ネットが身近になかった頃は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:47:31

    オカズはどこで調達してた?
    俺は店とかに置いてある無料のカタログに乗ってる下着のページをオカズにしてた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:48:40

    兄が買ってきたエロラノベ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:49:05

    体育の教科書の体操のページ
    タイツ姿の女の胸の谷間とかあった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:49:19

    兄貴いる友達がエロ本を売ってくれたな
    今思うと俺の性癖は友達の兄貴の趣味をトレースしてる気がしてきた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:49:57

    どんな生活してたら小学生でネット触れない環境になるんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:50:33

    感応小説

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:50:37

    エロゲの雑誌だな
    中身はエロ本と変わらんのになぜか普通にゲーム雑誌のコーナーに置かれてたから店員も普通に売ってくれた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:50:46

    >>5

    ネットが発達してなかった昔の話かもしれんやん

    親父のエロ本

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:51:36

    >>5

    昔の話かもしれんし、今でもどの家にでも必ずネット環境あると決めつけるなよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:51:46

    冗談でもなんでもなくBL小説
    BL小説のエロ描写がエロすぎた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:52:07

    >>5

    わかんねぇなら無理にレスしなくてもええんやで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:52:44

    >>4

    義兄弟やん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:53:12

    >>5

    日本でインターネットが発達したのは1995年から2000年くらいだ

    だから3〜40代以上は割とネット環境ない時代が普通だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:53:13

    >>5

    そりゃ今とは全く状況が異なるし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:54:43

    昔のコンビニはエロ本置いてて、なんなら立ち読み防止のシールすらない時代もあったな
    子供にでも売ってくれる店員は子どもたちの間で神扱いされてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:55:47

    >>15

    俺も読み漁ってたところを知り合いに見つかって大恥かいたなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:56:55

    なんなら深夜の2時ぐらいに日活ロマンポルノやらが
    地上波放送されてたんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:57:51

    >>5

    スレタイ読めないのか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:58:45

    >>15

    今のコンビニは雑誌コーナーすら縮小されてるよね

    マイナーな雑誌はごっそり消えた…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:00:35

    保健の教科書

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:14:37

    ブックオフのジャンプ版封神演義アンソロジー…
    はっきりしたシーンは少ないけど興奮しました、幼かったんですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:16:16

    小学生の時点で家にPCあってネット環境あったからわからないけど、無かったら多分親父が部屋に隠してたエロ本をオカズにしてたと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています