葉桜ロマンティック

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:39:00

    いいよね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:39:44

    主人公の名前がなか卯なの笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:39:58

    20060年発売……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:40:36

    >>2

    スレ画の左側も吉野家だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:40:57

    >>3

    人類とっくに飛び立ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:46:10

    私立エンゲージ学園とは

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:49:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:50:57

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:52:59

    吉野の方が「少女趣味のある父に少女として育てられた」とかいう中々に拗れた設定持ってるの笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:55:23

    『君を騙したりしないよ』とかいいつつ名前が「吉野打羽斗」=ダウトだから間違いなく騙すんだろうな……ってのが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:02:19

    アエギ・A・ウメキ先生とかいうシンプルに善良な人

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:08:32

    普通にめっちゃ気になるしやりたいんだけどなぁ
    男性ファンに需要がなかなかないからなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:10:19

    今出したらfgoで獲得しただろうそれなりの数の女ファンにぶっ刺さりそうやな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:14:03

    >>6

    「人を騙すってのは、その、なんだろう。本当のことを、忘れそうにならないか?」


    しっかり型月しててなんか腹立つな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:25:07

    >>11

    書いてあることの情報量がすごい

    バンド好きでおっちょこちょいでヴィジュアル系の萌えキャラは盛りすぎ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:56:35

    設定読むとこの2人のルートが気になる
    きのこの書く「世の中を憎んでいる皮肉屋」と「世界に絶望している図書館の君」を攻略させて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:24:15

    普通に見たくなるのやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:28:12

    キアラさんの親戚かな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:28:20

    むかしネットの海のどこかで見かけた葉桜ロマンティックの発信源って型月だったのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:31:41

    型月がなか卯を大好きなのは知ってたけど
    そうなると型月を吉野家に投影した夢小説的な発想だったりするんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:10:24

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:24:04

    アエギ・A・ウメキ先生がネタ枠過ぎるけど真っ当に気になる感じの設定散りばめてるのズルいんだよな
    俺は卯吉が気になります

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:58:38

    かやさだ、BLEACHの水色感ない?というかかやさだと霧雨BLEACH感ない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:01:18

    >>13

    彼女らが商業BLイける層なのかは…んにゃぴよく分かんないです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:21:16

    >>22

    河原で卯月が出会った子は吉野なんやろなぁ…

    後べらんめぇ妹性癖の予感

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:26:30

    学園恋愛ゲーなのに魔王とかいる世界だから最近流行り?の悪役令嬢モノの架空乙女ゲーにリメイクいけるぞこれは
    野郎だから悪役令息モノか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:28:25

    真面目にリファインすれば結構お客さん釣れそうだけどな…きのこシナリオだから男も結構買うだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:08

    フロレンス奥岳、キャラ絵がないけど主人公を魔王が封印されてる(?)学園に送り込む胡乱な辻占い師
    だからなんかマーリン的な絵面で想像されてしまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:32:04

    というかこれリリースされた作品なの!?
    エイプリルフール企画とかでプロローグだけとかネタでちょっと作ってみた系じゃなくて

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:33:49

    >>29

    いや残念ながらよくできたエイプリルフール企画ですね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:25

    きのこが書くならって理由で買う人はそれなりに居そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:11

    >>22

    あえぎとうめきの間にМって入ってんの意味深だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:40:07

    吉野が成長期入ってすっかり男らしくなった身体で改めて女装してる様が見たいんだよ
    ギャグでもいいし何か思いつめて俺にはこれしか…!みたいなシリアスでもいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:13

    >>16

    このころすでにせっしょういんがいたとは

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:44:22

    >>24

    腐れじゃない者と腐れの者とその中のいろんな宗派は複雑怪奇也

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:24

    なんか大魔王についてはマジで誰のキャラ説明文にも関係ありそうなことが載ってないけど
    誰がそっち方面の関連キャラだと思う?
    吉野の金髪美少年の秘密とかアエギ先生の眼帯の下が本当は…とかヅカの夜歩きの理由とか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:52:10

    今のエイプリルフールも嫌いじゃないがこの時とかTwitter形式とかアイドルのやつやっぱ好きだわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:03:23

    >>36

    あえぎ先生のМ魔王のМだったりしないかなwww

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:31

    >>22

    地味に六人姉妹が居て駄目だった

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:26:25

    すきやは!?すきやはないの!る

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:57:21

    >>39

    別の学校でギャルゲーみたいな話が展開されてるんだろうなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:18

    某顎系雰囲気だったら買ってしまうかもしれない
    よく練られてそうな話は好きなんだ…
    それはそれとして面白いものも好きなんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:47

    社長の描くイケメン結構バリエーションあって良いな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:22

    正直社長の描くイケメンが大好きなので発売されたら絶対買う
    あんまりこの手の絵柄の女性向けってないんだわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:13:37

    >>22

    先生の名前天才すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:54:15

    まとめてみた
    言い値で買うから売ってくれ🍄

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:10:26

    この企画をもしガチでやるとしても多分書き手はきのこじゃなくなりそうだし絵師も社長じゃなくなりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:41:01

    昔タイプムーンエースに結構力の入ったコミカライズが掲載されたが
    そこから広がらなかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:15:25

    >>46

    ジャンル説明から若干テイルズ風味も感じるの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています