太ももに正の字書いてるヒロインってロマンあるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:28:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:29:00

    大正ロマンに見えた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:54:45

    リアルの女に回数書き込みたいわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:55:15

    >>2

    太(ももに)正(の字書いてるヒロインって)ロマン(あるよな)

    間の字を飛ばしすぎだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:08:41

    ちゃんと相手から見てわかるように、しかも字が奇麗なのがすごい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:24:12

    一番最初に正の字を書くって表現始めた人を知りたい
    天才すぎだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:43:09

    正の字で5をカウントするって海外の読み手にはどう受け止められてんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:55:52

    >>7

    五を4、四or正を5にすべきだって意見は見たことあるな

    1~3までは画数と一致してるのに4と5はそれぞれ逆になってるのが気持ち悪いらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:19:19

    そもそも肌に直線を書くのが無理

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:55:30

    さすがに一般漫画だとヒロインが率先して、ってパターン多いわな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:13:17

    正の字が書きまくられてるのって、
    結局処女性からはかけはなれるわけだけど
    なんでそこに興奮を覚えてしまう自分がいるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:59:53

    >>11

    文字だけで処女性をぶち壊せるからじゃないか?

    見た目だけじゃ処女かどうかなんて分からんところに「それ以外の余地がないもの」が増えるとギャップが生まれるわけだし


    真面目な奴の袖から刺青が見えるような感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:52:59

    チェイスチェイスジョーカーズの最愛チアモちゃん
    自分で書いたのかサカサマである

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:32:17

    >>12

    なるほどね

    ただ、明らかなヤリマンギャルとかでも興奮するんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:06:21

    >>14

    ……それはもうパブロフの犬とかそのレベルになってるんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:50:09

    経験人数数えてるの良いよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:16:22

    太ももじゃないけど胸にあるのもいいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:20:20

    >>16

    (殺人)経験人数やないかい!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:21:19

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:21:38

    >>4

    文字間と性癖がみっちり詰まってるなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:23:06

    ボンバーガールで見た

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:00:54

    コスプレとしてだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:27:21

    お腹に書くのもありだね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:45:13

    >>23

    ヒロインって言ってるでしょーが

    まぁブーンさんたまに愛嬌のある役やってるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:26:48

    >>24

    原作トリトンだと和やんを看病したりして割とヒロインやってた気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:28:07

    >>25

    空気読めないなぁ……

    ブラバしてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:43:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:44:24

    正の字じゃないけど…鳥谷真琴好きだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:45:28

    この太もも正は天才的だが一つだけ欠点がある
    ファンタジー作品でやられると世界観に違和感が生じてなんか集中できなくなることだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:49:56

    海外だとバッテンだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:24:25

    >>15

    なんか好き勝手していい女、

    っていうのが視覚化されてるからなのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:31:12

    道として正しくねえのに正を書くのに虫唾が走る

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:17:58

    >>29

    ファンタジーだとアメリカ風の縦線4本に斜め線1本が多い気がする

    稀に独自の数え方してるとエロより世界観の作り込みに感心しちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています