女ってズルいよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:39:36

    可愛い下着身につけるのズルいわ
    俺も可愛い下着を身に着けたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:40:10

    着ければいいじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:40:15

    つければいいじゃねぇか
    今は多様性の時代だぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:40:23

    付ければいいじゃねえか
    男でもよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:40:52

    つければいいじゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:40:52

    可愛い下着は女の子の特権じゃねえぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:40:54

    付けてええよ
    見つけたら全力で軽蔑するけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:40:54

    着ろよ
    スーツの下に可愛い下着を

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:41:09

    ワコールに男向けのそういうやつ無かったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:41:12

    GOサインしかないの草
    今は男も着れるサイズいっぱいあるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:41:21

    下着なんて誰にも見せない前提で可愛いのつけていいんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:42:28

    なんか高級下着(サルートとかあのへん)最近男向けのレースヒラヒラの下着売ってるよ
    買ってみれば?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:42:39

    男子は更衣室で着替えてるとき「その下着可愛い〜、どこで買ったの?」って話しないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:43:03

    >>13

    女もしないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:43:45

    男性下着 レース で検索すると結構色々なのあるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:44:26

    女だってなぁ
    普段用のダサい実用性重視の安いパンツと
    気合い入れる用のカワイイのと
    見られてもいいやつと
    見られちゃダメなセクシーなのを持ってんだわ
    男もTPOに合わせて持っとけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:44:44

    >>13

    ホモだと思われるからしない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:45:08

    >>15

    煽りとかではなく純粋な疑問なんだが

    これはカワイイのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:46:16

    なんで着ける前から諦めるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:46:56

    着りゃあいいじゃねェか!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:48:01

    男性も年取れば胸が下がってくるからブラジャーした方がいいのでは?とガチで思ってる
    乳首が浮くのも防げるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:49:16

    かわいいのだってレインボーだって褌だって何でも着りゃいいのさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:49:40

    なんでブラつけてんの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:50:32

    ここから似合う似合わないとか言ったら怒るよ1

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:52:03

    女子更衣室は自分が見られたくないから他人の着替えも見ないという暗黙のルールが敷かれてるし
    褒めても京言葉的に受け取られる可能性あるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:54:12

    ByeByeありがとうさようなら

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:54:13

    こういうのじゃだめ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:57:08

    メンズのかわいい系も探せばあるで

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:01:19

    スーツの下に可愛い下着身に着けてるとかえっちじゃん!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:04:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:05:38

    女だって自分ブサいからこんな可愛いの着てもなって考えの人もおると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:06:40

    >>31

    普通にいる

    自分が可愛い下着を着てる姿を思い浮かべるとオェってなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:07:07

    >>31

    誰にも見せる機会ないから可愛いの着てもいいんだわ

    ちょっとでも見せる可能性あったら逆に可愛いの着れない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:07:37

    サイズによっては好みのデザインが少ない人もいる
    まぁ今どき探せばなくはない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:08:07

    >>29

    看護師とか女医が白衣の下に黒とか紫とか赤とかの濃いめな色の下着つけてると最高に興奮するわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:08:48

    自分の為に着ていいんだ
    好きなものを選べ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:09:20

    ランジェリーカットもこれくらいセクシーなの着けてほしいです

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:09:55

    男もブスもババアもジジイも下着くらい好きなもん付けろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:11:09

    >>35

    赤色の下着は透けにくいから実用性高いらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:13:31

    でも女体+女性用下着というシナジーは女性にしかできないし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:15:13

    >>39

    え、そうなの?

    思いっきり透けそうなもんだけど何故…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:15:29
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:15:46

    >>28

    セクシー系しかないと思ってたわ

    いろんな需要があるもんやね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:15:50

    >>41

    検証画像あるからググってこい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:15:57

    >>30

    うるせえ!!褒めてえから褒めたいんだよ!!

    なお言える相手がおらん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:16:57

    >>45

    荒らしだから構うな構うな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:18:42

    >>42

    うわすごい思った以上に透けないもんなんやな

    でもちょっと透けるのがまたエロいわ今日は赤下着のAVで抜くかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:20:06

    着けなくてもいい下着なら娯楽一点張りにできるんだから男の方がむしろ得だろ
    いくらでもかわいいの集めろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:20:15

    >>42

    白って意外と目立つんだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:21:24

    自分の肌より薄い色だと透けるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:23:40

    でも1の言いたいこともわかるよ
    可愛い下着着けてたら男じゃなくてゲイだもん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:33:28

    >>27

    空港で売っててほしくなったやつだ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:34:43

    違うんだよ
    男が可愛い下着つけてても可愛い下着つけた男にしかならないんだよ
    俺がなりたいのは可愛い下着つけた女の子なんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:38:16

    >>53

    スレ主か?

    そういう後出しは嫌われるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:39:54

    >>54

    ちゃうわ

    うっかり共感しちゃっただけの通りすがりの乙女おじさんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:40:11

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:40:46

    >>53

    スレ主じゃないのにスレ主みたいな書き方をするのはどうなのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:41:55

    >>53

    努力してなればええやん

    メイクだろうが性転換だろうがマジならやってるよ

    やらない理由をどこかに見つけて怠けてるだけだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:42:12

    可愛い男用下着が欲しいなら上にも出てるクレールがいいぞ、Amazonでも買えるし種類も色もあって良いぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:44:13

    俺らがブリーフをはかないのってダサいイメージからだしな
    見えなくてもかっこつけようとしてる
    可愛い下着もその延長にすぎないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:44:57

    >>53

    誤解を生むしスレの趣旨とは違うから消しとけ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:45:52

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:48:04

    >>62

    金払えばいつでも抱けるじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:48:26

    私がクソブスだから人の目が気になって服で可愛い服着れないから下着で可愛いの着たい欲を満たしてるわ
    昔ワコールの店員に下着はこっちで妥協して服可愛いの着たら?みたいに言われてから一度もワコール行ってない

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:48:27

    >>62

    女友達の画像晒した男やん、元気しとん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:48:39

    >>62

    月1で股から血垂らすのってなかなかきついっすよ...

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:49:58

    >>18

    とりあえずこれならまだスレに写真出しても大丈夫そうだなという基準で選んだ

    それはそれとして俺のかわいいのセンスは皆無なのも自覚している

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:52:06

    >>62

    まず男が寄ってくるのが良いって考えが性別の違いを感じさせられるよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:53:17

    このクソコテハン嫌いだったけどこんなに言うこと幼かったっけ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:55:54

    ここはスレ主にかわいい下着を男が来てもいいを猛プッシュして着用させるスレだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:55:56

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:59:43

    こういうスレに某コテハンが来るってことはコイツももしかしてかわいい下着を履きたいってことなんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:01:22

    >>16

    それよ

    普段は綿の安いやつ履いてる

    なんなら喪女だから高くても600円内

    貧乳だからブラ付きタンクトップで済むし上下で揃えない

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:03:30

    着ればええやん、いくらでも
    今どきそんな趣味珍しいものでもなかんべ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:05:57

    男物のトランクス開放的でいいよな
    マチのついてる女物のトランクスはなんか違う
    普段使いはできないけどたまにはく

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:09:59

    >>71

    そんなレスしてるのコテハンぐらいじゃないか

    荒れてほしいって願望見え見えだぞ


    トランクスでもときどきかわいい柄がほしくなるけどボクサーのほうでしか見かけないんだよなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:10:14

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:31:10

    >>76

    どうしてあにまん民は我慢出来ずに触ってしまうのか

    もしかしてどいつもこいつも全て自演なのか?(疑心暗鬼)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:35:17

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:43:04

    >>62

    そんなに女が羨ましいならケツにタンポンぶちこんでフリフリレースパンツでもはいとけば?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:43:28

    スレ画がストロベリーアイスに見えたからアイスの話かと思ったら

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:24:58

    でも玉ブラとちんちんリボンは男しか身に着けられないじゃん
    男の特権を活かしていけ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:52:00

    >>71

    色んな掲示板覗くけど、あにまんはかなり治安良い方だと思うよ

    他だと人の神経逆なでするようなコメントにイイネが山ほどポチられたりする

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:54:17

    >>83

    治安は確かにいいよ

    ただそれは管理人が働いてることとスレが200レスで終わるおかげであって民度は他所と変わらないよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:03:59

    あにまんでも女装男子いたしいけるいける

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:54:38

    自分は可愛くないけど「この下着可愛い」って思ったら買うし着るよ
    可愛い下着は可愛い子だけの特権じゃないぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:55:32

    ボクサータイプのレースパンツとか洒落てて可愛いよ
    メンズモデルが履いてる写真がショッピングモールの下着売り場に飾ってたけど可愛すぎないし変に性的でもないから可愛い下着に興味ある人はいいと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:11:32

    澄まし顔してるけど脱いだら実はこんなん着てますみたいなのしてみたいなあ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:14:28

    スーツ着てみるとわかるが下着の線が尻に浮き出るのがちょっと恥ずかしい
    最近のスーツって細身だから気になるわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:47:32

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:48:27

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:48:36

    >>90

    そうかそうか

    早く可愛い下着履いてこいよ欲望を抑えるな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:26:50

    これでも履きなさい

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:40

    >>93

    Tバックはおケツが痛いの

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:15

    あにまん民いわくレインボーTバック履いてる公務員の親父が日本のどこかにいるらしいし
    見られなきゃどんな下着はいててもいいよな
    フリルや装飾が多いやつは服の上からでも目立ちそうだが自宅用という手もある

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:22

    これとかスーツでも履きやすそう
    カラバリ豊富だし大ぶりな花柄レース刺繍のラインナップもあって可愛いぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:02:03
  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:12

    これも可愛いぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:26:49

    >>82

    ゾウさんブリーフは男だからこそ活かせるデザインだから羨ましい

    やっぱりチンチンってそれだけで面白いのずるいわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:28:20

    >>99

    トランクスだった

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:31:18

    ゾウさんのスキャンティはお似合いだぞ(じじまん民

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:41:23

    男でも可愛いを欲しがっても良い時代になったんだね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:06:49

    可愛い下着いいよね
    俺はもう吹っ切れて着てる

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:11:35

    なんか思った以上に履いてる民の男が多くてびっくりする。いや自分もあこがれて下だけとはいえ買っちゃってるけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:18:04

    >>104

    まぁ他人に迷惑かけずに自己完結してるなら他人がとやかく言うことでもないしな

    それこそブリーフかトランクスかボクサーパンツかの選択にかわいいが加わったくらいだし

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:20:40

    こういうのってどういう店で売ってるんだ
    普段GUユニクロRight-on .stぐらいしか行かないから分からぬ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:14:31

    オンライン販売しかないんじゃねえかな
    例え女向けと同じメーカーの商品であろうと女向け下着の実店舗がメンズ商品を置く事はありえないし
    後はアダルトショップなら可能性あるか…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:16:37

    フリルもレースも女だけのものじゃないんだ
    どんどん着ていけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています