呪術の覇権CPといえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:41:43

    すくデレだよね羂索ママ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:42:49

    ◇このシンデレラは一体……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:44:17

    五十歩百歩だけど五条×エルサは髪色という共通点はあるんだよ
    問題はこの宿儺×シンデレラはマジでなんの共通点もないことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:45:26

    >>3

    怒らないでくださいね

    共通点があるという理由だけでCPにするのもバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:46:55

    詳細教えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:47:34

    >>3

    五条とエルサの息子がキルアなの納得いかないんだよね

    エルサとキルアの息子が五条でしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:48:13

    甚爾×直哉…神

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:54:46

    >>7

    思い上がるなよドブカス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:56:02

    >>5

    海外ニキの……いつもの病気……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:03:43

    悟空×セーラームーンよりはマシだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:05:24

    海外ニキちゃんはなんでやたらとクロスオーバー・カップリングを推したがるん?(ポポイ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:06:30

    >>10

    はあ?それおかしいだろジャッ,プゥ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:06:55

    >>11

    好きな物と好きな物が合わさったらもっと素敵ってことやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:07:18

    >>8

    ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:07:42

    >>11

    全てのアニメはマルチバースで繋がってるやんけ

    何無関係みたいなこと言ってるんやジャッ,プゥ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:07:51

    海外勢「どうして作品内で完結させてたりして自分の好きなキャラ同士で盛り合わせないの?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:07:58

    直哉おばちゃん♀×恵…激えろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:09:20

    恐らく好きな物を掛け合わせるカツカレー思考だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:09:44

    >>16

    (日本人のコメント)

    はっきり他作品キャラ同士を絡ませるなんて意味不明

    それをするなら 俺×推しキャラで事足りるから話になんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:11:25

    スパイダーマンはルキナと結ばれるべきだと思っている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:11:26

    >>19

    あにまん民が言ってもジャパニーズセップクにしかならないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:12:28

    顔カプとかそういう次元を超えているんだよね すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:13:00

    その点竿影は優秀やね
    あれは「NARUTO世界の竿役」と自身で理解しとる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:16:08

    せっかく幸せになったと思ったら平安モンスターに手籠めにされるとか可愛そうなんスけど…いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:16:14

    時津風とアーボックが試合をするのです
    これは私にとってすべてに優先することであります

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:57:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています