) 21:00:59

    今回のイベントは描写されてないだけで裏では起きてます、ツルギだとギャグですね………書きてぇ、オマケで書こう。

    >>64

    Challenger「………シャワーは個室か」

    カリム「あぁ、不満か?大浴場はメンテナンスが面倒でな」

    Challenger「いや、そんなことはない、むしろありがたい」

    カリム「そうなのか?そういや、アンタの顔を見てないな」

    Challenger「………顔を見せることに抵抗はない、だが後悔するぞ?」

    カリム「酷いのか?」

    Challenger「俺の勲章であり、仲間達の生きていた証だ」

    カリム「………見せてくれ、そういうことならば、敬意を持って、見なければならない」

    サキ(ただの設定なのに心が痛くなるからそんなことを言わないでくれ!)


    Challengerはヘルメットと、バラクラバを外してみせた。


    カリム「………」

    Challenger「気分の良いものではないだろう?」

    カリム「………触って良いか?」

    Challenger「あぁ、もう感覚も、温かみも無いが、それでいいなら」

    カリム「………………………」


    カリムは、いくつもの古傷と重度の火傷の跡で覆われたChallengerの顔を優しくなぞる。


    カリム「……この辺りは硬いな、完全に硬化しているのか」

    Challenger「あぁ」

    カリム「何人だ?お前が…背負っているのは………」

    Challenger「わからない、もう、顔も、声も………撃たれて、燃やされて…記憶が消えて………コレだけが、アイツらとの繋がりなんだ」

    カリム「…………そうか、Challenger、改めて…よろしく頼む」

    Challenger「あぁ、よろしく頼む」

    カリム「何かあれば言ってくれ、墓が必要なら…提供する」

    Challenger「問題ない、俺が墓石だ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:24

    サキは女優になれるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:54

    って言う設定ですよね?

  • 69スレ主◆Hb09GtphfY24/09/02(月) 21:07:35

    >>66

    シャワー室に入り、服を脱ぎ、シャワーを浴び始めた"サキ"は一人で悶えていた、"Challenger"の声で。


    サキ(なんだよ!俺が墓石だ、って!恥ずかしい!恥ずかしい!ものすごく恥ずかしい!)

    Challenger「ぐぅ……あぁ……ああああ…」

    サキ(顔をぐちゃぐちゃになるまでいたぶられたことで記憶が飛んで、仲間を思い出せないってことにしろと言われたけど、それで上手くいってるけど!)

    Challenger「なか…ま………記憶…………ッ!」

    サキ(▢にたい!▢にたい!もういっそ◯してくれ!)

    Challenger「………▢にたい………………◯してくれ…」

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:10:06

    勘違いが重すぎるぞサキ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:15:23

    このレスは削除されています

  • 72スレ主◆Hb09GtphfY24/09/02(月) 21:19:25

    書き直し中

  • 73スレ主◆Hb09GtphfY24/09/02(月) 21:28:10

    >>69

    Challengerを外で待っていたカリムは、中から聞こえてくる痛ましい独り言に胸を痛めていた。


    Challenger「ぐぅ……あぁ……ああああ…」

    カリム「…………」

    Challenger「なか…ま………記憶…………ッ!」

    カリム「……………」

    Challenger「………▢にたい………………◯してくれ…」

    カリム「………駄目だ、お前はまだ…生きているべきだ、仲間のために…」

    Challenger「…………✕✕✕……違う……あぁ………成さなければ…」

    カリム「………」

    Challenger「………アイツのために…」


    カリムは一人、誰にも見られないように、誰にも聞かれないように、静かに涙を流す………時間を忘れる程に…


    Challenger「泣いているのか?」

    カリム「ッ!」

    Challenger「涙は好かん」

    カリム「………」

    Challenger「そんなものはお前に相応しくない」

    カリム「ハッ!言うじゃねぇか」

    Challenger「俺が止めてやる、任せておけ」

    カリム「は……はぁ!?な、なな、何言ってんだお前!わ、私は用事はがあるからな!先に行くぞ!」

    Challenger「………やべ、間近えたかもしれない」


    カリムの気持ちdice1d100=55 (55)

    1なんだ?この…まさか………心筋梗塞!

    100あ、アイツ馬鹿か?い、いや、チョロくない!チョロくないぞ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:14

    トリニティはみんなチョロい…だいぶ偏見だけど

  • 75スレ主◆Hb09GtphfY24/09/02(月) 21:30:19

    >>68

    っていう設定です^^

  • 76スレ主◆Hb09GtphfY24/09/02(月) 21:44:11

    >>73

    Challengerが部屋にいくと、ツルギが固まっていた。


    Challenger「どうした?ツルギ」

    ツルギ「キェェェェエエエエエエエエ「煩い」


    Challengerはdice1d3=2 (2) で口を塞いだ。

    1.手

    2.人差し指

    3.顎クイ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:46:56

    すいません、何か服着てるの?今チャレンジャーは

  • 78スレ主◆Hb09GtphfY24/09/02(月) 22:02:16

    >>77

    いつもの装備ですね、寝る時もコレですね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:01

    >>78

    体痛そう湿布プレゼントしたいな

  • 80スレ主◆Hb09GtphfY24/09/02(月) 22:03:39

    このまま第二のブラックマンバ蝉を目指そうね、サキ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:05:32

    >>80

    変態仮面2号は不味いぞ…スレ主の趣味は凄いな

  • 82スレ主◆Hb09GtphfY24/09/02(月) 22:08:37

    >>81

    大丈夫です、変態ヒーローではなく勘違いヒーローができるだけなので

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:09:42

    前スレ187ってテレグラフのことですかね?

    ちょっとやってみたらかなり見づらかったので勝手にWikiを作っちゃいました

    まだまだ編集途中ですが一旦投下します

    https://w.atwiki.jp/hanzaisya1no1sensei/pages/1.html

  • 84スレ主◆Hb09GtphfY24/09/02(月) 22:11:27

    >>83

    まさかのwiki!?え、良いんですか?そんな………あ、はい、多分テレグレフ………対戦車ライフル(デグレチャフ)みたいな名前のソレだと思います

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:16

    このレスは削除されています

  • 86スレ主◆Hb09GtphfY24/09/02(月) 22:18:49

    あ、興奮が凄い………アドレナリンが……素敵だ……………ここまで来たんだなぁ…(しみじみ…
    応援コメントはいつ見ても励みになるし、支援絵は可愛いしかっこいいし嬉しいし、そしてwikiまで………もうなんていうか…完走前に成仏しそう。

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:26:05

    >>82

    すまんわっぴーのインパクトが強すぎて勘違いしてた…サキがヒーローが胸が熱くなるな

    ちょっと違うけど偽物が本物になるタイプの勘違い好き…カッコいいと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:13

    >>83

    Wiki凄い!ブラックマンバの項目は草確かに清涼剤だよね

    分かりやすくて助かる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:40:53

    >>86

    帰ってきてもろ手

  • 90スレ主◆Hb09GtphfY24/09/02(月) 22:42:24

    …続きいきます

    >>76

    人差し指でツルギの口を塞ぐと、ツルギは完全に停止した、もし◯indowsだったのなら「再起動しています、しばらくお待ちください」などと表示されていたかもしれない。


    Challenger「完全に意識がないな」

    ツルギ「…………」

    Challenger「まぁ、この部屋はソファーがあるし…多分これで寝ろってことだろ?とりあえず正実の委員長はベッドに運んでおこう」

    ツルギ「………」

    Challenger「あれ?意外と軽い………ミユより軽いかもしれん、あぁ、武器はこっちに………いや、手入れしてやるか」

    サキの手入れ技術80+dice1d20=8 (8)

    結果dice1d100=45 (45)

    技術の数値を下回れば下回る程良い出来になる、上回ったら武器が特殊過ぎて分解を諦める。

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:27

    まぁまぁって感じの数値だな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:50:22

    成功してるだけ良し!このダイスちゃん構って欲しさに重要な場面でファンブルするからね
    爆笑したけどな

  • 93スレ主◆Hb09GtphfY24/09/02(月) 23:06:26

    失敗を求めないで…これ以上主を苦しめないで………主の苦しみ第ニ位は🎲の暴れなんだ…ちなみに第一位は犬に金の玉♂を噛まれた時です、▢ぬ。

    >>90

    翌朝、目を覚ましたツルギはdice1d3=2 (2)

    1.ゾンビのように体を起こす

    2.いつものように顔を叩いて脳を活性化させる

    3.キエェ………とあくびをする

    そして気づく、手元に武器が無い、そもそも昨日は何をしていたのかを覚えていない、まさか………と思い、辺りを見れば、ソファーに寝ているあの男の姿……………なお、ツルギの服装は乱れていない。


    ツルギ「………魅力、ないのか」


    ほっとするはずなのに、ある意味ショックでもあった、机に置かれていた愛銃を見て、いつものように動作を確認する、コレが彼女のルーティン。


    ツルギ「………動きが良い」


    眉間にシワを寄せ、一見怒っている用に見えるが、実際にはツルギは驚いていた、自分ではここまで滑らかにできない、ましてや自分の銃は中身も外側も特殊なため、相応の腕前かツルギ本人でなけらば最低限のメンテナンスすらできない。

    そしてツルギ自身も最低限できるというだけであり、最高の状態にもっていくには相応の金額を要する、だが目の前にある愛銃ブラッド&ガンパウダーは最高の状態に近い状態、そしてこの部屋にいるのは2人………つまり。


    ツルギ「………不器用だが、器用だ」


    そう呟き、微笑んだ。

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:11:26

    >>93

    犬に金の玉♂を、はぁ?えっどういうこと…いや、意味はわかるけどスレ主は蝉食ってたりこんな神スレ立てたり人生波乱万丈やなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:14:00

    マジかよ
    手を噛まれたことはあるけどゴールデンボールは無いな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:16:09

    トリニティの偉い人ってヒーローにほだされる人が多いのか!?先生はヒーローって言うと否定してくるけどさ
    ブラックマンバも来るところまで来てるし謎の洋平challenger…信念に挑み続けるものとして正義実現委員会でファンクラブ出来てそう
    トリニティって愉快な所だよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:16:59

    ツルギ可愛いね<スレ主のキャン玉の心配

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:18:59

    >>97

    だってゴールデンボールだぞ!?心配さ付いてるかとか

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:21:33

    >>96

    challengerのファンクラブのtrialか…ツルギの糸をピンと張ったような凛々しさが緩むギャップが良いよね

    もうサキこのままソロ活動で平和のためにやっていても良いんじゃないか?舞台に出てもいけそうなアドリブ力に演技力

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:22:17

    玉、犬に持ってかれたか…

  • 101スレ主◆Hb09GtphfY24/09/02(月) 23:23:05

    >>94

    ブリーダーの知人のところで猫見せてもらってたら調教中の狂犬がケージから出てきて噛まれました、一応玉は無事ですが今だに噛み跡がほんのり………下手したらアレですよ、汚いワンピース、シャンクス……玉がぁ!


    >>96

    まぁ、トリニティからすれば上流階級とは全く違う存在、それでいて信念を持ち誰かに指図されずに生きる姿が眩しいんじゃないですかね?片方わっぴー蝉ですけど。

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:26:03

    波乱万丈が過ぎるぞ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:26:47

    >>101

    わっぴー蝉言うな笑うだろ

    確かに揺るぎない立場に寄らない正義はより眩しく映るかもしれないな片方変態仮面だけど…クソ.ゲーから誕生した変質者だけど変態仮面ってよりはデッドプールみたいだなヒーローと悪党の中間くらい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:29:06

    デットプールのイメージ
    下ネタ、なんだかんやいいやつ?
    一方ブラックマンバ(蝉)
    わっぴー!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:29:14

    任務中に敵の軍用犬に股間を噛まれた先生を思いついた

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:30:16

    >>105

    改造前だったら先生は…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:30:53

    >>104

    そういや蛇のブラックマンバ最近見ないな

    本当蝉のブラックマンバが突然変異過ぎる…これを思いついたスレ主はやっぱり天才だよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:39:27

    やっぱツルギって可愛いよな…と言うかトリニティの上層部みんな可愛い

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:39:51

    >>108

    ナギサはたまにアーパーなところあるからどうかな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:40:33

    誰でもいいもし昼の間に200になったら先生をACにするか乗せてくれる頼む

  • 111スレ主◆Hb09GtphfY24/09/02(月) 23:47:41

    非戦闘区域 アリウス霊園

    >>93

    カリム「ここは昔から絶対に戦闘を行わないと指定されている場所なんだ、だから、ここもある意味安全地帯………だから、アリウスの全土が汚染されるとしたならば、最後に汚染されるのはここになるだろう」

    Challenger「………」

    カリム「そういや、今日は聖職者がいたな………彼らの眠りを、安らかなものにしてくれるか?」

    マリー「お任せください、これから時間がある日には、ここで祈りを捧げさせていただきます」

    カリム「………そうか」


    カリムはとある墓石の前で足を止めた、そこには"秤レイカ"と記載されていた。


    カリム「………私の娘だ」

    カヤ「ッ!」

    ミユ「え」

    イチカ「ちょ、ま、待ってください、む、娘?娘ってどういう意味っすか?え?う、産んだと?それとも養子っすか?」

    カリム「………産んだ、そして、2歳で▢んだ、マダムに◯されたんだ」


    誰も、その言葉に反応できなかった、できるはずがなかった。


    カリム「………それで、私はみんなを守るために、兵士になって、マダムが、ベアトリーチェが逮捕されてからは、これ以上の惨劇を生み出さないために、革命をもたらすと決意した、この子ために」

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:49:24

    このレスは削除されています

  • 113スレ主◆Hb09GtphfY24/09/02(月) 23:54:01

    ここまでかな、おやすみ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:54:25

    >>110

    ホントお願いします、上手く言えないけどピンチの時に先生がACに乗って空から降ってきて「殲滅を開始する」とか言ったりする感じが大好きなんです!このスレ主の文章力でみたいんです!お願いします!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:55:53

    >>113

    おやすみです

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:56:09

    >>114

    こればっかりは時の運よ…応援してる

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:56:24

    >>113

    また明日ぁ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:06:57

    一気読みしてやっと追いついた、ケテルくんかわいいねちゅっちゅ

  • 119スレ主◆Hb09GtphfY24/09/03(火) 08:05:37

    >>118

    ケテル「🤔」

  • 120スレ主◆Hb09GtphfY24/09/03(火) 13:02:15

    >>111

    カリム「次はここだな、ここには私と同じように、子供でありながら子供を産み、そして▢んでいった者達が眠る共同墓地………一部は遺体すら残っていない、理由は様々だが、どれもろくなもものじゃない」


    カリムは語る、契約の内外でもてあそばれた少女達の話を、体が弱く産んだ直後に力尽きた者、食料を我が子に優先した結果息絶えた者、子供を人質にされ、自◯を強要された者、その要求がエスカレートし濃硫酸に飛び込んだ者もいたいう………どれもろくな話ではなかった。


    カリム「………なんで、人間ってのはここまで残酷になれるんだろうな、未だに、それが理解ができない、だが分かることもある、それは彼女達には母親としての愛情が確かにあったということだ、だからこそあの子達は今も生きている………私と違ってな…だからこそ、私はあの子達を我が子のように思っているし、それが残された者の義務だと思っている」

    Challenger「………良い母親だ、お前は」

    カリム「どうだか」

    Challenger「クソみたいな母親ならば、我が子を売り飛ばす、俺のようにな、たがお前はそうしない、それで十分だ」

    カリム「アンタも大概狂ってるな」

    Challenger「お前程ではない」

    カリム「………次に行こう」

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:06:10

    ようやっと追いついた...
    世界観がModernなWarfareとarmoredなcoreを足したくらい暗い...みなの命の輝きがよく映えるなぁ...

  • 122スレ主◆Hb09GtphfY24/09/03(火) 16:31:12

    >>121

    追いついてくる人が増えましたねぇ…しかし世界観について例えられると筆が走っちゃうんですよねぇ…いや世界観でなくとも走る時は走りますが…………


    どん底に落ちた時、深淵に飛び込んだ時にこそ見えてくるものがある(対策委員会)


    暗がりにあるからこそ命は輝き続けるものです、例え人ではなかったとしても(パヴァーヌ)


    暗闇にいるからこそ藻掻いて、足掻いて、希望を掴もうとする(エデン条約)


    今こそ問われる、正義(悪)とは、平和(戦争)とは何か、人によって変わっていく答え、それこそが信念であると(カルバノグ)

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:33:21

    >>114

    本筋と関係ない小話ならいけるか?

    見れるんだったらブラックマンバ姿がいいなぁ

  • 124スレ主◆Hb09GtphfY24/09/03(火) 16:35:46

    >>123

    時のパワードスーツ………なんだったかな…アビ・エシェフだったかな?アレを使う時の専用スーツが覚悟なんですよねぇ…あと本編でもAC的なものは出せそうなところがあったりするという…まだ随分と先ですが。

  • 125スレ主◆Hb09GtphfY24/09/03(火) 17:27:29

    >>83

    今気付いたんですけど非公認になってますが公認で良いのでは?(主より)

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:27:32

    追いついたところだけどアリスとケイの出てくる章凄い好き
    ブラックマンバがでたのもあってか現在一番好きなお話かな…お兄様呼びのケイ大好きもっと仲良くしても良いのよ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:36:44

    >>124

    蝉を人型にしたロボットにぴっちり肌に密着するスーツを着用してから乗って戦うのか

    変身ヒーロー味がある

  • 128スレ主◆Hb09GtphfY24/09/03(火) 18:59:24

    >>120

    カリム「………第一次アリウス内戦戦没者の記念碑だ、ベアトリーチェ政権時代に◯された者達もここに眠っている」


    第一次アリウス内戦、何の目的もなく始まった闘争は、兵器の実験場と成り果て、怪物を生み出し、より酷い惨劇へと発展した。


    カリム「▢者、行方不明者、合わせて4186、大半の大人が▢んで、子供だけが残され、次は子供が▢んで、衰退した」


    決して報われないことのない▢者は、何のための戦争だったのかと問いただすこともできず、沈黙することしかできない。


    カリム「………それを補うために、マダムはカルテルやブラックマーケットのような非合法組織から子供を買い集め、外の世界からも連れ去ってきていた…皮肉なことに、外の世界よりも旧アリウスの方が安全だったそうだがな」


    外の世界、キヴォトスの外側…その世界がどういうものなのかを詳しく知っている者は少ない。

    人によってはキヴォトスより文明が遅れていると考える者や、逆に発展していると考える者もいる、最近の通説は終末を迎え荒廃しているというのが主流となっている。


    カリム「………いつからだったか…一部の生徒が終末の体現者、ソロモン・グランディの怪物を求めるようになったのは」

    カヤ「………生ける大量破壊兵器、もしくは第四の終末兵器、世界が終末を迎えた原因の一端、でしたか」

    カリム「あぁ、それを元に作られたのが灰羽の怪物………守月スズミ、マダム曰くアレでも本物には及ばないらしい。

    解放戦線の構成員の一部はその存在を神として崇めている、奴らの目的は世界の終末だからな、実現させた一個人は神に等しいんだろう」

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:04:39

    神様にも殴り合える相手だからな…神に見える気持ちも分かる
    終わらせて欲しいのかな色々と

  • 130スレ主◆Hb09GtphfY24/09/03(火) 19:11:23

    >>128

    一方その頃


    先生「ぬぅおおおおおおおおおおおお!!!」


    先生は身体中に妹(ヌトセ=カームブル)の"加護"を纏っていた。


    黒服「その調子です、そのまま、そのまま………今」

    先生「わっぴー!」ゴォ…


    一瞬だけ、身体が光り、服が変化しかけた。


    先生「………おぇ…吐きそう…」

    黒服「クックックッ…やはり神の加護を神秘のように扱うことは可能………そして先生の神秘…いえ、加護の効果ならば変身が可能だという仮説は正しかった、あとは先生の努力次第で早着替えが必要なくなりますよ」

    先生「いや………これ………疲れる………」


    これを見せつけられているのは向かい側の牢屋に入れられているアリウススクワッドの面々と刑務官。


    サオリ「なるほど……そういうこともできるのか」

    アツコ「さっちゃん見ちゃ駄目!」スッ

    ヒヨリ「うわーん!先生がおかしくなりました!もうおしまいです!」

    ミサキ「………はぁ…」

    刑務官「……珈琲、飲むか?」

    ミサキ「飲む」

    ヒヨリ「飲みます!」

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:14:55

    もしかしてあの覚悟姿を妹の加護で再現してるの!?妹どんな顔してるんだろう
    たまに言われてる変態仮面って言葉が理解できて来た気がする…だんだんそれっぽく見えてきた

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:15:07

    お、裸か?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:20:01

    >>132

    パンツ一丁の蝉のお面かもしれないぞ!…ただの変質者だ

  • 134スレ主◆Hb09GtphfY24/09/03(火) 19:26:07

    >>133

    元からでは?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:26:45

    >>125

    ありがとうございます作成者です!

    これからも時間あるときに進めていきますね。あと支援絵も

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:28:20

    >>135

    楽しみにしてます!このスレがまとめられるの楽しみです

  • 137スレ主◆Hb09GtphfY24/09/03(火) 20:01:39

    >>130

    10時頃にはアリウス霊園を周り終え、第一派遣部隊帰還組はアリウス革命隊本拠地を出立していた。


    イチカ「………」

    COYOTE小隊「………」

    イチカ「………気付いてるっすか?」

    COYOTE1「…振り返るな」

    イチカ「わかってるっすよ………分かる人数は3人すっね」

    COYOTE4「少し待って………うん、音でわかる、9人3組、2組は手練れかな?」

    dice1d3=2 (2)

    1.COYOTE1「さて、逃げようか」

    2.イチカ「下手に戦うと◯しかねないっす」

    3.COYOTE4「方向は」ヒュゴッ

  • 138スレ主◆Hb09GtphfY24/09/03(火) 20:10:31

    3.はCOYOTE4が撃たれてました。

    >>137

    イチカ「下手に戦うと◯しかねないっす」

    COYOTE2「そうだね…どうする?」

    COYOTE1「………COYOTE4、逃走用スモーク、レディ、総員、展開と同時に走れ」

    COYOTE4「了解、COYOTE4、スモーク、レディ」

    COYOTE1「カウント、3…2…1…今!」


    COYOTE4は腰に付けた紐を引っ張る、これは複数のスモークグレードのピンに繋げられており、引き切るとピンが抜け、更にスモークが落下するという逃走専用の即席装備。


    ダダダダダダダダダダダダダダダダッ


    イチカ「撃ってきた!」

    COYOTE1「構うな!走れ!」


    被弾する人はdice1d3=2 (2)

    1.いない

    2.軽症

    3.脚に当たった


    2/3の場合、当たったのはdice1d4=3 (3)

    1.COYOTE1

    2.COYOTE2

    3.イチカ

    4.COYOTE4

  • 139スレ主◆Hb09GtphfY24/09/03(火) 20:34:18

    >>138

    ヒュゴッ


    イチカ「ぐっ………」

    COYOTE1「大丈夫か?」

    イチカ「左腕を負傷したっす…防御されてない!」

    COYOTE1「了解、今は我慢しろ、後で治療する」

    イチカ「ぐぅ…」

    COYOTE4「頑張れッ!カタコンベまではもう少しだから!」

    COYOTE1「COYOTE2!お前が一番足が早い!先に行って遮蔽物から援護できるか!」

    COYOTE2「任せて!」


    COYOTE2が勢いを増して走り、カタコンベの入り口の遮蔽物に張り付き、制圧射撃を開始する。


    COYOTE2「………当たらないでよ」ダダダダダダダダッ


    COYOTE2は当てないように、器用に射撃を行う、制圧射撃とは倒すことを目的とせず、相手の邪魔をすること、それに何の意味があるのかと思うかもしれないが、無理に倒しにいくより相手の動きを抑える方が圧倒的に楽である。


    COYOTE4「加勢する!」ダダダダダダダダッ


    次に駆け込んできたCOYOTE4も制圧射撃を開始する、3箇所のうち2箇所は抑えられたがまだ1箇所は穴になる。

    dice1d3=1 (1)

    1.どうにか逃げ切れた

    2.イチカが更に撃たれる

    3.↑COYOTE1が庇う

  • 140スレ主◆Hb09GtphfY24/09/03(火) 20:41:25

    >>139

    扉に張り付き、拳銃を引き抜いて射撃する。


    COYOTE1「イチカ!入れ!」ダンダンッ

    イチカ「ッ!ぐぅ…」

    COYOTE1「耐えろ!もう少しだ……よし!いいぞ!COYOTE2!COYOTE4!引け!引け!」ダンダンッ

    COYOTE2「了解」ダダダダダダッカチャッダダダダダダダダッ

    COYOTE4「グレネード、発射ッ!」ポンッ


    COYOTE4はライフル下のグレネードランチャーを発射する、放ったのはスモークであり、徹底的に非殺傷を心掛けていた。


    COYOTE1「よし、閉じるぞ!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:49

    危なかったな

  • 142スレ主◆Hb09GtphfY24/09/03(火) 21:01:04

    >>140

    敵構成員A−1「トリニティ生を逃したか…被害報告」

    敵構成員B−1『B、損害軽微、負傷無し』

    敵構成員C−1『C、損害軽微、1名腕を負傷』

    敵構成員「了解、負傷者は治療、弾薬を分けよう」


    彼女達の目的は憎きトリニティ生を確保すること、つまりイチカの捕縛、捕縛したあとは身代金を要求し、薬漬けにして返すつもりでいた。


    敵構成員A−1「………まだ他にもいたな」

    敵構成員A−2「やめておけ、残っているのは"無貌の修道女"に"鳴き女"だ………あと一人は非戦闘員だが他が厄介過ぎる」

    敵構成員A−1「チッ………客員、帰還せよ、OverRide(オーバーライド)作戦までには回復させろ」

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:50

    無貌の修道女はマリーで鳴き女はカヤかな?わからんけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:11

    >>143

    泣き女はシンプルにツルギとか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:24

    このレスは削除されています

  • 146スレ主◆Hb09GtphfY24/09/03(火) 22:58:44

    アリウス自治区 界境

    >>142

    界境(かいきょう)、それは外の世界とキヴォトスを繋ぐ空間異常、その空間そのものが希薄であり、見た目は局所的な濃霧にしか見えない。

    本来は少しの時間だけ出てきては消える、またキヴォトスで生まれ育った者がこの中に入ったところで元の場所に戻されるため、危険性も無い、本来であれば。

    だがアリウスは汚染(内戦テクスト)により、戦争により終末を迎えた外との親和性が高まり、こうして常に界境が存在する地点がいくつか確認されている。

    テロリストや独裁者が、それを悪用しないわけがなかった。


    ミユ「………界境より車列を確認、大人が複数…アリウス解放戦線と接触中………マ薬と人身の取引と思われる」

    ミヤコ『了解、引き続き監視を』

    ミユ「PHANTOM3、了解」

    イチジョウ「………こうして人員を増やしてたんだね」


    マークスマン(選抜狙撃手)であり、スポッター(観測手)のイチジョウはミユの隣で荷台の子供達を見ていた。


    イチジョウ「………注射器?もしかしてあれが?」

    ミユ「もう少し、様子を見ます」


    大人が抵抗する少女を押さえつけ、解放戦線の構成員が首に注射器を刺し、何かを注入すると、首周りが黒く染まりヘイローが出現した。


    イチジョウ「………PHANTOM4よりPHANTOM1へ、人工神秘を確認」


    人工神秘、それはベアトリーチェと雷帝の取引によって作られた薬品、本来神秘を持たない存在に神秘を無理矢理植え付けるというもの、ただし込められた神秘………ニャルラトホテプの化身達の神秘は相応に凶悪で、人間の精神では耐えられず、注入されれば破滅を欲するようになる、そうなれば解放戦線への"志願"もするだろう。


    ミヤコ『了解………射◯を許可します、楽にしてあげてください』

    イチジョウ「風速3m、距離1236m、タイミングは任せる」

    ミユ「………ごめんね」ダンッ


    RABBIT-39式小銃改から放たれた.338Lapua Magnum弾が、ヘイローができたばかりの少女の頭を貫いた。

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:01:31

    うへぇ…最悪だよ
    ちょっと待って雷帝!?見逃してたかな?雷帝への○意が湧いてくるな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:06:04

    雷帝がどんなのかは知らんが先生のACでぶっ○してくれるわ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:07:24

    ニャルの化身の神秘とかあるんだ…ダイスからでも抽出した?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:09:40

    ダイスが暴れるよう願う俺らも神秘注入されてたのか…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:12

    ククク…怖
    肌が粟立ちますね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:55

    152…あと少しで先生をACにぶち込める

  • 153スレ主◆Hb09GtphfY24/09/03(火) 23:18:42

    >>146

    イチジョウ「ヘッドショット、次弾、運転手」カチャッカシュッ


    ミユは指示を聞きつつボルトを操作し、弾を装填し、狙いを定め、射撃する。


    ミユ「ファイア」ダンッ


    界境を塞ぐ位置に置いていたトラックの運転手の胸を撃ち抜く、トラック本体を撃たないのは鹵獲狙いである。


    イチジョウ「ハートショット、次弾、解放戦線部隊長、レッドキャップ」カチャッカシュッ

    ミユ「ファイア」ダンッ


    注射器を持っていた解放戦線の構成員の首元に、弾丸が突き刺さり、その後ろにいた大人の胸まで貫通した。


    イチジョウ「タブルキル、そろそろこちらの位置がバレる、PHANTOM1へ、撤退許可を」カチャッカシュッ

    ミヤコ『了解、本体の突入を開始します、ツルギさん、お願いします』


    数秒後、戦場に奇声が響いた

  • 154スレ主◆Hb09GtphfY24/09/03(火) 23:19:35

    モバイル回線で規制もらった…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:04

    ダークSFになって来たな…楽園と外が混じりあってどうなるんだろうか

    >>154

    マジで!?

  • 156スレ主◆Hb09GtphfY24/09/03(火) 23:22:31

    キリが良いのでここまでにしますかね…次を今のうちに立てるかどうか…悩ましい

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:35

    なん…だと…先生をACにぶち込みにくくなってしまったな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:47

    立てちまいましょう、いっその事

  • 159スレ主◆Hb09GtphfY24/09/03(火) 23:24:54

    10分以内に動きが無ければ規制されてます、あと立てた後で規制された時はリンクお願いします、名前は同じです

  • 160スレ主◆Hb09GtphfY24/09/03(火) 23:26:49
  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:49

    埋めるかい?

  • 162スレ主◆Hb09GtphfY24/09/03(火) 23:28:38

    埋めるにはもったいないので雑談か小話か…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:12

    200は任せろ!先生をACにぶち込んでやるぜ!ヒャハァァアl!

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:30

    えーしーとやらはなんじゃ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:01

    >>164

    人型ロボットって事で良いのかな?

  • 166スレ主◆Hb09GtphfY24/09/03(火) 23:31:54

    小話1つ書くので残りは雑談か感想でも…無ければわっぴーについての考察を……あとあんまりしつこいと私はともかくとして他の方々が不快に思われるかもしれないため、蝉を見て落ち着いてください。

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:55

    Wiki出来て驚いたねえ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:48

    画像で見るとセミってつぶらな瞳してるんだな意外と可愛いかも?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:03

    アーマードコアのロボのこと俺はかっけぇってことしか知らないけどスレ主が知ってるはず

  • 170スレ主◆Hb09GtphfY24/09/03(火) 23:33:18

    >>160

    dice1d3=3 (3)

    1.AC-130

    2.アーマード・コア

    3.AC JAPAN

  • 171スレ主◆Hb09GtphfY24/09/03(火) 23:34:16

    見ろ!邪悪な🎲が本性を現したぞ!どうしろというんだ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:16

    この🎲見事にぶち抜きやがった

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:27

    Cm出してる会社のことだったのか…わっぴー!が決め台詞とか?ACはこの活動を応援しています

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:00

    >>173

    わっぴー!みんな不審者に会わないように人気のない場所には気をつけるんだぞ!とか防犯cmを…?

    内容はともかく地上波デビューはナギサもきっと誇らしいと思うよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:37

    174…もう少しだ…

  • 176スレ主◆Hb09GtphfY24/09/03(火) 23:38:06

    遅かったな…言葉は不要か…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:18

    Wikiが公認になってる!スレ主じゃないけどなんか嬉しい

  • 178スレ主◆Hb09GtphfY24/09/03(火) 23:38:29

    小話の代わりにこれで許して

  • 179スレ主◆Hb09GtphfY24/09/03(火) 23:39:05

    >>177

    私の方で公認で良いんじゃね?と言ったので

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:39:56

    180…

  • 181スレ主◆Hb09GtphfY24/09/03(火) 23:40:07

    >>170

    気を取り直して

    dice1d3=2 (2)

    1.ベアトリーチェ

    2.スズミ

    3.カンナ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:42

    スズミの仮釈放だっけか

  • 183スレ主◆Hb09GtphfY24/09/03(火) 23:50:31

    >>181

    刑務官「と、いうことだ…仮釈放扱いで、特別奉仕活動をアリウス自治区で行うことになる」

    スズミ「あ…アリウス……」

    刑務官「そうだ………って大丈夫か?顔が真っ青になってるじゃないか」

    スズミ「いや………もういや………撃ちたくない…」


    特別奉仕活動、アリウス、この2つが意味するのはつまりそういうことなのだとスズミは理解し、拒絶する。


    スズミ「…ここにいたい……外に出たくない」

    刑務官「………お前さんが罪を償おうとしているのはわかる、だから拒絶するのもわかるさ、それでも…」

    スズミ「なんで………なんで私なんですか?先生がいるじゃないですか!私より強くて、適任じゃないですか!」

    刑務官「あの人は駄目なんだ、あまりにも強すぎる………規格が違い過ぎる」


    実際のところ、連邦生徒会は力を取り戻しつつある今の先生を先生という役職だけでなく、大量破壊兵器としても見なくてはならず、おいそれと戦わせることができなくなっていた。

    そこで白羽の矢が立ったのがアリウススクワッドと守月スズミである、アリウススクワッドについてはアリウス解放戦線が拒否したため、必然的に守月スズミが出る事となった、当然、拒否権はない。


    刑務官「………連絡先を渡しておく、どうしても辛くなったら連絡しろ、私はお前さんの味方だ」

    スズミ「……………」

  • 184スレ主◆Hb09GtphfY24/09/03(火) 23:51:19

    残りは………良いですかね、埋めで、おやすみなさい

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:34

    ヴァルキューレってええとこやなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:01

    おやすみですズミ可哀想ー

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:19

    うめ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:38

    200はゆずってくれ頼む

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:43

    埋めます

  • 190スレ主◆Hb09GtphfY24/09/03(火) 23:53:12

    >>188

    それはもう運です

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:39

    刑務官いい人だな

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:51

    良い案が有る。埋め作業を私にまかせろ。嫌ならまあ、頑張れ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:05

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:09

    そういやレイサも頑張ってるのかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:18

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:31

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:35

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:42

    わっぴー!

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:28

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:37

    勝った!AC!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています