🎲・閲注 私はシャーレのサポーター 15スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 13:44:38

    はじめましてこんにちは、連邦生徒会よりシャーレのサポーターとして派遣された二年生の鳴上サナと申します。愛する先生のためにも粉骨砕身、可能な限り務めようと思いますので、見守っていただけると幸いです。


    能力などは

    戦闘73

    事務93

    学力81

    医療1

    工作69

    歌唱44

    鍛冶180

    操縦34

    家事76

    性知識67

    夜伽69

    ゲーマー18

    日曜大工35

    母性70

    慈悲75

    度胸87

    30〜40で一般人、80あれば一流、100でキヴォトストップクラスです

    医療が1なのは怪我も病気も無縁な健康体だったからですね、使う機会もないなら知識を身につけたりもしないという事です


    前スレはこちらですね

    🎲・閲注 私はシャーレのサポーター 14スレ目|あにまん掲示板はじめましてこんにちは、連邦生徒会よりシャーレのサポーターとして派遣された二年生の鳴上サナと申します。愛する先生のためにも粉骨砕身、可能な限り務めようと思いますので、見守っていただけると幸いです。能力…bbs.animanch.com
  • 2◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 13:46:12

    パーソナルデータなどは

    二年生で175cm、体型は普通で羽付き、顔はスレ画のような感じの基本サディスト(先生相手に限りマゾヒストにもなる)

    ワカモの(SM的な意味での)ご主人様

    武器は拳銃とパイルバンカー(超強力自爆装置搭載)

    戦車砲やビナーレーザーくらいなら直撃しても平気

    耐熱性能が非常に高い

    連邦生徒会長の擬似人格的なものが宿ったノートパソコンを所持

    ヘパイストス100%

    といった感じです

    また、スレ画はこちらで生成させていただきました


    picrew.me
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:47:14

    たておつです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:48:15

    たておつSナちゃんはワカモにより強化されてるから先生は耐えられるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:53:22

    先生の先生を手で扱いてその手についた液を舐めとるサナちゃんはエッだと思う

  • 6◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 14:05:30

    母としてアリスやトキに接するサナを見て自分だけの恋人なんだと主張する先生と、そんな先生にはお仕置きが必要ですね♡とSナになったサナ、言葉責めを混ぜつつ先生にお仕置きするみたいですが……



    「先生?お仕置きするって言われてるのに、どうしてこんなにおっきくしちゃってるんですか?」

    "お仕置き、されたくて…!サナの全部、私にぶつけて欲しい……っ"

    「知りませんでした、先生がここまで欲しがりなマゾ♡だったなんて」

    「そんないぢめられたがりの変態マゾには、このままズボンの上から弄られるだけで出しちゃうのがお似合いですよね?」


    お仕置きする、と言われただけでガチガチになっているソレを撫でまわしてあげれば、それだけで我慢しきれない喘ぎが漏れてしまう♡

    ほら先生?ここで我慢出来たなら直接触ってあげますよ?ズボンの中にビューってするのは嫌でしょう?


    "は、あっ…!サナ、待っ……"

    「待ちません♡こんな惨めなのが嫌なら自力で我慢してみせなさい?…惨めな自分を想像しちゃって興奮してる先生にそんな事が出来るのなら、ですけど♡」

    "う、うぁぁ…っ"


    もう限界だったのか、軽く言葉で詰られただけで我慢できずに出しちゃいましたね?まあ、これだけで終わるわけがないんですけど♡


    "待って、サナ…!今イッたばか、りぃぃっ!"

    「だからこうして直接シコシコ♡してあげるんじゃないですか♡安心してください、先っぽだけは許してあげますから」

    「それに、今の先生が一回出したくらいで満足できるわけもないでしょう?すぐにでももう一発出せそうなくらい硬いままですし♡」


    dice1d4=1 (1)

    1私の手にも、こんなにいっぱい出しちゃいましたね?

    2足でシゴかれるの、そんなに気に入りました?

    3全身にかけられちゃいましたね。ふふ、すっごく熱い♡

    4お尻犯して、情けなくアンアンよがってる姿を見せてもらいますよ♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:07:47

    先生の出したものを舐めとり先生が更に興奮してそう聖水で先生の汚れた部分洗い流してもいいのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:08:14

    シンプルイズベスト…ひたすら手でしたんですね
    これだけされてるなら先生の方も愛感じて安心したでしょうねきっと

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:12:46

    言葉責めと手でしたし感じか…お互い満足して幸せそうだしさっきの云々はもう大丈夫そうかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:15:46

    サナちゃんの囁きにより先生のサンクトゥムタワーがトロトロに

  • 11◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 14:18:36

    "はぁ、はぁ……っ"

    「ふふ…♡連発なのに、こんなに濃いのが出るなんて…♡」


    結局あのまましごかれ続けて、サナの手のひらに二度目の精を吐き出していた。白濁に塗れて汚れた手を楽しそうに舐めとっていく姿に興奮を抑えきれなくて……っ!


    「……あら?どうやらまだ足りないみたいですね♡」

    「わかりました、今夜は先生が枯れ果てるまで私のお手てだけで搾り取ってあげますね♡もちろん、もう無理〜とかやめてぇ〜なんて言っても辞めませんよ?まだ出せるようなら、何回でも搾り続けます♡」

    「あは♡こんな事言われてもっと硬くなるなんて本当に筋金入りですね♡……覚悟して、イキ狂え」


    結局、サナによる責めはさらにdice1d30=8 (8) +5回出して私が潮を吹くまで終わらなかったよ……どちらの立場でも楽しめるあたり、私たちは得な性癖みたいだね


    ちなみに翌朝はdice1d4=3 (3)

    1全身が気怠い……

    2スッキリ爽快だね

    3淫靡な雰囲気どこへやら、可愛いサナに会えたよ

    4『手だけでは足りませんよね!この空間なら中田氏もヤり放題ですよ!』

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:20:50

    13回とは中々…そして終わった後は可愛い姿とはギャップが凄いですねサナちゃん
    これはお互い益々惚れ込んじゃいそうですね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:22:08

    性豪になったばかりに先生かなり絞られたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:24:27

    いっぱいイチャラブして幸せそうで何よりだな…翌朝には可愛いサナちゃんかお互いラブラブで良いな…

  • 15◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 14:31:18

    "ん……"


    いつもの匂いがする。サナの作る朝食の匂い……そろそろ起きる時間みたいだ。


    「先生ー、朝で…って、ちゃんと起きてましたか、えらいですよ」


    とても昨日あれほどサディスティックに笑って搾り尽くした少女と同一人物とは思えない、無垢な新妻のような言動。そのどちらもが間違いなく鳴上サナという少女なわけで……まいったな、少し混乱している。


    「どうしました先生?どこか具合でも…?」

    "いや、大丈夫だよ。すぐに着替えてそっちに行くから待ってて"

    「そうですか?それなら構いませんけど……ああ、そうそう」


    思い出したかのように近づいてきて、耳元に口を寄せ


    「またシて欲しくなったら、いつでもおねだりしてきていいんですからね♡」

    "…っ!"

    「それじゃ、待ってますねー」


    ……参った、やっぱりサナに勝つのは難しそうだ。なんて、当たり前の事実を再確認しながら着替えることになった朝だった。



    その後、サナに待つのはdice1d4=3 (3)

    1そろそろ晄輪大祭ですよ

    2トリニティに行きましょうか

    3ワカモが何か企んでいます

    4シャーレにdice1d4=4 (4) が来ましたね

    (1ホシノ2アリス3ナギサ4ミサキ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:33:34

    サナちゃんに勝つためにはトイレに行く前のサナちゃんを襲って羞恥を与えればいいとは思う………まぁ普通に愛を囁いて致せば勝ち目はあるけど、そこまで持ち込めるかの勝負が………やはりサナちゃんの気分次第か

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:34:19

    新妻みたいなサナちゃん良い…これからも末長く愛しあってお幸せににね…ワカモが何か企んでるかなんだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:35:32

    サナちゃんもう完全に新妻ですね…先生が敵わないってなるのも分かります
    先生次する時はそんなサナちゃんを気遣いとかさせないくらい甘々で蕩けさせちゃうぐらい愛しちゃってくださいな
    ワカモは何をする気なんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:36:53

    昨晩のサナちゃんたちの情事を覗き見して発情したんかな?

  • 20◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 14:40:53

    「ふふふふふ…♡」


    最近は影の薄かった私ですが、この薬を使えばもうそんな事は言わせません!山海経から仕入れた"生える"お薬!

    男性の快楽はとても大きなものと聞きますし、生やした上で攻めればサナさんにも勝てるはず…!いえ、ここは私が生やしてサナさんに完全勝利するというのも夢ではないのかもしれません…♡

    ちょうど今宵は帰ってきてくださるとの連絡もありましたし、夕食に混ぜて飲ませてしまいますね♡



    ……などと企んでいた負け狐ですがdice1d4=4 (4)

    1挿入すらさせてもらえませんでした

    2ガッツリ犯されて完全敗北しました

    3さらに開発されてしまった狐の尻穴

    4挿入はできましたしサナさんも喘いでいる、これは勝ちましたね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:42:39

    本当ですか?(フラグ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:45:29

    今まで乙女の尊厳を崩壊させられてきた仕返しかな?ところで勝っても負けても、先生に怒られそうな展開だが大丈夫かな?まぁ、サナちゃんの演技で負け狐に戻るだけか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:48:13

    多分、先生と比べて小さいとか煽られる狐

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:49:57

    >>23

    そして先生よりも大きいのをワカモにビンタされるフラグしか見えないのだが。なぜか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:50:15

    ワカモ企んでると思ったらとある薬手にれた感じか…これ使ったらサナちゃんに勝てるって思って良いとこまでいったみたいだけど勝つのは多分無理だろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:51:10

    終わったあとはサナちゃんによって、生えたものに聖水を浴びせられるまでが流れだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:04:10

    えっ、入れるまではできたのかよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:11:56

    わざと喘いで興奮させた上で、分からせるのかな?しかし、仮に本当に勝ったらワカモは今後どうしたいんだ……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:14:03

    >>28

    負けてばかりだったからただ単に勝ってみたかっただけ…とか?

    仮に勝ったら勝ったでどうするのかは分からない…先生がどう出るのかも分からない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:19:57

    仮に負けてたら、先生もサナちゃんを攻めで襲うんじゃないかな。自分でしか満足出来ないように

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:35:33

    多分ないだろうけどサナちゃんがワカモの企み気づいてどこかのタイミングであの空間にワカモ引き込んで会長にサナちゃんの格好させたとか考えたけどワカモ気づきそうだし無理だよな……あの空間なら姿やらを真似る云々とできそうだけどさすがにだよな…

  • 32◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 15:40:08

    まあこうなります

    叛逆者の末路 | Writening「あっ♡あぁん♡ワカモ、待って下さい♡このままじゃ私……」 「ええ、構いませんよ♡このままっ、私の腰遣いでっ、果ててしまいなさいっ♡」 やはり思った通りです、男性器があればサナさんにだって勝てる♡それに…writening.net

    そしてワカモとしては今回のプレイはdice1d4=3 (3)

    1もう懲り懲りですわ……

    2生やされたサナ様に犯されるのは良いものです♡

    3男性の快楽にハマってしまいました♡

    4逆らっては全く敵わずにそのまま鎮圧される快感…クセになりそうです♡



    >>28

    サナと先生が攻守逆転して楽しんでるのを知って自分もやってみたいと思っただけです

    まあ最初から支配するペットとしてしか見られてなかったので徹底的に分からされる結果にしかなりませんでしたが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:45:55

    ですよね(納得)
    そりゃまあ演技でしたという訳で…ハマったならまあ幸せそうなのでヨシ!という事で…
    何処から知ったのかはともかくやってみたかったのね…まあ結果はこの通りでしたけども…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:48:21

    まぁそうなるよな…やっぱりワカモはサナちゃんに勝てないよな…ハマってみたいだけど幸せそうなる問題なか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:20:35

    ワカモは男の快楽にもハマったかサナちゃんはワカモに対してはとことんSナちゃんだし搾られるか、入れさてもらえず小さくなるまでSナちゃんにやられるか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:57:44

    アリスとしてサナちゃんに甘えるケイ概念とかあるかな?サナちゃんは気づいてるけど、その事には触れないで甘やかし尽くす

  • 37◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 18:40:01

    ワカモ「搾り取られる時のあの感覚……殿方がアレを求めて狂ってしまう気持ちがよく分かってしまいました♡サナ様、よろしければ……」

    サナ「シたくなったら言いなさい、不意打ちだと後始末が面倒です」

    ワカモ「承知いたしました♡」


    また性癖が捻じ曲がったワカモですがここまで来たら誤差なので問題ありません、エ駄死も落ち着いたサナに待っているのは…dice1d4=3 (3)

    1トリニティに行くとします

    2新しい装備を開発してみましょうか

    3先生とのお出かけですね

    4アリスが訪ねてきたみたいですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:41:57

    デート回ですね!
    さあ今回は何処に行くのかな?
    遊園地デートとかでも良いし…前当たらなかった温泉旅館デートとかも良さそうですね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:42:22

    先生とお出かけか…どこ行くのかなサナちゃん先生と一緒に楽しんでね…

  • 40◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 18:43:33

    サナ「私だって少しくらいはおねだりしてもいいはずです、具体的にはdice1d4=4 (4)

    1遊園地(お化け屋敷)に行きたいです

    2私のコスプレショーを見てください

    3映画を観に行きましょう

    4温泉旅館にお泊まりです

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:44:35

    温泉旅館にお泊りか…先生と一緒に温泉楽しんでゆっくり過ごしてね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:46:55

    旅館デートですね!これは混浴とか出来そうですね…沢山いちゃいちゃして二人の思い出にしてくださいね!
    温泉と言えば食べ歩きも良いよな…饅頭とか色々食べ歩き系グルメは温泉街とかで多いし

  • 43◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 18:53:16

    "温泉、って…予定の方は大丈夫なの?"

    「湯治という名目で休暇もぎ取ってきたので問題ありません、先生には実際に必要だとも思いますし」

    "そう言われると反論し難いなぁ…正直、今も肩とか腰が少し……"

    「先生がそう言うって事は深刻ですね、準備は済ませてあるのですぐに行きましょう」


    こういう時だけは頑丈すぎる身体が少しだけ鬱陶しく感じる。もう少し普通の身体ならば、必要だからと医療知識も身につけて先生のケアも出来たかもしれなかったのだから。

    …忘れましょう、学ぶにしてもこのお泊まりが終わってからで構いません。


    早速温泉旅館に向かった二人でしたがdice1d4=3 (3)

    1先生がマッサージチェアから立ち上がれなくなってしまいました……

    2"浴衣姿も可愛いね、よく似合ってるよ"

    3こんなゆっくりとした時間を過ごすのは久しぶりかもしれません

    4二人きりで混浴、ですか……///

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:55:01

    湯治は先生に必要よね…サナちゃん居るとはいえ忙しい事に変わりないし
    外の風情とか感じながらゆったりとした時間過ごしてね
    …その後は混浴出来たらしてええのよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:57:23

    まあ、混浴なんてする生徒がいるわけないよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:59:47

    確かに最近色々あって忙しかったよな…久しぶりにゆっくり過ごして先生は湯治も兼ねて一緒に温泉楽しんでね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:00:57

    先生へのお仕置やワカモの調教もしたししばらくはフラットな関係で行くやろ………同じ布団で寝るだけ

  • 48◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 19:10:57

    「シャーレに出向して数ヶ月、思えばずっと頭から仕事が離れない日々でしたね……」

    休んでいても、遊んでいても、常に残してある/溜まっていく書類に悩まされていました。先生のためと思えば頑張れますが、それでも負担はあったみたいです。そんな書類を考える必要も、溜まる心配も要らない休暇……先生に必要だと言いましたが、私にも必要だったのかもしれませんね?

    "ここにいたんだね"
    「あれ、マッサージチェアはもうよろしいのですか?」
    "あまり使いすぎるのも身体に良くないからね、タイマー鳴ったし諦めたよ"

    気持ちよかったんだけどね、などとこぼしながらも隣に座る先生は普段より少し元気そうに見えて

    「湯治の効果、ありそうですか?」
    "もちろん、本当に助かったよ"

    肩を抱き寄せ頭を撫でる、自然な動きでしてくれる事が今の私には幸せに感じられて

    「……また、来られますかね?」
    "そうだね…冬になったらまた来よう、ここは綺麗な雪景色が見られるそうだよ"
    「冬までお預け、ですか?」
    "温泉はね。こうして甘えてくれるのならいつでも歓迎"
    「え…?あっ///」

    気がついたら私、頭を先生の肩に乗せるような形で寄りかかっていて…!///

    「す、すみませんっ、すぐに離れ……あれ?」
    "駄目だよ、勝手に離れたりしたら"
    "せっかく可愛く甘えてくれたんだから、とことん甘やかしていくって決めたんだ"

  • 49◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 19:11:08

    そのまま暫く撫でられて……dice1d4=2 (2)

    1緊張して汗かいたので、もう一回温泉入ってきます!///

    2いつの間にかうたた寝してました

    3"ふにゃふにゃの甘えたがりになったね、最高に可愛い"

    4「………だいすき♡」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:15:04

    湯治の方も効果あってサナちゃんも先生に甘えたりしてゆっくり楽しめたみたいで良かった…先生から撫でられて少し照れてそのままうたた寝したサナちゃん微笑ましくていいな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:15

    いやー…甘酸っぱいですね!見てて微笑ましいですし!
    二人とも毎日忙しいですもんね…英気を養って今度は約束通り冬にまた一緒に来てね
    肩に頭を乗せてうたた寝するところとかはスチル挟まりそうで良いですね…撫でてるところも良いですし

  • 52◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 19:22:42

    「ん……あれ?おへや…?」


    確か、さっきまではロビーで座っていたような…?


    "よかった、夕食前に自分から起きてくれたね"

    「先生…?えっと、私……」

    "ロビーでうたた寝しちゃったから部屋まで運んできたんだ、寝顔も可愛かったよ?"

    「!!す、すみませんでした…!先生の湯治なのにご迷惑をかけるような…んむっ!?」


    慌てて謝ろうとした口は指で止められて、そこからキスがやってきました。私を見つめるその瞳に、慌てた心も蕩かされてしまって……


    "…落ち着いた?"

    「ふぁい…♡」


    気にしなくていい、役得だった、そんな言葉も今の私の頭はロクに聞いていなくて。幸せでふわふわな気持ちのままに夕食も終えて寝る時間dice1d4=2 (2)

    1同じ布団でお休みです

    2抱きしめられて幸せです

    3先生のことを抱きしめます

    4とろっとろにされちゃいました♡

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:26:25

    健全だなヨシッ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:27:02

    先生からキスされて幸せそうなサナちゃんいいな…先生に抱きしめられなが眠るサナちゃん照れながも嬉しくて幸せそうでいい…二人一緒にゆっくり寝て休んでね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:27:32

    キスで落ち着かせる先生イケメン…そして抱きしめながら寝てるのもまた幸せそうですね…!
    お互いリラックス出来てそうだし今回のデートも大成功ですね!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:29:23

    サナちゃんはホラー耐性滅茶苦茶あるから、怖い番組見て寝付けなくて添い寝とかのイベントができないからこういった場所で補給しないとな

  • 57◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 19:39:39

    一つの布団、使うは二人。先生の…男の人の腕はやっぱり違って、そんな腕に抱きしめられてると思うとドキドキしてしまう。

    おかしいですよね?もっと過激でいやらしい事だって何度もシてる仲なのに、それでもこうして先生の匂いを感じながら眠るほうがよっぽど緊張しちゃうんです。

    それでも……


    「先生」

    "何かな?"

    「好きです」

    "私もだよ"

    「おんなじですね?」

    "そう、おんなじ"

    "「おやすみなさい」"


    このお泊まりは、大成功でした


    dice1d4=3 (3)

    1晄輪大祭が迫っていますね

    2トリニティに行きましょう

    3おや、アリスが来ましたね

    4先生に抱きしめてもらうのがクセになってしまいました…///

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:41:55

    サナちゃんはやはり根っこは乙女…お互いに愛を認識し合いながら好きな人の胸の中で眠る…最高ですね
    二人とも大満足したみたいで良かったです!
    さてお次はアリスの来訪ですね…ケイも出てくるんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:21

    少し緊張しながらも一一緒に寝るサナちゃ可愛い…お互いに好きだよって言ってるの微笑ましくていいな…お泊りデート楽しめて良かった…次はアリスちゃんが来たか…アリスちゃんと一緒になにかするのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:46:07

    甘えられないケイがアリスのふりをしてやってきた可能性が?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:47:57

    このいちゃつき具合、サナちゃんの卒業に合わせて子作りしそう

  • 62◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 20:02:07

    アリス「こんにちはっ、アリスがシャーレにやって来ました!」

    サナ「…よく来てくれましたね、今日はどうしたんですか?」

    アリス「サナに会いたくなって、気がついたら来てしまっていましたっ。駄目、だったでしょうか…?」

    サナ「そんな事はありませんよ?さ、こっちにおいで?」

    アリス「…っ、はいっ」


    膝に座らせ抱きしめて、頬擦りしたり頭を撫でたり。普段と変わらぬスキンシップで存分に甘やかす。…未だ母性を知らない、一人の迷い子を


    サナ「気分はどうですか、アリス?」

    アリス「とってもいいですっ、サナはタンクだけではなくヒーラーもこなせますね!」

    サナ「私、医療とかはサッパリなんですけど」

    アリス「関係ありませんっ、サナの手は魔法の手ですから!」

    サナ「そこまで言われると少し恥ずかしくも感じますが…そうですね、貴女が言うのならば信じるとしましょうか。このまま続けますか?」

    アリス「…!い、いいえっ、そろそろ時間なので、アリスは帰還します!その……」

    サナ「またいつでも来なさい、待っていますよ」

    アリス「はいっ!」


    dice1d4=1 (1)

    1母性とはとても心地よいものですね……

    2今度は私自身の名前で会いに行きます

    3……私だけの身体が欲しいと、そう思いました

    4サナ「さて、器を作るとしましょうか」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:07

    良かったねケイ…きっと目の色とかでとっくにサナちゃんにはバレてるんだろうな
    とはいえ微笑ましい事には変わりないからヨシ!また来ていいからねケイ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:57

    リオ会長にケイの肉体を……ダメだクソダサデザインになるか。

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:08:18

    サナちゃんに会いたくなって来たアリスちゃんと思ったけど多分ケイちゃんの方かサナちゃんは気づいてそうだよな…撫でられて嬉しそうなケイ良いな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:12:06
  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:48

    >>65

    そりゃあ、アリスの母であると同時にケイの母でもあるんだ気づいてるさ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:23:40

    今回はアヴァンギャルドくん出てないからあの壊滅的なセンスもバレてないのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:46:01

    まだ自分の身体を欲しいとは思ってなさそうだけど、自分の身体を欲しがるって言う我儘を言ってくれたらいいな

  • 70◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 21:26:18

    ケイ「……また、会いに行きましょう」


    母の温もりを知らない子どもにそれを与える……そんなサナですが、自分はdice1d4=3 (3)

    1ちゃんと愛されてましたよ

    2愛してくれたのは養母でした

    3普通の家庭ですね、愛されましたし叱られました

    4誰からも愛されてなどいなかった

  • 71◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 21:28:22

    特に問題もなし、そして次に待つのはdice1d4=4 (4)

    1ナギちゃんやウイが待ってますよ

    2あの、晄輪大祭……

    3もう最終編行っていいんじゃない?

    4リオが帰ってきたから開催も楽になった晄輪大祭です

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:28:28

    重い過去は無いなヨシ。しっかり愛情をもらってたからこそ、アリス達にもその愛情を注げてるんだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:29:41

    愛されてて良かった…その愛された事と同じくみんなを愛してるのはやっぱりサナちゃん優しいよ
    そしていよいよ大祭ですね…サナちゃんは参加するのかそれとも先生のサポートなのか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:20

    サナちゃんはサポーターとしてかな?それとも、先生とあっち向いてホイをするのか……ブルマサナちゃんを見て先生我慢できるのか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:33:15

    サナちゃんは普通の家庭でたくさん愛されて育ったみたいで良かった…いよいよ晄輪大祭か参加するにしろ先生のサポートするにしろサナちゃん頑張ってね…

  • 76◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 21:37:47

    "晄輪大祭…?"

    サナ「正式名称を"キヴォトス大運動会"、二年に一度開かれる、キヴォトス全ての学園が一同に集うお祭りです。仮にゲヘナとトリニティのような因縁があっても、ここでだけは忘れて競技に集中するのが慣例になっていますね」

    "とてもいいお祭りだね、それがもうすぐ?"

    サナ「ええ、今回はミレニアムの主催なのでアリスの件がゴタついていたら危なかったかもしれません」

    "開催はするだろうけど、ユウカとかが過労で倒れてそうだね……"

    サナ「まあ、そうはならなかったので良しとしましょう!おそらくシャーレにも招待が来ると思いますしね」

    "その場合、サナはどうするの?"


    サナ「私ですか?私は……」

    dice1d4=4 (4)

    1いつもと変わらず、先生のサポートですよ

    2母校がありませんからね、先生について行くしかありません。…あ、私のブルマ姿見たいですか?

    3連邦生徒会所属の生徒は入れないんですよねー、なのでシャーレで仕事してます

    4実はその、トリニティから一時的に自校生徒扱いにするから参加しないかと誘われていまして……

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:39:30

    ナギサ様ナイス!良かったねサナちゃん!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:41:47

    一時的トリニティの生徒として扱うから参加しませんかか…誘ったの多分ナギちゃんかな?…参加できそうで良かったサナちゃん頑張ってね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:25

    つまり、ハナコの代わりに宣誓する可能性が?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:47:17

    汗で蒸れたサナちゃんの脚を舐める先生?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:50:27

    ナギちゃんも久しぶりにサナちゃんに甘えたくなったのかな?

  • 82◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 21:54:18

    "本当!?よかったじゃないか"

    サナ「ですが、これを受け入れると一時的とは言えトリニティの生徒になってしまいます。それでは母校がないからこそシャーレのサポーターとして選ばれたという名分がなくなってしまい、シャーレの公平性に疑問をつけられた場合の弁明が……」

    "その前に一番大事なことを聞いておく必要があるよ"

    "サナの気持ちはどうなの?理性じゃない、感情がなんて言ってるか教えて欲しい"

    サナ「私の気持ち、は…でも、シャーレが……」

    "本当にそうとしか思っていないのなら、最初に話を受け取った時に断っていた。違う?"

    サナ「………〜〜っ、参加、したいです…っ!みんなと楽しく運動会、出たいです!」

    "決まりだね、当日はトリニティの生徒として出場するように"

    "もしそれで何かあっても、責任は私が負うからね"

    サナ「ありがとう、ございます…!」


    お友達と運動会したいなー、というナギちゃんの気持ちと、偶には学生らしいイベント参加とかさせてあげたいなー、という先生の気持ちが噛み合いました。

    そしてリオがいるのでユウカが過労になる必要もない=前夜に先生が呼ばれる必要もないので前夜イベントには不参加です


    ちなみに応援ロボットはdice1d4=3 (3)

    1破壊されたのでトラック・クラッシャー(エンジニア部応援団)が参加します

    2普通に応援ロボットが応援してくれます

    3可愛いエンジニア部が見たいので爆破されました

    4リオ「出来たわ、新型応援ロボットのネオアバンギャルド君よ」


    それとトリニティから選手宣誓に選ばれたのはdice1d4=4 (4)

    1ハナコ

    2アツコ

    3サナ

    4dice1d3=1 (1)

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:56:34

    ナギサ様が胃を痛めそう………サナちゃんによるメンタルケアを

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:57:32

    エンジニア部の応援ですね!
    素直になれて良かったよサナちゃん
    そして…やはりハナコなんですね
    割とギリギリなギャグシーンが巻き起こりそうな…ナギサ様の胃が壊れそうな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:58:46

    アリスはサナちゃんと一緒になれなかったの残念がるかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:00:17

    先生とナギちゃんがサナちゃん参加して欲しいって気持ちが噛み合った感じか…サナちゃん晄輪大祭楽しんでね…選手宣誓はハナコがやる感じになりそうかな?

  • 87◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 22:03:47

    やはり運命からは逃れられないのか、浦和ハナコさんによるキチゲ発散祭と化す開会式ですが、サナはdice1d4=1 (1)

    1サナ(ネタの刺激が足りないですね……)※この子の性活が爛れているだけです

    2これは…!ナギちゃんのフォローが必要ですね

    3ミカ『サナちゃん助けて!ナギちゃんが見せられない顔になってる!』

    4ジェット噴射で突撃かましてトリニティのダメージを最小限に抑える

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:05:37

    サナちゃんって時々変なスイッチ入るよな……

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:24

    サナちゃん…多分それズレてるよ色々と…
    ナギサ様はもう耐えてくれ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:07:33

    これも先生が性豪に目覚めたせいである(サナちゃんの普段の情事から目を逸らしつつ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:01

    ハナコの開会式サナちゃん的には刺激がかこれ普段から色々やってるからだよな…それよりナギちゃん達の方は色々大丈夫そうかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:06

    全てが終わったあとは、普段の見られないサナちゃんの体操服姿に興奮した先生が疲れたサナちゃんを連れ出して物陰でエッを行うんだ。水分補給もしっかりしてるから、乙女の尊厳が崩壊するも気持ちよくなるサナちゃん………サナちゃんはブルマを履くのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:07

    お昼休みは先生とイチャイチャするのかな?弁当を作って2人で…………いや、娘たちも含めて一緒に食べるのか?

  • 94◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 22:15:56

    ハナコ「●●●で、(ピーー!)して△△△△するべきです!」

    アヤネ「………へ!?」

    ハナコ「(ピーー!)が(ピーー!)で(ピーー!) (ピーー! ) (ピーー!)!!」


    サナ(これくらいなら大したネタでもありませんね……なんなら大体ワカモか先生とシてますし)

    サナ(周囲の動揺具合を見るかぎり、ズレた感想ではあるみたいですけも)


    アブノーマルドスケベサポーターを赤面させるにはトリニティウラワフラワーでは火力不足だったようです、まあ下ネタでサナをどうにか出来る生徒って存在しないと思われますが

    波乱の幕開けとなった開会式ですがdice1d4=1 (1)

    1アビドス、というかアヤネさんが心配ですね

    2ナギちゃんは大丈夫でしょうか…?

    3まさか忘れられた特技を活かせる競技があるとは…!

    4ハナコさんに下ネタ吹き込んできますか、反応が気になります


    それとサナの体操服はdice1d4=3 (3)

    1トリニティなのでショートパンツ

    2元母校時代からのブルマ

    3ナギちゃんが体操服一式用意してくれました

    4なんかエッチなのでスパッツで頑張ってください

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:53

    ナギちゃんの趣味が入ってそう(偏見)

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:18

    そうだね…ちょっとズレてるね…
    それはさておきアヤネちゃんの心配ありがとうね
    ナギサ様本当いたせり尽せりですね…ありがたい…
    これはあとでお礼言わないとですねサナちゃん!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:19:48

    アヤネちゃんが心配だから様子見に行く感じか…ナギちゃんが体操服一式様子してくれたのかありがとうナギちゃん…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:27

    アビドス組のところに行くなら先生との関係をおじさんに揶揄われる可能性が?

  • 99◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 22:30:44

    サナ「お久しぶり、というほど時間は空いていませんかね?おはようございます、アビドスの皆さん」

    ホシノ「あれ、サナちゃんって参加できるんだっけ?」

    サナ「今日だけトリニティ生という事になったので問題はありません、それよりもアヤネさんは大丈夫ですか?」

    アヤネ「えぇっと、その…少しビックリしてしまって」

    シロコ「ん、普通の選手宣誓では言わないようなことを言っているのは分かった」

    セリカ「急に台本と違うこと言われたら困るわよね、全く!」

    ノノミ(と、いうわけですので〜……)

    サナ(了解です、そちらに任せるのが賢明そうですね)

    ラブ(分かっちゃいたけどコイツら無知すぎるでしょ…!)

    ホシノ(うへへ、そこが可愛いんだから問題はないよ〜?)


    この世界だとジャブジャブヘルメット団が編入しているのでアビドスの人数が若干増えていたりもします

    ともあれ、教育に悪いこと言いそうなのを自覚しているサナはアビドスから離れdice1d4=2 (2)

    1競技に参加しますか

    2アリスとエンカウントしました

    3ナギちゃんは大丈夫でしょうか

    4先生の熱い視線を感じます

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:33:05

    把握されてますからね…情事…
    とりあえず任せれば大丈夫そうですね
    ラブちゃん達やモブの子達も馴染んでそうで何より
    お次はアリスですね!アリスにも激励の言葉送ったりするのだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:33:31

    嬉しそうにサナちゃんに抱きつきつつも同じ学校で参加できなかったのを残念がるかな?これがワカモとかならNTRですわって叫んでたんだろうけど………先生はまだ我慢してるだけの可能性が

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:36:17

    アヤネの方はみんなに任せるみたいだし大丈夫そうかな?…次はアリスちゃんか応援とかする感じかな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:40:51

    え?アリスの時だけ特別に用意された、チアガール衣装でアリスを応援するサナちゃんだって?

  • 104◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 22:48:53

    アリス「!サナがいました!」

    サナ「おはようございます。ちょっとした裏技を使って、トリニティとして参加できるようになりました」

    アリス「裏技ですか!?アリスも使いたいです!」

    サナ「元々参加権を持っているアリスでは使えない技ですね、あくまで『晄輪大祭に参加できるようになる』技ですから」

    アリス「そうですか……あ!それでは今日のお昼は一緒に食べることも出来ますか!?サナと一緒に回復イベントをこなしたいです!」

    サナ「それでしたら大歓迎ですよ、場所は…ここですか。それじゃ、昼休憩の時間になったら向かいますね」

    アリス「はい!アリス、サナが来るのを待っています!………」

    サナ「貴女も参加するのですか?」

    ケイ「いえ、見ているだけです。…気づかれていたのですね」

    サナ「可愛い娘のことですからね、これくらい気づけますとも。コレ、してあげますから、また会う日まで頑張れますか?」なでなで、ぎゅー…!

    ケイ「………十分です、機会があればまた」

    サナ「ええ、貴女のことも待っていますよ、ケイ」


    始まってからこっち、挨拶回りに終始してますがdice1d4=1 (1)

    1そろそろ競技にも参加しよう

    2"素晴らしい…!ショートパンツから垣間見えるサナの足も最高だね!"

    3私にピッタリの競技がありましたね

    4なんでここに来たんだワカモ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:51

    アリスもケイも二人して違う甘え方してて微笑ましいですね…お昼の約束も取り付けたしこれはお昼も楽しくなりそうですね!
    そしていよいよ競技ですね…頑張ってねサナちゃん!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:52:14

    先生みんなの写真を撮ってるんだろうけど、褐色肌の子の脚とかを撮ったりサナちゃんの写真だけやけに多く撮ってそう。コハルが見たらいつもの台詞を言いそうな雰囲気のサナちゃんの写真も何枚かありそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:30

    アリスちゃんサナちゃんに会えて嬉しそうにしててケイの方もサナちゃんハグされて少し嬉そうにしてるの微笑ましくて良い…お昼はアリスちゃんと一緒にお昼ご飯時はは楽しんでね…そろそろ競技に参加かサナちゃんちゃん頑張ってね…

  • 108◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 22:57:32

    サナの競技参加で今宵はここまで、まさか普通に参加するとは


    最後に、参加するのはdice1d4=3 (3)

    1一人で借り物競走

    2アリウスたちと一緒に綱引き

    3補習授業部と玉入れ

    4ナギちゃんと二人三脚

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:58:32

    サナちゃんなら玉の扱いは得意だな(錯乱)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:49

    補習授業部のみんなと玉入れか…サナちゃん頑張ってね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:21

    そう言えばハナコからはあまり好まれてなかったけどあれから変わったのかな?それはそれとして、更にエッチな雰囲気を纏うようになったサナちゃんをコハルは見ても大丈夫なのか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:10:29

    乙です!
    玉入れ頑張ってねサナちゃん!
    …ハナコとも仲直りというか仲良くなれると幸いですね
    あの時ハナコの真意を無理矢理暴きかけた後嫌い言われてから絡む事もなくかつ無理やりハナコの意思を暴いた事改めて謝れても無いので何とかこう…仲良くなれるまでは行かなくともあの時の事許してもらえると幸いですね…ホシノの時みたいに…
    あの時はサナちゃんそれで罵って構わない憎まれ役で良い先生の事は嫌わないでほしいし嫌われても気にして無いって頭下げて言ってましたけどもその後先生との話しをしてから時間も経って考え方変わったかも知れませんし…何より喧嘩別れは悲しいですからね
    サナちゃん自身も友達もっと作って欲しいですし

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:12:02

    アリスクにいい所を見せようと奮起するアズサが見られるかもしれない。張り切りすぎて肩に力が入ってるのをサナちゃんの母性で落ち着かせるかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:32:22

    運動後の汗をかいたサナちゃんを抱きしめる先生。サナちゃんは匂いを気にするけど、先生はサナちゃんの匂いだから好きな匂いなんだよな(まぁ、聖水浴びせたりしてるし今更汗の匂いを気にするかは不明だけど)

  • 115◆opgHw0Hi/M24/09/02(月) 07:33:36

    サナ(玉入れ…まずは集団競技に参加させる事で雰囲気を味わうと共に緊張をほぐして欲しい、といったところでしょうか)

    サナ(参加競技は向こうに指定されたものですが、このあたりの心遣いは流石ホスト、と言うべきですね)


    機会があればナギちゃんにお礼を言っておこう、そう考えたサナは補習授業部に会いますがdice1d4=3 (3)

    1サナ(タマの扱い……止めておきましょう、ハナコさんに妙な影響を受けましたかね?)

    2アズサ(スクワッドのみんなも見ているんだ、失敗は許されない…!)

    3コハル「………dice1d3=1 (1) 」(1セーフ2アウト3死刑)

    4ハナコ「この後でお話し、よろしいでしょうか?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:35:56

    いきなりセーフって叫ぶコハルに困惑しそうなサナちゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:39:10

    コハル判定セーフヨシ!
    サナちゃんは?マークだろうけども…まあ気にしなくて大丈夫よサナちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:40:11

    補習授業部のとこ来たらコハルにセーフって言われた感じか…サナちゃんの方はなんの事か分かってなそうだな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:42:07

    まぁサナちゃんはママだから、エッチなわけないよな

  • 120◆opgHw0Hi/M24/09/02(月) 07:44:59

    サナ「久しぶり、ですかね?古聖堂では話す機会もありませんでしたし」

    ヒフミ「はい!お久しぶりです、サナちゃんの方は元気でしたか?」

    サナ「私の方は問題なく、忙しいのも変わりませんよ。ヒフミさん達はあれからも仲良く?」

    アズサ「ああ、みんなで一緒に遊びに行ったりしているんだ。…それと、お礼だけ言っておく。ありがとう」

    サナ「どういたしまして、と返しておきましょうか」

    コハル「………よし、セーフ!」

    ハナコ「こ、コハルちゃん…?」

    サナ「私、何かアウトになり得る事とかしましたっけ…?」

    コハル「雰囲気がエッチになった気がしたけど気のせいだった!からセーフよ!」

    サナ「雰囲気がエッチって、また遠慮のない物言いですね…(そしてその判定はミスですよ、わざわざ言ったりはしませんけどね?)」


    友達がいて知らない相手でもないので、コハルも遠慮なく発言できています。内容がおかしい?そこはほら、コハルなので

    ともかく、いざ玉入れですがdice1d4=4 (4)

    1やはり投擲はガチだった下江コハルさん

    2「入れた数だけペロロ様」と吹き込んでみたら大活躍したヒフミ

    3聞こえてくるスクワッドの声援を力に変えたアズサ

    4下ネタ飛ばしつつも優秀なハナコ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:48:30

    サナちゃんにエグイ下ネタを言ってもサナちゃんにやり返されて負けそうだなハナコ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:48:30

    コハルはやはり頭ピンク…色々あって雰囲気が落ち着いたのかなサナちゃん
    そしてやはりハナコは凄いですね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:51:03

    玉入れはハナコが活躍して感じか…流石だな…

  • 124◆opgHw0Hi/M24/09/02(月) 07:55:23

    ハナコ「ふふ…タマを集めて溜める競技ですね、頑張りましょう♡」

    コハル「玉のニュアンスがおかしい!死刑!」

    ハナコ「あら、そんな事はありませんよ?その証拠にほら、また一つ溜まってしまいました…♡」

    コハル「なんで変なこといいながらも狙いは正確なのよ!?」


    サナ「そう言いながらも一番正確なのはコハルさんなんですけどね」

    アズサ「普段から手榴弾を性格無比に投擲しているだけはある、流石だ」

    ヒフミ「私たちも二人に負けないくらい頑張りましょう!」


    やはり能力は高いハナコとエ駄死しながらも優秀なコハルの活躍もあって玉入れは無事勝利、ただ競技終了後に話したいことがあるとハナコに呼び出され……dice1d4=2 (2)

    1サナ「まさか私と話してくれるとは思いませんでしたよ」

    2ハナコ「…何故あなたが参加しているんですか」

    3サナ「あの時はすみませんでした。…ずっと心残りだったんです」

    4ちょっとした意趣返しのつもりで下ネタを投げたら生々しさとエグみ数倍で投げ返されてフリーズする浦和ハナコさん

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:59:30

    コハルの遠投は流石ですね!
    そして…ハナコさん開幕早々あまりにもキツイ…それだけ嫌われてる事何だろうけどもやはりこう面と向かって言われるとキツイですね…
    サナちゃん謝ってもこれは許してもくれなさそうな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:59:46

    うーん、空気が助けてヒフ……ファウスト様

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:02:11

    競技終わったあとハナコに呼ばれた感じか…ハナコと話してあの時の事云々なんとかなって少しでも蟠り解ければいいけどどうなるかな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:51:13

    何とかこう和解出来ると良いのだけども…
    それだけ傷付ける事サナちゃんしちゃった訳ではあるとはいえサナちゃん本人も悔いてるだろうし何とか穏便に着地して欲しいところだよね
    その方がお互い心置きなく大祭に参加出来る事ではあるし…とりあえずハナコがこのセリフの後なんて言うか次第か
    流石に嫌いだからって参加してる事に罵倒とか嫌味までは飛ばさない事を祈るか…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:28:34

    先生が生徒全員を平等に応援するのは仕方ないと思いつつも、自分だけを応援して欲しいということを思い晄輪大祭後、嫉妬で先生に襲いかかるサナちゃん。自分の匂いを忘れさせないために汗の染み込んだ衣類を先生の顔に被せて先生を扱くけど、その後は逆転されて愛されまくるサナちゃん…………

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:37:15

    ペロロ様は全てを救ってくれます。きっとぎこちない2人の仲も繋いでくれるはずです

  • 131◆opgHw0Hi/M24/09/02(月) 18:54:05

    サナ「何故、ですか…どうやって参加したのかはご存知なようで」

    ハナコ「…質問に答えてください」

    サナ「運動会というイベントに参加してみたかったからですよ。…これは本気で本音、先生に言われてようやく吐き出したほどの、ね」

    ハナコ「そう、ですか………」


    dice1d4=4 (4)

    1嫌われ役が、良いご身分に出世しましたね?

    2今日だけはあなたも味方ですね

    3今の貴女は……嫌いじゃ、ありませんよ

    4似た者同士の同属嫌悪、それにようやく気づけました

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:58:21

    似たもの同士の同族嫌悪にようやく気づけましたか…これは少しは蟠りなくなりそうかな?

  • 133◆opgHw0Hi/M24/09/02(月) 19:17:39

    サナ「?それは……」

    ハナコ「私は逃げるため、貴女は守るため、周囲の感情を無視して自分が正しいと思う行動を取った」

    ハナコ「その結果が誤った道で行動だったのだと教えてもらったのでしょう?他ならぬ先生から」

    サナ「………そこまで正確に読み取る貴女のことを、今は素直に怖ろしく感じます」

    ハナコ「あら、それでは正解だったんですね?」

    サナ「…そうですね。あの時の私はまだ、すぐには認められませんでしたが」

    サナ「今は理解して、納得もしています。あの時の行動は…嫌われる必要も、厳しい言葉も、シャーレには必要なくて……私は、道を間違えていたと」

    ハナコ「なら、お揃いですね」

    サナ「そうですね、お揃いです。……あの時は、すみませんでした」

    ハナコ「そこもお揃い、ですよ♡」

    サナ「……ああ、言われてみればそうでしたね。それではハナコさん、これからよろしくお願いします」

    ハナコ「はい、こちらこそ♡」


    お互い間違えた者同士。友達や先生との交流の中でそれを認められた二人は、全ての生徒が蟠りなく楽しむ大祭で和解を果たしたのでした

    dice1d4=3 (3)

    1サナ「それはそれとして下ネタで揶揄うのは時と場を弁えましょうか」

    2ハナコ「どうしてサナさんがいたのに私が代表をさせられたんでしょうね」

    3サナ「ようやくずっと抱えていた心の荷が降りたように感じます」

    4ハナコ「サナさん…S○Xしたんですか?」

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:22:17

    ハナコとの蟠りも無くなって無事に和解できて仲良くなれて良かった…改めてハナコ達一緒にと晄輪大祭楽しんで頑張ってね…

  • 135◆opgHw0Hi/M24/09/02(月) 19:26:12

    ハナコ「あら、意外と悩んでいたんですね?」

    サナ「どちらかと言えば心の隅から離れなかった、と言うべきだとは思います」

    ハナコ「どちらにしても変わりませんよ、…それならもっと早く会いに来てくれればよかったのに」

    サナ「こちらも忙しかったんですよ、合わせる顔も見当たりませんでしたし」

    ハナコ「顔、ですか……そういえば随分と可愛らしい雰囲気に変わ」

    サナ「私はこれで失礼しますね!!」


    ちょっと褐色が薄くなったりもしましたがそこに触れるのはタブーですからね

    逃げるようにハナコと別れたサナでしたがdice1d4=2 (2)

    1ナギちゃんに呼ばれましたね

    2先生に見つめられています

    3スクワッドに混ざって障害物リレーに参加します

    4……先生?どうして銀鏡さんの写真をそこまで連写しているんですか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:29:41

    ハナコとサナちゃん仲良くなれて良かった…先生に見つめられてるかなんだろ?サナちゃんの体操服姿にとかかな?

  • 137◆opgHw0Hi/M24/09/02(月) 19:29:59

    "……………"

    「…先生?あの、私に何か付いていますか?」

    "いや、そうじゃなくてね"


    dice1d4=2 (2)

    1やっぱりサナの脚は最高だね!

    2今からでも制服をショートパンツに変更できないかな

    3どうせならブルマかスパッツを履いて欲しかったなって

    4ちょっと舐めてもいいかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:32:52

    似たもの同士か…言われてみれば確かにそうでしたね
    そしてあの時の先生の言葉飲み込めたというか理解できたんだねサナちゃん…心配だったから良かった良かった
    大分後悔もしてたみたいだし…本当良かった
    お互い仲直りも出来ましたしこれから仲良くして行ってほしいですね!
    そして先生は…欲に忠実ですね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:33:02

    今からでも制服をショートパンツにか…多分理由は足が良く見えるからだよな…まぁ先生らしいか…

  • 140◆opgHw0Hi/M24/09/02(月) 19:50:46

    「無理ですね」

    "試しに申請だけでも…!"

    「七神行政官が面倒なので嫌です」

    "くっ…!リンちゃんを出されたら仕方ないか"

    「行政官と何があったんですか先生……まあプライベートな時間でなら好きなの見せてあげますから、それで我慢してください」

    "好きなの…!?"

    「はい、好きなのです。……場所とか時間は弁えてくれないと嫌、ですからね?//」


    今後のサナの脚が少し心配(開発的な意味で)になりましたが、次に待つのはdice1d4=1 (1)

    1そろそろお昼の時間ですね

    2ナギちゃんが一目会いたいと言ってます

    3個人競技も参加です、徒競走ですね

    4ケイも意外と甘えんぼさんですね?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:52:33

    サナちゃん優しい…これは大祭後に先生の自宅でコスプレショーを行う可能性が微レ存?
    そしてもうお昼ですね
    アリスとのお昼楽しんでね!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:55:31

    サナちゃんプライベートでなら好きなの見せるか…先生色々するんだろうな…そろそろお昼かサナちゃんアリスちゃん達と一緒にお昼楽しんでね…

  • 143◆opgHw0Hi/M24/09/02(月) 20:07:41

    サナ「なんて言ってる間にお昼の時間ですね、アリスと食べる約束をしたので先生もよければどうぞ」

    "ありがたくお邪魔させてもらうけど…いいの?"

    サナ「娘がいて、母もいるんです。……お父さんも必要、でしょう?」

    "…そうだね、せっかくのアリスの晴れ舞台だものね"



    サナ「お邪魔しますねー。っと、ユズも出場したんですか。ロッカー無しで大丈夫ですか?」

    ユズ「て、定期的に使ってない更衣室のロッカーを借りてるから、なんとか…!」

    アリス「先生も来てくれたんですね!パーティがフルメンバー揃いました!」

    "あはは、よろしく。みんな、調子はどうかな?"

    ミドリ「二人三脚で酷い目に遭いました…!」

    モモイ「ネル先輩とアスナ先輩でも無理な地雷原がコースとか聞いてないよー!」

    サナ「そっちのコースは結局クリア出来たペアいませんでしたからね…普通のコースは問題なかったみたいですけど」

    アリス「はっ、サナならクリアも余裕なのでは!?」

    サナ「ペアを組む相手がいないので無理ですよ、引きずっても到着できればゴール判定になるなら普通にいけますが」

    モモイ「……サナって止める手段あるの?」

    サナ「物理的な手段ではまず無理かと。毒なんかは効きますし、呼吸もしてるので閉所でサーモバリック使われたら酸欠起こしたりはしますけど」

    ミドリ「当然のように爆風と熱はノーダメージとして扱ってる……」


    まあサナですからね、何故ここまで硬くなったのやら

    お楽しみのランチタイムではdice1d4=3 (3)

    1さっさと食べ終わってアリスとじゃれる

    2ゲーム開発部一同に次々とオカズをかっさらわれていくサナ手作り弁当

    3アリスにあーんしてあげたところ、当然のように自分もと訴えてくるモモイ

    4トラック・クラッシャー、このタイミングで乱入

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:09:08

    アリスちゃんにあーんしてあげてるサナちゃん微笑ましくていいな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:10:20

    スリップダメージしか通らないボスみたいだなサナちゃん…
    先生も嬉しそうですね…微笑ましい家族みたいですし
    モモイの方にもしてあげるのかなサナちゃん?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:29:15

    ハナコとも仲良くなれたのかヨシッ。サナちゃんハナコの言うことをハナコに実践するなよ。いいな絶対にするなよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:19:55

    モモイにしてあげようとしたところをアリス(ケイ)がかっさらっていきそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:24:08

    >>146

    ヘパイストス抜けたからへーきへーき

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:25:48

    >>148

    へパさん抜けてもサディズムは結局サナちゃんの一部だから本人が本気で望んだらしてくるぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:07

    >>149

    ハナコだから…ファッション変態はガチには勝てないし多分本気では乗り出せないんだ

    後流石にこれ以上増えるのは無さそうだし…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:17

    娘がアリス、ケイ、トキと3人なわけだけど、扱い的には長女がトキでいいのかな?

  • 152◆opgHw0Hi/M24/09/02(月) 21:32:25

    ミドリ「先生たちのお弁当って、ひょっとして手作りですか?」
    "私の食事は基本サナの手作りだよ、栄養バランスが大事だって言われちゃってね……"
    サナ「それに加えて"生徒の作ったもの"ですからね、先生としては無視できずに食べるしかありません」
    ユズ「そ、そっか……ただ栄養価が高いってだけだと、忙しいからって食べずに済ませるかもしれないから…!」
    "私って信用ない…?"
    アリス「マスコットは過保護にするくらいで丁度いいです!それでサナ、アリスもサナの作ったお弁当を味見してみたいです!」
    サナ「もちろん構いませんよ。はい、あーん」
    アリス「あー、んっ。……美味しいです!サナには料理スキルもあったのですね!」
    モモイ「そんなに美味しいなら私も気になる!というわけであーんして!」
    サナ「どういうわけですか…?まあ構いませんけど。はい、あーん」
    モモイ「それじゃ、あー……」
    アリス「いただきますっ。……うん、やっぱり美味しいですね」
    モモイ「アリスー!?」
    サナ「(まったく……)駄目ですよ"アリス"。今度また使ってあげますから、ここはモモイに譲ってあげてください」
    アリス「わっ、分かりました!(ケイ!いきなり何をするんですか!?)」
    ケイ(私もサナのお弁当が食べたかったんです、どの道バレているので問題もありません)
    アリス(うわーん!最近ケイが勝手に身体を乗っ取ってきます!)
    ケイ(……こうなると便利なようで不便ですね、私も私の身体が欲しくなってきたかもしれません)

  • 153◆opgHw0Hi/M24/09/02(月) 21:33:45

    この後ちゃんとモモイも食べられました。とは言え人に分けただけサナの食べる量は少なくなり……


    サナ「ついでに屋台でも見に行きますか、みなさんはどうします?」

    アリス「もちろんついて行きます!」

    "今日はサナの自由に過ごすといいと思うよ"

    モモイ「お腹いっぱいだからいいや」ミドリ「ユズちゃんが心配だから…」ユズ「む、無理ぃ〜…!」


    アリスと二人で屋台巡りに、そこで出会うはdice1d4=2 (2)

    1不機嫌そうなネル先輩

    2リオ「なんだか私が必要とされている気配を感じたわ」

    3ホシノ「ありゃ、お昼寝しようとしてたのに見つかっちゃったか〜」

    4トキ「私が長女でお姉さんです、いぇい」

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:35:54

    私生活での信用が無い先生はまあ…致し方なし
    ケイも中々お茶目というか可愛いですね!モモイも食べられたみたいで何より
    そして屋台巡りでリオと遭遇!楽しくなりそうですね!

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:39:29

    まぁ今の先生はサナちゃんによって管理されてるから、お金も私生活に支障はないようになってるしいいんじゃないかな?そして、会長はボディ作るならデザインはサナちゃんに任せるんだぞ。もしくはケイ本人に聞くか

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:39:43

    アリスちゃんもケイちゃんもみんな楽しみそうしてるの微笑ましくていいな…モモイの方もサナちゃんのご飯食べれたみたいで良かった…アリスちゃと屋台巡りしてたらリオ会長に会ったか…この後会長も一緒に回る感じかなみんなで楽しんでね

  • 157◆opgHw0Hi/M24/09/02(月) 21:49:52

    ケイ「そうですね、ちょうど貴女の技術が欲しいと思っていましたよビッグシスター」

    リオ「……なるほど、貴女がアリスの中の」

    ケイ「かつては起動キー、今はただのケイです」

    サナ「流石に理解が早いですね、存在する事は知っていても話すのは初めてなのでは?」

    リオ「それでも問題はないわ、個々に人格が存在するのだと理解した以上は普段と異なる振る舞いをしているだけで分かるもの」

    ケイ「そのために呼び方も変えましたからね、理解できなかったのなら失望していました」

    サナ「ケイ、安易に人に失望するなどと言うものではありませんよ?」

    ケイ「……了解しました。それでビッグシスター、私自身の新しい身体を作ることは可能ですか?」


    リオ「そうね、作ることそのものは可能だけれど……dice1d4=2 (2)

    1今とはかけ離れた外見になってしまうわ

    2一応人型は保てるけれど…人間ではなくロボット扱いは避けられないわね

    3五感までそのまま、というのは難しいわ

    4サンプルが一種類しかないからほぼアリスになってしまうのだけれど

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:25

    人に近いロボか…それでも十分凄いですよ
    そして見分けられるのも流石ですね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:53:48

    サナちゃんとの共同作業で新たなものを

  • 160◆opgHw0Hi/M24/09/02(月) 21:55:44

    ケイ「ロボット、ですか……となると五感なども?」

    リオ「五感も自我も、機体に搭載するには至っていないのが現状の技術だもの。そこまでは無理があるわ」

    サナ「とは言え一応の肉体…機体?は手に入りますか、どうしますか?」


    ケイ「dice1d4=2 (2)

    1問題ありませんね、よろしくお願いします

    2撫でられる温もりやお弁当の味を感じられなくなるのは嫌です

    3アリス「それじゃ駄目です!」

    4王女の躯体設計データ送りますからそれ使って五感搭載型にしてください

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:21

    可愛い(可愛い)
    確かにそれは嫌だよね分かるよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:34

    娘のお願いにサナちゃんママが覚醒するだって?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:00:05

    リオ会長アリスちゃんとケイちゃんの見分けついてる感じか…人が保てるけどロボット扱いは避けられないけどケイちゃん身体一応できる感じか流石会長だよな…でもケイちゃんは撫でられられる感覚やお弁当の味が分からなくてなるのは嫌か…初めて知った温もりだしそれもそうだよな

  • 164◆opgHw0Hi/M24/09/02(月) 22:01:56

    サナ「ケイ…そうですね、私も貴女を撫でていたいですよ」なでなで……

    ケイ「ん……やはりこの温もりがなくなるのは嫌だと感じます」

    リオ「そう…そうよね、貴女にも人格があるのだもの、そう思うのが普通よね」

    アリス(アリスは別に気にしません!いざとなったら主導権は無理矢理奪います!)

    ケイ(王女よ、その場合私の勝ち目はありませんから言ってくれればすぐに譲りますので……)


    ケイの新たな身体は無しという事になりましたがdice1d4=1 (1)

    1サナ「ところでリオ会長、そのスタイルを保つ秘訣などはありますか?」

    2アリス「ここはみんなで屋台巡りです!」

    3リオ「人の温もり……一番大事なものを、改めて理解できた気がするわ」

    4サナ「いい事思いつきました、機体で無理なら肉体を作りましょう」

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:54

    ほのぼのしてて良いですね…
    そしてサナちゃん気になるよね
    正直あの肉体美は凄いもの会長…しかもおそらく天然物

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:04:46

    サナちゃんは今の姿で十分先生は気に入ってるぞ。下手に変わろうものならなんか違うなって言いだすぞあの先生

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:07:05

    サナちゃんに撫でられて嬉しそうにしてるケイちゃん微笑ましいしアリスちゃんとケイちゃんのやりとりも良いな…サナちゃんリオ会長のスタイル気になる感じか…

  • 168◆opgHw0Hi/M24/09/02(月) 22:11:23

    リオ「スタイルの秘訣…?」

    サナ「はい、誰もが憧れるだろうそのナイスバディはどのようにして入手・維持されているのですか!?」


    リオ「dice1d4=4 (4)

    1特に何もしていないのだけど……

    2秘伝のミレニアム体操をしているからかしら

    3日々の食事はこのサプリメントだけを摂取しているわね

    4アバンギャルド君を開発し、アバンギャルド君と愛し合っていたらいつの間にかこうなっていたわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:56

    アヴァンギャルドくんは未だ知らない状態だからここでリオ会長の壊滅的センスがバレてしまうのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:13:19

    …筋金入りですね会長!
    そういえばみんな知らないんだよなアバンギャルドくん…サナちゃんの反応は如何に

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:14:09

    なるほど?なるほどで良いのかこれ…会長のスタイルの秘訣アバンギャルド君云々か…これサナちゃん絶対困惑してるよな…

  • 172◆opgHw0Hi/M24/09/02(月) 22:21:12

    サナ「アバンギャルド君…?」

    リオ「この画像のロボットよ」


    ここで初公開となったアバンギャルド君、見せられたデザインに対するサナとアリス(とケイ)の反応は


    サナdice1d4=3 (3)

    1……ノーコメントで

    2せめて顔だけでも何とかなりませんか…?

    3正直に言います、ダサいですね

    4素晴らしいデザインです…!私も参考にしましょう


    アリスdice1d4=1 (1)

    1なんですかこれは!?ボスモンスターですね!

    2うわーん!怖いですサナー!

    3変な顔をしています!ダサいですね!

    4アリス分かりました、リオ会長はセンスがありません!


    ケイdice1d4=4 (4)

    1なるほど、この程度の技術力ならば私を作れないのも納得ですね

    2え、もしかして身体を発注してたらこのセンスのボディに入れられてた可能性があったんですか私

    3名前の通りと言えなくも……いえ、前衛的が過ぎるデザインですね

    4主導権をください王女!私の身体がこんな珍妙な代物になっていたかもしれないのですよ!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:22:14

    アヴァンギャルドくん安定の不評

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:15

    会長体育座りしちゃう…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:26:09

    みんなからのアバンギャルドのデザインへの反応やっぱりダサい云々になるか…ケイが主導権云々言い出すのも納得か…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:36

    不評なアヴァンギャルドくんで落ち込む会長を見てサナちゃんは保護者欲の暴走を

  • 177◆opgHw0Hi/M24/09/02(月) 22:33:08

    リオ「……見た目は関係ないわ」

    サナ「普段ならそれで通ったかもしれません、実際に性能さえよければ見た目は二の次なんてよくある事ではありますし」

    リオ「それじゃあ…!」

    サナ「ただ、今回は例外なんですよね」


    ケイ「離してくださいサナ!私の身体が、一歩間違えればこのふざけたセンスによって造形されていたかもしれないんですよ!?」

    アリス(うわーん!本気で奪い合ったらアリスが勝つはずなのに負けました!)

    ケイ(王女もあれが危険な外見だと判断したのが原因です!私は嘘は言ってません!!)

    サナ「このように、自分の身体を本人主観でクソダサい代物にされそうになった子がいるので」


    本気で怒って表に出てくるケイ、なんか今日だけでだいぶ感情豊かになってる気がしますがそれを聞かされたリオ会長はdice1d4=2 (2)

    1素直に謝罪する

    2拗ねてそのへんの屋台で自棄食いを始めた

    3体育座りしてしまう

    4+それを見たサナの母性が発動する

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:02

    会長太りますよ……

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:35:01

    アヴァンギャルドくんは前作でもボロクソに言われてたな

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:35:15

    会長拗ねちゃった…


    >>178

    あの体型だぞ?多分太らないし太りにくい体質なんだよ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:37:37

    >>180

    一体どこに栄養がいってるんだ……?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:38:00

    みんなに色々言われて会長拗ねてやけ食いしてる…それはそうとケイちゃんが大分感情豊かになってきてるみたいで良かった…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:38:32

    >>181

    …胸(小声)

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:39:13

    ケイがこんだけ感情豊かならサナちゃんは嬉しいだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:40:24

    サナちゃん母性の暴走してないな

  • 186◆opgHw0Hi/M24/09/02(月) 22:41:09

    サナ「自棄食いするビッグシスターとはまた珍しいものが見られましたね……」なでなで……

    アリス「やっと身体が自由になりました…!そしてサナに撫でられるのは気持ちいいです!」

    サナ「そうですか?それじゃ、軽く何か食べたらまた撫でてあげますね」

    アリス「わーい!楽しみです!」

    ケイ(王女、王女。私にもちゃんと交代してくださいね?)

    アリス(もちろんです!)


    美味しい屋台に心地よいなでなでを満喫して、二人とも大満足だったとか

    そしてやってきた晄輪大祭午後の部ですがdice1d4=1 (1)

    1トラック・クラッシャー乱入!

    2借り物競走に参加しますよ

    3ナギちゃんに会ってあげたいですね

    4先生の近くにいたくなってしまいました


    それと自棄食いしたリオ会長ですがdice1d4=2 (2)

    1特に変わらない

    2乳が増した

    3尻が増した

    4乳と尻がボリュームアップした

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:42:42

    借り物競争でアリスが大切な人でサナちゃんを連れて行く可能性が?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:42:46

    微笑ましいですね…(やけ食いしてる会長から目を逸らしつつ)
    そしてここに来て来ましたねクラッシャー…さてどうなるかな
    …会長はさらに増したのか胸

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:44:18

    胸が増したか………サナちゃんが更に羨ましがっちゃう。でも、サナちゃんは身長が高いから胸が並な扱いだけど一般的に考えるとデカイんだよな

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:44:28

    サナちゃんに撫でられて嬉しそうにしてるのアリスちゃ良いなそれみて羨ましいそうなケイも微笑ましくていいな…嘘でしょやけ食いでさらにアップしてる…トラッククラッシャーかサナちゃんなら多分なんとかなりそうか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:46:36

    アリスとケイにサナちゃんのナデナデの気持ちよさを聞いた先生も撫でて欲しくなる可能性が?と思ったけど先生はサナちゃんに撫でられたことあるから気にしないか……ホシノおじさん昼寝する時にサナちゃんに撫でられないか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:49:04

    サナちゃんとアリスの連携が見られるか?

  • 193◆opgHw0Hi/M24/09/02(月) 22:49:18

    乳が増した会長は気にしないでおきましょう、多少増えたところでカテゴリは爆乳のままです


    そして乱入してきたトラック・クラッシャー、実行委員でないとはいえ元はシャーレという立場を考えればサナが突撃しない理由もなく……dice1d4=1 (1)

    1タイヤ部分にパイルバンカーで機動力を奪う

    2砲身にバンカー突っ込んで自爆装置起動

    3実行委員との共同作戦、我が身を盾に戦術にドン引きされる

    4真正面に立ちはだかって食い止める、何故に潰れないんでしょうね?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:50:30

    バンカーでトラッククラッシャーの機動力奪ったか…あとはもうなんとかなりそうかな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:51:07

    特にステータスアップのダイスにはならなかったか。まあ、これ以上頑丈になったらどうなるのかって話ではあるけど

  • 196◆opgHw0Hi/M24/09/02(月) 22:51:21
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:51:54

    たておつです!
    バンカーの特性活かしててかっこいいよサナちゃん!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:52:53

    たて乙

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:55:10

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:55:21

    >>200なら先生とエッをしようとするも、晄輪大祭の疲れと満足感で寝落ちして世界地図を描くサナちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています